">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ウエンツ瑛士

山本の梓のエロならこれ! 4月14日は、バレンタインデーとホワイトデーで結ばれたカップルが、その愛を確かめるために果物の...

鬼太郎役のウエンツ瑛士さん(21)と猫娘を演じる田中麗奈さん(26)、女子高生・実花役の井上真央さん(20)らが舞台あいさつに登場した。 (【写真特集】井上真央さんらが登場した舞台あいさつの様子はこちら)  映画は、ひょんなことから妖怪石を手に入れた実花と弟は .....

試写会のゲゲゲの鬼太郎の話題なら・・・ ウエンツ瑛士(21=WaT)の主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督、28日公開...

鬼太郎を演じるウエンツ瑛士ほか、井上真央、田中麗奈、大泉洋、間寛平、室井滋のメインキャストによる舞台挨拶も開催。ウェンツ目当ての若い女性が大勢押しかけ、会場は「ウエちゃーん!」の黄色い声援でいっぱいとなった。その他の写真は こちら 最新試写会のゲゲゲの鬼 .....

蒼井の優の松山のケンイチ最新情報・・・

鬼太郎役のウエンツ瑛士さん(21)と猫娘を演じる田中麗奈さん(26)、女子高生・実花役の井上真央さん(20)らが舞台あいさつに登場した。 (【写真特集】井上真央さんらが登場した舞台あいさつの様子はこちら)  映画は、ひょんなことから妖怪石を手に入れた実花と弟は .....

【小西 真奈美】主演TBSドラマ『きらきら研修医』DVD BOX

真奈美/ウエンツ瑛士/加藤雅也 販売元: メディアファクトリー 発売日: 2007年08月03日 予約締切日: 2007年07月28日 通常価格 23,940円 (税込) 特別価格 16,872円 (税込 17,715 円) 連続ドラマ初主演!小西真奈美のキュートな魅力が満載! あの超人気ブログが待望のTVド .....

youtubeの山本の梓最新情報・・・ 4月14日は、バレンタインデーとホワイトデーで結ばれたカップルが、その愛を確かめるために果...

鬼太郎役のウエンツ瑛士さん(21)と猫娘を演じる田中麗奈さん(26)、女子高生・実花役の井上真央さん(20)らが舞台あいさつに登場した。 (【写真特集】井上真央さんらが登場した舞台あいさつの様子はこちら)  映画は、ひょんなことから妖怪石を手に入れた実花と弟は .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



ウエンツ瑛士

お笑い芸人陣内智則の実兄の名前は「陣内タカノリ」である!!

ウエンツ瑛士が目が飛び出すぐらい驚いたのだが、ハッピーエンドになった。だからと言って、風呂の中で垢を落してもいいと言うわけではない。 あの時女子アナなのにずっとトイレを我慢してたのか、机を拭いたところを見られた。いわゆる、「茶道」の原点はそこにある。 北海 .....芸能人ブログ Ranking>>


FOB、いろいろと憶測されたツアー延期の真相を語る

...裏切り・不倫・そして禁断の愛 (4月14日20時15分)・瑛ちゃんに勇気をもらい・・・ - WaT★I will get a dream (4月14日19時58分)・ここ最近・・・ - ウエンツくんと小池くんの部屋。 (4月14日19時56分)・小池徹平 ウエンツ瑛士 シングル「Awa... - ENTERTAINMENT DRE..芸能人ブログ Ranking>>


「ゲゲゲの鬼太郎」はGW映画のイチ押し

主人公の鬼太郎はウエンツ瑛士で、映画オリジナルのヒロインは井上真央が演じる。だが、評判がいいのはこの2人ではなく、映画をもり立てている脇役たちである。  猫娘は田中麗奈、ねずみ男は大泉洋、子なき爺は間寛平、砂かけ婆は室井滋、大天狗裁判長は中村獅童、輪入道 .....芸能人ブログ Ranking>>


ゲゲゲの鬼太郎ヒット祈願にウエンツ登場!

WaTのウエンツ瑛士(21)が15日、鳥取県境港市を訪れた。ゲゲゲの鬼太郎で有名な境港市は原作者、水木しげる氏(85)の生誕地で、ゲゲゲの鬼太郎、鬼太郎に扮したウエンツがJR境線境港駅(鬼太郎駅)に降り立つと、ファン300人からは大歓声で迎えられた。ゲ .....芸能人ブログ Ranking>>


「ゲゲゲの鬼太郎」はGW映画のイチ押し

主人公の鬼太郎はウエンツ瑛士で、映画オリジナルのヒロインは井上真央が演じる。最新井上真央情報は・・・井上真央ランキングだが、評判がいいのはこの2人ではなく、映画をもり立てている脇役たちである。 猫娘は田中麗奈、ねずみ男は大泉洋、子なき爺は間寛平、砂かけ婆 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ウエンツ瑛士

ウエンツ 松坂好投に眠気吹っ飛んだ

タレントのウエンツ瑛士(21)は“メル友”の活躍に「眠さを吹き飛ばすナイスピッチングでした」と喜んだ。 萩本はこの日、都内の自宅でテレビ観戦。テレビ番組の収録のため、宮城・三陸沖への移動が控えていたが、午前3時10分スタートの試合をリアルタイムで観戦し .....芸能人ブログ Ranking>>


キュン死じゃーーー!!!

本当に「ウエンツ瑛士 (土下座出演)」って出てて、爆笑させて頂きますた(´∀`)ゲゲゲの鬼太郎がもうすぐ封切りな訳ですが、てぺちゃんもどっかで友情出演してくれないかなぁ?あ、愛情出演でも構いませんが(笑)映画本編でてぺちゃんの「げ、げ、げげげのげ~♪」の歌が聴け .....芸能人ブログ Ranking>>


ヤッターマン実写映画化。

はうるさいので、寡黙で力自慢の照英を推します。・・事務所が受けるかどうかは疑問ですが。ヤッターマン1号はウエンツ瑛士で良いんじゃないでしょうか?最近は鬼太郎を演じたり、そっち系で十分力を発揮しそうです。ヤッターマン2号は『アパマンショップだ..芸能人ブログ Ranking>>


ウエンツ 松坂好投に眠気吹っ飛んだ

茨城ゴールデンゴールズ(GG)・萩本欽一監督(65)は「テレビの前でこんなに興奮したのは何十年ぶりかな」。タレントのウエンツ瑛士(21)は“メル友"の活躍に「眠さを吹き飛ばすナイスピッチングでした」と喜んだ。萩本はこの日、都内の自宅で..芸能人ブログ Ranking>>


「ゲゲゲの鬼太郎」 初日舞台挨拶

ウエンツ瑛士、井上真央、田中麗奈、間寛平、室井滋、本木克英監督(以上すべて予定) ※ 舞台挨拶には生中継(CS放送・フジテレビ721、日本映画専門チャンネル)のカメラが入ります。 予めご了承下さい。 ■初日舞台挨拶上映回チケット発売■ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ウエンツ瑛士

扇愛奈、ライヴで警視庁に殴りこみ!? NACK5ラジオも復活!

ウエンツ瑛士主演の映画『キャプテントキオ』のサウンド・トラックに、 頭脳警察の楽曲のカヴァーで参加 した扇愛奈。1970年代に過激な歌詞とパフォーマンスで世間を騒がせたバンドの楽曲を、20歳そこそこの若い女性アーティストがカヴァーするという破天荒ぶりが話題とな .....芸能人ブログ Ranking>>


砂時計って知ってる?

思いっきりダッシュ!ウエンツとうゎぶん速い…(汗) あ、駅前でつっくんととっつぁん発見☆★☆ さりげなく無視…されたのか?私服じゃわからんのか…?うゎぁぁあぁ!!!!僕たちの絆はそんなもんだったのかァァァ!!!(うざい) ぷち発見。友達に、雰囲気がウエンツ瑛士(WATの/..芸能人ブログ Ranking>>


歴史を扱う番組が、多

が全く浮かばなかった人が上位に来ると、ちょっと悔しい。4/7(土)フジ系「日本偉人大賞2007」 MCは伊東四朗、ウエンツ瑛士、滝川クリステル。その他多彩なゲスト。日本の偉人達が一同に会する、という設定。各部門賞が設けられていて、更にその中..芸能人ブログ Ranking>>


芸能ニュース

4月25日(水曜日)に発売されるウエンツ瑛士 ソロ第2弾シングル『Awaking Emotion 8/5』、小池徹平 ソロ第2弾シングル『my brand new way』の着うたが4月14日(土曜日)よりアーティスト公式サウンド、チャクチャク・エンタメ、dwango.jp、music.jp(50音 .....芸能人ブログ Ranking>>


はい高校行ってて気づかなかったけど1500HITですわ

26、ウエンツ瑛士 or 小池徹平うぇんつさんには英語がんばってほしいです 27、ばいばい or じゃあねさようなら 28、攻め(S) or 受け(M) とことん攻めることに意味があると思う(ぇ 29、エロくてかっこいい男の子 or 甘えんぼで可愛い男の子知りません .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


ウエンツ瑛士

ゲゲゲの鬼太郎のウエンツならこれ! 人気デュオ、WaTのウエンツ瑛士(21)が24日、グッドウィルドームで行われたプロ野...

WaTのウエンツ瑛士(21)が24日、グッドウィルドームで行われたプロ野球パ・リーグ開幕戦、西武-楽天戦で始球式を務めた。 自宅と同球場が近かったこともあり、中学時代から大の西武ファン。主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督、4月28日公開)の主題歌 .....芸能人有名ブログの続き>>


ウエンツ 松坂好投に眠気吹っ飛んだ

タレントのウエンツ瑛士(21)は“メル友”の活躍に「眠さを吹き飛ばすナイスピッチングでした」と喜んだ。 萩本はこの日、都内の自宅でテレビ観戦。テレビ番組の収録のため、宮城・三陸沖への移動が控えていたが、午前3時10分スタートの試合をリアルタイムで観戦し .....芸能人有名ブログの続き>>


ウエンツ瑛士、始球式「背番号230」の謎!

タレントのウエンツ瑛士が背番号230のユニフォーム姿で始球式を務めた。 世間を騒がせている西武にとって救世主が現れた。中学生時代から当時の西武球場に足しげく通う1人の青年、それがウエンツだった。背番号の数字は、その頃自宅から球場まで使っていた電車代。今でも .....芸能人有名ブログの続き>>


ナポレオン

世界史の勉強をしてる時 一番楽しかったのは ナポレオンを学んでる時でした あたい変人です それにしてもね TBSと フジテレビ 偉人番組かぶってますけど ターバン野口作ろっかな ウエンツ瑛士かっこいいな 凛ちゃんかわいいな タカトシ好きだな 感想文だな..芸能人有名ブログの続き>>


レベルファイブ:「レイトン教授」50万本突破

(4月7日13時53分)・ウエンツ瑛士&小池徹平、ソロ・シン... - 日日備忘 (4月7日13時40分)・東京 タワー 大泉 洋 - 後藤真希 豊胸発覚 過去画像比較 (4月7日12時12分)・若槻千夏、2007/04/07 - 若槻千夏(わかつき ちなつ)画像・壁... (4月7日11時22分)・今日の夢・・・ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

