">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


葛山信吾

平成ライダー

葛山信吾さんといった役者さんの魅力も大きかったと思います。しかしそれより何よりラ・バルバ・デ役の七森美江さんの存在が鮮烈でした。 いちおうのヒロインは沢渡桜子役の村田和美さんだったんですが、私見ながらバラのタトゥの女の圧勝というかモノが違うというか(失礼 .....

LOOK at STAR!

LOOK at STAR¡ 雑誌HPはこちら 2007.04.27 6月号(28号)発売 葛山信吾×佐藤重幸×須賀貴匡対談 P36~ 本屋で開いて思わず「おおっと!」 なかなか新鮮でござんす、この面は。 大昔なんだっけ男優倶楽部だっけ? あれにもあったけど、ここまでのはなかったかも。..

LOOK at STAR!6月号 宝塚

葛山信吾 × 佐藤重幸 × 須賀貴匡 カラー4P..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



葛山信吾

芸能ニュース

1964年 ラッセル・クロウ (豪・米:俳優) シンデレラマン 1968年 宇徳敬子 (歌手(Mi-Ke[解散])) 1968年 神山雄一郎 (競輪) 1970年 三野輪有紀 (タレント) 1971年 山口弘美 (タレント) 1972年 葛山信吾 (俳優,細川直美の夫) 1974年 今泉咲子 (タレント) . .....芸能人ブログ Ranking>>


「禁煙指導法」についての手引書を厚生労働省研究班が作成

鉄腕アトム 2003年 漫画キャラ hiro (島袋寛子) 1984年 歌手、元SPEED 新垣仁絵 1981年 歌手、元SPEED 玉山鉄二 1980年 俳優 ミスターシービー 1980年 競走馬 河本準一 1975年 タレント 葛山信吾 1972 ... ... (4月7日 18:24) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


葛山信吾

4月7日 今日のお誕生日

甲斐 よしひろ 1953年 崎山 凛 1964年 葛山 信吾 1972年 玉山 鉄二 1980年 福岡 サヤカ 1980年..芸能人有名ブログの続き>>


世界保健デー

輝之助 - 俳優● 西暦 1977 年生 -牧原 菜美 - 女優● 西暦 1973 年生 -山口 弘美 - 女優● 西暦 1972 年生 -有坂 美裕 - 女優● 西暦 1972 年生 -葛山 信吾 - 俳優● 西暦 1971 年生 -ヒデ - ペナルティ● 西暦 1970 年生 -池田 純子 - 女優● 西暦 1970 年生 -三野輪 有紀 - 女優● 西暦 1954 年生 -ジャッキー・..芸能人有名ブログの続き>>


嵐主演 「黄色い涙」 アジア俳優コレクション 浅野忠信「サッドヴァ ...

渡部篤郎森山未来×白井晃葛山信吾×吉野圭吾 企画特集 アジア俳優コレクションチョン・ジョンミョンヴィック・チョウチョ・スンウチョン・ウソンチャン・チェンキム・ミンジュン reports stage 山本耕史「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」 .....芸能人有名ブログの続き>>


Bulknews (Tue Apr 10 13:00:04 2007)

GyaO、葛山信吾、辺見えみり出演の映画「横浜ばっくれ隊」 http://bulknews.net/go.cgi?id=1263749 【デジカメWatch】 (http://dc.watch.impress.co.jp/) ____ ■ シー・イメージ、「フォトのつばさPro」をD40xに対応 http://bulknews.net/go.cgi?id= .....芸能人有名ブログの続き>>


今日のハピバ‥

そう、葛山信吾さん。クウガに出られる前から知ってましたが、まさか特撮に出られるとは思ってませんでした。 クウガ大好きです。オダギリさんも、葛山さんも、大塚さんも、水島さんも、みなさんいいキャラでした。 ギルスとG3は気になってたけど。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


葛山信吾

日本偉人大賞2007 歴史を変えた超エライ人SP

今日は葛山信吾さんの誕生日、誕生日に最期のシーンがよかったというファンなのに鬼のような感想を持って申しわけないけど、ほんまに惚れ直したあ~ あ~時代劇またTVドラマで演じてほしい、優男役も嫌味な感じなく爽やかに演じられるのはこの人しかいないけれども、こうい .....芸能人有名ブログの続き>>


☆今日がお誕生日☆

1972年  葛山信吾 1975年  河本準一《次長課長》 1976年  水口靖一郎《ソラシド》 1977年  佐藤雅俊《ACIDMAN (アシッドマン)》 1977年  田中有紀美《元Melody》 1980年  玉山鉄二 1980年  福岡サヤカ 1981年  新垣仁絵 《元SPEED》 1984年  島袋寛子 .....芸能人有名ブログの続き>>


宇徳敬子 / 忘れな草

俳優の葛山信吾。歌手のカルロス・トシキ。俳優のラッセル・クロウ。俳優のジャッキー・チェン。歌手の甲斐よしひろ。映画監督のフランシス・コッポラ。作曲家の團伊玖麿。歌手のビリー・ホリディ。 ・今日が命日の方。 作曲家の中山大三郎。俳優の芦屋雁之助。歌手の並木 .....芸能人有名ブログの続き>>


葛山信吾さんお誕生日おめでとう

桜の花の満開の中。 多くの人に愛されて、 君に幸多かれと祈ります。 しんちゃん誕生日おめでとう。..芸能人有名ブログの続き>>


『日本偉人大賞2007』

ドラマでした。国仲さんは、“悲劇のヒロイン賞"としてお市の方を演じていました。他の出演者は、浅井長政が葛山信吾さん、信長が東幹久さん、長井久政が平泉成さん、柴田勝家が蛍雪次郎さん、秀吉が有薗芳記さん。演出が河野..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


葛山信吾

横浜ばっくれ隊が無料で!

ですが、PCで見られるのは嬉しいなっと。実のところヤンキーものは嫌いなんですが、これは苦にならない。チャプターが分かれているのが鬱陶しいけど、無料だもんねえ。アオリ文句は、 JUNONスーパーボーイコンテストグランプリの葛山信吾が横浜最強ヤンキーに挑戦。動画が見られる..芸能人有名ブログの続き>>


岡田准一、V6バトン

... 砂羽/田中哲司/勝地涼/葛山信吾/冨士眞奈美/岸恵子 [1]〈第1話〉〈第2話〉[2]〈第3話〉〈第4話〉[3]〈第5話〉〈第6話〉[4]〈第7話〉〈第8話〉[5]〈第9話〉〈第10話〉\〈映像特典〉[5]メイキングこのアーテイストの他の作品を見る .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

