">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤英明

LIMIT OF LOVE

... ってかそこで、消防の船と、海上保安庁の船を発見した。 海猿じゃんね。 中には伊藤英明が乗っているとみた。 そう、それこそまさに、 LIMIT OF LOVE 何か噂では、その港を一周できる船が出てるらしいから、いつか絶対乗ってやる。 ちょっと興奮できた1日だったなぁ(笑..

あーひま

...なんかすっごいあんなんなってこんなんなっちゃうようなキスって無理(*^_^*)よく分からんわ! 伊藤英明をおとすためにすっごいセクシーなキスができるようになりたいなぁ でもキャラじゃないからそんなん一生しないー!ずっと純粋でいようっと! あ。パーマかけたよ おち..

あなたといる時の自分が一番好き

伊藤英明かっこいーなぁ。今ロン毛ってるけど、チミは黒髪ショートがいーよ(上目線。笑) 加藤あいちゃんもかわいーてか細ーっみたいな。 で、LIMIT OF LOVEのほう買っちゃいましたぁ☆ しかも初回限定版?の8000円するやつ。 普通の値段があるのかわかんなくて思い切りで買っ .....



伊藤英明と篠原涼子の出てた「僕の魔法使い」ってドラマで、伊藤英明がそう呼ばれてたから。)は、もう5年も一緒に仕事してるけど、私のことどう想ってるのかな。 みったん(慣れないから気持ち悪い。。)は、恋とか愛とか興味ないらしい。 というか心に決めた人がいて、その .....

高岡早紀余裕…海老蔵は「お友達」

伊藤英明)と出会ったデザイナー・乾百子(長谷川京子)が自身の体を担保に2000万円のかけを申し出たことから始まる愛憎の物語。野望に燃えるヒロインを演じる長谷川は「こういう役は2度とないと思っています」と力を込めていた。(引用 yahooニュース:http://headl .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



伊藤英明

映画「この胸いっぱいの愛を」 2005

伊藤英明, ミムラ 監督: 塩田明彦 福岡がロケ地といったらそうなんだが、地域性が出てた。勝地涼役の不良っぽい若者がいそうな町が福岡。福岡はヤンキーが育ちやすい地域性なのかもしれない。九州男児の度胸の良さ、勢いの強さが九州地方にはある。 あとレイプで妊娠し、 .....

割引の合言葉【4/16~4/22】

伊藤英明さんが演じる人物の名前を『フルネーム』でお答え下さい。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 下記のサイトはWCCF&三国志大戦&BBH&GCBのトレーディングカード買取コーナーです。レンタ .....

ドラマのために書き下ろしたコブクロの新曲が満足度1位

伊藤英明/篠原涼子/ぼくの魔法使い(3)■ ◆速水もこみち関連ブログ記事 ・東京タワーと吉田商店とサクタさんと... - プチくんの日記 (4月16日2時8分)・オダギリジヨー“キムタク超え”確実... - 芸能界エンタメスクープ (4月16日1時11分)・4月16日 人気の【男性タレ .....

有名人44人が子どもたちのために一肌脱いだ!

伊藤英明関連ブログ記事 ・ゲオ - IKU (4月16日2時54分)・海猿の素朴な疑問 - ダイビングサークル moguring (4月16日1時44分)・『この胸いっぱいの愛を』 - たっとの徒然なる記録 (4月16日1時30分)・お尻フェチ - もっち☆Darkside。。。 (4月16日1時7分)・脚のキレーな .....

春の★コイバナ

来週はアタシ、大好きな 海猿limit of love テレビ登場~! きゃぁぁぁ♪♪ 伊藤英明ぃぃん♪ 伊藤英明、 最高に好きです。 もうベタ惚れです。 かなり 愛してます。 だって、この人は・・・ むふふふふふ!!!..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤英明

脱力系の緩いトークやセクシーコメディが期間限定で無料

■佐藤隆太関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません  ヤフーは10日、Yahoo¡動画において「THE 3名様」「BBC カップリング シーズン2」「BBC マンチェスター・ラプソディー シーズン2」の無料配信を開始した。配信帯域は384kbps(低画質)と1.5Mbps(高 .....芸能人ブログ Ranking>>


最新長谷川京子情報: 歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)との「夜桜デート」が明らかになった女優の高岡早紀(34)が10日、都...

 ドラマは伊藤英明(31)と長谷川京子(28)が主演で、自分の体を担保に2000万円を借りる役どころの長谷川は「前回まで品行方正の役が多かったので、このタイミングでこの役ができてうれしい」...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yah .....芸能人ブログ Ranking>>


長谷川京子ならこれ! 歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)との“夜桜デート”が報じられた女優、高岡早紀(34)が10日、都内で...

伊藤英明(31)と女優、長谷川京子(28)の主演で今月12日スタート。高岡は伊藤の妻の役を演じる。(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000003-sanspo-ent)この長谷川京子のニュース見たとき、「え!?」って思いましたよ。。。どう .....芸能人ブログ Ranking>>


最新長谷川京子情報: 歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)との“夜桜デート”が報じられた女優、高岡早紀(34)が10日、都内で...

伊藤英明)と出会ったデザイナー・乾百子(長谷川京子)が自身の体を担保に2000万円のかけを申し出たことから始まる愛憎の物語。野望に燃えるヒロインを演じる長谷川は「こういう役は2度とないと思っています」と力を込めていた。(引用 yahooニュース:http://headli .....芸能人ブログ Ranking>>


伊藤英明の略歴

伊藤英明 海猿 ■岐阜市立岐阜西中学校、岐阜県立岐南工業高等学校卒業。■1993年 第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリ受賞。(グランプリは柏原崇、審査員特別賞に加藤晴彦)■1997年 ドラマ『デッサン』(日本テレビ)でデビュー。■2000年 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤英明

其の疾きこと風のごとく

...VE-』 これも泣ける伊藤英明かっこえぇわぁー死んだと思ったら生きてるやんとおもったら…… 今度やるみたいし絶対見るべし 海猿は映画からドラマから全部見たいいねー 洋画もオススメあったらおしえて あとMSYなにかとあーとぅねーまたよろしく もう大会まで二ヵ月かぁーファイ..芸能人有名ブログの続き>>


「孤独の賭け~愛しき人よ~」主題歌 「孤独のカケラ」 アンジェラ・アキ

伊藤英明が主演、 ヒロインに長谷川京子。バーテンダーからのし上がり夜の街に君臨する ...青年実業家(伊藤英明)と、自分の体を担保に賭けを持ちかけるデザイナー (長谷川京子)を描く。TBSの貴島誠一郎プロデューサーは、 アンジェラ・アキのメジャーデビュー曲「H .....芸能人有名ブログの続き>>


長谷川京子が出るんですよ

伊藤英明さんと共演しますよ☆) 戦場のナイチンゲールや、華麗なる一族で、 とても大きな存在感を示してきましたから、 この作品も楽しみですよね。 長谷川京子、話題の出演作 簡単なプロフィールです、どうぞー。 長谷川京子 1978年7月22日生まれ 千葉県柏市出身 B型 .....芸能人有名ブログの続き>>


孤独の、チームワーク

て、具体的に書けない。通りすがりの野次馬ではないことだけは確かではあるが。出演者であり、ロケの現場にいた、俳優の伊藤英明氏は、テレビを今よりも比較的見ていたとき、病院もののドラマに出演したことを覚えて知っていた。もう一人..芸能人有名ブログの続き>>


有名人44人が子どもたちの

収益も全額寄付される...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース)■[DVDソフト] 救命病棟24時 第2シリーズ DVD-BOX■◆伊藤英明関連ブログ記事・奇妙属性笑うセールスマンカード‥ - 井川遥(いがわはるか)について (4月7日22時50分)・Precious - Complex mind (4月..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊藤英明

有名人44人が子どもたちのために一肌脱いだ!

伊藤英明、井上和香、岩城滉一、上原多香子、ウエンツ瑛士、内田有紀、押切もえ、風見しんご、加藤晴彦、加藤雅也、金子賢、香里奈、神田うの、小池徹平、小泉今日子、郷ひろみ、酒井法子、酒井若菜、桜庭和志、清水宏保、白石美帆、鈴木蘭々、すほうれいこ、高橋克典、仲 .....芸能人有名ブログの続き>>


伊藤英明は短髪の方が似合うと思う

今夜はやけにシャーシンがボキボキ折れて困る やってられません 1問答えるのに最低一回は毎回折れる ちっ てかうちの地元の友達ほとんどがもう社会人として働いてる すげー なんか働くってすごいんだなって思った 想像以上に社会人と学生は違うみたい いわゆる大人だよね .....芸能人有名ブログの続き>>


 ◇「ここに来るのを目標に頑張ってきた」 第21回高崎映画祭(毎日新聞前橋支局など後援)の授賞式が2 ...

これまでの交際相手が伊藤英明やオダギリジョーといったイケメンだったことを考えると、大きな変化である...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000002-gen-ent) ■[DVDソフト] ゆれる■ ◆オダギリジョー関連ブロ .....芸能人有名ブログの続き>>


おぉ(◎o◎)

...に大がかりなロケは久しぶりに見たかも。。。 ロケ現場の前を通ったんだけど...多分、もうすぐ始まるドラマ『孤独な賭け』のロケだったように思います(人*'∀^*)間違ってたら残念だけどι ウチの好きな伊藤英明sanも出演するから、これはO.A.をチェックするしかないッッ♪♪楽しみだな~o(^-^)..芸能人有名ブログの続き>>


3月7日(水)に発売したニュー・シングル「サクラ色」がスマッシュ・ヒットを記録している中、3月21日( ...

伊藤英明・長谷川京子主演ドラマ『孤独の賭け~愛しき人よ~』の主題歌に決定した。 ...伊藤英明関連ブログ記事 ・TV番組 - テレビガイド (4月7日15時8分)・陰陽師2 深田恭子Youtube(ユーチュー... - youtube(ユーチューブ)無料deアニメ... (4月7日14時5分)・バトンー .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

