">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


オダギリジョー

活字で学ぶ優希学。

主演のオダギリジョーに原作者のリリー・フランキーでしょ。 ...オダギリジョーは共感できるとこも少なかったし、僕はまだ色んな意味で世界や社会や世の中や環境の広さを知らないなと思わされた。 まーオダギリジョーって別に特別好きな役者でもないし、憧れてるわけでもな .....

今までに見たことがないレオ。監督共演者が演技力を絶賛!

レオナルド・ディカプリオ主演、『ラスト サムライ』のエドワード・ズウィック監督作『ブラッド・ダイヤモンド』がいよいよ今週末4月7日(土)に公開。本作は1990年代後半のアフリカでの内戦を背景に、ダイヤモンドの不正取引を描く社会派サスペンス。そこで主要キャストであ .....

コブクロ、デビュー以来初のシングル1位獲得!

... (4月15日19時13分)・オダギリジョーが木村拓哉を超えた¡... - 号外!ニュース!瓦版! (4月15日17時13分)・拾ってきた~ - 気分屋 (4月15日16時11分)・オダジヨー“キムタク超え”確実 - 芸能ニュース情報局 (4月15日15時25分)・芸能人バトン - ☆トロのホムペ☆..

今まさに旬な俳優、ヒットは確実でしょう・・・! オダジヨー“キムタク超え”確実

オダギリジョー(31)が主演した映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が14日、 ...そして主演が演技派で若手のオダギリジョー、ヒットしないはずがないですよ・・・。キムタクと比べたら、だめですよ・・・。 同作は210万部以上のベストセラーとなった .....

オダジヨー“キムタク超え”確実

オダギリジョーさん、奇妙な行動、発言は目立ちますが・・・。  俳優・オダギリジョー(31)が主演した映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が14日、公開初日を迎え全国334館のほとんどで満員となる好発進を切った。配給の松竹では昨年、SMAPの木 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



オダギリジョー

時効警察の視聴率に

時効管理課の霧山(オダギリジョー)が、時効が成立した事件を趣味で捜査する。放送作家の三木聡氏ら豪華な脚本、演出陣にも注目が集まっている。  アンケートからは「前作をみてハマッた」という声が多く集まっており、世代別でみると40代からの関心が高いところも興味深 .....芸能人ブログ Ranking>>


松坂や松井の活躍を1球ごとに速報~BIGLOBE「大リーグ特集」

先週の為替市場は、各通貨ともいってこいの展開が目立ち、為替市場は米指標結果や地政学的リスクなどに振り回されやすい相場展開となった印象が強い。  ポンド/ドルは1.9545~1.9720ドルでの175ポイントほどの値動きとなったのだが、その背景には米経済の動きにあった。2 .....芸能人ブログ Ranking>>


「蟲師」オダギリジョー12歳と結婚?

主演のオダギリジョー(31)、蒼井優(21)らが都内で舞台あいさつを行った。 ...■仲間由紀恵/オダギリジョー/SHINOBI スタンダード版■ ◆オダギリジョー関連ブログ記事 ・新ドラマはオダギリジョー - 今日の出来事-春夏秋冬-【最新ニュー... (4月13日9時12分)・ .....芸能人ブログ Ranking>>


山本耕史特集

(4月12日22時26分)・オダギリジョー。 - オダギリジョーの時効警察!金曜ナイ... (4月12日18時16分)・ドラマ 『華麗なる一族』 - 純喫茶「めがね」 (4月12日18時5分)・こんなユメ見たら…。‥ - 市川実日子(いちかわみかこ)につい... (4月12日17時1分)・ぴあのぴあ - A .....芸能人ブログ Ranking>>


おはよう413

オダギリジョーにふざけつつもバカにされる。ちょっとドキドキする。 ・かなり不思議な夢で、ジャンルわけできない映画みたいな夢。会社に着いてすぐノートに描いた。何の元ネタもなくいきなりこんな夢をみて、真面目に不思議。内容を言えって話だけど、これを元に映画一本 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


オダギリジョー

[コウタ]今日はスペシャル!!(・∀・)

オダギリジョー¡¡¡×そして「花とアリス」蒼井優¡¡¡(映画タイトルは自分がこの人を気に入るきっかけとなった作品です) 俺の大好きな3人なんで、そんじょそこらの企画もんとはわけが違います¡¡¡ ストーリーは、か .....芸能人ブログ Ranking>>


帰ってきた時効警察

オダギリジョー オイラ好きです。 あと、映画しかほとんど出演されない 麻生久美子 ...またオダギリジョーがすごい!! なんか引き込まれるストーリーです。 前回の『時効警察』DVDも人気が急上昇中!! みなさま!! これを読んだら そくっ!! 録画予約を! ハイビジョン .....芸能人ブログ Ranking>>


月灯りの下で

...京タワー、ドラマなら華麗なる一族とかですね。 飛ぶように売れました。 東京タワーみたい゜ε゜! オダギリジョーと樹木希林がやってるやつ。店で予告編みたけど予告編で泣きそうになったよ(/_;) 眠いからこのへんでぇ( ̄ω ̄)。゜ バァイチャヽ(´ー`)ノ¡¡..芸能人ブログ Ranking>>


『帰ってきた時効警察』

オダギリジョー扮する 霧山 修一郎が、趣味で ”時効になった事件を解決していく” っていうドラマ。 そして今季、 『帰ってきた時効警察』として 4月13日(金)からスタート。 23時15分より、TV朝日系にて。 全体的にゆる~い感じ、 そして、細かいツボを突いてくるドラ .....芸能人ブログ Ranking>>


東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~@新宿厚生年金会館

オダギリジョーのマーくんは、スタイリッシュすぎやしないかなぁと思ったけれど、一番リリーさんのイメージに近いんじゃないかと思ったり。個人的にね。 大絶賛!とかそういうのではなく、雰囲気がとてもよかったなぁとほっこりした感じ。 脚本の松尾スズキも同郷なんです .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


オダギリジョー

オダギリジョー「帰ってきた時効警察」春ドラ期待度No.1

霧山(オダギリジョー)が、時効が成立した事件を趣味で捜査する。 放送作家の三木聡氏ら豪華な脚本、演出陣にも注目が集まっている。 アンケートからは「前作をみてハマッた」という声が多く集まっており、 世代別でみると40代からの関心が高いところも興味深い。 これに .....芸能人有名ブログの続き>>


オダギリジョー

かっこいい(´∀`) 時効警察見てたら 思った 前見てた時思わなかったのに... みった―..芸能人有名ブログの続き>>


東京にもあったんだ/無敵のキミ

4月11日発売の福山雅治のニューシングル。「東京にもあったんだ」は、今話題のオダギリジョー主演の劇場版「東京タワー」の主題歌。 やっぱイントロがいい曲はいいね。というのが感想。 「無敵のキミ」はまだきちんとは聞いてない。「東京にも・・・」よりは明るいっぽい。..芸能人有名ブログの続き>>


いよいよ明日は…

オダギリジョ- かっこいいな 明け方まで時効警察見ちゃった…(`・3・ノ)ノ♪〃 来週からも見ます¡¡ 前髪が…予想以上にぱっつんです自前カットだからしょーがないけど… ガチャピンになってるよ笑 明日の日程がいまいちよくわかりませぬ¡¡ お弁当は必要ですか& .....芸能人有名ブログの続き>>


仮面ライダークウガ 新春スペシャル - 特撮(映像)

主人公・五代雄介(オダギリジョー)が働くスナック「ポレポレ」の客として出演し、さらに桜子(村田和美)、みのり(葵若葉)、奈々(水原詩生)ら女性陣の華麗な晴れ着姿も登場するという、ファンサービスてんこ盛りの、豪華なスペシャル版。これから「仮面ライダークウ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


オダギリジョー

半笑いホラー

オダギリジョーとか加瀬くんとか井原剛志とか 内容のワリにムダにいい人が出てます(笑) この映画は 『観ない方がいいよ』 とは言いません。くだらねぇ~ って思う人も多いだろうけど、なんか記憶に残るタイプの映画でした (*´∀`) あ そういや加瀬くんトータルし ...

帰ってきた時効警察

特命係長の後は、時効警察(*^o^*) オダギリジョー、今売れに売れてますよね。 新撰組の斉藤一役、最高でした。 帰ってきましたよ、時効警察。大変お勧めです。

映画・蟲師vV

オダギリジョー(ギンコ)が主演の映画です(´ー`) 意外に主人公の役がハマっていて驚きました ...あの役をオダギリジョーが演じてる事によって 蟲師の世界観の不思議さがすごく出てたと思います。 あと蒼井優(淡幽)もヒロインで出てましたよ。 和服がすごく似合っていて ...

変形アメジストの一粒ネックレス☆

でも私は蟲師がみたいなあ♪オダギリジョー♪♪ ちょっと変わった形のアメジストが手に入ったので やっぱりシンプルに一粒ネックレスにしてみました^^ 宝飾用ルースに穴開け加工がされたもの☆ さすが、綺麗~♪♪ 裏はジェムカットで尖っているので光が綺麗にはいってキラ ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

