">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大杉

IT'S SAD

...やられましたか… 土曜日なのに学校行ってダルかった。 今日はほんっと眠くてところどころ意識が消えました。 夢を見ました。 堤川に沿って歩いてたら、あの遊歩道の入り口にピンクの自転車に乗った知り合いいてあいさつしたら、目覚めた。 意味が分からん… 課題大杉ワロ..

可愛きょうこさんとの出会い

...かひらさん、大杉健斗さん、前原実さん、今井和雄さん、室岡精一さん、丸山秀也さん、金田賢一さん、勝野雅樹さん、初姫さあやさん、江川宇礼雄さん、反町隆史さん、ちなみに好きな芸能人は、石堂克利さん、川越英隆さん、川上憲伸さん、川相昌弘さんと川村丈夫さんです。..

松本潤主演「バンビ~ノ!」、スピンオフドラマも本日スタート

...ラ男が世界を斜め見してみると (4月21日14時36分)・大杉蓮プロフィール - ホテリアー・ドラマ紹介 (4月21日14時30分)・島田洋七 2度目の吉本“退社” - 映画情報てんこ盛り! (4月21日14時21分)・漫画原作モノって。。。 - ビタミン不足なマニア生活 (4月21日14時20分) ◆..

新しいお店

もー人大杉!でした。 テナントに入ってた本屋さん。 広かったけど品揃えとしては イマイチでちょっとゲンナリ…。 いろいろ見てまわったが なんか値段高め?! とりあえず、 おこわ弁当を買って食べた。 美味かった。 結局、ここで買ったのはこの弁当だけ。 その後、ちか .....

前夜。

今日は二本松の合戦場の枝下桜を見学し近場の大杉を見学して三春の滝桜やダムやハーブ園に行って昨年同様楽しんで来ました! いや~きれいだった桜。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


スポンサーサイト

大杉

アニメソング歌手の中でも沢山の歌を歌っているのは?

...か。 他に多くのアニメソングを歌っているのは、やはり、ささきいさお、國府田マリ子、横山智佐、かないみか、岩男潤子、久川綾、水谷優子、日高のり子、大杉久美子、笠原弘子、子門真人、折笠愛、三石琴乃、井上喜久子、山野さと子などです。 けっこう沢山いますね(^^;

4/5のアニメとか

oO(しかしほっしゃんのCM大杉だろ、常識的に考えて) ・機神大戦 ギガンティック・フォーミラ 作画頑張ってるなぁ まぁこういう作画はあまり好きではないが てかピンポンとかがアニメ化されたらこういう系の作画なんだろうなぁとか思った(てかもうアニメ化してる? って凄乃 ...

代表的なアニメソング歌手

...ユキ MoJo 山形ユキオ 山本正之 女性 石田燿子 大杉久美子 岡崎律子 奥井雅美 かおりくみこ(小野木久美子) KOTOKO 下成佐登子 橋本潮 堀江美都子 前川陽子 MIQ(旧MIO) 山野さと子 米倉千尋 グループ・ユニット ALI PROJECT UNDER17 こおろぎ’73 JAM Project See-Sa

アニメソングの四天王

...アニメソングの歴史に多大な影響を与えた代表的なアニメソング歌手4人を、敬意をこめてこう呼ぶらしい。その人選には諸説あるが、 ○大杉久美子、ささきいさお、堀江美都子、水木一郎 ○ささきいさお、子門真人、堀江美都子、水木一郎 のどちらかを指すことが多いようだ。

いまさら名古屋遠征2+めんばぁ

大杉てメンバーがよくわからないのでググったりしましたwww ってか誰が誰なのかもよくわかんないですww 名前すらわからない人もいました(ぇ メンバー(敬称略) 刹那、しゃりあ、イタイ、こなた、かれる、ざお、かれる、ばちお、しげ、蔭、ボルボ、ヤンガス、ヤンガス ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大杉

桜が満開

お城の長塀桜が満開。おいらの故郷おもいきり観光地なので、春人大杉

新年度

で・・・人大杉です。 よく考えれば、今日は1万人以上の学生がこの狭いキャンパスに存在しているはずです。 それにしても、サークルの勧誘をしている学生たちがだれてます(笑)。 去年あたりからでしょうか、サークルに勧誘するというよりは、自分たちだけでぐだぐだ話して ...

朝らしい

更新。 只今登校中。 横浜人大杉。 てか市営地下鉄が酷いわね、乗車率200%いってそうだわ。 1日二食の習慣がついてきて朝食を食べられなかったり。 我が新年度は前途多難なようで…。 ~おーぼわーる~

漆黒の気の利いた記事を書けない小生はウンコそのもの。へへっ。

ていう記事が大杉だなぁ。て。またこんなこと言うてますけど、だから何やねんおめーコルァア。と怒鳴られそうやね、ごめんね。 土日出勤のせいで脳みそが完全に逝ってしまわれたのかどうなのか分からんが、日にちの感覚がまったく分からんようになってもうた。アフォになっ ...

今週の『蒼天の拳』(4/6分)

...の船からライトでサインする青幇のひとり張。  ヤサカに気づかれ、自白の秘孔を突かれそうになるも  義気にあふれる張は自らの命を絶つ― 2週の休載でこれかよ(-公-; ) 余計なエピソード大杉。 連載が休みがちなのはしょうがないが、 もっと1話1話満足させてほしい。


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大杉

|∩×;))

さすがマンモス校だけあって人大杉小杉激しく大杉。 最初にできた友達は隣に座った要潤似の男の子(´ω`;) 次にできたのは積極的に話してくれた女の子(´ω`;) 最後にできたのは、その女の子の隣だった女の子(´ω`;) 今日できた知り合い さんにん(・∀・)チーン しかも ...

春ですな

いやいや、つい前まで誕生日だ、合格ktkrとか言ってたのにもう4月ですよww 桜が咲くなか私はまだ…春休みの宿題が終わりません…ハヤテの如く見たがwwパロディ大杉www

更新しなさ杉わろたw

...ドレネフティスもスキドレ軸では本命。激ミノとのシナジーもあるしね。 スキドレといえば、で名前が挙がる《可変機獣 ガンナードラゴン》、そしてそれを餌にした《魔のデッキ破壊ウイルス》も強力だけど事故るかなぁ。 練りこんでみたいけど持ってないカード大杉わろたw

満開

in 砧公園 人大杉

ねえ

ウオッシュって何?ウォッシュじゃないの?うおっしゅって魚(うお)っしゅって事でしょてゆうか喉渇きすぎ正確には口の中が熱い常に空腹状態つか横浜ごみ分別大杉ぬーんぬーん片付け終わってないのにPCキタぬーん開くとスペース取るからまだ開けてないぬーん肘と同じプリンタ買った予感ぬーんPCもFMVだぬーんこれから頻繁に


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大杉

2007春クール 初回チェック予定ドラマ 其

***佐藤祐基 平山葵***亜南 田中エリ***じゅよん 紺野里子***大島蓉子 黒岩輝夫***塩見三省 北野幸治郎***大杉漣 北野みつ子**:片平なぎさ 森本正和***竹中直人 シン・ドンヒョク***ペ・ヨンジュン(特別友情出演) 2001年に韓国で放送さ

こんにちは

は地元開催ということで少しはいいところをみせちゃらんといかんという意味のわからない気負いがきつい…だいたい俺らのチーム浜田人大杉。まぁということで今日は練習試合だったわけですが。なぜか試合開始前に10キロ走りました。しかも自主的。ここまでくれば

形山(白米城)の大杉

三重県松阪市大阿坂町字枡形にある白米城跡(阿坂城跡)へ登る中間くらいの所にあった「大杉」、大杉まで20mの標示があるが、写真は上から枝越しに見た姿である。(白米城~観音山縦走登山にて)

雷雨風霰

!くらいかな…ん~それだけは切実である。にしても多久の湯は外観は広そうなのに、風呂場が狭かったな。あと人が大杉。ゆっくりつかりたいから、昼間行ったのにね…土曜だからか?平日いけばいいのか?あと、オジジが風呂の中で滑

雨雲生温かに

ギザ黄色花いとカワユス!リリ将軍、かほっております香しき雨音(^ω^)ぬるいぬるいよ!小虫大杉し(^ω^#)ウザスされど人間は蠅同等だとブレイク様はおっしゃっていたお。


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。