">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安藤政信

あおいひ

安藤政信出ないかなぁ。安藤政信、最近ちぃーともテレビで見ない。 松山ケンイチは、 ...三上博史・安藤政信・窪塚洋介 (妻夫木くんは、ちょっと違う←え!?) .....



浅野忠信に安藤政信が好きだな。 ギミー・ヘブンが大好きだ。 好きな女優は沢山いすぎるので、挙げられません。 共感覚、あるじゃん。 数字や音色に色を感じたりするらしいのね。 赤ちゃんの時には感じるらしいけど、成長と共になくなってくんだってね。 中にはそのままの .....

0:14am朝から地獄

若い!!堂本剛、小橋けんじ、吉沢悠、奥菜恵、上川隆也、篠原涼子…あんまりキョーミないけどけっこーな面子じゃん?あたしがひとつ喜んだのは安藤政信でつよ!!!あたしが日本人でトップ3に入るくらい大好きな男優さん。話すと長くなるから、そのうちオススメ映画でも書き..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



安藤政信

最近観たシリーズ。

われればありがちな設定のアニメではあるが、結構ハマル。HPもかっこいいのだが、めっさみずらいでし。あと、46億年の恋っていう映画を鑑賞。安藤政信が好きなので観たのだが、良くわからんかった。なぜ46億年なんだ?そして男同士の意味はあるのか..

神戸旅行記~ずるい男~

安藤政信みたいな感じ?爽やか~でした。気分上々。 金曜日の18時すぎに神戸空港に上陸した俺。ポートライナーで三ノ宮まで。 motokoさんに「ハンズ集合ね」と言われたものの、場所がイマイチわからず。 そこで女の子3人組に声をかけ道を尋ねると、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安藤政信

伝わる。

安藤政信主演『サトラレ』。 自分の考えや思った事が、 ...医師を目指す里見けんいち(安藤政信)の物語。 けんいちはサトラレである事からオペをさせてもらえない。 里見は自分がサトラレだと知らない。 サトラレは国家財産となっている。 本人にサトラレだと気付かせるよう .....芸能人ブログ Ranking>>


映画のガーベラ(がーべら)

安藤政信、宮崎あおい等が出演し、2006年に劇場公開されたこの映画のラストシーンでは雨粒をガーベラの花びらで描写している。また、エンディング・テーマ曲は「ガーベラ」といい、シンガー・ソングライターの竹仲絵里が映画のために書き下ろした曲である。 赤いガーベラの .....芸能人ブログ Ranking>>


磯山さやかさんとの出会い

...介さん、池田俊彦さん、木村遼希さん、土屋シオンさん、小笠原弘さん、島岡安芸和さん、堺雅人さん、安中淳也さん、北村允志さん、佐久間一禎さん、原沢勝広さん、ちなみに好きな芸能人は、安藤政信さん、嘉門洋子さん、木内あきらさん、鈴里真帆さんと蔵本エミさんです。..芸能人ブログ Ranking>>


最新麻生の久美子の映画情報:

...夫木聡、綾瀬はるか、山崎まさよし、篠原涼子、大沢たかお(Jam Films)、ラーメンズ、麻生久美子(Jam Films 2)など超豪華...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000006-rbb-ent)■安藤政信/RED SHADOW 赤影■..芸能人ブログ Ranking>>


さくらん

昨日は「さくらん」を観にいってきました。あんまり土屋アンナが好きじゃないけど、成宮寛貴、安藤政信、永瀬正敏とわたしお気にの俳優ばかりでてるんだもん最近いまさらなんだけど、成宮寛貴かっこいいわぁ少年ぽさのなかに悪がある。それが色っぽい。。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安藤政信

磯山さやかさんとの出会い

...介さん、池田俊彦さん、木村遼希さん、土屋シオンさん、小笠原弘さん、島岡安芸和さん、堺雅人さん、安中淳也さん、北村允志さん、佐久間一禎さん、原沢勝広さん、ちなみに好きな芸能人は、安藤政信さん、嘉門洋子さん、木内あきらさん、鈴里真帆さんと蔵本エミさんです。..芸能人ブログ Ranking>>


【中華芸能】「アジア映画大賞」に『グエムル』『嫌われ松子』

安藤政信が編集賞のプレゼンターとして参加した。 授賞式には香港の有名俳優、梁朝偉(トニー・レオン)や劉徳華(アンディ・ラウ)、アイドルユニットのTWINS(=写真)も姿を見せた。中国新聞社が伝えた。(編集担当:恩田有紀)■関連ニュース・ 「アジア映画大ヒット .....芸能人ブログ Ranking>>


極彩色の鮮やかさ

安藤政信がかっこ良かった。 土屋アンナと菅野美穂と木村佳乃はめっっちゃ綺麗やったし。 和服美人になりたいなぁ~!!って単純やなw 皆さん、映画館ではもう間に合いそうにないので、DVDで借りて観てください。 林檎好きの方は特に♪ .....芸能人ブログ Ranking>>


映画

遅ればせながら『さくらん』見ましたよ。 一言でいうと、綺麗でしたね。 もう衣装から小物から建物から全て綺麗でした! 土屋アンナちゃんだいすきだ! 椎名桔平もだいすきだ! 友達が好きな安藤政信もかっこよかったよ! ただ原作にはない部分が後半(て .....芸能人ブログ Ranking>>


ギミー・ヘブン‥

他に、安藤政信、宮?あおい、石田ゆり子、松田龍平。 。。 いや、やはり、石田ゆり子さんはいいなぁと思いながら観ました。 とくに、「はい。」と返事するところがすごく好き。 「はい」って一言だけでもこんなにも個性って出るもんなんだなぁと。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


安藤政信

磯山さやかさんとの出会い

...介さん、池田俊彦さん、木村遼希さん、土屋シオンさん、小笠原弘さん、島岡安芸和さん、堺雅人さん、安中淳也さん、北村允志さん、佐久間一禎さん、原沢勝広さん、ちなみに好きな芸能人は、安藤政信さん、嘉門洋子さん、木内あきらさん、鈴里真帆さんと蔵本エミさんです。..芸能人有名ブログの続き>>


キッズ・リターン

1996/日 108分 (オフィス北野) 監督:北野武 出演:安藤政信    金子賢..芸能人有名ブログの続き>>


ならば、友よ

安藤政信 かっこよすぎる。 挿入歌は赤犬やねんて 主題歌はもちろん野狐禅 内容はねー.. ...安藤政信がかっこいい。 69の時そんなん思わんかったんやけど。 いや~ 久しぶりや 芸能人にこんなトキメイタの¡ てか安藤がかっこいいんじゃなくて、石岡がかっこいいん .....芸能人有名ブログの続き>>


さくらん…みたび

はやっぱりまだよく分からなかったあぁ人生経験不足。そして土屋アンナが面倒を見ている禿の女の子(しげじ)が「清次どん」と言って安藤政信に寄ってくるのが可愛い。大掃除の日に立てかけた畳の裏で土屋アンナとしげじがこっそりサボってお菓子を食べ..芸能人有名ブログの続き>>


最近とか、前に見た映画

ヘブン』 『共感覚』という特殊な能力を中心に広げられる、これもサイコホラーなのかな。でも、どちらかと言えば切なさの方が多くて、江口洋介上手だったし、宮崎あおいもこういう役はピタっとくるところがあるね。他の出演者は、安藤政信、松田龍平、鳥肌..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

