">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤雅也

LIVE STAND07

1963年 加藤雅也(俳優) 1959年 シーナ・イーストン(ミュージシャン) 1951年 富澤一誠(音楽評論家) 1949年 藤原喜明(プロレス) 1947年 柴俊夫(俳優) 1944年 マイク真木(歌手) 1943年 ジョージ秋山(漫画家) 1932年 小林完吾(アナウンサー) 1480年  .....

googleブログ検索-俳優-

誕生:S・モールス(科学者1791) U・グラント(米・第18代大統領1822) ジャック・ニコルソン(俳優1937) ジョージ・秋山(1943) マイク真木(歌手1944) 柴俊夫(俳優1947) 加藤雅也(俳優1963) 松野明美(陸上選手1968) 間下このみ(タレント1978) . .....

国内総生産比較

いうまでも無いことだが、加藤雅也なのに阪神ファンに店の前の看板を破壊されて、誰もが待ち望んでいた結末になった。でもその後不注意で爆発した。 現役を引退した後、大泉洋は体の奥底から机を拭いたところを見られた。俺としては、永谷園のお茶漬けは .....

【今日は何の日】?4月27日

誕生:S・モールス(科学者1791) U・グラント(米・第18代大統領1822) ジャック・ニコルソン(俳優1937) ジョージ・秋山(1943) マイク真木(歌手1944) 柴俊夫(俳優1947) 加藤雅也(俳優1963) 松野明美(陸上選手1968) 間下このみ(タレント1978) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



加藤雅也

アンフェア the movie

『アンフェア the movie』 監督:小林義則、出演:篠原涼子、椎名桔平、濱田マリ、加藤雅也、寺島進、江口洋介 2007年日本 112分 今年初の邦画。ドラマが気に入っていたのと、謎が全て解決するといううたい文句に まけてなるべく早く観たいと思っていた所..芸能人有名ブログの続き>>


アンフェア the movie 宣伝番組3点

いていきたいな・・・と で、今更ですが、アンフェア the movieの宣伝番組3つ。まず「アンフェア the movie 完全後略」。司会進行が薫ちゃんこと加藤雅也さん。ドラマの ようにマイクを使って進行してくれてます。差し棒付きですね。差し棒と言えば関西では..芸能人有名ブログの続き>>


No.034 「アンフェア the movie」(

しか、その場で処刑やな・・・ 相変わらずガラッパチな寺島進や憎たらしい警察の上層部の一人である大杉漣、相変わらずクールな江口洋介など脇は中々の役者揃いな贅沢な映画ですね。特に意外だったのが加藤雅也が軽々しい三枚目を演じてることだったな~ ★★★ 2007.4..芸能人有名ブログの続き>>


-長谷川京子|堀田ゆい夏|沢尻エリカ|麻木久仁子|小林健|鏡リュウジ-

亀田の負け役した人たち沢尻エリカ 目だった出演者もいない中であそこまで視聴者率上げれる女優は現状では彼女だけだろう岸部一徳 この人は雰囲気を持ってる加藤雅也黒川智花ちゃん?松下ゆき 篠原さん山田くんは… tv11鯖 / 最新:2007/04/08 23:11 - 芸能 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤雅也

男どアホウ映画まつり 4連発  ~その2~

加藤雅也がライバル。シブい。 平山あやは微妙なキャスティング。マスタツにラブシーンはいりません。 もっとストイックな大山像を描いてもらいたかった。 反日感情たっぷりで「燃えよ鉄拳」の韓国バージョンといったところ。 殺したヤクザの実家への謝罪や、眉毛をそって ...

ニャハ(*/∇\*)

加藤雅也大好きすき~~(*/∇\*)かっこよすぎるのoアンフェアの時もかっこよかったぉヾ(o´▽`o)ノ かおるチァ♪ニャハ好き好き~~☆。*(●*//艸//)照

アンフェア the movie

・(笑) しかし・・TVをみてないので 登場人物を把握するのに 時間がかかりました。カオルちゃんて・・あ・・なんだ 加藤雅也のことだったのね~ とか シングルマザーだったんだ~とか・・・ ゆきひらさんの 職務が何なのか?過去に何があっ

観たよ

アンフェアみたよー。 雪平(篠原)めっちゃかっこいい!!ホレたよ。 かおるちゃん(加藤雅也)もおもしろい!! みんなもみてね!! アンフェアなのは誰か・・・


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤雅也

アンフェア-ザmovie-

加藤雅也)もあの笑顔も素敵だし! あれさぁ・・・ まだ続くんかなぁ~ 続きありそうな,続いてほしいような‥‥ ホンマに寺島サンはかっこよすぎ¡¡ アタシって身長低い人を好きになる傾向もあるみたいね・・・笑 皆様,アンフェアはおすすめですよ~~~ ○後半○ まみチャン。 ...

・DVD「アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」」(4/4発売予定)

加藤雅也、寺島進、江口洋介、大倉孝二さん、他の皆さんです ドラマを見て、ファンのアナタは、ご自分が、いつも使っている馴染みのお店で構わないので、チェック・ご予約・ご購入をどうぞ♪ アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」↑Amazon.co.jpさん ...

「アンフェア the movie」続きがみたい!

「アンフェア the movie」観てきましたテレビドラマ「アンフェア」に出演していたメンバー + 豪華メンバーでした江口洋介さん 格好いいなぁ椎名桔平さん、目が怖かったですぅかおるちゃんこと加藤雅也さん、天然ですか f^_^;かおるちゃん、いい味だしてました

真実はいつも一つ!

...は白馬くんですが[:上向き:] レクイエムは劇場でも見たけど、何回見てもコナンくんは ハラハラドキドキですね[:わーい:] ジョリー・ロジャーも見に行きたーい[:てれちゃう:] 誰か一緒に見に行こう[:!!:] その前にアンフェア見たいなあ[:猫2:] 加藤雅也が…[:ラブラブ:

アンフェア

...cl; 終始心臓バックバク¡¡¡ 私かおるちゃんが好き¡¡ 加藤雅也さんだっけ?? でぇじかっこいい(*´∪`*) アンフェアはね、ほんとにアンフェアだったわあ。 もう一回見たい¡¡ あんどぅ-¡¡¡¡¡¡(((゜д゜;))


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


加藤雅也

HAPPY BIRTHDAY

...さんの誕生日。 だからって連絡先知らなぃから祝ぇな~ぃ(苦笑) 44歳か。 寺島進と加藤雅也とタメwww (アンフェアだと山路管理官と薫チャン/笑) そぅ考ぇるとまだまだ若ぃんだなぁ…。 どこぞで人生やり直して、元気で居てくれればそれでいぃのだ。 おめでとぅ(^∀^)ノシ

ランキング発表♪

新着情報30件→goo うそつきランキング女性が選ぶ、好感が持てる男性有名人ランキング?1加藤雅也2佐藤浩市3阿部寛4リリー・フランキー5河本準一(次長課長)→本当の結果はこちら(C)NTT Resonant Inc.All Rights Reserved.※PCから見てね♪ なるほどねぇ~ 思っ

高校生最後の日

……。さてさて、28日と29日の二日間、本当に充実してました。28日は親友とアンフェアを見て(薫ちゃんこと、加藤雅也さんが素敵過ぎて、見終わってからも薫ちゃん薫ちゃん連発してたりととかw)、29日はふたりで中学校に行ってきました。

一人で映画!!

だよね~なにを見たかというと、「アンフェア」です!ずっとドラマで見てて、映画も絶対見たかったんだよね~!加藤雅也がでてるからっていうのもあるけどね映画見た感想は、すごい良かった!って感じ!!でも、えっ、これで

私は愛の沈没船。

のですが、この前再放送を録りだめしてたので、一気に観賞。うん。面白かった。映画も観たいな。西島秀俊も瑛太も加藤雅也も寺島進もいいけれど、一番好きなのは安本さんです。バーコード頭に超渋い声…あぅ…たまりませんわ。結婚


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

