">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤晴彦

アナザヘヴン 劇場公開版

加藤晴彦演じる幕田ユウジがその橋渡し的役割を担っていますが、劇場版だけを見ても非常に楽しめる内容となっています。 特に怪奇連続殺人の犯人が実は未来から“落ちて来た”存在で、彼らの住む“戦争も争いもない”未来を不服とし、醜い憎悪に満ちあふれた現代こそが“も .....

伊藤英明の略歴

■1993年 第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリ受賞。(グランプリは柏原崇、審査員特別賞に加藤晴彦) ■1997年 ドラマ『デッサン』(日本テレビ)でデビュー。 ■2000年 ドラマ『YASHA-夜叉-』(テレビ朝日)で初主演。 .....

怒り爆発科学戦隊ダイナマン

ひまちゃん、現在お友達になりたい人ナンバー1は・・・【加藤晴彦】さんです!! (もしくは【峰竜太】ーー!!) ←注:2人とも熱狂的ドラゴンズファンね。笑 あーー語りたいっ!!!笑(イライライラ・・・) ・・・。 く、く、くっそーお★ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



加藤晴彦

好きな男性

タイプは、宮川大輔、加藤晴彦だよぉ皆は変わってると言うけど、Bセンかぁメッチャ男前に思えるんだけどねぇ笑った顔が可愛い゛大人な感じでは、東山さんかしらまぁ、友達からは、見ながら、あんた貧乏くさぃ顔好きやなって言われたが、どぅいぅ..

☆スマスマ☆

ёょねぇp(^^)qマチ゛惚れッ♪♪『あいのり』も久しぶりに見るわぁ!!知らんmemberばっかりやしぃf^_^;ッてか,お~せとかソルトの時代から見てなかッた…ッてか加藤晴彦からゥェンツに変わってるしッ!泣き虫加藤がス≠ゃったのにぃ(v_..

口裂け女

複雑な過去を持つ教師を『キューティーハニー』の佐藤江梨子が熱演。口裂け女の秘密を握る同僚の教師役にふんした加藤晴彦と体当たりの芝居をみせる。都市伝説誕生の裏に隠された驚がくの結末に息をのむ。くだらなかった驚愕の結末でもなければ..

カンボジア紀行合併号

昨日、結婚パーティついでに、美容室に寄ったときのこと。 美容師のTさんとはもう4年以上の付き合い。 加藤晴彦似のイケメンだ。 ... 僕の解決策は、、、 「潰れた美容室を見つけて、その設備をちょっと直して使っちゃえばいいじゃん!」 大家 . .....

口のゆるいオトコ

最近だったら加藤晴彦とか永井大です。 かといって「したったらずのオトコの人」とはちがいます。 だらしなさの出しぐあいがむずかしいところです。 「オンナのコはしたったらずの方がかわいい」となんとなく決まっていることが疑問です。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤晴彦

ケータイ

...… 地元面子みんなauだからねー 料金安くなるかな??みたいな 着うたフルいっぱいとれるしね(*´∀`*) DoCoMo着うたフル少ないけどすきやねん DoCoMo愛してます サランヘヨー 今『逢わせ屋』って番組みてるんだけど、加藤晴彦が泣きすぎて、話に感動出来ないwwおわるっ..芸能人ブログ Ranking>>


伊藤英明の略歴

審査員特別賞に加藤晴彦)■1997年 ドラマ『デッサン』(日本テレビ)でデビュー。■2000年 ドラマ『YASHA-夜叉-』(テレビ朝日)で初主演。■2004年 映画『海猿』に主演。■2005年 ドラマ『海猿 UMIZARU EVOLUTION』(フジテレビ)に主演。■2006年 ドラマ『弁護士のくず .....芸能人ブログ Ranking>>


ココリコミラクルタイプ こにたんが卒業

いた。そ、の、す、き、に、だ。「ココリコミラクルタイプ」を小西真奈美ちゃんが卒業していた。。。加藤夏希ちゃんと、加藤晴彦が卒業したときも番組の最後のほうにチョロっと紹介しただけで、(ヤラセかどうかは知らんが)視聴者の投稿..芸能人ブログ Ranking>>


瀬戸朝香 衝撃過去発覚!なんとシンナーまで…

昨年8月に、瀬戸の自宅ベランダで、トマトやバジルに水をやっている井ノ原の姿が報じられたり、千葉・銚子でのサーフィンデートが目撃されるなど、すでに2人は夫婦同然。 だが、これまでミュージシャンの藤重政孝や、俳優の袴田吉彦や加藤晴彦など、派手 .....芸能人ブログ Ranking>>


加藤晴彦

加藤晴彦 愛用香水フレグランス ブランド・・・JEANNE ARTHES(ジャンヌアルティス) 商品名・・・・SEXY BOY(セクシーボーイ). 定価:3800円 激安77%OFF!890円 (税込935円) この香水はこちらから購入できます. あらゆるメディアで、人気の香水ランク常に .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤晴彦

4月10日日本映画ニュース

加藤晴彦、佐藤江梨子インタビュー(cinema topics) ■芥川賞作家が映画監督デビュー! 『Water』吉田修一監督インタビュー(cinema topics) ■シネマカフェ3月NEWSアクセスランキングTOP5(cinema cafe) ■映画『しゃべれども しゃべれども』の原作者・佐藤多佳子が「本屋 .....芸能人ブログ Ranking>>


あいのり

恋愛観察バラエティー あいのり(あいのり れんあいかんさつ - )は、フジテレビ系列で日本標準時月曜日23:00から23:30まで放送されている、日本の恋愛バラエティ番組である。但しフジテレビ系列のない青森県では火曜日23:55から(水曜日未明)24:25にTBS系列の青森テレビで遅 .....芸能人ブログ Ranking>>


福山 雅治 東京にもあった

484 広島 グリーン アリーナ 福山 雅治471 福山 雅治 ファン468 福山 雅治 pv465 福山 雅治 髪型463 福山 雅治 目撃462 福山 雅治 ポスター459 福山 雅治 無料 動画453 福山 雅治 マリン メッセ452 福山 雅治 加藤 晴彦442 福山 雅治 視聴437 福山 雅治 チケット bbs429 youtube 福山 雅治424 福山 雅治 セット リスト 2007422 福山 雅治 ライブレポート420 福山 雅治 コンサート さいたま413 福山..芸能人ブログ Ranking>>


馬と遊び、馬に学

加藤晴彦/監修 講談社/出版 ISBN:978-4-06-213616-7   馬が好きな人必見です!!今年の2月に発売された書籍です。乗馬の本は全体的に古臭いイメージがありますが、ビジュアルはかなり良い書籍だと思います。どちらかと..芸能人ブログ Ranking>>


ばん馬

?だったかな、で、なんとばん馬の特集やっていました。みのもんたが司会のやつです。偶然見たのですが、加藤晴彦が、バンゼンという6歳の牡馬の稽古やレースの様子、実際に自分も乗ってみたり、服部調教師や、鈴木騎手、厩..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤晴彦

真相報道バンキシャ!/全国初…女子大に男子入学の本音・ミイラと過ごす ...

高田純次がオーストラリアで南米原産のアルパカと触れ合うほか、巨大な馬にそりを引かせて行う北海道の「ばんえい競馬」を加藤晴彦が紹介する。みのもんた 久保田智子 渡辺満里奈 ガレッジセール 井上和香 ●ジャンクスポーツ!美人奥様&ビーチ対決SP/ .....芸能人有名ブログの続き>>


2007-04-08注目テレビ

みのもんた 久保田智子 高田純次 渡辺満里奈 加藤晴彦 ガレッジセール 井上和香 中井正広の大ブラックバラエティ「スマップ中居がドラマとクイズにマジ挑戦!」 4/8(日) 21:00 ~ 22:50 絶対に泣かせる?中居&良純&竹山&嶋が豪華熱演▽都道府県名(秘)テスト .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

