">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


井出卓也

ジュニアコマーシャルタレント【子役オーディション情報】

現在、ジュニアコマーシャルタレントに所属しているタレントさんは橋口恵莉奈、村田ちひろ、小川真奈、井出卓也、松崎駿司、米谷真一、波多野桃子、日吉孝明、奈良和憲、石丸奈菜美、岡田怜子、生澤翔也、 三宅沙奈、三樹蒼生、西野隼人などが在籍されて .....芸能人有名ブログの続き>>


3月12日が誕生日の有名人

... 美奈、歌手1981年 - 斎藤千和、声優1981年 - KENTA、プロレスラー1982年 - 三輪明日美、女優1982年 - 佐藤寿人、サッカー選手1982年 - 佐藤勇人、サッカー選手1982年 - えれな、ファッションモデル1986年 - 大塚ちひろ、女優1991年 - 井出卓也、タレント...芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



井出卓也

天てれカラオケ

...メールいただきました。 相方が丁度カラオケ行くと言うので見てもらったらJOYSOUNDにあって歌って来たそうです。 これはもう歌いに行くしかないでしょう。 123779 MARCH グラスオニオン(井出卓也/バーンズ勇気/前田公輝) 124651 僕らのハーモニー アワートレジャーズ

今日は何の日「3月12日」

何の日3月12日 --------------------------------------------------------------------------------サンデ-ホリデ-の日:モスの日:サイフの日:豆腐の日(毎月):パンの日(毎月)(1592)秀吉の朝鮮出兵軍,対馬に集結(1876)明治政府が日曜を休日,土曜を半休とする(1904)海軍兵学 ...

桜 満開

満開です 青空も見えて めっちゃきれいだ~お花見客でいっぱいでした。焼肉&おでんのおいしそうなにおいが・・・がんばります今日からスタート!!どこまでできるかわかりませんがGyaO「ギャオ」ドラマ 「春のユウウツ」に 井出卓也くんが出てるということで早速チェック おぉぉ~相変わらずかわい

岩井七世

井出卓也君とってもかわいいです。 また、「君のそばにいたい」もハッスル3もかっこいいです。 天テレワイドも楽しいし、現在の天テレも大好きです。 中学校のみんなも大好きです♪ ぜひ、これからも天才てれびくんをがんばってね。 ...

3/12 Today's Birthday

1981年 - 小野真弓(タレント・グラビアアイドル) 1982年 - 佐藤寿人(サッカー選手) 1982年 - 佐藤勇人(サッカー選手) 1982年 - えれな(ファッションモデル)←香里奈の2番目の姉1986年 - 大塚ちひろ(女優) 1991年 - 井出卓也(タレント) ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


井出卓也

しまうま仮面

クラ!!なにこれwwなんで帽子とゼブラ仮面一緒に着けてんのwwワロスwwその手前にある紐なんだし!!この頃哀川翔と井出卓也に夢中だったな。ァタシ。借金王とかみたな。哀川翔大好きで。でも中坊になりたてのやつにVシネのおもしろさはわか

初ッッ--

書イテイキタイト思ィマ-ァスッッマヂデ宜シクデス--画像リクエストモ同時受付開始デ-スッバレエデ忙シ-ノデ、遅クナルコトモ多々アルト思イマスガ・・・マァ--気長ニ待ッテ頂ケタラ光栄デスア、アト画像ノ井出卓也クンヲ 大大大大大・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔の天てれ戦士だった(

井出卓也をご存知でしょうか。調べたら結構人気みたいでびっくり。まだラブベリーという雑誌で活躍してるらしいですが、彼。あたしの小学校時代の友人で御座います…今は音信不通ですが。ちょっと自慢。いやいや、嘘じゃないですよ!?こんなくだらん嘘つくかい。結構仲

今夜はビーフシチュー

年齢よりずいぶん若く見えるよ そして!!見る雑誌がなくなってきたのでティーン雑誌をパラパラ捲っていると 見覚えのある子が・・・井出 卓也くんイデタク ではありませんか懐かしい~ 天テレ卒業してお見かけしてませんでしたが 芸能活動続けていたんだね~ 身長

あくまで夜がメインで

普通にハイになるだけだったしさ。それもこれも、昼前に飲んだ牛乳のお陰かしら。牛乳、恐るべし!!あ、さっき帰ったら、凛ちゃんから郵便が届いてました。中身は、お手紙と、井出卓也くんの切り抜き☆もー!!卓也くん、めっさ可愛過ぎですから!


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


井出卓也

しまうま仮面

クラ!!なにこれwwなんで帽子とゼブラ仮面一緒に着けてんのwwワロスwwその手前にある紐なんだし!!この頃哀川翔と井出卓也に夢中だったな。ァタシ。借金王とかみたな。哀川翔大好きで。でも中坊になりたてのやつにVシネのおもしろさはわか


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

