">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大鶴義丹

ママ感激( ⊃Д<)

大鶴義丹(俳優) 山咲千里(俳優) ゴスペラーズ村上てつや(歌手) ORIGINAL LOVE田島貴夫(歌手) 山本梓(タレント) 田中マルクス闘莉王(サッカー選手) などと同じ日らしいです。 他にもたくさんいるケド。 そんで今日の私の一日はと言いますと…特に何もありませんでしたf^_^; .....

今日は誰?

1968年 大鶴義丹(俳優) 1968年 永田裕志(プロレス) 1966年 田島貴男(ミュージシャン) 1964年 山本シュウ(タレント) 1962年 山咲千里(女優) 1956年 加藤久(早稲田大教授) 1955年 嶋田久作(俳優) 1952年 ジャン・ポール・ゴルチエ(デザイナー) 1948 .....

【今日は何の日】?4月24日

...) つかこうへい(劇作家1948)   ジャン・ポ-ル・ゴルチェ(デザイナー1952)   海和俊宏(元スキー選手1955) 山咲千里(女優1962)    大鶴義丹(俳優・作家1968) 田中広子(タレント1971) 誕生花:紋天竺あおい(ゼラニウム) (Geranium)   花言葉:決心  ..

エクセプショナール!

大鶴義丹も残念ながら同じだぜ。 それより、 日曜日の食生活! 映画観ながらナゲット食べて…せめてハンニバルやからタラの白子でも食べながら観たかったけど売ってないし… NGKではいか焼き食べて…モチッとしてないから美味くもなく不味くもなく、ぬる~い温度でちゅーと .....

とあるBlogシステム

(36歳)1968年 大鶴義丹(俳優) (39歳)1964年 山本シュウ(タレント) (43歳)1962年 山咲千里(女優) (45歳)1956年 加藤久(早稲田大教授) (51歳)1955年 嶋田久作(俳優) (52歳)1948年 つかこうへい(劇作家) (59歳)1934年 シャーリー・マクレーン(米・女優) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



大鶴義丹

大鶴義丹

ねぇ!聞いて!! 任天堂DS Liteが懸賞ウォーカーで当たったんだよ! 友達が「旅行券10万円分が本当に貰えた♪」って自慢してたので、私も登録してみたら…当たったの♪ 懸賞サイトって馬鹿に出来ないなぁ~って感じです。 小栗旬、細木数子、デスノート、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大鶴義丹

そっくりサン2

俳優の大鶴義丹です。 顔というより声がそっくりで、早口のしゃべり方も似ています。 黙っていたらカッコイイのに…(*_*) 顔もよく見たら、しゃべる時の表情が似てなくもないし、骨格が似てるんでしょうね。 素晴らしい歌ですが、イマイチ私には感動の波がこないなぁ(>_ .....芸能人ブログ Ranking>>


ネットで噂の芸能人

4935 円税込、送料別アサヒレコードジャンル:邦画アーティストカナ:オオツル ギタンアーティスト:大鶴義丹商品名:チー公物語品種:DVD発売日:2006/04/26 品番:ADE-648 内容:製作:前田勝弘/可知亮 監督・脚本:中田新一 原作:宇田行人. .....芸能人ブログ Ranking>>


桜のトンネル?

去年のRC誌だったと思いますが、そこのコラムで大鶴義丹さんがターンパイクに桜のトンネルが出来ると書いてたので、こないだの日曜日に行ってきました。 天気は上々、下の道中は暖かかったんですが、上は息が白くなる位寒かったです。 .....芸能人ブログ Ranking>>


おかまに注意される。

このまま、最寄りまで乗っていたら、ニヤニヤしているのが伝わってしまうから中野にぶらり途中下車。あ、僕のパーマですか。そうなんですよ、大泉洋パーマだといってるのに「マルシアの旦那?」。違いますよ、それは大鶴義丹といいたいんじゃないです .....芸能人ブログ Ranking>>


いい旅夢気分

大鶴義丹さん・杉田かおるさん・田中美奈子さんがうちに来店いただき、似顔絵を饅頭の詰め合わせの箱に描くところが 放送されたのですが、それが評判で最近は毎日お客様の似顔絵を描いています。 饅頭12個入り以上の箱にお一人様700円で描かせて .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大鶴義丹

芸能ニュース

そういうところも大鶴義丹に似ています[:イヒヒ:]。 ... 笛木優子 [ふえきゆうこ] 新・雪国 新・雪国韓国ではユミンという芸名で活躍中の笛木優子さん。韓国女優のようなきれいな肌で、流暢な韓国語を話していると本当の韓国人と見間違えてしまいそうです .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


大鶴義丹

時間 -絶対の愛-

役にピッタリじゃない。バリバリ整形っぽくて。まぶた閉じてるのに、二重がくっきりよ。ジウったら誰かに似てると思ったら大鶴義丹・・・そんでまた、顔は変わっても中身は同じなんで、やはり行動がすべて変!所かまわず切れまくって大声で騒ぎ立てる。おまけにヒールで..芸能人有名ブログの続き>>


芸能ニュース

そういうところも大鶴義丹に似ています[:イヒヒ:]。 ... 青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~ コレクターズBOX (初回限定生産) ジャッキー・チェンをこよなく愛すジファンはスタント俳優を、ダルレは映画女優を夢見る。互いに恋人もでき、夢も実現したそんな .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

