">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岸谷

三池の崇史の映画最新ニュース: 70年代に人気を集めたアニメ「ヤッターマン」「科学忍者隊ガッチャマン」が実写映画化される...

...の続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000044-nks-movi)■岸谷五朗/新・仁義の墓場■ -------------------------------------- Protect Your PC Now ¡ - 0 yen Security Campaign http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium..芸能人ブログ Ranking>>


タイヨウのうた DVD

お父さんが岸谷吾郎 お母さん 麻木久仁子 彼氏 塚本高史 と、ほぼ完璧な布陣。 しかしながら星は二つ以下の人が多いのでは? まず、原作が脚本を兼ねているので、内容は解りやすい反面、セリフが頭でっかち。 つまり説明的になりすぎの箇所が多いのです。 特にお父さん。不 .....芸能人ブログ Ranking>>


高岡の早紀の岸谷の五朗最新ニュース: 高岡早紀(34)が意味深だ。10日、TBS系連続ドラマ「孤独の賭け 愛しき人よ」(...

歌舞伎役者・市川海老蔵(29)との「夜桜デート」が報じられた女優・高岡早紀(34)が10日、都内で行われたTBS・MBS系のドラマ「孤独の賭け-愛しき人よ-」(4月12日スタート、木曜、後10・00)の制作発表会見に出席した。 もはやスキャンダルはお手の .....芸能人ブログ Ranking>>


電車の中から

岸谷商店街の邪魔な商品と謎の価格設定、なぜか潰れた1畳くらいの焼鳥屋、50メ-トル移動したセブンイレブン…とかまだまだいっぱいあるよ。 まぁ忘れないのは2005年3月8日交通事故。今生きてるの奇跡なんだよね。そうだよ、うん、やっぱり頑張る! 今シャトル(●´ー`●) 昨 .....芸能人ブログ Ranking>>


復縁否定の理由!?海老蔵、高岡早紀夜桜デート

...愛の流刑地で共演した岸谷五郎さんとの仲が噂されたりなど噂の絶えない女優さんですね。 海老蔵さんが米倉涼子さんとの復縁を否定した理由は、 ここにあるのでしょうか? 高岡早紀さんも中村獅童さんの結婚話に一笑したと言われていますが‥ にしても恋多きお二人ですね。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



岸谷

龍が如く・劇場版

岸谷吾朗ちゃん(ちゃん付けすいません/笑)が意外とキャラとシンクロしまくってて、キャスティング天才的なんですけど監督さん¡¡¡¡¡(笑) あとね、桐生さん役の北村一輝さん超本物だよ¡¡¡¡¡¡ いやホント .....芸能人有名ブログの続き>>


バッテリー(ストーリー)

岸谷五朗、菅原文太ら実力派俳優陣と、オーディションで選ばれた若手とのコラボレーションが実現した。舞台となった風光明媚(ふうこうめいび)な岡山の大自然も見逃せない。 野球にすべてを賭け、自分のピッチャーとしての才能に絶対の自信を持っている原田巧(林遣都)は .....芸能人有名ブログの続き>>


タイヨウのうた

いし、流れてくる曲も中島美嘉や大塚愛など、今をときめく歌手よかったです。難病という娘を持ちながらも、普通に女子高生と父親って感じの岸谷五朗もいい味でてました。しいて言えばもう少し、病が進行していく姿や薫が亡くなるシーン..芸能人有名ブログの続き>>


『デュラララ!! 』

折原臨也と岸谷新羅が途中でごっちゃになり最後の方まで気付かずに話が飲み込めず混乱しました。 首なしライダーとラブなのは新羅。 皆ネットだと人格が違うように見えるのがちょっと面白かったです。 自分は割と普段どおりなつもりですがそれでも .....芸能人有名ブログの続き>>


愛とは…

ドロドロと暗いのはあまり好きじゃないんだけど、 主演の岸谷ゴローさん、実は結構好きなんです。(テレビ版の方ね。) もちろん最後はゴローさんの涙に私も涙しました。 で、物語以外の感想。 あんな事やこんな事を何回も何回も… いやーん。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岸谷

2007年秋季県大会 智弁和歌山

2007年 秋季県大会 智弁和歌山 (投)布谷 翔太1 右右 BAEB (捕)塩川 俊隆1 右左 DDAD (一)久米 典弘1 左左 CGDD (二)八木 秀樹1 左左 BFDD (三)西藤 勝行1 右右 CGEC (遊)財津 敬広1 右右 BBBF (左)福田 駿介1 右左 DFDD (中)永田 太郎1 右右 CB .....芸能人有名ブログの続き>>


2007年春季県大会 智弁和歌山

2007年春季県大会 智弁和歌山 (投)布谷 翔太1 右右 BBEB (捕)塩川 俊隆1 右左 DDAD (一)久米 典弘1 左左 DGDD (二)八木 秀樹1 左左 DFDD (三)西藤 勝行1 右右 DGEC (遊)財津 敬広1 右右 CBBF (左)福田 駿介1 右左 DFDD (中)永田 太郎1 右右 DBEB .....芸能人有名ブログの続き>>


ど真ん中じゃ!!!

...い★てか巧が青波にボールを握らしてギュッ!!のシーンは感動の一言です でも巧は野球と青波を繋げたりはしないよ!!!お父さん!!!多分!!! (でも岸谷さんはスゴクいいですよ!!) 巧にとって野球ってなんなのか それは2時間なんかじゃ伝えられない・・・ ホン..芸能人有名ブログの続き>>


新連載

したり、その表情は生き生きとしていた。高校教師の経験のある舘内にはこうした時間がなによりも楽しいらしい。荒俣、耕平、岸谷は町会の人と話し込んでいた。谷川さんとお爺ちゃん二人は閑に紫陽花を眺めながらゆっくりと杯を運んでいた。皆さん!お..芸能人有名ブログの続き>>


ペット可!最寄駅まで徒歩3

鶴見区岸谷1丁目(生麦駅徒歩3分)の好立地にある賃貸マンションです。間取り2SDK 賃料128,000円 管理費10,000円です。希少なペット可(小型犬限定)マンションです。室内はこんな感じです。洋↓和↓納戸もあり、収納力抜群敷地内に駐車場もあります物件の..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岸谷

愛ってナンですか。

岸谷五朗。 なんだか見ていて気の毒。 体当たりで熱演と言いながらもおっぱい死守した高岡早紀。 クールな検事を演じようとして、生理中で不機嫌な女にしか見えない瀬戸朝香。 そして「あなたがナゼそんな役でここに?」と問わずにはいられない裁判長役の名高達男。 みんな .....芸能人有名ブログの続き>>


飲みたい気分→泣きたい

。「恋人よ」を知らない方のために説明しよう。ボクが敬愛する今は亡き作家・野沢尚氏原作。鈴木保奈美・岸谷五郎・鈴木京香・佐藤浩一が繰り広げる男女の愛を描いた、愛することの喜びを描いた、10年以上も前に放送さ..芸能人有名ブログの続き>>


湧き水ネタ

号線(第2京浜)の湧き水っていう話になって、 正式名称はなんだろう・・・と言ったが、やっと答えが分かった。岸谷の湧水 と言うらしい。ふーん。先輩の情報によると、水質検査では基準をクリアしてないらしい。そりゃそーだわな。煮沸して飲む事は..芸能人有名ブログの続き>>


新連載

、陽に焼けた上に風呂あがりだから真っ赤な顔をしている。翠はちゃっかりパパと岸谷の間に割り込んでいた。まー君は何度も行っているからめづらしくないんだと岸谷に教えられた翠はまー君はいいな、ねえ、パパ、私も行きたいと魚..芸能人有名ブログの続き>>


バッテリー

。巧と豪のふたりは爽やかでいいですねー。岸部一徳、塩見三省、山田辰夫あたりは、顔だけで説明の必要がない感じ。岸谷五朗は最高の「間」でした。エンドロールのシーンも芸が細かい。山並み町並みも綺麗でした。白い塀のこちらが川という巧..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岸谷

 日本テレビ放送網は、同社が運営する動画配信ポータルサイト「第2日本テレビ」において、「愛の流刑地」 ...

主演の岸谷五朗と高岡早紀に加え、瀬戸朝香、平岡裕太の4人のインタビュー映像と予告編映像。 Windows Media形式で配信され、帯域は500kbpsと1Mbps。 なお、第2日本テレビ内のショートフィルム専門コーナー「第2テレシネマコンプレックス」のリニューアルが2日に行われた ...

ウォンビンは木村一八のほうが

ない?最近のドラマを見た中で 『ある晴れた日』のコンユと昔の中村正俊 『復活』のオム・テウン(特にハウンの方)と岸谷五郎 『冬ソナ』ユジンの母と島倉千代子(古い) 『星を射る』のイ・ソジンと『黒い家』の内野聖陽

愛るけ

2時間ドラマを録画してありまして って、岸谷ゴローさん出演の「愛の流刑地・前編」なんですけど、 ようやく時間が出来た昨夜ビデオを観ました(〃~ω~〃ゞ エヘヘ お恥ずかしいことに、私はまだ録画機能つきDVDがありません。 はやく録画機能付きDVDがほし

大笑い 30年の バカ騒ぎ

たけど、悔い改めます。世間知らずでした。ドラマ性を抑えた自制心の利いた演出が見事。是非是非。■ 『新・仁義の墓場』 岸谷五朗主演。任侠映画って今まで観たことなかったけど、 なんだかパワーをもらえるね。食わず嫌いでした。理屈を垂れると、無常感を学べる

新連載

書斎で耕平と岸谷、館内が荒俣の話に耳を傾けていた。報告の最後に北海交易のことが明らかになれば判断は自ずと決まってくる。と言って荒俣は報告を終えた。産業新報の方はどうします?岸谷が訊いた。今ごろ役員会が開かれている


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

