">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宮藤官九郎

ドラッグストア・ガール

クロカン(宮藤官九郎脚本)にしてやられた感じの展開で、 ...宮藤官九郎脚本、田中麗奈主演によるコメディ。失恋した女子大生・恵子は、ふらりと訪れた街のドラッグストアでなりゆきからバイトをすることに。恵子にひと目惚れした街の中年たちは、彼女がラクロス選手という .....

「クドウ カンクロウ」って漢字で書けますか???

この前の「まりもみ」のゲストが宮藤官九郎さんでしたね¡¡  天才★くんく様↓↓      録画したのを忘れてて、 ...調査によると【宮藤官九郎】と漢字で書ける人が20人中1人だって… 調査した場所に問題があると思います 宮藤さんに失礼です¡¡&ie .....

松尾スズキさん、大丈夫?

のため降板することになりました。本作品は、松尾スズキ作・演出作品、宮藤官九郎作・演出作品、井口昇監督の映像作品の3部構成です。松尾が出演を予定しておりました宮藤作・演出作品は代わって池田成志さんにご出演頂きます。なお、映像作品..

危機一髪~in宮藤官九郎

・タレントが登場予定!って番組の第3回ゲストに宮藤官九郎が出演!!悩み事は寝違え!クドカンに対してタレントプロダクションのオカマ社長&マネージャーとして接する古田氏と生瀬氏。設定はあるけど、トーク番組の様相です。「宮藤さんのキャスティングってのはどれだけ反映されてる..

「この胸いっぱいの愛を」

の愛を★【地上波】監督は「黄泉がえり」「害虫」「どろろ」の塩田明彦。出演は伊藤英明、ミムラ、勝地涼、宮藤官九郎、中村勘三郎、倍賞千恵子など。飛行機事故で過去にタイムスリップした3人の男が、過去を清算しようする。病気でバイオリン演奏を..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



宮藤官九郎

我はうみの子。ダゴンの

とはなあ。14日のプレビューとは言え、古田新太出てる劇団☆新感線モノで、作・演出はもちろんいのうえひでのり。客演に宮藤官九郎まで出てんのに。三谷幸喜の『コンフィダント・絆』もチケットまだあるメール来てたし、ドラマ発の演劇ブームもそろそろ落ち着いてき..

大人計画フェスティバル

ながら後悔魂のライブに集中しすぎたかな 顔彦JAPANだけは子供向けだしちょっとなじめないか わかりやすい手品なんかはちびっ子達楽死んでたけど 義理の親なんかだされても何のことだかさっぱりでしょ 顔田さんのことも知らなけりゃ なんで宮藤官九郎がいいのかわかんないでしょ..

春の・・・

だった。なのに、お昼近くまで久しぶりに寝てた!また、『この胸いっぱいの愛を』をみた。全体的な話よりも、宮藤官九郎のエピソードの場面だけ、すごく泣ける。映画館にも観にいったけど、家でみてもやっぱり同じところがいい。夜ご飯は..

木皿色

この人の脚本ドラマは絶対観る!という人が2人います 一人は宮藤官九郎で、もうひとりは木皿泉さんです クドカンはすっかり有名人だけど木皿さんてなかなか謎?検索してみた事ないけど 今季ドラマに木皿作品があるので毎週めっちゃ楽しみっす ちなみに日テレ火曜10時から..

睡魔には勝てない

他の人のブログを見ていたところ 脚本家・宮藤官九郎さんのラジオ 『カンクロード・ヴァンダム』で先週 怒髪天の『愛の嵐~風速2004メートル』が 流れたそうです。うぉぉぉぉぉい!マジかよ!!その時私は 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』を 観ていて聴き逃してしまいまし..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宮藤官九郎

舞妓 Haaaan!!!

脚本が宮藤官九郎なのと、主演が阿部サダヲなので気になってます。。 ...クドカンこと宮藤官九郎がオリジナル脚本を手がけた人情喜劇。 舞妓と野球拳をするという夢をかなえるため、人生のすべてをかける男の姿をハイテンションに描く。 監督は、宮藤脚本のテレビドラマ「 .....

大帝の剣:堤監督「華麗なる」ハセキョーに謝罪、メイサはうらやむ? 舞台あいさつ

護衛役の忍者・佐助(宮藤官九郎さん)と出会う。舞は、オリハルコンを狙う宇宙人ランに寄生され、剣を狙う謎の美剣士・牡丹(黒木さん)や舞を狙う徳川の妖怪忍者らら次々と登場する……という破天荒なストーリー。夢枕ワールドを「トリック」の堤監督が大胆な演出で映像 .....

高見沢俊彦はかつら???

宮藤官九郎らが作詞を提供し、グループ魂、元聖飢魔IIのギタリスト・ルーク篁、土屋公平らが演奏で参加した。「つんく♂はいきなりアイスクリームを持ってスタジオにやってきて、しゃべり倒して帰っていった。グループ魂との曲ではコントにも挑戦しました」とレコーディン .....

 高岡早紀(34)が意味深だ。10日、TBS系連続ドラマ「孤独の賭け 愛しき人よ」(12日スタート、 ...

宮藤官九郎、監督:水田伸生、出演:阿部サダヲ、堤真一)の公開に先駆け、グループ魂とのコラボレートとなる“グループ魂に柴咲コウが”名義にて主題歌「お・ま・え ローテンションガール」(品番・価格未定)を6月13日に発売するなど、今後も気になるトピックが山盛り! .....

青~chong~ - 眞島秀和

...の作品に興味を持った方は、ぜひこの作品から 観てみてください。そして、『フラガール』とは180度違う内容ですが、 『スクラップ・ヘブン』も観てみてください。 もし、入りにくかったら、脚本に宮藤官九郎、原作村上龍の『69』から 入ってみてはいかがでしょうか。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宮藤官九郎

大帝の剣(映画)

姫を守る佐助役の宮藤官九郎、謎の美剣士・牡丹役の黒木メイサなどなど、登場人物の色あいが鮮明で、コミカルな演技やセリフがあったかと思うと、意外と真面目に悩んでみたりもするのだ。そんな魅力溢れる脇役の中でも黒木メイサがよかった。なんといってもカッコいいのだ .....芸能人ブログ Ranking>>


大帝の剣

宮藤官九郎ほかが出演 ふにゃ~う~ん、、イマイチ、、 ホントはねブラッドダイアモンドを見ようと思ってたんですが 頭が重く感じてこれはブラッドダイアモンドを見る日じゃないな と判断して、これにしたんですが… 気軽には見れる…気軽に見るにはいい… ブラッドダイア .....芸能人ブログ Ranking>>


最新三池の崇史の監督情報: インデックス・ホールディングス子会社の日活は4月10日、往年の人気アニメ「ヤッターマン」と「科...

...許諾の窓口業務を担う「TCC有限責任事業組合」を設立...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000048-zdn_n-sci)■哀川翔の記念すべき100本目の主演作品として、監督・三池崇史、脚本・宮藤官九郎という充実の布...■..芸能人ブログ Ranking>>


蒼井の優の松山のケンイチの話題なら・・・ 2005年12月3日から2006年12月1日の1年間に劇場映画に出演した新人俳優を対象に、日本ア...

...豊臣家の末えいの姫君・舞(長谷川さん)と、護衛役の忍者・佐助(宮藤官九郎さん)と出会う...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000003-maia-ent)■【DVD】 DEATH NOTE デスノート the Last name complete set■..芸能人ブログ Ranking>>


速報ニュース関連グッズno.12

14【PR】宮藤官九郎煮詰まって噴水にダイブ!? 15【PR】死活問題草野満代はこれからどうするのか 16【PR】ほしのあき「かなりエロイ」DVD発売 17【PR】斎藤佑樹の進学表明で大ショックを受けたテレビ界 18【PR】AV女優も真っ青?中越典子の体当たり演技 19【PR】5年 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


宮藤官九郎

aaaのdvd最新情報・・・ 「影」「invitation」「actuality」「at home」「ひと恋めぐり」と、昨年から続いたシングル・リリースは ...

宮藤官九郎、監督:水田伸生、出演:阿部サダヲ、堤真一)の公開に先駆け、グループ魂とのコラボレートとなる“グループ魂に柴咲コウが”名義にて主題歌「お・ま・え ローテンションガール」(品番・価格未定)を6月13日に発売するなど、今後も気になるトピックが山盛り! .....芸能人有名ブログの続き>>


最新長谷川京子情報: 阿部寛(42)の主演映画「大帝の剣」(堤幸彦監督)が7日公開され、阿部、長谷川京子(28)黒木メイ...

忍者・佐助役で脚本家の宮藤官九郎さんも出演している。 長谷川さんは「『戦隊もの』が好きだったので、(妖怪忍者役の)竹内力さんたちの特殊メークを間近で見て楽しかった」と意外な趣味を披露した...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo .....芸能人有名ブログの続き>>


阿部 寛さん/長谷川京子さん出演 SF映画「大帝の剣」を観にいきましたよ

佐助役には宮藤官九郎さん、天草四郎時貞役に黒木メイサさん、 真田幸村役には津川雅彦さん、怪しい忍者軍団土蜘蛛衆には、 竹内力さん、杉本彩さん、六平直政さん、大倉孝二さん、 他にも本田博太郎さん、遠藤憲一さん、語り手には江守徹さんなど 豪華メンバーが配役され .....芸能人有名ブログの続き>>


プリズン・ブレイク と GO

...中行って来ます。 最近熱中しているのが 『プリズン・ブレイク』です。 今日は2巻を見ました。 かなり面白かったね。 勢いで宮藤官九郎の作品 『GO』 もみちゃいました。 明日はTSUTAYAでレンタル半額DAYだから2本くらい借りようかな。嫁にお願いして小遣いもらっちゃおう。 バウンス!..芸能人有名ブログの続き>>


長谷川の京子の木村の拓哉最新ニュース: 阿部寛(42)の主演映画「大帝の剣」(堤幸彦監督)が7日公開され、阿部、長谷川京...

忍者・佐助役で脚本家の宮藤官九郎さんも出演している。 長谷川さんは「『戦隊もの』が好きだったので、(妖怪忍者役の)竹内力さんたちの特殊メークを間近で見て楽しかった」と意外な趣味を披露した...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

