">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大沢たかお

三都主好クロス連発!逆転に貢献

主演の松嶋菜々子大沢たかお、宮本信子、犬童一心監督、さだまさしが記者会見に登壇した。 本作は徳島を舞台に、 ...大沢たかおも「エネルギーや、その奥に秘めた美だとか、情熱を全身で感じますよね」と圧倒されていた。『眉山』は5月12日より全国東宝系にて公開。『眉山 .....

 『解夏』『精霊流し』のベストセラーを持つさだまさしの原作が映画化された『眉山』(5月より全国公開) ...

主演の松嶋菜々子大沢たかお、宮本信子、犬童一心監督、さだまさしが記者会見に登壇した。 本作は徳島を舞台に、 ...大沢たかおも「エネルギーや、その奥に秘めた美だとか、情熱を全身で感じますよね」と圧倒されていた。『眉山』は5月12日より全国東宝系にて公開。『眉山 .....

主演ドラマ『復活』の日本放映で人気急上昇中の俳優オム・テウンが、6月3日、メルパルク東京にて1,500名の ...

主演の松嶋菜々子大沢たかお、宮本信子、犬童一心監督、さだまさしが記者会見に登壇した。 本作は徳島を舞台に、 ...大沢たかおも「エネルギーや、その奥に秘めた美だとか、情熱を全身で感じますよね」と圧倒されていた。『眉山』は5月12日より全国東宝系にて公開。『眉山 .....

邦画『花とアリス』説明しないからこそ伝わるもの

面倒いのであらすじは省きます。 amazonをご参照ください。 以前ネット配信してたときに観たので、似たようなものだろうと映画版のほうは観ていなかった。 ネットで観たそれが、なんだか途切れ途切れの展開で印象が悪かったせいもある。 けれども改めて観た映画版『花とア .....

4/15 阪神vs横浜(甲子園)

...木(ヤクルト)があれだけの選手になってるんだから、負けてらんないだろ。 大沢たかお&安田大サ-カスの団長似の顔で頑張ってくれ(関係ねえよw) さて、来週はナゴヤド-ムでの中日戦がある。 去年も1勝しか出来なかった鬼門だけに不安だが、今年こそ違うという所を見せてくれよ¡..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



大沢たかお

映画の誰のため最新情報・・・ 映画俳優の大沢たかお(39)が来年1月、ミュージカルに初挑戦することが5日、分かった。名作古...

中国の人々から非難を浴び、ここ数日大きな話題になった「抗日戦争を巡る発言をした台湾アイドル、レイニー・ヤン(楊丞琳)」。4年前の「抗日戦争って、たったの8年間?」、「私の前世は日本人」というテレビ番組での発言について、2007年4月3日に北京市内で会見を開き、 .....芸能人有名ブログの続き>>


 どこかノスタルジックなメロディがこだまする「茜空」を先日発表したレミオロメン。早くもニュー・シング ...

大沢たかお、宮本信子)の主題歌である「蛍」、新曲の「RUN」に加え、カップリングにはFM802 ...大沢たかお関連ブログ記事 ・ハヤテのごとく¡ 第2話 「三千院ナ... - アニメメント (4月8日11時25分)・劇団の四季のクレイジーフォーユーの... - 最新トピック情報局 .....芸能人有名ブログの続き>>


大沢たかお、怪人になる ミュージカル初挑戦

大沢たかお(39)が来年1月、ミュージカルに初挑戦することが5日、分かった。名作古典「オペラ座の怪人」を原作にした「ファントム」(来年1月中旬、大阪・梅田芸術劇場から開幕)で、椎名桔平主演「レインマン」、山本耕史主演「ヘドウィグ&アングリー・インチ」の .....芸能人有名ブログの続き>>


菜々子、母娘の絆に「母親は必死」

俳優・大沢たかお(39)らが3日、都内で、 ...(4月9日3時5分)・大沢たかお、ハリウッドに届きたかっ... - 岡本綾(おかもと あや)画像・壁紙・... (4月9日1時6分)・松嶋菜々子が大興奮¡ 一心不乱に踊り... - reina-WEB (4月9日0時10分)・「長澤まさみ19位」でわか .....芸能人有名ブログの続き>>


初 IKEA

 大沢たかおさんがミュ!ミュージカルを! http://news.livedoor.com/article/detail/3109672/ 個人的に昔からモロ好みなお顔です。 昔の職場(某DCブランド)で何度か来店されたのですが、 tha男前過ぎてワナワナしてしまい 先輩に怒られました。笑 ミュージカルって翔ク .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大沢たかお

自分の希望を考える@結婚

タイトルは思い出せないが、 以前読んだ本で、商品開発を行っている女性が 商品開発コンセプトの考え方を 自分や友達の結婚感に置き換えるというものがあった。 ①目的  (=結婚の) ②ターゲット  (=結婚相手) ③競合環境  (=ライバル) ④製品の特徴  (=自分 .....芸能人有名ブログの続き>>


ぞうを冷蔵庫に入れる

大沢たかおはカッコよかった(*´∀`) 全体的に下妻物語やら嫌われ松子とかより パンチが足りないようなノリの映画だったけど 監督さんは一緒なのかな? こういう特殊能力系は楽しく見れるなぁ これがハリウッドに行くと ファンタスティック4なんだろうなw ちょこちょこ .....芸能人有名ブログの続き>>


ファントム

タイトルロールが大沢たかおさん、今作で舞台四作目でミュージカルはお初だとか・・・オープニングはあの梅芸メインだそうだが・・・初ミュージカルでタイトルロールで梅芸メインの板に乗る・・・よーやるなぁ、ミュージカルナンバーは歌じゃないぞ、台詞だぞ、ナンバーを .....芸能人有名ブログの続き>>


文化庁職員になりたかった

で『ファントム』が上演されます。演出はスズカツさん。主演は大沢たかお ……ミュージカル初挑戦だって。で、共演がルカス・ペルマン(ウィーン版「エリザ」のルドルフね!)らしいのですが、それはつまり大沢氏はお父さん(=キャリエール)ってことか???と職場(旧..芸能人有名ブログの続き>>


スペシャ主催のMVA07のBEST VIDEO

意味を込めて歌います」と受賞曲の「しるし」をパフォーマンスした...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース)■子ぎつねヘレン / 大沢たかお■◆レミオロメン tv関連ブログ記事・1リットルの涙 - クレイモア 大剣 アニメ wikipedia (4月6日12時53分)・1リットルの涙 - クレイ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大沢たかお

映画☆

大沢たかおさんが出ていたフィラメントです。良かった¡¡内容とか雰囲気とか… 映画は好きでよく見ますが… そんなに語れません((;´Д`) 友達とは騒ぎますけど… その後は車庫に灯油を入れに行ったら… こぼしました。たっぷりと… タオルで拭いて何とかなっ .....芸能人有名ブログの続き>>


くも膜下(松嶋菜々子ら映画「

一言で言うと体育会系。世代をつなぐ大事なお祭りだと思います」。エネルギッシュな踊りをまぶしそうに見詰めていた。映画は女手一つで育ててくれた母の本当の姿を知って成長する女性を描く。ほか、大沢たかお、宮本信子、さだが出席。[2007年..芸能人有名ブログの続き>>


完成披露試写会鑑賞 TOHOシネマズ

: 島谷 能成,亀山 千広,見城 徹,安永 義郎,谷 泰三,中村 美香,樫野 孝人 製作 : 本間 英行 《 CAST 》 河野 咲子 : 松嶋 菜々子 寺澤 大介 : 大沢 たかお 河野 龍子 : 宮本 信子 大谷 啓子 : 円城寺 あや 松山 賢一 : 山田 辰夫 河野 咲子 (14歳) : 黒瀬 真奈美 島田 修平 : 永島 敏行 小畠 剛 : 中原 丈雄 吉野..芸能人有名ブログの続き>>


松嶋菜々子ら映画「眉山」

踊りをまぶしそうに見詰めていた。映画は女手一つで育ててくれた母の本当の姿を知って成長する女性を描く。ほか、大沢たかお、宮本信子、さだが出席。結婚して1段と輝き出してんじゃない?旦那も映画で活躍してるし。上手くいっ..芸能人有名ブログの続き>>


松嶋菜々子がショートカット!!

越えても、結婚しても、子供産んでも、ヤバいくらいイイッス!!携帯の待ち受け画面にしようかなぁ。松嶋菜々子が主演の「眉山」(びざん)という映画で、徳島が舞台。原作はさだまさしの小説「眉山」。松嶋菜々子の他に、大沢たかお、宮本信子、ほか。主題..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大沢たかお

信ジロ!!!

陽気な~は大沢たかおラブな僕にはつぼでした(*/∇\*) まぢカコイイ人だね(mm*) ダビンチ~は原作読んどいて良かた(^_^;) 多分サマンサは分からない( ̄∇ ̄) 難しいねヾ(^-^;) キリストとかね…お勉強になるわw( ̄▽ ̄)w つかさ、人が映画見てる時に話掛けてくんなよ凸(-_-メ) どーせサマ ...

大沢 たかお 離婚

大沢たかお(38)とシンガー・ソングライターの広瀬香美(40)が離婚したことが分かった. BACKGROUND: #ffffff; OVERFLOW: auto; BORDER-LEFT: #ffffff 0px solid; WIDTH: 1px; COLOR: #ffffff; BORDER-BOTTOM: #ffffff 0px solid; HEIGHT: 1px" align="center"> 57 ...

田波涼子特集

大沢たかお■ ◆田波涼子関連ブログ記事 ・田波涼子と野尻佳孝が結ばれる - タレントニュースブログ (4月4日23時18分)・田波涼子 - 旬な情報ナビ (4月4日22時49分)・田波涼子 - 竹内のニュース拾い読み (4月4日22時38分)・田波涼子が野尻佳孝社長との入籍 - 楓の芸能・ニュ ...

松嶋菜々子が阿波おどり!?

...ぐ大事なお祭りだと思います」。 エネルギッシュな踊りをまぶしそうに見詰めていた。 映画は女手一つで育ててくれた母の本当の姿を知って成長する女性を描く。ほか 、大沢たかお、宮本信子、さだが出席。(日刊スポーツより) 14000人の阿波踊り、迫力ありそうです。

大沢たかお尽くし(照ノ∀

に行ってDVD借りてきた☆ 大沢たかお 鈴木京香 佐藤浩二 松田翔太 が出てる 『陽気なギャングが地球を回す』 借りるか借りないかずっと迷ってた(-д-;汗) 見たら… バリおもろい(∩∀`●) 大沢たかおが素敵すぎる(∩゜∀`∩


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

