">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊武雅刀

教師陣、紹介。

伊武雅刀(堂々人生のCMの石原さとみの父役)に似てる。小言で独りツッコミを披露。かなりの人の体力回復時間になってる。正直、松良サンのほうが良かった。 数学B:西沢 異様にテンションが高い男の先生。大丈夫なんだろうか?? ライティング:古川 相変わらずの古川サン .....芸能人ブログ Ranking>>


『チョナンカン2』2007年4月14日放送分みましたぁ!

...ストリングス)~愛と絆の旅路』 の紹介...完成披露試写会の模様でした。 日本版の監督は庵野秀明さん!おぉ~って感じですよね~☆ 声優が豪華かも!ツヨポンはじめ、中谷美紀、劇団ひとり、慎吾くんなどなど...伊武雅刀さん、小林克彦さんの起用とかもシブいですよね♪..芸能人ブログ Ranking>>


我が家で乱交パーティー開催中!?

・・・に飛びついて足跡残した人は、残念☆ 一部にきっと異常に好評なえびねたです 誰も居ない_¦ ̄¦○我が家へ帰ってきたら、 水槽が異常なことに! 五十匹弱のえびたちが狂喜乱舞しています♪ 年の初めのついこの間まで、両手に満たないえびしか居なかった .....芸能人ブログ Ranking>>


ゆれる

、時間はかかっても兄弟の絆を取り戻してほしい。そんな風に思いました。オダギリジョーと香川照之の兄弟。伏線にも思える、伊武雅刀と蟹江敬三の兄弟の関係がまた光っていた。弟や下の兄弟は、案外自由にできる。長男、長女はなぜか、思い切り..芸能人ブログ Ranking>>


子供達を責めないで

子供は大嫌いだ 離せ 俺は大人だ 誰がなんと言おうと私は子供が嫌いだ 私は本当に子供が嫌いだ 歌:伊武雅刀、 訳詩:秋元康SMILEオムニバス, 伊武雅刀, 郷ひろみ&樹木希林, ザ・ハンダース, 明石家さんま, タモリ, セントルイスソニーミュージックエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



伊武雅刀

おやすみ~☆彡

今日やったこと 化学…講習の復習 英語…和訳演習、総合演習、DUO 物理…電気 数学やってない(´Д`) 明日からまたやらなきゃ! TOKYO FM のジェットストリームっていう番組はいい曲を流してていいですね(^_^)伊武雅刀の声も最高☆ 0:21..芸能人ブログ Ranking>>


ということで今、僕は僕に怒られました

伊武雅刀って人が語ってる番組があって、前は確か喋る人も女の人でキャビンアテンダント的な感じで、飛行機に乗っていろんなとこに旅行に行くみたいな設定だったと思う。効果音とか流れてくる音楽とか、雰囲気が好きでよく聴いていた。エンディングに流れる一番好きなイン .....芸能人ブログ Ranking>>


No!ダメ?

伊武雅刀。原作よりもキャラが立っていて面白かった。さすがは学長、さすがは総統。  すでに述べたが、原作の表現を忠実に再現しようとしている、という点では、ほかの原作ものドラマと比較すると、かなり評価していいのではないでしょうか。この点は賞賛したいと思う。 .....芸能人ブログ Ranking>>


『ルパン三世(新)』第25話~第30話

...「大きいメロンでしょ?」なんて言うと馬鹿にされるよ。 銭形の豹変振りと五右ェ門の女装が見所。 ・「電撃ハトポッポ作戦」 ゲストは伊武雅刀。 実は声優出身だったのよね。 ・「モロッコの風は熱く」 ルパンと銭形が協力するお話。 なんだかんだ言いつつも息の合う2人が好き。..芸能人ブログ Ranking>>


4月は何かと忙しい

達央 第17位:柿原徹也 第16位:坂口大助 第15位:鈴村健一 第14位:石田彰 第13位:藤原啓治 第12位:伊武雅刀 第11位:坂口候一 続いて女子の部 第14位:水樹奈々 第13位:高橋美佳子 第12位:野中藍 第11位:笹川..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊武雅刀

ゆれる (2006)

伊武雅刀 、新井浩文 、真木よう子 、木村祐一 、ピエール瀧 、田山涼成 、河原さぶ 、キタキマユ 、田口トモロヲ 、蟹江敬三 全体的にゆっくりな映画で、前半はちょっと観てて辛いくらいだった。 でも最後まで観て良かった。 結局曖昧なままで終わってしまって、観てる人 .....芸能人有名ブログの続き>>


エンジョイ倦怠ライフ

伊武雅刀の、いつも何か企んでそうな感じがたまらんとです。 谷原章介の義元も激しくハマリ役。 あの声はエロすぎて困る。 全体的に男臭い今年の大河ドラマ。 何となく魚っぽい晴信(信玄)以外は、かなりナイスなキャスティングだと思います。 早くガクト謙信も見たいとこ .....芸能人有名ブログの続き>>


マジアカ問題まとめ 5

伊武雅刀(読み) Q17,藤子不二雄 手塚治虫 石ノ森章太郎らが住んでいたアパートは? Q18,ドラマ「熟年離婚」で渡哲也演じる幸太郎の元妻を演じた女優は? Q19,沢村栄治の投げる伝説の変化球は? Q20,スペインの内戦を舞台にしたヘミングウェイの長編小説は .....芸能人有名ブログの続き>>


ゆれる

伊武雅刀がワタクシが色々観ている中では、一番好きな演技をしていた。 ...伊武雅刀で一番好きだなぁ。って、思ったもん。 オダギリジョーは、もう、なにやってもかっこいいね。雰囲気があるし、何よりも、何着ても本当におしゃれだよ! ワタクシ、まったくの面食いじゃない .....芸能人有名ブログの続き>>


『ゆれる』

派手な演出好きの人向きではないですが、 じっくり浸って映画を見たい人にはオススメの作品です。 ■ゆれる■(2006) 日本 監督: 西川美和 出演: オダギリジョー 、 香川照之 、 伊武雅刀 、 新井浩文 、 真木よう子 他...芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊武雅刀

東京一日目終了

ときの景色、これが最高でありました。雲海の上を飛んでいるんですよ。そして、その雲海と青い空のコントラスト!気分は伊武雅刀です。ジェットストリームのオープニングのナレーションを喋りたい気分です。地上では曇っていたものの、ある程度昇りつめると青い空が見え..芸能人有名ブログの続き>>


ゆれる

監督 西川美和 出演 オダギリジョー 香川照之 伊武雅刀 この映画、題名のつけ方がうまい。「ゆれる」吊り橋がゆれる。兄がゆれる。弟がゆれる。兄弟仲がゆれる。そして真実がゆれる。故郷を出た弟の猛は東京で売れっ子の写真家。故郷に残った兄の稔..芸能人有名ブログの続き>>


俳優

それから伊武雅刀さんは、とてもお世話になりました。 草刈正雄さんもかなりの常連。 ... 4月ドラマ、フライングインプレッション 例によって出演女優の好き嫌いをメインに。 ランキングは5段階評価。 では。 日本テレビ系列 ・セクシーアンドロボ 予告編 .....芸能人有名ブログの続き>>


映画?‥

阿部寛 広末涼子 薬師丸ひろ子 伊藤裕子 劇団ひとり 小木茂光 森口博子 伊武雅刀 などが出てるやつです。 ストーリーとか書き出すと雷板みたいになっちゃうんで書かないけど…… 面白かったです。 [PR]モンゴル800小さな恋の歌...芸能人有名ブログの続き>>


金田一耕助 悪魔が来りて笛を吹く

... 明晩、砂占いを行うことになったことを説明した後、金田一耕助にその砂占いへの同席を依頼する。そしてその砂占いの後、椿邸に居候している玉虫公丸・元伯爵が何者かによって殺されてしまう…。 主演:稲垣吾郎 、国仲涼子 、成宮寛貴 、伊武雅刀 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


伊武雅刀

ジェットストリーム

現在のパイロットである伊武雅刀氏からまた復活し、現在に至っている。 昔、 ...伊武雅刀氏が、今では渋い語りで癒してくれるのだから時の流れはオツなもんだ☆ ちなみに今週は「オペラ特集」もある。 この番組だけは、永遠に続いてほしいなぁ…… .....芸能人有名ブログの続き>>


玉木の宏の映画ならこれ! 発行部数2,100万部を超える、超人気コミック原作のフジ月9ドラマ『のだめカンタービレ』がDVD化、5月...

伊武雅刀といったベテラン陣が結集し、原作のキャラクター・世界観を見事に映像化。 秋のドラマシリーズの中ではフジテレビ系ドラマ『Dr.コトー診療所』と並んで高視聴率をキープ、平均視聴率18.79%を記録した大ヒット作だけにDVDセールスにも期待がかかる...ニュースの .....芸能人有名ブログの続き>>


ネズミとネコの仲良し紀行 in詩人広場

伊武雅刀さんが歌っていらっしゃる名曲です!明日からフンフンとクチずさんでくださいね^-^ Boss戦は熱くてドキドキだったけど事故もなくKill。キーパーズローブがDropしました!Miucupは、ギルメンから譲ってもらってすでに着ていますのでALLで勝負しました。 最後はPPを探 .....芸能人有名ブログの続き>>


子供が嫌いだ

...便利な世の中になったもので あのテープの素性もだいたいは判っている。 ところでヤマトのデスラーの声に混じって 伊武雅刀がなにやら叫んでいる箇所があって かなり面白いのだが出典不明だった。 >最近分かったのでちょっと安堵を覚える。 子供たちを責めないで芸能人有名ブログの続き>>


影藝な話。

』とやたらカブる。ポンコツロボットに、あやつり人形って、剛は人間らしくないってことか。ちなみに影藝でかかった英語版は、 ジェームズ・マカヴォイに、イアン・ハート、キャサリン・マコーマックと、 やたらシブいメンツ。そんなこと言っても、日本語版の売りって、 伊武雅刀&小林克也のスネーク..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

