">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KAT-TUN

2007年4月26日のヘッドラインニュース

KAT-TUN10作連続No.1 - 赤西仁&KAT-TUN画像、掲示板... (4月30日22時19分)・04月30日 - えたーなるむーん (4月30日22時16分)・ゲーム情報いろいろ - Gemessenen (4月30日22時15分)・おめでとぉぉぉ☆ - キラッ☆キラ (4月30日22時11分) ◆wii関連の無料のレポート .....

深夜のMI

スポーツ紙にKAT-TUN6人で収録したという冠番組の記事の写メを貰ったんですが、 一階の居間に行ってレコーダーの電源を入れ、ズームインを予約するべきか…布団の中で悩むこと10分。 毎日録画してないのかよー!? というツッコミが聞こえたので、予約しに行ってきます… .....

サムライ☆ラブ☆アタック

いつもと違うKAT-TUNが聴けるかと(*^-') 買ってない方は買うコトをおススメします♪ ソロも、じゅんの以外ゎ好き☆笑))だってじゅんののゎ……なんかムカついてくる。笑))ぶっとびすぎ¡¡¡みたぃな( ̄□ ̄;)まぁ、亀聖ゆっち竜ちゃんゎ違う曲調なんだヶ .....

年下アイドルとの交際を追い風にする 小泉今日子

亀梨和也とKAT-TUNのジャニーズ最新ニ... (5月1日3時1分)・ゴルフ上達法¡元ゴルフ研修生のクラ. ...KAT-TUN色。 (5月1日2時42分)・KAT-TUN赤西が帰国、復帰へ - 転職大作戦 転職・天職情報てんこ盛り... (5月1日2時34分)・年下アイドルとの交際を追い風にする ... - .....

OXY新CM!!に仁がぁぁぁぁぁぁ!!!!

只今3時過ぎです!!!!!課題がおわりません!!!!!お布団に入りたくてたまらないモーちゃんです!!!昨日からちゃんとやっておけば良かった・・・・・・ 昨日も書かなくてごめんなさい・・・・・今日も課題あるから少ししか書けないけど、OXYの新CMがながれたから .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



KAT-TUN

4月18日(水)

それもKAT-TUNですよ ちなみにジュニアは嫌いらしいъ とにかく笑わないように してました:-D 部活でO崎君のお兄ちゃん 怒ってなかったかな('A';)?? せっかく一年にギタ-を 教えるために部活来たのに みんな教えてもらわんだな… 文香はギタ-やらんから しょうがないけど(。ロ。; .....

KAT-TUNⅡYou★

アルバムげとー(´ё`) とりあえずノーマターマターとフリーズがどうしても気になるので初回買ってみました(゜∀゜) うんフリーズもノマタマタもいいねー(^ω^)でもノマタマタのボイパながっ¡¡¡¡笑 もうちょい短くてもよかったね(^ω^)笑 まぁ中 .....

KAT-TUN 2th.アルバム

今日、とってきたっ(・∀・) じゅんの…ソロ。笑 あえて、ノーコメで。笑 雄ちゃんのソロ、やっぱいい(・∀・)! 雄ちゃんの声って、なんであんなにやさしいんだろー? いやされます。 あと、竜ちゃんのソロも好きっ♪ そんで、YOU! これが聞きたかった~♪ でもいまさらながら .....

かわいすぎて死にそうな花婿。

... で、録画見終わって今度はカートゥンKAT-TUN。 すげーな、田口キャラが大人気。 OPのフリで無駄に動きすぎてハァハァしてる田口くんに 血が逆流するくらいハァハァしてた自分もすげーけど。 さらにDAT-TUN5の射抜くような視線がまじで好き! 好きったら好き!あへあへあ..

全て許して 素直になって 伝えよう果てるまで

KAT-TUN 第3回 この番組のゆっち、テンション高いよね?(笑) ...田口がKAT-TUNにいて良かったって思ったの。」って言われちゃうんだぞ~! …ってちょっ雄ちゃん、それはひどい(笑)←笑ってる時点で同罪 今夜の目を惹きポインツ! ・「CのDで!」←もう何が何だか分からない(@ス .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KAT-TUN

ラィブ ォブ カトゥ-ン

いろんなラィブ行ったけど………KAT-TUNの盛り上げ方が一番好きィ一番落ち着く 何か1年前なのに、すっごぃ懐かしぃよ……… あーァ、やっぱ仁のハモリが大好きこれだけゎ譲れなぃ 聖のソロ好きィ 亀のソロゎ好きだけど………いろいろ思い出しちゃって切なくなる…… ONE ON ONEで聖とゆ .....芸能人有名ブログの続き>>


終わったッ!!!

やったぁー!!!!! 課題終わった 頑張りましたぁ笑 KAT-TUNのために  頑張るゎー!!!! まぢ自分にびっくり(οдО;)  DVD見たい一心で頑張ったゎー!!! 今からお風呂入って見よッと!!!!!..芸能人有名ブログの続き>>


livedoorブログランキング 4/10

ライフコンサルティングアドバイザー&SHUHO日記☆全てはここから・・・ (13303pt) shuho6122 pixie酒田市民#0619のブログ (11778pt) pixie0619 エンジェルハートプロダクション【☆+゜。関口春菜の日記☆+゜。】 (11347pt) habutsu1006 痛いニュース(ノ∀`) (8847pt) .....芸能人有名ブログの続き>>


R e a l

一生KAT-TUN愛す 好きなことに理由なんかないよ 久しぶりにKAT-TUN見た気がするんだもん。 ...最近TVに出てたKAT-TUNはなんだったんだー KAT-TUNって   ヤ バ イ。 .....芸能人有名ブログの続き>>


黒木メイサ 今の彼氏

黒木メイサちゃんはハーフ 本名は、島袋さつき さん。 父親が日本人と米国人のハーフだそうです。母親は日本人。 美人なんだろうけど女性としての魅力は欠けるような気がします。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 黒木メイサ 画像, 二宮和也 黒木メイサ, 黒木メイ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KAT-TUN

ふがぁー!←ぱくり

...人少ない¡爆笑 すぐ終わって~ 一人でKAT-TUN熱唱(´∀`) その後わ久しぶりの 少クラ見ててんしょんUP★ うきうきでご飯♪ いただきまっする(・∀・)爆笑 黒バラ見て今に至る。 明日わ入学式だぁ¡めんど~ 終わったら詩穂とプリ★   んぢャあ寝る(ρд-)zZ..芸能人有名ブログの続き>>


ねむい・・・

うぉおー、土日が終わるのが早すぎ!! 飲み過ぎるクセと寝不足が解消できないまま また明日からガッツリ1週間が始まってしまう。 今週はKAT-TUNのライブDVD発売だよ。 いつ届くかなー お楽しみ。..芸能人有名ブログの続き>>


男性芸能人と軍隊との相関関係は? 

...ドスクエア 来場者150万... - 芸能ニュースと株式投資初体験 (4月8日23時30分)・KAT-TUNピンチで赤西復帰? - 芸能・グラビア最前線 (4月8日23時28分)・赤西仁をKAT―TUNに復帰させた... - ニュース ライブヤッホー (4月8日23時19分)・風林火山のキャスティング最高&iexc..芸能人有名ブログの続き>>


今日一日で

KAT-TUNDVD    4425円 軽いBLまんが   588円 長野まゆみ新刊  1575円 アリプロアルバム初回盤 2975円 アリプロのCDは多分ダビングしてすぐオークに出すと思います。欲しい人いたらご連絡下さい(笑) 最近あんましまんが読んでない。ていうか流行が分からない。 昔の勢 .....芸能人有名ブログの続き>>


KAT-TUNのニューPV『YOU』の中で仁が出ちゃったww

泣いちゃった、ぁたしが。 しかしそれが喜んで泣いた涙です。 まぢ想像できないです 仁がニューアルバムのYOUってPVの中で出ちゃった・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 見たときすごく喜んで、涙も目じりに沿って落ちました。 彼が本当に復返予定ですか??? 正確の復返 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KAT-TUN

主題歌はKAT-TUN

特急田中3号の主題歌がKAT-TUNだそうですね。 「喜びの歌」 だ、そうです(^^) ...もうKAT-TUNなしの芸能界なんて想像できないなぁ… ほんと、大きくなっちゃって。 彼らのほうが年上なんだけど、なんだかNoButaはよく母親みたいな気分になります。 嬉しいんだけど、親離れ .....芸能人有名ブログの続き>>


ウエンツ 松坂好投に眠気吹っ飛んだ

松坂のメジャー1勝に芸能界からも興奮と祝福の声が上がった。今年1月の壮行試合で松坂の“日本ラスト登板”を実現させた茨城ゴールデンゴールズ(GG)・萩本欽一監督(65)は「テレビの前でこんなに興奮したのは何十年ぶりかな」。タレントのウエンツ瑛士(21)は .....芸能人有名ブログの続き>>


ワンランク上のおっさんを目指すには

俺はKAT-TUNが最先端やとおもい、KAT-TUNのレベルにまで引き上げるにはどうしたらええんやろと考えたとき、ある雑誌でOXYのやつを見て、これだとおもい買ってみました。さっそく使う前に鏡見ながら「おきし~」って言うて、終わった後にも「おきし~」て .....芸能人有名ブログの続き>>


またバトン

...んごいたのしい ドラマなに見よ 27.笑金orエンタ エンタ 笑金は見ない エンタみようと思うけど見逃す。。。 28.KAT-TUNor関ジャニ∞ 関ジャニ∞ 当たり前っ 29.マリオorルイージ 類ーじ てか花沢類 30.ORANGERANGEorAquaTimez どっちでもない 31.メー..芸能人有名ブログの続き>>


KAT-TUN

初日..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

