">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KinKi

あ-ッ...

KinKiの画像見た瞬間に 「スゴイ懐かしい(ノД`q)」 ッて思ってしまった… 15日に堂兄が ...お休みでKinKiが 見れなかったので そ-感じたのかな… にしても... そンな風に思っちゃうッて かなり重症だァ-(-∀-) KinKiに会いたいよ-ッ ってか、DVDとか見て パワ-充電しなきゃ(゚Д゚)&ie .....

神戸

昨日から贅沢しに神戸にきてます♪26階での眺めはいいですねぇ。 かなり癒されました★ ほっこりと紅茶を飲みながらくつろいでます。 いいよね~たまには優雅にセレブ気分で(笑)..

kinki kids 動画 画像

kinki kids 8997 kinki kids 画像 5305 kinki kids 歌詞 4584 kinki kids 十六 茶 4455 ...kinki with kids 1853 kinki kids コンサート 1768 kinki kids カレンダー 1754 kinki kids 新曲 1443 kinki kids 小説 1358 kinki kids ブログ 1333 十六 茶 kinki kids 1300 kin .....

DJ OZMA

DJ OZMA(ディージェイ・オズマ) youtube音楽PV【DJ OZMA】【無料動画】youtube音楽PV DJ OZMA. 2007/04/15 1:14:28打ち“アゲ”カウントダウン!DJ OZMAが日本一早い花火大会d54ee9ae.jpg アーティスト、DJ OZMA(年齢非公表)が14日夜、沖縄・宜野湾トロピ .....

ということで(BlogPet)

昨日、紗奈が ということで、レポは今週土曜日の放送後になりますので ご4月下さいませm(__)m 以下、拍手レスです。 って言ってたけど…*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゅう」が書きました。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



KinKi

堂本兄弟お休み

...ありません(-_-;) KinKiKidsを見れる唯一の番組なのに 仕方ありませんね 光一の好きF1シーズン到来ですからね 私はF1わかりませんが見るの好きです ドライバーはHONDAのバトン選手が好きですね(*^∇^*) 堂本兄弟の代わりにF1で盛り上がろう 光一さんも見るのかな?..芸能人ブログ Ranking>>


ゴールドメダル2

裏?..芸能人ブログ Ranking>>


ゴールドメダル

表..芸能人ブログ Ranking>>


どうもときょうだい

今日ないんやなぁ~(T_T)↓↓ メントレGが拡大版(?)やから~?? 来週は大塚愛らしぃ☆ 関西人のゲスト好きやわぁ♪♪笑 収録はまだみたいやけど楽しみ~☆☆..芸能人ブログ Ranking>>


ジャニーズのラジオ

SMAPとキンキラKinKiワールドとTOKIOナイトCLUBをちらっと聞きました♪ ...KinKi Kidsらしく爽やかソングで 何となく夏っぽい印象 個人的には剛くんの歌声が大好きです(*^-^*) 『回り続けるメリーゴーランド♪』 の剛くんがマジでイケてる(o^-')b TOKIOナイトCLUBは昔よく .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KinKi

光一「スシ王子」…5年ぶり連ドラ主演

KinKi Kids・堂本光一(28)の5年ぶりの連ドラ主演となる、7月スタートのテレビ朝日系「スシ王子!」(金曜・後11時15分)が、沖縄・宮古島でクランクインした。 光一演じる米寿司(まいずつかさ)は、「スシ王子」と呼ばれた元天才すし少年。最新堂本 .....芸能人ブログ Ranking>>


闇雲に書いても仕方がないのだが。

ああ、「やみくも」ってこういう漢字だったんだなぁ。今更ながら、ワープロって便利だ。漢字ってさ、読めても書けないものが沢山あるもんね。ほんと、自筆の文字で何かを書くなんて、仕事用の電話メモくらいだもん。字が書けなくなってるのは当たり前かもしれないけれど。 .....芸能人ブログ Ranking>>


お前へ

     おすすめ 試聴 です。聞いてみてね !クリックすると TSUTAYA の 試聴 ページに 飛びます。すこしづつ 追加していますので クリックしてつながっていない所が あります。つながっている所を クリックして..芸能人ブログ Ranking>>


そうそう、

。ケリー、自由ね!(笑)イスに座ってくるくる回りながらのマイペースぶり。光一さんもたまーに子供みたいになるけど、こういう時のKinKiさん、可愛くて好きです。「君達も、こっから半分髪の毛無い人によく可愛いとか言うよね」と先日のライブでケリーは言っ..芸能人ブログ Ranking>>


KA、KAT-TUN?【Anchang

SEX MACHINEGUNS元メンバーのNOISYが出演していた頃、 TOKIOの長瀬がマシンガンズの曲「ONIGUNSAW」をカラオケで歌っていた事を、kinki kidsの光一がバラしていた事はある。桜塚やっくんの時は、まぁ、あれはある意味イベントだったからね。そういう事..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KinKi

正直しんどい

KinKi もっとるしなww まぁ二冊もっとるベッキーもなかなかヲタやな。 でんじろう先生キター(・∀・) マメマメ星人やバリキンの時があたしの中でピークやったなぁ~ 光ちゃんが芦屋にいたって知って運命感じてたなww どっかで自己紹介することになって『私も芦屋です』ゆ .....芸能人有名ブログの続き>>


大多謝

どういうわけかKIMです。 今、送別会帰りです。黄泉がえりでもなければ、先祖がえりでもありません。 どーでもいいですね。はい。   前の職場(・・・ん~、まだこういう言い回しは違和感あるな~)で、子供たちが参加していて、あっしもコーチやなんやかんやで関わら .....芸能人有名ブログの続き>>


今日も今日とて。

バイトな一日でした。 あっ、でもその前にMIYAKOに行ってかちゅんのDVDを購入してきましたよ んでツタヤ(…って打ったら”タツヤ”って見えない?めっちゃときめくんやけど/笑)でCD借りる。 伊藤優奈さんと藍坊主を借りた。 両方ヒットやった、めっちゃ満足 でも当日レンタ .....芸能人有名ブログの続き>>


大阪みやげっ?

KinKi Kids(爆) 実は、KinKi ...その子が教えてくれたKinKi情報に2人で喜びが止まらず・・。 本当であります様に(≧∀≦) お台場着いてからもひたすら走り、 もうライブ前から、すでに疲労感( ・∀・) なので、初めてハダシライブでした♪ ジャンプしやすくって、良かった .....芸能人有名ブログの続き>>


世界的な人気を誇る堂本剛

KinKi Kidsの堂本光一(28)主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「スシ王子!」(7月スタート、金曜後11・15)が、このほど沖縄・宮古島でクランクインした。 光一にとって5年ぶりの連ドラ主演。寿司を握りながら全国を旅して悪と闘い、力が入るとキメ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KinKi

新ルール 自己改善

「オナ禁」とグーグルで検索して一番最初に出てくるHP 自己改善により毎日を大切に生きる http://light.kakiko.com/sionta/ このHPを見て感動する人は俺だけじゃないはず。 やっぱり誰しも「自分を変えたい」ということは思っているはずだし、 「でも具体的にどうすれば? .....芸能人有名ブログの続き>>


8日目

昨日はめちゃくちゃ疲れた。 朝11時から5時までバイト。 そのあとライブを見に行く。 ちょーハード! でもライブはノリノリで楽しめたから良し。 すぐ寝ればいいのにこんな時間まで起きてるのはまずいけど・・。 もう8日目かって感じ。 あと2日で10日達成。 やっぱり1週間 .....芸能人有名ブログの続き>>


ミスチル『HOME』が圧倒的な強さ!

KinKi Kids Tsuyoshi ☆ Koichi (4月8日17時40分)・イ・ハヤン 合コン番組でAV女優の経歴... - スポーツ・芸能 トップニュース (4月8日16時57分)・オリコン アルバム・ランキング - つれづれなるままにWINGSFAN (4月8日12時18分)・おでめと~ - オナジ地球デ (4月 .....芸能人有名ブログの続き>>


眠れない夜

君が眠らない~♪ 息ができない~♪ 僕は眠らないチャラリ~チャララ~Love day~♪ バイKinKi Kids 明日から学校やのに!! つーか私また恋に恋してたんかな 今まで来られることばっかやったから久々に追っかけたかってん そうや、そういうことや 早く彼氏つくろ(・∀・)..芸能人有名ブログの続き>>


堂本兄弟vv

KinKiさんも滝翼もッ 光一さん、女の子はそーゆーのが好きなんです笑 まぢ抱擁かわえぇー ...なんかKinkiも滝翼もラブラブしすぎですけども 見てるこっちが照れちゃうわー(笑) 今日も王子は㊦ネタ連発でしたー お○ン○ン…笑 歌はてっきり「ダメ」かなぁと思ったら「Crazy~」でした .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

