">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


北村一輝

この人物のオモテとウラ 山口紗弥加(女優)

山口は岸谷や北村一輝らを相手に跳びはねることになる。今後、機会あるごとに山口が「紀香の代役」と取り上げられるのは必至。ちょっと伸び悩み気味だった山口に、こんな絶好の舞台はない。 存在感が薄いからか、まだ新人のような印象だが、実はもうデビュー13年目の中 .....

バンビ~ノ

北村一輝、佐藤隆太、佐々木蔵ノ介など。役者のみなさんの演技がいいね(^-^) みなさん名俳優っていっていいんじゃないかな~? 前場ちゃんもイタリアンだから被るね(笑) バンビナッチョとバンビ~ノ。 意味も同じだしね! ドラマの中のお店は『バッカナーレ』っていうんだ .....

別れます

mixiのバトンもそのままコピペしますねー 朝起きて岩村さんにラブコール送ろうと思ったらケガして出てなかった。・゚・(ノД`) 治るまで早くて4週間だと・・。あたし待ってるから、ずっと待ってるから・・。 昨日はカープのおかげで初めて「心が折れる」っていうビックリ体験し .....

ドラマの森|バンビ~ノ!(第2話)

与那嶺(北村一輝)・美幸(内田有紀)・桑原(佐々木蔵之介)の 掛け合いがとても気に入ってます 伴(松本潤)をみんなでいじめるシーンが あまり好きではないとおっしゃる人もおられましたが 私はこのレストランのスタッフはそんなに悪い人はいないように思います 伴に対しての仕 .....

バンビ~ノ!

個人的には特に与那嶺司役の北村一輝さんが・・・ウケるぐらい絶妙にはまってます。 一応、料理人の端くれとしては、仕事中に感じるスピード感は結構表現されているかななんて思います。 他業種の、一般の方がこういうドラマを見てどう感じるのだろうか??? ドラマのスト .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



北村一輝

バンビ~ノ!CM

北村一輝さんだった。笑 なんか髪型にてる。。 潤クンフライパンでクリームパスタを作ってたよー お願いーそれを食べさせてー!! 料理ドラマって久し振りな気がしますね。 これで【花男2】からの燃え尽き症候群も治りそうだす。 撮影かなり タイトだろうけど ガンバレ潤 .....芸能人有名ブログの続き>>


SB&R

北村一輝さんと同じ匂いがするのよ(笑)あ、彼は鬼畜キャラか(笑) ニコ役の女の子!大後寿々花ちゃん! なんか好き! 演技が好き。 他の作品て見たことないけど。 演技がうまいなぁ、て。 そして。 音楽:中塚武! 片桐はいりの配役にも驚いたけど(爆笑)、最初っから .....芸能人有名ブログの続き>>


ドラマ

新ドラマいっぱいやるね バンビ~ノ!の 北村一輝早くみたいヌーン^ω^..芸能人有名ブログの続き>>


2007.4.9 夜王

不動のナンバーワン聖也が北村一輝。ほかにホストを演じるのは要潤・内藤剛志・忍成修吾・石垣佑磨など。  ヒロインは彼らの行きつけの居酒屋の娘でファッション誌記者・祭役の香里奈ちゃんなのかな…ホストクラブのお客さんが毎話ゲストヒロインといった感じで出てくる。 .....芸能人有名ブログの続き>>


携帯オ-クションにて

北村一輝さんのプロフ見たんですが、あの人もう38歳になるんですね(笑) 改めてオッサン好きを再認識しましたどうも三十路リーチです(笑) さてさて、今本館の常連さんである某ド●ノスさん(バレバレ/笑)がオ-クションにハマッているので何だか嬉しいオカンなんですが、私が携帯(中古)を買った .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


北村一輝

バンビーノが売れ始めますよ!

北村一輝、佐々木蔵之助、佐藤隆太、内田有紀などの実力派俳優 はもとよりお笑い界からはほっしゃん、旬なところでは香理奈、吹石一恵、等の豪華キャスティング。 原作はせきやてつじの同名コミック「バンビーノ」。 小学館の「ビッグコミックスピリッツ」にも好評連載中で .....芸能人有名ブログの続き>>


私が潤クンに堕ちた訳

ふぁ~ 仕事がおわらない~。 4月は忙しいです。新規プロジェクトに決算に・・・社内はバッタバタ。 私は新人の子にひったすら 細かすぎるマニュアルを教え込んでます。 が、気づけばくだらない話で盛り上がってしまい (『私、最近太って下着のパンツがピッチピチで脱いだ .....芸能人有名ブログの続き>>


心の中バトン

聖也さん(北村一輝)、楓十座、新庄剛志 ■心の中の名作は? ナイーヴ、スラムダンク、ジョジョの奇妙な冒険。 ■心の中の超天才は? フィンセント・ファン・ゴッホ、フェルディナン・ヴィクトール・ウジェーヌ・ドラクロワ、クロード・モネ、 ■心の中の3大癒し系動物は? .....芸能人有名ブログの続き>>


亜門

~んって思ってた むしろ・・・『昔の男』に似ている・・・・・(笑) と思ってました しかしよーーーっく見ると 要潤や北村一輝にも似ている しかもあたし両方とも好きな俳優さんだったりするし(~ー~) きっと、元々好きな顔なんだと思われる..芸能人有名ブログの続き>>


欲しい子がたくさん

するなら絶対男の子!!と思っていましたが アイドールでロリ服沢山見たら、やっぱり女の子の方が楽しいか…とも思ったり。ペアでお迎えするのが一番ですね(笑) SDといえば、以前天すみで見た「トニー」君が北村一輝さんに似て..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


北村一輝

映画感想書き散らし

出演 北村一輝・岸谷五朗・加藤晴彦)。 馳星周監修のゲームソフトの実写映画化。といっても、 ...刑務所帰りの主人公(北村一輝)が少女の親探しを助けつつ、ヤクザ組織の抗争の中で戦う話。元がゲームだけあって、主人公のライバル(岸谷五朗)の武器がバットとボールだ ...

Aki Diary*56 [EASTER]春季日劇

...太 主演 -[喜劇] 別開玩笑! 15/4/07 織田裕二/上野樹里 主演 cm -[愛情劇] 求婚大作戰 16/4/07 山下智久(NewS)/長澤正美 主演 cm -[日劇/飲食] 料理新鮮人 18/4/07 松本潤(嵐)/北村一輝 主演 cm -[校園劇] 生徒諸君! 20/4/07 内山理名/堀北真希 主演 cm ………… 以上

夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX

1ホストの聖也演じる北村一輝がカッコよすぎじゃありませんか(笑)あんなホストが実際にいるのかどうかは知りませんが、ホストの世界にも派閥とかってあるんですかね。誰か体験ホストでもやってリポートしてくださいな(笑)(~ФωФ)~そういえば最近「ウィンダム」とかいう ...

恋の骨折り損

...んなにすごいスタンディングオベーションは初めて見たんだけど、そこまでよかったのかな。いまいちそこはピンと来ない。ファンの力な面も多少はあるか。 北村一輝は妙に威圧感があり、オーラらしいオーラを出していた。 しかし、男性が演じる女性というのは面白いものだ。

四月三日(火)

に陥る。しかし踏ん張ってみる。『完全なる飼育』を観る。小島聖さんは僕の好みなのでとても良い。あと個人的には北村一輝氏の怪演が良かった。彼女に明日会うと約束していたのだが 断りのメール。なんか(電気グルーヴの曲にもあっ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


北村一輝

黒谷友香/魔性の女

2007/3、女優の黒谷友香が新スキンケアブランド「キャタリクア」と同オーラルケア「キャタリケア」(ともにドクターズアンドバイオケミスト)のCMキャラクターに選ばれ、記者発表会に出席した。 4月からオンエアされるCMでは年上と年下の男性を虜(とりこ)にする“魔 ...

バンビ~ノ! [4月スタート]

...本テレビ系 [主な出演者] 松本潤 北村一輝 香里奈 佐藤隆太 内田有紀 佐々木蔵之介 市村正親 半人前シェフが一流レストランで奮闘! 「ビッグコミックスピリッツ」で連載中の漫画をドラマ化。 花より男子で一気にファンになりましたねー。松潤いいわー。 大注目ですね!!

『恋の骨折り損』@

彩の国シェイクルピア・シリーズ⇒公式ブログ第17弾『恋の骨折り損』出演:北村一輝,姜暢雄,窪塚俊介,高橋洋,内田滋,月川悠貴,中村友也,須賀貴匡2007/3/16(金)~3/31(土)彩の国さいたま芸術劇場大ホール2007/

見たぞ(*^ー^

∀^)北村さんかラップをするなんて...思ってもみなかった!!ニヤニヤ 他にも変な笑い方する人とか個性的な人がたくさんでした。カーテンコールを何回かやってくれたんですけど、最後に北村さん、あの!あの北村さんが...北村一輝さんが(

07/03/30 「恋の

あふれていて泣けてきた。深い、深いぞシェイクスピア喜劇。もう1組は蜷川演出作品に初参加の北村一輝と姜暢雄のコンビだが合格点をあげたい。北村一輝は濃いあのお顔で思いっきりオーバーにコメディしてくれて○。映像の方での活躍で私も贔屓に


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

