">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


北村総一朗

春のあらし・・・??

北村総一朗)だった。 藤沢の元へ向かった直は藤沢を信じて1億円を預けて家に戻るが、事務局から直が藤沢に負けているというカードが届く。 翌日、再び藤沢の家に行った直は電話で直を騙したと笑っている藤沢を目撃する。 交番に行き警官の谷村光男(渡辺いっけい)に相談 .....

「ライアーゲーム」第一話 ~もう

数日後、不安に怯えていた直にライアーゲーム事務局より対戦相手を知らせるカードが届いた。相手は中学時代の担任教師の藤沢和雄(北村総一朗)だった。藤沢の元へ向かった直は藤沢の預かるという言葉を信じて1億円を預けることに。しかし、帰って..

新ドラマ『帰ってきた

神崎直を戸田恵梨香ちゃんがうまく演じてましたね。 原作どおり、バカ正直で真っ直ぐな女の子って感じでしたし ゲームの対戦相手を演じた北村総一朗さんもいい味出してました! 『喰いタン2』は今回も楽しく観ることができそうな感じでしたね。 キャストも同じ..

「LIAR GAME」(第1話

梨香主演の「LIAR GAME」が始まった。今回の対戦相手は神崎 直(戸田恵梨香)の中学時代の担任教師である藤沢和雄(北村総一朗)だ。最初、直はまんまと藤沢にだまされて1億円を奪われてしまうけれども、天才詐欺師の秋山(松田翔太)と手を..

ライアーゲーム ★1億円争奪ゲーム・・・って

ライアーゲーム●キャスト 神崎直 … 戸田恵梨香 秋山深一 … 松田翔太 谷村光男 … 渡辺いっけい エリー … 吉瀬美智子 神崎正 … 福井友信 藤沢和雄 … 北村総一朗 ほか ●スタッフ 原作:甲斐谷忍「LIAR GAME」(集英社ヤングジャンプコミックス) 脚本:古家和尚 プロデュース:志牟田徹(「佐賀のがばいばあちゃん」) 演出:..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



北村総一朗

ライアーゲーム 第1話より

中学の時の担任・藤沢和雄(北村総一朗)だった。恩師が相手で安心した直だったが、1億円を奪われてしまう。 ...北村総一朗ほか プロデューサー: 志牟田徹 制作: フジテレビ Yahoo¡テレビより http://tv.yahoo.co.jp/column/drama/2007041423100006drama_detail.html .....

ライアーゲーム/戸田恵梨香・松田翔太

岡山: 最高気温:19℃ 自宅:20℃ 昨日の11:10からスタートした「ライアーゲーム」見ましたか? 戸田恵梨香が出てたのとストーリー-が面白かったので旦那と見ました。因みに戸田恵梨香は「ギャルサー」に出てた時にお気に入りになりましたぁ(p≧∀≦q)〃 ドラマを見た感 .....

ライアーゲーム

北村総一朗) も教師をクビになり、経済的に追いつめられると、その歪んだ本性を直の前でもさらけ出す。”良い先生”と思っていた直には、かなりのショックであったようだ。あのような場面での戸田は、いつも抜群の表情を見せてくれる。「翼の折れた天使たち」でも”衝撃 .....

ライアーゲーム 第1話

北村総一朗) 完全に安心しきった直は藤沢に自身の1億を預けてしまう。 しかし、藤沢の元に再び行った直は藤沢に騙されたことを知る。藤沢は借金があったのだった。 このままでは1億の借金を負うことになってしまう直は警官(渡辺いっけい)に頼る。 すると警官は天才詐欺師が .....

LIAR GAME 第1回 あらすじ

北村総一朗)だっ た。藤沢の元へ向かった直は、藤沢を信じて1億円を預けて家に戻るが、事 務局から直が藤沢に負けているというカードが届く。翌日、再び藤沢の家に行 った直は電話で直を騙したと笑っている藤沢を目撃する。交番に行き警官の 谷村光男(渡辺いっけい)に .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


北村総一朗

踊る大捜査線 THE MOVIE2

2003年 日本 監督:本広克行 出演:織田裕二 、柳葉敏郎 、深津絵里 、水野美紀 、ユースケ・サンタマリア 、北村総一朗 あれから5年、空き地だらけだったお台場はいくつものビルが建ち並び、おしゃれなスポットで埋め尽くされた一大観光地へと変貌した。湾岸署では、道案内や迷子、交通整理

春ドラ始まるよー

かったようですが・・・東山さんは遠慮しときます。ライアーゲーム4月14日スタート 土11時戸田恵梨香、松田翔太、吉瀬美智子、渡辺いっけい、北村総一朗ほか初めてのドラマ枠ですねー。ヤンジャンで読んだことあるかも。でも意味がよくわからんかった・・・。とりあえず1回目

花男メンバーのその後☆

(18)・・・戸田恵梨香谷村光男(42)・・・渡辺いっけいエリー(?)・・・吉瀬美智子神崎正(45)・・・福井友信藤沢和雄(50)・・・北村総一朗そして、もう一つフジテレビ枠で見逃せないのが、「花嫁とパパ」2007年4月10日(火)Start毎週火曜日 午後9:00~

花粉症もだいぶマシになって

み、市川実日子、須賀健太、佐野史郎、伊東四朗ほか 4/14 深夜~「ライアーゲーム」戸田恵梨香、松田翔太、吉瀬美智子、渡辺 いっけい、北村総一朗ほか 日曜日4/15 9:00~「冗談じゃない!」織田裕二、上野樹里、田中圭、仲里依紗、菅野莉央、森迫永

「新京都迷宮案内」テレビ朝日

は、リーダーらしい女生徒から声を掛けられるが、社名を名乗っただけですれ違ってしまう。その夜、下宿に戻った杉浦は大洞(北村総一朗)から、昼間取材で訪れた私立中学で、一昨年の夏に女生徒の一人がストーカーに付け狙われて命を落とすという事件が


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


北村総一朗

踊る大捜査線 THE MOVIE2

2003年 日本 監督:本広克行 出演:織田裕二 、柳葉敏郎 、深津絵里 、水野美紀 、ユースケ・サンタマリア 、北村総一朗 あれから5年、空き地だらけだったお台場はいくつものビルが建ち並び、おしゃれなスポットで埋め尽くされた一大観光地へと変貌した。湾岸署では、道案内や迷子、交通整理

花男メンバーのその後☆

(18)・・・戸田恵梨香谷村光男(42)・・・渡辺いっけいエリー(?)・・・吉瀬美智子神崎正(45)・・・福井友信藤沢和雄(50)・・・北村総一朗そして、もう一つフジテレビ枠で見逃せないのが、「花嫁とパパ」2007年4月10日(火)Start毎週火曜日 午後9:00~

花粉症もだいぶマシになって

み、市川実日子、須賀健太、佐野史郎、伊東四朗ほか 4/14 深夜~「ライアーゲーム」戸田恵梨香、松田翔太、吉瀬美智子、渡辺 いっけい、北村総一朗ほか 日曜日4/15 9:00~「冗談じゃない!」織田裕二、上野樹里、田中圭、仲里依紗、菅野莉央、森迫永

「新京都迷宮案内」テレビ朝日

は、リーダーらしい女生徒から声を掛けられるが、社名を名乗っただけですれ違ってしまう。その夜、下宿に戻った杉浦は大洞(北村総一朗)から、昼間取材で訪れた私立中学で、一昨年の夏に女生徒の一人がストーカーに付け狙われて命を落とすという事件が

新・京都迷宮案内 最終回

杉浦は、リーダーらしい女生徒から声を掛けられるが、社名を名乗っただけですれ違ってしまう。その夜、下宿に戻った杉浦は大洞(北村総一朗)から、昼間取材で訪れた私立中学で、一昨年の夏に女生徒の一人がストーカーに付け狙われて命を落とすという事件が


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

