">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤淳史

 篠原涼子の出演するau by KDDI「ケータイの掟」のCMにて絶賛オンエア中! シングル「Anything For You」 ...

伊藤淳史、志田未来)の主題歌として書き下ろしたもの。ツアー・メンバーでもある奥野真哉(SOUL FLOWER UNION)を共同プロデューサーに迎え、叙情的な調べを奏でるバラード曲に仕上がったとか。カップリングも、NISSAN MOCOのCMソング「Gimme A Beat」、NHK『英語でしゃべ .....

わたしたちの教科書(フジテレビ系列ドラマ)

伊藤淳史)は初めての教師生活に希望を抱いていた。しかし現実は想像とは全く違い、 ...伊藤淳史、真木ようこ、酒井若菜、大倉孝二、水嶋ヒロ、佐藤二朗、五十嵐隼士、前川泰之、谷原章介、志田未来、風吹ジュン 脚本:坂元裕二 音楽:岩代太郎 ディレクター:河毛俊作、葉 .....

次も見たい☆

...お会いしたとの事で昨日放送していた海猿を見てしまいました☆ 感想はかなり良かったです☆ チビノリダー事、伊藤淳史君が亡くなる時と最後の助かったとこなど感動しちゃいました。。 来週は続きが放送されるのでまた見ようと思います☆ ああ~三国志早くやりて~☆ (>..

カラスが鳴いたら帰りましょう。そんな昔の景色。

伊藤淳史ー。 谷原さんと菅野美穂ってめちゃめちゃ美男美女のカッポーですね。 ...伊藤淳史の出番が多くて嬉しかったです。先生役だったけど中学生役でもいけるな。 初回ということもあるのか色んな問題がぎっしり盛り込まれていましたね。志田未来ちゃんはマジで?一話だけ .....

電車男 vs 鬱の彩夏

いるぢゃん? TVドラマの方の。 イ-ズの社員さんで凄く似てる人がいるんだよね。 背も小さいし,声も可愛い。 海猿見てから,あの人が伊藤淳史にしか見えない。 まぢ可愛い。 本当に可愛い。 ハキュ-ン(*つд⊂) でも,もうすぐイ-ズ潰れちゃうからバイバイだあ… 寂しいなあ(ρд-。)..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



伊藤淳史

思い入れ

工藤(伊藤淳史君)が運ばれた病院での、仙崎(伊藤英明)が声を荒げるシ-ンと、 クライマックス、訓練中の事故での仙崎と三島(海東健)と、 訓練生と教官達での救出劇、 この2つは、 先が分かっていても、毎回涙が出てしまいます。 でも、 皆同じかもしれませんが、 どうしても私、 原作 .....芸能人ブログ Ranking>>


海猿ねえ…。

...。  内容は私が小さい頃に観た 愛と青春の旅だち や、 トップガン と同じ。   舞台が日本の海上保安庁ってだけで。  目新しさは何もないね。  だから、俳優で少し楽しめるかなって程度。  私は伊藤淳史君のキャラ好きなんで。  もうちょっと見たかった。  以上。..芸能人ブログ Ranking>>


こわー

...ライアーゲームこわー 裏切りってこわいよねー てゆかねー 花男のイメージ抜けない!! 西門さんと海ちゃんにしか見えない!! イメージって重要ですね 伊藤淳史なんて 電車男だもんな 幼稚園児に 弱そう、子供みたい なイメージだもんな 法政大学だったな イメージねぇ。..芸能人ブログ Ranking>>


4月14日 工藤~~~!!

工藤(伊藤淳史)が、最後の試験のとき、仙崎(伊藤英明)に一言。 「あきらめるな、おまえなら出来る!!」 ってね。 そう、あきらめたら終わりなんだ! 不可能なこともあるけれども、たとえ確率が1%でも あきらめてはいけないんだ。 おれも、絶対にあきらめない。 試験 .....芸能人ブログ Ranking>>


わたしたちの教科書第1話

序盤は伊藤淳史たるいなぁと感じながらみていたが(年のせいか)、各教師の個性をワンシ-ンで端的に表現し、描き分けはできていた。徐々に漂うきな臭い感じがいいですね。 いじめを受けていた藍沢明日香の転落死が今回のクライマックスで、この事件の背景を描いていく事になるのだろう .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤淳史

わたしたちの教科書。弁護士役の菅野美穂!

伊藤淳史、珠子の同僚で恋人の弁護士・瀬里役を、1月期の「エラいところに嫁いでしまった!」(テレビ朝日系)で頼りない夫を好演した谷原章介が演じる。  鈴木氏は「実社会に“見たままの人”がいないように、このドラマの登場人物たちも全員“見たまま”の存在ではない .....芸能人有名ブログの続き>>


生放送中にってどぉなん。

…恐るべし木村拓哉。神だ。矢沢だ。…笑。あ~「いいとも」終わったぁ~。菅野美穂たん→Good!!ぁんたの思いきった行動…尊敬すた伊藤淳史猪八戒電車男→最近よく出てるね。萌えって言って欲しかった。バナナが好きなナントカさん→ナイスキャラ「HERO..芸能人有名ブログの続き>>


いいとも~!

んで、更新してなかったのょ だから今日のも携帯からね。で、今いいとも見てるんだけど 今クールのフジテレビのドラマは 話はイマイチっぽいけど役者大好きです(~∀~) 長澤まさみ、山P、榮倉奈々、平岡祐太、伊藤淳史、菅野美穂、谷原章介、戸田恵..芸能人有名ブログの続き>>


永久保存♪

出てた「ラストプレゼント」再放送してたもち録画しました永久保存版決定見た人はわかると思うヶドすごくぃぃ話夫婦愛まぁぢ素敵しかも剛君が漫才ゃってるトヵやばいょッッちなみに伊藤淳史(漢字あってる??)も出てる何気彼好きー前回放送されたとき録画し忘れ..芸能人有名ブログの続き>>


・DVD「硫黄島 ~戦場の郵便配達~」

出演は、伊藤淳史、藤竜也、手塚理美、勝村政信、温水洋一、鈴木浩介、半海一晃さん、他の皆さんです. ドラマを見て、ファンのアナタは、ご自分が、いつも使っている馴染みのお店で構わないので、チェック・ご予約・ご購入をどうぞ♪ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤淳史

J/エンタメ 04-03 米倉涼子

◆AD: 少年タケシ ◆フジテレビ♪:クレイジーケンバンド「てんやわんやですよ」配信記念キャンペーン!◆ラフ博士のくらし便利帖:Q&A ◆わたしたちの教科書:伊藤淳史さんからのメッセージ!◆フジアナスタジオまる生2007短縮版3月31日放送分配信開始!◆少年タケシ:珠玉のコラム更新中!◆FNS列島

谷原章介 結婚生活はヒミツ

谷原章介 結婚生活はヒミツ 会見に臨む谷原章介、菅野美穂、伊藤淳史、風吹ジュン(左から)=都内のホテル. 3月14日に妊娠4カ月の三宅恵美さんと結婚した俳優・谷原章介(34)が2日、都内のホテルで行われたフジテレビ・関西系の新ドラマ「わたし ...

-菅野美穂-TAGGY

ドラマわたしたちの教科書2007年4月12日(木)スタート 毎週木曜22時~主演:菅野美穂 伊藤淳史 谷原章介脚本:坂元裕二演出:河毛俊作中学校に赴任したばかりの新米教師・加地(伊藤淳史)のクラスで、女子生徒の転落事故が起こる。 ...

わたしたちの教科書

... わたしたちの教科書 主題歌; ドラマ わたしたちの教科書 菅野美穂日記; わたしたちの教科書 志田未来ブログ; ドラマ わたしたちの教科書 伊藤淳史サイト; ドラマ わたしたちの教科書 伊藤淳史サイト; わたしたちの教科書 ネタバレ感想 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤淳史

BONNIE PINK、菅野美穂主演ドラマの主題歌

伊藤淳史役)の前に現れたのは、菅野美穂演じる女性弁護士・積木珠子だった…。「いじめ」「不登校」「教員の指導力不足」など様々な問題を抱える学校を舞台に「闘い」を挑む女性弁護士のドラマ「わたしたちの教科書」が、4月12日よりフジテレビ系で放送開始となる。 この ...

プロポーズ大作戦 他の放映予定 フジテレビ

...』(石原さとみ・時任三郎)4/10放映スタート 火曜10時『鬼嫁日記 いい湯だな』(観月ありさ・ゴリ)4/10放映スタート 木曜10時は『わたしたちの教科書』(菅野美穂・伊藤淳史)4/12放映スタート があります。プロポーズ大作戦共々期待しています!また、紹介しますね。

4月3日 対オリックス IN京セラ

いて、ビジターとは思えませんでしたまた今日が渡辺正人選手の誕生日ということで、熱狂ファンがボードでアピールしてました始球式を務めた伊藤淳史さんは想像以上に小さかったですが、TSUYOSHI選手に向かってちゃんと投げていましたTSUYOSHI・大松選手ともにヒットが出て嬉しかったです

春ドラマ

何が起こっているのか?そこから見えてくる人間の本質とは・・・社会派のオリジナル作品。菅野さんは弁護士役です。新米教師役に伊藤淳史さん、菅野さんの恋人役に谷原章介さん、おそらくキーパーソンとなる生徒役に志田未来さん。他の生徒役には『女王の教室』

明日行ってきます!!

京セラドームでのオリックス戦が、今季公式戦初観戦ですオリックスは今季好調な滑り出しで、去年特に京セラでは大きく負け越してるので絶対勝って欲しいですちなみに始球式はTVで電車男を演じた伊藤淳史だそうです!!明日の予告先発:T.デイビー(バッファローズ)対小林宏(マリーンズ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

