">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岸谷五朗

最新アイドル情報: ジュニアアイドルユニット「萌トリビュート」でCDデビューも果たしたアイドル、小野由可里(12)が5 ....

仕事仲間の岸谷五朗(42)ら計15人の証言から、本田さんの38年間の軌跡をたどっている。 歌手を夢見た少女時代や、「へそ出しルック」で脚光を浴びたアイドル時代、ミュージカルの世界への転身などのエピソードが満載。 本田さんの主治医も初めて出版社の取材に応 .....

最新ドラマの山口の紗弥加情報:降板紀香の代役に山口紗弥加

 同舞台は岸谷五朗(42)と寺脇康文(45)が94年に結成したユニット「地球ゴージャス」のプロデュース最新作。岸谷が作、演出、主演の3役を務めている。 95年から公演を始め、歌やダンス、アクション、笑いなどを織り交ぜたエンタテインメント性の高いステージが .....

藤原紀、降板舞台の代役

 同舞台は岸谷五朗(42)と寺脇康文(45)が94年に結成したユニット「地球ゴージャス」の プロデュース最新作。 岸谷が作、演出、主演の3役を務めている。 95年から公演を始め、歌やダンス、アクション、笑いなどを織り交ぜたエンタテインメント性の高いステージ .....

三谷さんの。

元SETで岸谷五朗の友達ってイメージしかなかったのよ。 それが去年何となく見に行った地球ゴージャスの「HUMANITY」ですっかり変わってしまった…。 ↑岸谷さんと寺脇さん2人のプロデュースユニット。 桃太郎になぞらえたお話で。 桃太郎を唐沢さん、鬼を岸谷さんで。 寺脇 .....

本田美奈子.さんの伝記本が完成

...ックス)が完成し、歌手生活22周年に当たる今月20日に発売されることが15日、決まった。歌を愛し、病の中でも人に笑顔を向け、最後までベストを尽くした38年間の人生を、母美枝子さん、親友、岸谷五朗らステージ仲間など、計15人の証言で浮かび上がらせている。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



岸谷五朗

「バッテリー」

...少年の林遣都。  笑顔がとてもいい、包容力のある山口健太。  この二人を得たことで、この映画の成功は半ば約束されただろう。  彼らを取り巻く大人の俳優たちの演技は画一的だが、そのなかで平凡な父親を演じた岸谷五朗の演技は印象的だった。  オフィシャル・サイト..芸能人ブログ Ranking>>


春の陽気に誘われて…

春の陽気に誘われて 映画を見に行ってきた。 最近、 意味が繋がらない文章から始めてるなぁ。 大した意味はないんだけどね。 で、 何を見てきたかというと 「バッテリー」 これねぇ 本来なら4月の ファースト・デイに見たいな~と思ってたんだ。 それが4月のファースト・ .....芸能人ブログ Ranking>>


映画「バッテリー」を観たわけだが

岸谷五朗やブンタ・スガワラなどの大物俳優も起用していて、いい感じに締まってる。個人的にいいなぁと思ったのは、巧の投球姿勢から球がキャッチャーミットに吸い込まれるまでのシーンを、毎回必ず丁寧に映していること。巧の心理状況で球が微妙に変化 .....芸能人ブログ Ranking>>


【すばらしい言葉の泉『死ぬまで生きる』 [ タイヨウのうた ( 邦画 DVD ...

藤代孝治(ふじしろ・こうじ) ・・・塚本高史 雨音謙 (あまね・けん) ・・・岸谷五朗 雨音由紀(あまね・ゆき) ・・・麻木久仁子 松前美咲(まつまえ・みさき) ・・・通山愛理 大西雄太(おおにし・ゆうた) ・・・小柳友 加藤春男(かとう・はる .....芸能人ブログ Ranking>>


龍が如く。映画になります。

主人公の桐生一馬役は北村一輝さん。ライバルの真島吾朗役に岸谷五朗さん。うーーーーん!!二人ともなかなかぴったんこじゃない?北村さんは相当の悪役顔だけどね。もうちょっと薄い顔の人でも良かったかなぁ。岸谷五朗は超ハマってる!!!怖い! .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岸谷五朗



クレイジーな岸谷五朗。  クールビューティな桐生こと北村一輝。  荒唐無稽(こうとうむけい)さを  かっちり突き抜けたエンターテイメントに。  『龍が如く 劇場版』を観て  監督 三池崇史..芸能人ブログ Ranking>>


京都

...太秦の近くで、出演が岸谷五朗さんだったんで、新・仁義の墓場の話になりました。 そう!俺が記憶を亡くした現場にいたんです 今だに太秦に行くと制作にあの時の話をされます 衝撃の映像を今度HPにUpしたろかなと思ってます 仕事の話ですが、出番がなく帰って来ました..芸能人ブログ Ranking>>


となりのトトロ

お父さん・・・岸谷五朗さん お母さん・・・鈴木京香さん サツキ・・・井上真央ちゃん(もう少し幼いときのね。) めい・・・佐々木麻緒ちゃん(火垂るの墓の節子役の子) かんた・・・須賀健太くん 肝心なトトロや猫バスはいくら実写でも人間がやるとコントになるからそれ .....芸能人ブログ Ranking>>


【タイヨウのうた】

位置に驚く孝治、位置を直す運転手、ふくれる薫も好きです。防護服の薫が、孝治のサーフィンを見守るシーン、 薫の父(岸谷五朗)が、遠くの浜辺で遊ぶ親子を眺めるシーンは、 見ていられませんでした。また、好きなセリフは「これからな..芸能人ブログ Ranking>>


愛ルケと中年の純愛

悦司と寺島しのぶが演じて私はイメージじゃないなと思ったが、他の人のレビューを読むとけっこう好評のようだった。テレビでは岸谷五朗と高岡早紀が演じたとか。オトコマエじゃない菊治と豊満な冬香もなかなかいいか(笑)。原作を読んだ人が映画..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岸谷五朗

高岡早紀

54 岸谷 五朗 高岡 早紀 54 高岡 早紀 動画 サンプル 50 高岡 早紀 剛毛 49 高岡 早紀 巨乳 無料 動画 49 高岡 早紀 篠山 48 ヘアヌード 高岡 早紀 48 高岡 早紀 バック 動画 47 濡れ場 高岡 早紀 47 高岡 早紀 ベッドシーン 動画 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岸谷五朗

最新三池の崇史の映画情報: 「ブタもおだてりゃ木に登る」などのセリフで1970年代に人気だったアニメ「ヤッターマン」が実...

...えた。 配給する日活の親会社インデックスHDが、原作製作のタツノコプロと共同事業組合を立ち上げたことから企画がスタート...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000027-dal-ent)■岸谷五朗/新・仁義の墓場■..芸能人有名ブログの続き>>


高岡早紀、エロ画像

早紀 セックス 動画54 岸谷 五朗 高岡 早紀54 高岡 早紀 動画 サンプル50 高岡 早紀 剛毛49 高岡 早紀 巨乳 無料 動画49 高岡 早紀 篠山48 ヘアヌード 高岡 早紀48 高岡 早紀 バック 動画47 濡れ場 高岡 早紀47 高岡 早紀 ベッドシーン 動画47 高岡 早紀 誘惑 ボディー46 高岡 早紀 岸谷 五朗46 高岡 早紀..芸能人有名ブログの続き>>


高岡早紀 画像, 高岡早紀

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 作家渡辺淳一氏のベストセラー「愛の流刑地」。映画版は、不倫愛を貫こうとする2人を、それぞれ豊川悦司(44) 寺島しのぶ(34)が演じている。今回これがドラマ化されるのだ。中年作家と人妻の不倫愛..芸能人有名ブログの続き>>


-高岡早紀-TAGGY news

高岡早紀と岸谷五朗で「愛ルケ」ドラマ化 作家渡辺淳一氏のベストセラー「愛の流刑地」がドラマ化されることが3日、分かった。中年作家と人妻の不倫愛を描いたもので、主演の作家を岸谷五朗(42)、ヒロインの人妻を高岡早紀(34)が演じる。 .....芸能人有名ブログの続き>>


-ソニン|藤山直美|高岡早紀|喜多嶋舞|大後寿々花|川上麻衣子-

続き; 愛の流刑地 高岡早紀 あらすじ 画像と動画: 「本当に愛しているなら、私を殺してほしい」作家の菊治(岸谷五朗)は、ある日、冬香(高岡早紀)という女と知り合う。【画像1】 【画像2】冬香の誕生日。冬香が、思いがけぬことに「殺して」と菊治に .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

