">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石田純一

「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」4月28日(2時から3時)

石田純一さんの検索履歴で、靴下の話。 「あれ履けばいいじゃん。」 「女の子がよく履く…ストッキングじゃないや…足の甲までのやつ。」 (知ってるのにびっくり(コラ) 「まちがえた、本名読んじゃった」(えぇ!) 「け、検索履歴」っていった(笑) ~BRAND-NEW SONG(by Kin .....

コギト・エルゴ・スム

一人だけ若い頃の石田純一(褒め言葉?)って言ってくれた子がいました(笑) Q11.自分の長所は? A.こだわらないところ Q12.自分の短所は? A.抜群に行動力がないこと Q13.特技は何? A.うーん、人がいやがることでも普通に出来ること、かな? Q14.クセは何? A.フトンの .....

ウェブ・サーカス株式会社

開設以降、60万人近い利用実績を誇る結婚のためのサイトです。TV番組「ぶっちゃけナイティナイン」で・岡村・ドランクドラゴン塚地・石田純一さん等の理想の結婚相手探しに協力したこともあります。アイメールの運営実績・運営規模・運営体制の信頼性が高いこと..

こんな時には 29 お引越し編2

ます」をお返ししましょう!この時に「今日はお世話になります」と付け加えられれば100点満点ですし、 さらにその時の笑顔が「石田純一 級」であった場合は ボーナスポイントでさらに5点付きます!・同乗者や運転手も手際よく降車して、バッグを降ろす手伝いを..

水炊き長野 …と石田純一

店を出たところで、一緒に行ったまわりのみんながなにやら騒いでいる… 何だろうと思って店内を見てみると、なんと石田純一がいた窓越しに水炊き食べてる様子が見えましたービックリ手を振ったらにこやかに振り返してくれました気さくないい..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



石田純一

受け取んないからね!!!!

誕生日祝いしたいから秋保行こう! 出発直前にそんなことを計画してくれるみちこ先生 愛してやまない所以のひとつにすぎないけど フィットで迎えにきてくれた彼女 前日にドライビングCD作ったから楽しみにしてて~と言ってて 気になるおれ 1曲目はねそりゃもう キバってい .....

笑っちまいました

ども!ぐっもーにん、オレです。さっき石田純一(似)がいました。黒の細めのスーツを着てノーネクタイ、白シャツは胸まで開けて無造作に襟をジャケットの上に出してます。髪型も当然無造作8:2分け。周りの冷ややかな視線を意識しながら電車を待ってるナルさん..

雪まろげ

光子、若いー。一体幾つだ!?うちの両親よりも年いってる筈なのに、うちの両親より全然若いよー。あと、うっかり石田純一がかっこよく見えちゃったよ。危ない危ない。どんな魔法がかかってんだ?お昼はお弁当。せっかく両親を連れて行ったから..

日本半周旅行・その3 超ちかれたびー

オーーーイ、やっと帰ったじょー。北海道はさぶかったぁぁ 東京はもっと寒かったがにゃ・・・ 登別温泉でみぞれが降ってるときも、足元は草履だからにゃ。石田純一には勝ったじょ 例によってダラダラと続く・・・..

石田純一までっ(`・ω・

よ…石田純一派閥が二つあり、痛いプラトニック流派と、痛女流派と分かれているようです…で、プラトニックは、きんもー☆でつ課長代理とゆうめいとが、お互い家庭ある身なのに、石田純一みたいな事してるのですよ。私は素足に革靴と○○は石田純一まで..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石田純一

脳髄ダイレクト

石田純一・泉麻人系)って感じで歌手っぽくないのに歌ってるのがなんか面白かった。いまってああいう歌手いないよね。いるのかな。あと、椎名林檎ってスゴいな。 私昔からずっと好き、かなり好きなんだけど、なんか『椎名林檎好き』って大っぴらに言えない風潮ってあります .....

世の中にツッコむ所。

石田純一のはだし ◆中尾彬のスカーフ ◆毎回「死ぬわよ!」って脅す細木数子 ◆エビちゃんの頭悪そうなコメントや演技 ◆草剪くんは実際絵が下手かも知れないが、わざとです ◆愛のエプロンもわざと変にやってます(食材の無駄) ◆俺のダメ女のネタ(笑) (ダメ女は"だめじょ .....

望春風

石田純一の前世、イタリアン¡ 18世紀に生きた男。とゆうことは転生するまで約300年。 前世で巡りあった女性は確実に今転生しているとは限らない。 もし生まれ変わってて、また側にいるとしたら"すげぇ"なんて言葉じゃ言い表せないくらいの奇跡でしょうな。 私も誰か .....

前世も日本人でありたい☆

体験した石田純一は、かなり感動していました! しかも、意識はハッキリしていて、その情景を鮮明に憶えていました! (ナポリに居て、当時の名前、好きだった女性との再会場所など。) 催眠術かと思えば、そうでもないような様子。 前世を、現世の意識で体験出来るって凄 .....

遅く起きた朝は…

...のが40分。 走って地下鉄に乗り込み、会社に滑り込んだのが55分。 何とか、遅刻は免れました…。 僕にメールをくれた人。 今日、遅刻しなかったのは貴方のおかげです。 ありがとーッ! 画像は、博多座に出演中の石田純一。 新聞記者役なのですが、わかりやすくて◎です。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石田純一

今ね

なので今は石田純一気分で裸足でスリッパです☆笑 早く乾かないかな~ もしかお客さん来たらこのみっともない状態で出なきゃじゃん; あらま大変ですね。 土曜だから来ないと思うケドさ。 いや~それにしても疲れました。 今日の雪はビシャビシャなんでちょぉ重い。 筋肉痛 .....芸能人ブログ Ranking>>


知りたい?

石田純一じゃないけれど自分も夏の時期くらいは素足に靴穿いて出掛けることがあるよ でも女性は結構そうゆう人が多いのかなぁ スパッツ?レギンス?ってゆうの?て゛ブーツ穿いて..芸能人ブログ Ranking>>


おい

今日ジェネジャンはいるじゃん!www 「大激論マル秘最強スピリチュアルカウンセラー大集合 石田純一前世催眠カンニングVS霊能軍団真鍋が涙……」 すげぇ…うさん臭さレベルMAXだ..芸能人ブログ Ranking>>


芸能人日和☆

...の芸能人にあって握手してもらったの 昨日はドームで石田純一さんと森光子さん (ちなみに靴下の有無は確認してません(´;ω;`)) 今日はセブンに そのまんま東 が来ました こんなことってなかなかないので記念に残しておこぅ じゃー、今日は1時間くらいがんばる!!..芸能人ブログ Ranking>>


原因不明☆シャンパンの悪夢

よね。ジャージと 半袖と パジャッマジャマジャマ 着替えて ストッキング脱いでぇ 靴下がない ヒィッ 純一に… 石田純一になってしまうよ!!ヒィッ 来ないでぇぇぇぇ 来ちゃだめぇぇぇぇぇ ナウシカー いやぁぁぁぁぁぁぁぁ 的な いや、的でもないけど そんな恐怖感とも言うべきですか 純一への第一歩 いーやぁぁ カーディガン羽織りたくなーいぃぃぃぃ (´;ω;`) でも..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


石田純一

学校

...チッチキチー!! コダマか!? (゜o゜)\(-_-) 誰かデートしよ! 今日も車校に学科受けにいかなかんし、そのあとバイトだし… いでよ!最高のパートナー(・Д・;) こんなんじゃ石田純一みたいになっちまう(>_ やだやだ(>_ 誰か拾ってくれd(-_☆) それだけ~(・Д・;..芸能人有名ブログの続き>>


やったね!

石田純一♪ 一時期流行ってたね、 翔やんのなかで(笑) 宗! ウチも昨日 思い出したんだよ んでー、しかも今日ゎ いぱあいアド交換した (*'V`●$。★) チカとたくさん しゃべれたしー チナツともプリ交換した★ しかも!ウチが 氣志團ヲタ & 馬鹿 ということが早くも 知 .....芸能人有名ブログの続き>>


拝啓。クリーニング屋様。

石田純一ばりに着こなしてNPのダウンベストでバンダナはROCKな色をチョイスしたりして楽しんでます。これもsnow boardの楽しみ方の一つで、それぞれのスタイルがでますよね!先日丸沼ちゃんで台形さんをメイクれずサビサビにVOLCOMさんが殺られました。仕方なくクリ .....芸能人有名ブログの続き>>


ドリーム

まさカ石田純一の息子とわ思わンカッた(;´Д`A) でもカこよカッた(*'凵`d◎) パイレーツオブカリビアンのウィル役のオーランド・ブルームも好き(*d'`∝) 演技ウまLIしカッこLILIし笑顔がLILIッッ! そウゆウ人好き(ノ))゜3゜((ヽ) 例えば瑛チャンとカ例えばよしひこ君と .....芸能人有名ブログの続き>>


愛してみゅ~ byよっぺぃ

...をみる摩天楼)……血だ…いゃ違う!武豊だ!昨日からのどにつまっていたスーパージョッキー武豊が出てきた。死のう。手首をきって死のうか。それとも石田純一の付き人になって死のうか。選択はこのどちらかにしぼられた。本祭まであとわずか。抜け出してみせるぜ東京幽霊..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

