">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


瑛太

春は出逢いの季節です。

顔は…俳優の瑛太さんに黒縁メガネをかけてもう少し真面目にした感じです。 かっこいい!!!(*´∀`*) …ってわけではないんですけどね。 でも結構爽やかな好青年って感じです。 歳は…私より3つくらい上なんじゃないですかねぇ…たぶん。 何が気になるって、たいしたこ .....

ぷろぽーずだいさくせーーーん

瑛太キターーーーーーー! まじかっこよす(*`艸´) 大好き瑛太! いつぶりだ? ...いやーーーほんと久しぶりに瑛太みれたぁ(人´∀`) 幸せでしたぁ★ .....

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) - 上野樹里

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) 上野樹里DVD6disc発売日:2007-05-25 Amazon.co.jp 強烈なキャラクターの音大生たちがクラシック音楽に真摯(しんし)に向き合う姿をギャグ満載に描いたそのギャップ感が意表を突く、音楽ドラマの快作。音楽一家に育った千秋真一(玉木 .....

名ゼリフ

瑛太意識してたんだけどな 美容師さんが悪いのか髪質が悪いのか 客には ...瑛太意識して客に煙たがれたり RN サワギリ・ジョー に変えたけど審査通んなかったり ホント男前路線に縁がないわー なんだか悲しくなっちゃうな ホント無いわあ でもまあ所詮 瑛太 って言ったらそ .....

お似合いです

荒川良々 新CMに登場です 瑛太さんと共演のカロリーメイトhttp://www.otsuka.co.jp/cgi-bin/adv/index.cgi?ad=cmtなんだかんだで大物と共演してるよね 大人計画の長坂社長も仰ってたけど 良々君はかわいがられるタイプなんだと いつも笑顔と..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



瑛太

春の光、息を吸いこんだ。

瑛太君がさ、いないと、キュンとしないんだもの。なんとなく。 江口も篠原涼子もかっこよかったけど、でも、普通に内容も、うーん、映画にする意味がわからなかった。 アルゼンチンババアを見てから、アンフェアを見たから、酷評しちゃったのかもしれない。 素敵な 綺麗な .....芸能人ブログ Ranking>>


固形。

CMにつられて明日の朝ごはん用に カロリーメイトのポテト味を買ってみた。 だって!瑛太と荒川良々という 素敵な素敵なメンツなんだもの(´∀`*)! 偶然HDDにとれてたので思わず消さずに保存。 CMのほうはかなりいい味だけど実物もおいしいといいなあ。..芸能人ブログ Ranking>>


ふぁみ~笑

...DVD見た方がいいよ!!間違いなく面白いから!!!内容が酷いのなんのvv つーーーーーーーーーーーーーーーか コ バ ケ ン 真 面 目 に か っ こ ぃ ぃ v v なんかすごいかっこいいんだって!!なんか瑛太ともりみら足して割ったカンジかな? なんかか..芸能人ブログ Ranking>>


CM カロリーメイト 瑛太

カロリーメイトの新しいCMです。 観たよ~っ^^ 瑛太も良いでど、CMの内容も面白いね! カロリーメイトを買いに行こう^^..芸能人ブログ Ranking>>


東京フレンズ

瑛太さんとの恋愛が主でしたが… 結局どうなんだろね? 遠距離恋愛なのかな? 終わりなのかな? 微妙でした↓ N.Y.での撮影はおしゃれやったけど♪ あっ真木よう子さんも私好きなんですょ☆ 彼女は映画女優だと思ってたんだけど、最近ドラマに出るようになって残念だなぁ↓ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


瑛太

アンフェア

ドラマDVD 全部観ました 面白かった! 瑛太さん恰好良すぎ…! 如何しませう笑 今,川島明さんの次に熱い方♪ ドラマの内容は…総ての事件が繋がっていて! 最後の最後で謎が解ける+゜ 語りたいが,異常に長くなりそうなので笑 もう壱度見たい…嵌まる気持ちがわかります!..芸能人ブログ Ranking>>


てへ

...ずこの2枚。 蒼井優・加瀬亮・関めぐみ・瑛太・上野樹里 好きな人いっぱ~い。 2枚共本当にお薦め。 いや、買っちゃうくらいだからマジで。 全然タイプの違う映画だけど両方共わくわくしてドキドキして見終わった後走り出したくなるよ。 観たかったら言ってくださいな。..芸能人ブログ Ranking>>


そこは持っとかないと。

瑛太くんだったぁぁぁぁ。すまぬ?。瑛太くん。 大人計画の人以外、目に入ってこない病。に侵されてるのでアタシら。(笑) 許せ、瑛ちゃん。(笑) そんな訳で、Sチックな良々くんにも御注目。 カロリーメイトカラーの素敵なお召し物も良いぞー¡¡良々殿。 http:/ .....芸能人ブログ Ranking>>


2007/04/15のネタ

なんで、こんな所に、そんなもの作るの?・・・って言いたくなりました(W 一応、お坊さんも居るらしいけど・・・・ どう...瑛太も大きな顔でUFOが現れた。本業は塾教師,近鉄電車・阪神タイガースで生活の一部をしめるプッチもりのブログです。... プッチ..芸能人ブログ Ranking>>


空虚

だけが凄い勢いで私にのしかかってくる。どうしたら良いのだろうか??瑛太とも別れらない弱い自分も悲しい、瑛太だけしか見えていない自分も・・・そのため一杯失ったものはもう元には戻らない。それだけの価値が瑛太にはあるの..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


瑛太

時効警察は来週から~!

瑛太主演の映画が 初夏に上映されます(仙台は5月12日に先行上映。) 伊坂幸太郎の原作で舞台は宮城・仙台。 そんで、その映画に大学のキャンパスが出てくるんだけど、 実はそれ、うちの大学です(´_ゝ`) (…大学、ばれる) スクリーンで仙台の街並みを見るのもだけども、 う .....芸能人ブログ Ranking>>


2007/04/14のアマゾンランキング

.ranking{ padding:3px; border : 1px solid #e6e6e6; background-color: #f6f6f6; } .ranking_table{ border: none; } .ranking_table tr{ background-color: #fcfcfc; } .ranking_table td{ padding-top:10px; vertical-align: top; } .ranking h1{ font-size:100%; } . .....芸能人ブログ Ranking>>


松田 龍平 映画

桃井かおり大爆走!松田龍平の幼少期を暴露 前代未聞の焼肉映画『The 焼肉ムービー プルコギ』の完成披露試写会が行われ、松田龍平、山田優、ARATA、桃井かおり、前田愛、グ・スーヨン監督が舞台あいさつに登壇した。松田龍平ら、今をときめく若手俳優たちが登場したことで .....芸能人ブログ Ranking>>


のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) - 上野樹里

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) 上野樹里DVD6disc発売日:2007-05-25 Amazon.co.jp 強烈なキャラクターの音大生たちがクラシック音楽に真摯(しんし)に向き合う姿をギャグ満載に描いたそのギャップ感が意表を突く、音楽ドラマの快作。音楽一家に育った千秋真一(玉木 .....芸能人ブログ Ranking>>


えいが。もといDVD。

じなんですが、後になっていろいろつながってくるとおもしろいっ!!すごくつくりこまれたお話で楽しい!!何より、あべ姉さまがラブの瑛太がかわいいのなんの!!「好きだ、」の瑛太もよかったけど、こっちのほうがはっちゃ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


瑛太

フォーマル フロック

洋服倉庫 195:【一点物!】デザイナーズサンプルゴージャスなシルクウール! 著名デザイナーが1着だけ試作したデザインフロックコート!この世に一点限り!一生の思い出にふさわしいクオリティはサイズが合えば迷うことなくゲット!!ノッチドラペルの4ボタンジャケットは .....芸能人有名ブログの続き>>


イケメンが揚げるからあげ♪

俳優(モデル?)の瑛太っぽい感じ。 「今から、揚げますから、少しお待ちくださいね♪」と なかなか愛想も良い。 で、出来上がったチキン南蛮弁当がコレ↓     なんとタルタルソースに明太子が入ってるの??♪ これが意外とオツなんですわー。 だし巻卵にも明太が入って .....芸能人有名ブログの続き>>


アンフェア

か?」 さて、今回アンフェアだたのは??と、推理してくださいね。だいたい、この人にはなってほしくないっていう人が、 アンフェアです。私としては、ドラマのアンフェアがよかったな。瑛太がよかったからかもしれないけど。★は、3つです。最近、つくずく洋画見て..芸能人有名ブログの続き>>


オレンジデイズ 第1巻

就職活動に苦戦中の櫂(妻夫木聡)は、はじめから就職する気のない翔平(成宮寛貴)やすでに内定をもらっている啓太(瑛太)らと最後のキャンパスライフを送っている。社会福祉心理学を専攻する大学生・結城櫂は大学でバイオリンを弾く女性・沙絵と出会う .....芸能人有名ブログの続き>>


ロケ弁

残念ながら一般の弁当配達時間とかぶったから、ジイチャンが配達。しかーし!ジイチャン田中麗奈も瑛太も玉鉄も知らんってぇ(x_x;) 明日は私も行く予定。ADさんが瑛太に会えるかもよって言ってたわ(●^o^●) ちなみに、本日はジンギスカン丼… .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

