">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


阿部

もしかしたら日本原盤だった? 『DANCING IN YOUR HEAD』その2

阿部薫1949~1978』(文遊社)という本があります。 阿部薫について、 ...阿部薫覚書』の増補改定版。 その中に元トリオ・レコードの稲岡邦彌さんの文章(コメント?)が掲載されています。 アンソニー・ブラクストンとマネージャーが来日、『TOWN HALL 1972』を日本発 .....

NME's ベストアルバム【第12位】

『LONDON CALLING』 (1979) The Clash 最近、また世の中が変な空気である。 普段の生活に忙殺されながらも、あるニュースをテレビで見て、かなりのショックを受けた。 大阪のどっかの電車で、40人を越す乗客の前で女性が明らかな暴行~強姦を受けたにも関わらず、周りの人 .....

【住谷将のプロフィル 】

版画の阿部貞男、映画音楽で有名の佐藤勝、元横綱北の富士、音楽家ダン池田、ピアニストの宮川泰史、青春時代のヒットを飛ばした森田公一、元ヤクルトスワローズ監督の若松勉諸氏。環境の厳しい北海道東海岸は粘り強い人材を育てている。自分の、誰にも助けを求めない、積 .....

阿部の力の噂の話題なら・・・ (届け出順) ◇目黒区(定数36-48)雨宮正弘   69 不動産社長    (4)自現木...

(届け出順) ◇目黒区(定数36-48)雨宮正弘   69 不動産社長    (4)自現木村洋子   57 [元]区監査委  (4)民現工藤春代   52 ネット代表    (2)ネ現赤城裕    43 新聞社役員       自新伊藤喜昭   63  .....

大きく振りかぶって3話の感想&黄金週間

阿部が三橋の努力に理解を示す。 この試合によって三橋は自信をつけられるのか。 さらに阿部からチームメイトにこの試合の重要性が伝わる。 ついに試合開始 三星学園の先発は叶。 フォークが持ち玉の様で三者凡退に抑える。 次回予告で1回裏と2回表がちょっとネタバレし .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



阿部

オレらのエ-スは暗くて卑屈。

...レイだったし、動きも良かった♪ 三橋の"クチバシ"も見れたしね-(笑) それにしても… コレで初めて"阿部隆也"を知った人には、どんだけの "腹黒野郎"に見えているんでしょうかねぇ(笑) まぁ… それでも原作の目つきの悪さには勝てんけど(;^-^A なんにせよ これで楽しみが増えた-ッ♪..芸能人ブログ Ranking>>


濃い赤の指先に

夜中の3時 酔っぱらって帰ってテーブルにメンチカツ どうしたらいいの? うーん ヘッドフォンで阿部薫と…メンチカツ。 指は油でベトベト 良かった 手作りじゃなかった とりあえず電気とか消してみますか..芸能人ブログ Ranking>>


キムタク 自然体で映画版「HERO」

阿部寛(42)や八嶋智人(36)らがまだ合流していないため、木村は「まだ空気はできあがっていない。自然体の人ばかり」と話すがチームワークに問題はない。松は「変に気を使って合わせようという関係じゃない。一緒にいて楽な人が多い」と笑顔を見せた。 木村は「映 .....芸能人ブログ Ranking>>


おおきく振りかぶってアニメ第一話感想(写真画像)

阿部はいい感じでした。ブラックな感じが出ててww ...最初優しいっぽい阿部は後半から性格悪くていい感じwwww(注・ほめてますwwww) あと、原作ではコミックスの書き下ろしだったマネジがもも監に物影でビビるシーンは要所でえががれてましたっ(≧▽≦) 来週は合宿¡ .....芸能人ブログ Ranking>>


名前

...三浦・小林 3人→松浦・マスダ(増田&益田含む)・森田 4人→鈴木・山本 5人→ワタナベ(渡辺&渡部&渡邊・含む) そしてダントツ多いのが! アベ!(笑) (阿部&安部&安倍・含む) 何と!6人っっっ! う~んっ。 以外。木村とかが多いかと思ったんだけどね~~ 以外!以外!..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


阿部

【巨人】高橋尚が2年ぶり完封

...橋尚が今季セ・リーグでは初となる2年ぶりの完封勝ち。コントロールが良く、危なげなかった。打線は4回に阿部の中前タイムリー、6回に小笠原の2号ソロで加点した。高橋尚は134球、試合時間2時間19分の見事な投球だった。 参照元:野球ニュース nikkansports.co..芸能人有名ブログの続き>>


これが、巻。(対 横浜FC戦)

...てきた。 局面での対人的な「強さ」や攻撃面での視野の広さだけでなく、中盤の バランスを考えたポジショニング・動きができるようになってきた。 おそらくこれは、試合勘を重ねるにつれ、ジェフのプレー・スタイルに 馴染むにつれ、もっと良くなっていくと思う。阿部・坂..芸能人有名ブログの続き>>


*まっクロ~ン*

阿部を困らせてやるぜ (^ω^)ウヒャヒャ 阿部の頭を 白髪だらけにしてやる¡ ぷ(^ω^) 明日ゎ 英恵ともんじゃァ~♪ 美和 ごめーんね(´:ω;`) うちら……… すれ違ってばっかだね… (笑) 絶対語ろうね⌒(´`) よっしゃ~ 明日ゎ気合いいれて 学校に行くぞ¡ .....芸能人有名ブログの続き>>


4月8日 vs阪神 ++

3-小笠原(三) 4-李(一) 5-二岡(遊) 6-阿部(捕) 7-木村拓(二) 8-ホリンズ(中) 9-高橋尚(投) [投手リレー:高橋尚 / 捕手:阿部] ◆今日の二岡◆ 第1打席:センター前ヒット(2回-小嶋)..芸能人有名ブログの続き>>


バルトの楽園

主演は「松平健」。出演は「ブルーノ・ガンツ」「高島礼子」「阿部寛」など。この作品、一言で言ったら期待はずれ。ひとつひとつの問題と言うか関わりが、大雑把過ぎてイマイチ(-_-;) 「え?何?こんだけ?」ってな出来事が殆どで、かなりの消化不良..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


阿部

らんらんらんらん♪♪

...ヨいしゃべって, ばあちゃンちにご飯とおこずかいめ当てでいって, 姉ちゃンもきて, よぅ君かラ,きてぇ 迎えにきてもらッてぇ 帰ッてぇ 阿部さンとリンリンかましてぇ いかンなあ。 にたにたするあたしきもーす いぃ男のぇきすゎたまらんね!(死) サイケをはぢめていいと思った日だと思う..芸能人有名ブログの続き>>


タリラリ(ラ㍑゜∀。)

今日もォープンからのバィトで始まり(・ω・)ノ なンと社長がぃらっしゃるとゆ-コトでめちやぁ掃除して心臓ばくばくで… 何て言おうか考えてたら… いつの間にか帰られたよ-デス(・ω・`○) スルーかょ* ̄0 ̄)ノ まっいっか(・∀・) 今日ゎね-元テニ部後輩と福高テニ部の後 .....芸能人有名ブログの続き>>


愛しの

そんで阿部慎之助があたしのドストライクやったから¡¡ あの頃は松井も清原もいて。王・長嶋時代には叶わないだろーけど、少なくともあたしの中では最強でした。 ヒ-ロ-インタビュ-での 慎之助の「さいこうです¡¡」 に毎回胸ときめかせてました。 ん-‥だけど松 .....芸能人有名ブログの続き>>


アンフェア the movie

阿部サダヲ(雪平のライバル) 濱田マリ(ドラマの犯人) 加藤ローサ(友情出演)(看護婦) 向井地美音(雪平の娘) 加藤雅也(検視官) 寺田農(警視総監) 大杉漣(警視庁次官) 寺島進(今回の事件の管理官) 江口洋介(雪平の現在の上司)ほか こんなところで .....芸能人有名ブログの続き>>


トリニータレポート【リーグ4節:大分2-2浦和】

今季千葉から加入した阿部だ。過去2年6試合で5得点と抜群の相性を発揮している。 ...阿部を左サイドバックに配置して臨んだ。 先制したのは大分。金崎からのロングボールを松橋が頭で落とし高松の右足で思いきり振りぬいたシュートが浦和ゴールネットを揺らした。しかし浦和 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


阿部

やくそうで回復ぐらい

...らかね というぐらい。 でもこのくらい客の入りの方が好き 阿部ちゃん(べーあー)の声質がいちいちおもしろい。 鬼の角の話が ポイズンガールバンドの漫才の導入部ぽっくってよかった。 帰ろうとしたら、仕事の電話でやろうとしていたことが萎えて、諦めて、寝ることに en

[センバツ]常葉菊川と大垣日大が決勝対決

阿部浩之】 ▽常葉菊川・森下知幸監督 投手はいいので、どっちが勝ってもおかしくない。ワンチャンスを生かせるかがカギだと思う。相手の1、3、4番打者を抑えれば、チャンスはあると思う。 ▽大垣日大・阪口慶三監督 東海大会で零封された相手。打線はスイングが ...

魔裟斗の安定感

阿部健」「村上」達が強かった事。 その他K-1中期以前は極真にブランド力がまだあり、南など他流派でも強い空手家が多かった。 MAX以前の一般的格闘技ファンはキックボクシングに価値観の重きを置いていなかった様に思う。 そんなキックボクシング無知な私でもデッカー、カ ...

フルキャストスタジアム宮城

東北楽天ゴールデンイーグルス対オリックスバファローズ ●1-10○ 確か、去年も同じ開幕カードだったような気がします。ただ、違うのは土日開催デーゲームだって事。 仙台は去年2試合来たのみで、オリックス戦でしか足を踏み入れません。 でも、去年一昨年と連勝は一 ...

さむっ!

...ります。 あれはないなぁ なんで ラブラブシーン?朝から・・・ ばぁちゃん じいちゃん たくあん のどに詰まらせちゃうよ ふぅ しかし人間不思議なもんで スッキリの極楽加藤がすっかり朝の顔に定着してるし 最初は違和感バリバリだったけど 阿部アナは 素敵です。 はい


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

