">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


恵畑ゆう

【電子チケットぴあ】先行販売プレリザーブ情報と一般発売開始の情報。

ひなたおさむ/かまだみき/恵畑ゆう/ ぐ~チョコランタンの仲間たち(スプー・アネム・ズズ・ジャコビ) ☆「ぐ~チョコランタン」各公演も発売中 ▼ ドラリオン (東京・宮城) ─────────────────────────────────── .....芸能人有名ブログの続き>>


皆様こんにちは!

ひなたおさむ/かまだみき/恵畑ゆう/ ぐ~チョコランタンの仲間たち(スプー・アネム・ズズ・ジャコビ) ▼スカパー!東京サブカルサミット 2007 (東京) ◇1月29日(月) [出演]みうらじゅん/泉麻人/大槻ケンヂ/安斎肇/リリー・フランキー/ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



恵畑ゆう

春日部市民文化会館大ホールBSおかあさんといっしょファミリーコンサート

BSおかあさんといっしょファミリーコンサート春日部市民文化会館大ホール平成19年6月30日(土)春日部市粕壁東2-8-61 出演者:ひなたおさむ、かまだみき、恵畑ゆう、ぐるぐるミルク スプー、アネム、ズズ、ジャコビ 1回目 2回目 開場 午前10:00 午後1:30 .....芸能人有名ブログの続き>>


体操の恵畑ゆうおにいさん

初代(1代目)BSおかあさんといっしょうたのおねえさん:ひなたおさむおにいさん本名 :恵畑ゆう(恵畑悠) 出身地:鹿児島県誕生日:1980年5月10日生まれ身長 :170cm 体重 :57kg 血液型:0型趣味 :ミュージカル鑑賞特技 :ピアノミュージカル中心の .....芸能人有名ブログの続き>>


BSおかあさんといっしょファミリーコンサート広島市厚生年金会館

BSおかあさんといっしょファミリーコンサート広島市厚生年金会館平成19年3月10日(土)広島市中区加古町3-3 出演者:ひなたおさむ、かまだみき、恵畑ゆう、ぐるぐるミルク スプー、アネム、ズズ、ジャコビ 1回目 2回目 開場 午前10:00 午後1:30 .....芸能人有名ブログの続き>>


【電子チケットぴあ】先行販売プレリザーブ情報と一般発売開始の情報 ...

ひなたおさむ/かまだみき/恵畑ゆう/ ぐ~チョコランタンの仲間たち(スプー・アネム・ズズ・ジャコビ) ▼ 轟轟戦隊ボウケンジャー 素顔の戦士 トーク&ブッフェ (東京) ─────────────────────────────────── .....芸能人有名ブログの続き>>


最新チケット情報をお届けです!!

◇3月3日(土)・4日(日) さいたまスーパーアリーナ [出演]今井ゆうぞう/はいだしょうこ/小林よしひさ/いとうまゆ/ひなたおさむ/かまだみき/恵畑ゆう/ぐ~チョコランタンの仲間たち(スプー・アネム・ズズ・ジャコビ) ☆「ぐ~チョコランタン」各公演も発売 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


恵畑ゆう

ファミリーコンサートの歴史

...よる抽選予約受付に変更された。 最近では2005秋にあそびだいすき¡の佐藤弘道、きよこが、 2006春にはBSおかあさんといっしょのひなたおさむ、かまだみき、恵畑ゆうが登場されている。 ▲おかあさんといっしょのコンサート情報【おかあさんといっしょ コンサート】

おかあさんといっしょ!1月号

がないのでどうなのか・・・と思うところです 最近は『BSおかあさんといっしょ!』のお兄さん・お姉さんも一緒に参加が多いですねはBSの方は知らないのですが、お兄さんのひとり 恵畑ゆうさんは「しまじろう」のチャレンジミュージック?に出演していたのでビックリでし

BSおかあさんといっしょ ファミリーコンサート(春日部)

会場:春日部市民文化会館 大ホール出演者:ひなた おさむ、かまだ みき、恵畑ゆう、くるくるシルク(立川真也、藤居克文、高橋徹)、スプー、アネム、ズズ、ジャコビチケット:全席指定2500円(税込み) ※おむつ替え・授乳所・ベビーカークローク ...

ゆうお兄さんについて

恵畑 ゆう(えばた ゆう、本名:恵畑悠、1980年5月10日 - ) 鹿児島県生まれ、主にミュージカル中心のダンサー、俳優。 東宝芸能所属。 高校卒業後に上京し、主にミュージカル中心に活躍。 東京ディズニーランドのダンサーを経て、さいたまスーパー ...

BSおかいつは濃い!!

とにかく濃いのは恵畑ゆう。 BS版のたいそうのおにいさんです。 もう、なんであんなに濃いんだろう。 顔も濃いし声も無駄によくて動きがデカイ!!!!www もう!!!!!笑いが止まりません。 でもなんかクセになっちゃう。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


恵畑ゆう

ファミリーコンサートの歴史【おかあさんといっしょ 応募】

...または、ローソンチケットを 利用した電話による抽選予約受付に変更された。 最近では2005秋にあそびだいすき¡の佐藤弘道、きよこが、 2006春にはBSおかあさんといっしょのひなたおさむ、かまだみき、恵畑ゆうが登場されている。 ▲おかあさんといっしょの応募方法

ファミリーコンサートの歴史

...を 利用した電話による抽選予約受付に変更された。 最近では2005秋にあそびだいすき¡の佐藤弘道、きよこが、 2006春にはBSおかあさんといっしょのひなたおさむ、かまだみき、恵畑ゆうが登場されている。 ▲おかあさんといっしょのファミリーコンサート情報いっぱい

2ショット★彡

「BSおかあさんといっしょ」の恵畑ゆうお兄さん。さ~よりも母の方が夢中です(^-^)かなりヒットのお兄さん,毎日さ~と「バワーアッブ体操」踊りまくりです★彡

休み休み

いっぱいなので、平日休みはウキウキ気分。BSのおかあさんといっしょの、恵畑ゆうお兄さんをまたまた見ちゃいました。今日のゆうお兄さんは黄色いシャツの襟をたてて、前のボタンを胸まで開けていて とってもオシャレ&セクシーゆうお兄さんは、カメラ目線ながらも、きちんと周りの子どもたちを見

胸キュンバトン

恵畑ゆうお兄さんに胸キュンです。姪っ子達のために録画したBSおかあさんといっしょを見て、胸キュンキター!!!でした。総合テレビのよしひさお兄さんは、声が高いどっから声出してるの?くらい高い高い何も考えてないような能天気な元気なお兄さんゆう


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


恵畑ゆう

2ショット★彡

「BSおかあさんといっしょ」の恵畑ゆうお兄さん。さ~よりも母の方が夢中です(^-^)かなりヒットのお兄さん,毎日さ~と「バワーアッブ体操」踊りまくりです★彡

ファミリーコンサートの歴史

予約応募から、チケットぴあまたは、ローソンチケットを利用した電話による抽選予約受付に変更された。最近では2005秋にあそびだいすき!の佐藤弘道、きよこが、2006春にはBSおかあさんといっしょのひなたおさむ、かまだみき、恵畑ゆうが登場されている。▲

休み休み

いっぱいなので、平日休みはウキウキ気分。BSのおかあさんといっしょの、恵畑ゆうお兄さんをまたまた見ちゃいました。今日のゆうお兄さんは黄色いシャツの襟をたてて、前のボタンを胸まで開けていて とってもオシャレ&セクシーゆうお兄さんは、カメラ目線ながらも、きちんと周りの子どもたちを見

胸キュンバトン

恵畑ゆうお兄さんに胸キュンです。姪っ子達のために録画したBSおかあさんといっしょを見て、胸キュンキター!!!でした。総合テレビのよしひさお兄さんは、声が高いどっから声出してるの?くらい高い高い何も考えてないような能天気な元気なお兄さんゆう

恵畑ゆう

本名:恵畑悠1980年5月10日生まれ鹿児島県生まれミュージカル中心のダンサー高校卒業後に上京。TDLのダンサーを経てさいたまスーパーアリーナ創立記念ミュージカル「火の鳥」に出演。BSおかあさんといっしょの初代たいそうのお兄さん。いゃいゃ、カッコイイじゃないですかっ!!あの笑顔がたまりません


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

