">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岡田義徳

脱力系の緩いトークやセクシーコメディが期間限定で無料

岡田義徳、塚本高史の3人が熱演。監督と脚本は、人気放送作家・福田雄一が担当している。毎週火曜日に2話ずつ追加し、第1話から8話を配信。公開期間は5月29日までとなっている。 「BBC カップリング シーズン2」は、「パイレーツ・オブ・カリビアン」にも出演しているジャ .....

セクシーボイスアンドロボ 第2話「ごぼ蔵」

岡田義徳)に会う3人 秀吉(ヨッちゃん)はその謎の女性[真境名]から2億の仏像を取りにいくという任務を任されていたのだ。 しかしヨッちゃんは後藤に2億の仏像の入った袋を間違えて持っていかれ困る羽目になる。 そして、ニコとロボと後藤は少し先に検問があることを予測し、 .....

『セクシーボイスアンドロボ』Voice02「ごぼ蔵」

 村上淳目当てに見たら岡田義徳も出てゐてラッキーつて感じ(笑)。それも二人とも髭男だ。 ...加へて岡田義徳はレギュラーだし。髭男のままで。VIVA 髭男!  話はダメ男が亡くなつた恋人に謝るために旅に出るといふもの。主人公二人はダメ男のお供だ。  脚本・演出・演 .....

aa

よお お久しぶりじゃねぇかぁぁぁぁ。 この前よーーセクシーボイスアンドロボの収録を近くの土手でやってて 岡田義徳って奴がいたんだっぺさ。 多分そのシーンは三話くらいにでてくると思うよ。..

『セクシーボイスアンドロボ』、松山

に出るには早すぎたっていうか、あるいはコメディ向けの俳優じゃないっていうか。麻衣:亜衣ちゃん、熱く語るね。亜衣:岡田義徳なんかは上手いのよ。彼が画面に出てると笑っちゃう。演技にメリハリがあるのよね。やっぱりベテランは違うわ。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



岡田義徳

THE 3名様

仕事場でめっちゃはやってた 『THE3名様』 今日、TSUTAYAに行ったら3名様のライブDVDがあったから借りてみた。 おもしろいね~ 佐藤隆太、岡田義徳がすきだよ~ オススメです。見てください。..芸能人ブログ Ranking>>


“妖艶”鈴木京香の「結婚できない理由」

岡田義徳、塚本高史の3人が熱演。監督と脚本は、人気放送作家・福田雄一が担当している。最新大塚愛情報は・・・大塚愛ランキング 毎週火曜日に2話ずつ追加し、第1話から8話を配信。公開期間は5月29日までとなっている。 「BBC カップリング シーズン2」は、「パイレーツ .....芸能人ブログ Ranking>>


足立

...雲追い出されたんだってさー。 可哀想に思えてきた‥ 塚本高史かっこいい¡ 佐藤隆太かっこいい¡ 岡田義徳かっこいい¡ 何かというと‥ THE3名様が観たい¡ 絶対おもしろいよアレ¡ 身体測定て何であるの? いらんよー(´;ω;) たしゅけてー。..芸能人ブログ Ranking>>


『セクシーボイスアンドロボ Voice1』

と、三日坊主の姿がない。慌てた2人は「地蔵堂」へ急ぐ。その頃「地蔵堂」ではマキの部下・名梨(岡田義徳)がカレーを作っていた。この男、三日坊主と事件をおこして、二コを脅したあの男だった。突然現れ..芸能人ブログ Ranking>>


使徒襲来~逃げちゃ駄目だ‥

メーカー名東映(株)タイトルメールで届いた物語アーティスト加瀬亮/吹石一恵/岡田義徳/北村一輝品名/規格番号DVDDSTD 2451 (00000605910)ディスク枚数1枚発売日05/09/21コメント“メール”をキーワードにしたショート恋愛オムニバス映画。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岡田義徳

[セクシーボイスアンドロボ/番宣]

それから名無し役の岡田義徳さん。[野ブタ。]の時の先生ですよ。 やっぱり凄いなあ、変貌振り。 岡田さんは御本人といちおチラッとでしたが別ドラマで拝見させて戴きました。 雪待ちしたものっそい寒い&待ち撮りの長いドラマでしたが、通りすがりの一般の方々が岡田さんに .....芸能人有名ブログの続き>>


DVD

THE3名様っていう佐藤隆太と岡田義徳、塚本高史がずっとファミレスで話してるっていうDVD見てるんだけど…めっちゃつまんないの!!笑 しかも意味不なの! だけど笑えるの! てか笑うしかないくらい意味不でつまんないの!笑 かなりぉ薦め★笑 「はっ?」と「意味わかんない」と「な .....芸能人有名ブログの続き>>


セクシーボイス アンド ロボ

岡田 義徳 :名梨 秀吉 浅丘 ルリ子 :真境名 マキ あらすじ 7色の声を操る14才の少女・ニコ(大後寿々花) コードネームはセクシーボイス。 その相棒・ロボ(松山ケンイチ)。 ロボット大好きオタクの青年 でもそれ以上に女好き・・・ただし、連戦連敗。 .....芸能人有名ブログの続き>>


春の期待新ドラマその1セクシーボイスアンドロボ

岡田義徳(謎の組織の人)浅丘ルリ子(同)など、 コアな脇役陣の活躍も楽しみだし、 毎回変わるゲスト(第一回目は中村獅童)も期待できます。 ●期待度:★★★★★ 難しい原作のドラマ化だと思いますが、 脚本家が木皿泉ということで不安はありません! .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岡田義徳

そういえば

...たよね。(笑) 「あなたに会うために毎日  僕は焼却炉に行きます」って・・・。 ポカァ-ン(゜д゜) あと、「セクシーボイスアンドロボ」に まっつん・・・じゃなくて 岡田義徳が出るらしい。 なんか前、 しずちゃんにフラれる役やったよね。 役とはいえ、正直引いたね。..芸能人有名ブログの続き>>


ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」キャスト

キャスト 須藤威一郎(ロボ) - 松山ケンイチ 林二湖(ニコ) - 大後寿々花 林一海 - 村川絵梨 林雪江 - 片桐はいり 名梨秀吉 - 岡田義徳 真境名マキ - 浅丘ルリ子 ゲスト 三日坊主:中村獅童(第1話)..芸能人有名ブログの続き>>


ユキポンのお仕事 12巻

●ユキポンのお仕事 12巻 なんとこの作品、TVドラマ化されてたんですねぇ。しかもユキポン(岡田義徳)が着ぐるみw テレ東だから出来た企画かw ちなみに犬彦(カンニング竹山)も着ぐるみw..芸能人有名ブログの続き>>


glamb カタログ3&歴代FLYER

俳優の岡田義徳さんが8つのスタイルを披露しています。またデザイナーの古谷さんやRIZE、セレクトショップのSTAFFさんのこの夏のお薦めスタイルが掲載してありますので、是非参考にしてみて下さい。店頭又は通販にてご購入のお客様全員にプレゼントして .....芸能人有名ブログの続き>>


セクシーボイスアンドロボ 大後寿々花

出演者:松山ケンイチ、大後寿々花、村川絵梨、塚本晋也、片桐はいり、岡田義徳、浅岡ルリ子、他 セクシーボイスアンドロボのPR番組を見ましたよ。 ストーリーは、女好きのロボットオタク・ロボ(松山ケンイチ)と、7色の声を操る14才の少女・ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


岡田義徳

ハチミツとクローバー

...トガ、ミツカラナイヨ。 あゆは、市川由衣か相武紗季なんて…どぅ?? (´▽`;)スタイル、イイシ。 森田サンは、岡田義徳なんて…どぅ?? (´▽`;))エッ、トシイキスギ? 真山は… トゥトゥ、見ツカラナカッタヨ。 (´▽`;)))ヘヘ。 キャスト選びは、大変なんだなとぃぅこと思い知った21の夜デシタ…(´□`;) エラソウナコトイッテ、ゴメンナサイ…

ウッチ-

...観ました♪゙ 初ですッ!! 面白かったなァ(*^□^*) 途中は寝ちゃってて観てないけど アタシ的にウッチ-好き 面白いし、服装も一番良かった!! あのチェックのズボン履いてたヤツ!! いいねェ~ウッチ-!! ウッチ-役の人って岡田義徳だよね 最近テレビで観ないけど …アタシが観てないだけかな?!

春ドラ

曜日か知らないけど(調べろよ) 「セクシーなんとか」って奴。全然興味がなかったけど、出演者を見たら視聴決定!【岡田義徳君がでるんだもーん】これだけです。最後は金曜日 話も興味ないし、出演者も名前見ても分からない。田中くんて誰?これは見

木更津キャッツアイ 日本シリーズ

出演: 岡田准一, 櫻井翔, 岡田義徳, 佐藤隆太, 塚本高史 監督: 金子文紀 販売元: メディアファクトリー 草野球チームであり怪盗団でもある「木更津キャッツアイ」のメンバーとともに野球とビールを楽しむぶっさん。そんなある日、死んだはずの仲間がよみ ...

ユキポンのお仕事

猫のユキポンを岡田義徳さん、飼い主のあけみちゃんを平岩紙ちゃん、ユキポンのライバルの犬彦(こちらも着ぐるみ)をカンニング竹山さん。 このキャストだけでお腹いっぱい。だって、うっちーとミー子だよ? その上、脚本は私が大好きな劇団ヨーロッパ ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

