">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


阿部サダヲ

あべさん

阿部サダヲさん発見!!! なんかぁ、BSってよく昔の2時間ドラマとかやってるんですけどぉ、 ...阿部サダヲらぶ そのドラマで、阿部さんが車を運転するシ-ンがあったんですけど、 『あぁん私が隣に乗りたい』 って思わず思ってしまいました(笑) いやぁ~、なんだか得した気分(´∀`)v .....芸能人ブログ Ranking>>


明日は泊まりかも。

しかも阿部サダヲも入っていたよ。 えっ大人計画とか嫌いそうなのにっ とか思ったけど、 まぁ案の定 新感線の客演をきっかけに 興味を持たれたそうで。 ふーん…へぇ… なんか微妙な気持ちになるのは何故だろう…(笑) 新感線ファンと大人計画ファンって 繋がらなさそう。 .....芸能人ブログ Ranking>>


DVD『人間風車』2000年版と

!!主人公の売れない童話作家役の生瀬さんと、阿部サダヲが最高だった!生瀬さんから醸し出る「売れない貧乏くさい寂しそ~~~な・・・」感じが まさに生瀬さんの雰囲気にピッタリなのと とっちゃん坊やだ!阿部サダヲ・・が、ちょっとおかしな31歳・・にピッタリ!前半..芸能人ブログ Ranking>>


変な夢2つ

。連続ドラマ。それも謎解きの。すごく面白いの。わくわくする夢。キャストも充実してた。主演はキムタクと柴咲コウ。他には阿部サダヲとか、有名どころがたくさん出てたけど・・・名前覚えてない。^^; 繰り返すけど、すっごく面白いの。謎もすごく細かくて..芸能人ブログ Ranking>>


4月12日の日記+アンフェア

で気になり始めてしまいました次に「舞妓Haaaan!!!」。アンフェアにも出演していた阿部サダヲさんが主役。脚本は宮藤官九郎。これは面白くならないはずがない!サダヲさんの髪型がナイス「東京タワー」は明後日公開。「舞妓Haaaan!!!」は6月16日..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



阿部サダヲ

NYの話

阿部サダヲゲイリー・オールドマングレッチリッケンバッカーラディック ... ダイエット カロリー コントロール・@ 探し・・・・・ 探し 物 消息 一般 カンタン ブログ はじめよ 痩せ 効果 ダイエット @ 産後 カロリー コントロール 成功 失敗 例 グッズ ロデオボーイ 骨盤 .....芸能人有名ブログの続き>>


カレンダー

3月はキンタ(阿部サダヲ)でした☆ 可愛いです笑。 4月からは女性が3人続きます(´∀`) でもキンタは3月中旬に貼ったから、もう少しキンタのままにしときます笑。..芸能人有名ブログの続き>>


本日のDVDのお題は『下北

「若くて痩せてる古田さんと若くてかわいい阿部サダヲが見れるよ~♪」 と友人のダンナさんが貸してくれたもの。1996年、ナイロン100℃の舞台であった。(←知らなかった。) 下北ビートニクスという架空の劇団のお話。(一行あらすじ) ・・・..芸能人有名ブログの続き>>


池袋ウエストゲートパーク

障害のこと、そして自分の娘のことなのに恋人の細川(京晋介)と令静に話す和子の気持ちが分からなかった。浜口巡査(阿部サダヲ)が、抗争に巻き込まれ傷を負った。病院に見舞いに行ったマコトは、その場にいた吉岡刑事から横山(渡辺..芸能人有名ブログの続き>>


<ユメ十夜>を観て

、というやつだ。これを思い切りポップにしている。2ちゃんねる風のノリが見事にはまると同時に、TOZAWA(運慶)のダンスと阿部サダヲの弾けっぷりが素晴らしい。この突き抜けが成功していると思う。それから第九夜。僕は緒川たまき追っかけの最前線を退いた(..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


阿部サダヲ

 「影」「invitation」「actuality」「at home」「ひと恋めぐり」と、昨年から続いたシングル・リリースは ...

出演:阿部サダヲ、堤真一)の公開に先駆け、グループ魂とのコラボレートとなる“グループ魂に柴咲コウが”名義にて主題歌「お・ま・え ローテンションガール」(品番・価格未定)を6月13日に発売するなど、今後も気になるトピックが山盛り! ぜひぜひ注目を。その他詳細に .....芸能人有名ブログの続き>>


携帯の充電が・・・

誰か阿部サダヲの画像ください。 ってなんだいきなりって感じですが、携帯の画像が前に全部消えたんで、サダヲちゃんの画像なくなっちゃったんだもん。ちなみに私がこよなく愛してる北村一輝もでも今、寺島進も気になるからね。寺島進って分かるのかな・・・みんな。アンフェアの山 .....芸能人有名ブログの続き>>


力・力・竹内力

阿部サダヲいいわぁ。 というわけで今日はJK69のスタジオでした。 発狂しまくってきました。 スパモンのたいすけ君が見学に来てくれてて、ちょっとセッションしました。 楽しかったです☆ あとは本番を残すのみ。 がんばろう。 どうも、前髪邪魔になってきた、彩-shiki-で .....芸能人有名ブログの続き>>


俺のモミアゲを返せ

着いたらそこには佐藤隆太さん阿部サダヲさんが!!! ばりテンション↑↑ ほんま嬉しかった☆☆ んで四人で川を下ったり・洞窟に行ったりしてバリ探険した!!! 楽しかった☆☆ んで次がイングランドに旅行に行った夢だった イングランドに行ったら なんと!! イングラ .....芸能人有名ブログの続き>>


キュン!

今年はもっとプロの方の舞台を見に行きたいなぁ阿部サダヲさんの劇を生でみたいっす。 今年のお金の使い方はこれで決まりだね☆ よし!土曜休み返上で働くぜぃ!! まず手始めはGW(何年たってもガンダムウイングにしか読めん) .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


阿部サダヲ

告白。カミングアウト。

...しょうがないんですよ。 さすがに阿部サダヲはどうよ?って自分でも思いますが。 たぶんあの背丈と体型が気に入ってるんだと思います。 ますだおかだの増田も好きです。 あの背丈、(略 安田大サーカスの団長も(略 気付けば後藤さんも彼氏も(ぁ なんだろう。 背丈フェチ?

[ウィまぐ] 「加齢臭」に悩む男性には…コレ??

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 5,603,481 部発行 ━ ウィークリーまぐまぐ[総合版] 2007/04/04 号 http://www.mag2.com/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ─[PR]────────────────── ...

[ウィまぐ] 「加齢臭」

━━━━━━━ Weekly Mag2 [Comprehensive Edition] ━━【小メモ】●『中村屋』って知ってる?カレーパンじゃないよ。阿部サダヲは、“WO"なだけある!http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html (おーつ)●トイレに散乱した生卵の掃除、がんば

映画2本立て

... さん演ずる喜多さんへの愛にあてられっぱなしでした。 古田新太さんや阿部サダヲさん、荒川良々さんなど、小劇場系(といえばいいのかな)の役者さんがたくさんでていらっしゃってそれも楽しい作品でした。みんなそれぞれ笑わかしてくれるんだもん。

アンフェア

今日の阿部さん見てきましたよ~念願のアンフェア感想は・・・・・・ かっこよかったよ~阿部サダヲさんではなく?(笑)雪平夏見さん阿部さんは予告どおり出演2分声の出演20秒みなさん気が付きましたか?声だけの阿部さんを・・・ 私は分かりました ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


阿部サダヲ

日曜だしお人がウジャウジャ

阿部サダヲ・柴崎コウが主演で植木等の遺作になった映画。 妊娠中に観たい映画をしっかり観とこ。 なんかね、今日行ったTOHOシネマズ岡南では、ママズ クラブ シアターっていう映画好きなママの為の上映日があるんだけど、それもチェックしてるけど産んだ後でそんな余裕 ...

ネットで噂の芸能人

http://musicdownloads.blog81.fc2.com/ ネットで噂の芸能人が更新されました ■-2007/04/01 17:01:41 堀北真希 http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/ecustom/mall?cl=fecfbc&g=101240&bk=fm7%2ebiz%2f1p48&aid=01b7633c.510748fe&s=5&nm=%CB%D9%CB%CC%BF%BF%B4 ...

『ぼくの魔法使い』

『ぼくの魔法使い』出演:伊藤英明、篠原涼子、古田新太、西村雅彦、小田茜、阿部サダヲ、 大倉孝二、井川遥、ベッキー、速水もこみちほか クドカン脚本のドラマでまだ見てないシリーズ。以前から友だちにススメられてて 気になってたから借りてきたんだけど・・・・「2」巻目

グループ魂2007年第1弾シングル

内ではボーカル 破壊(阿部サダヲ)の彼女という設定で、絶妙の掛け合いを披露するとの事。また、本作は6月より全国ロードショーが決定している映画「舞妓Haaaan!!!」の主題歌にも決定。脚本を暴動こと宮藤官九郎が担当し、阿部サダヲや柴咲コウも主演

『ユメ十夜』

10作品を連続して見るので、記憶に残るものと全く忘れてしまったものが極端だ。単純にとても印象に残ったのは、阿部サダヲ。作品もおもしろかったし、インパクトが強かった。作品は、かなり個性的。原作とどのくらいかけはなれているのか、原作を読み返してみ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

