">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KERA

びっくり大賞

バイト帰りに、先輩方がアパートにきました! 昨日話してたけどまさか本当に来るとは…焦る(汗) 人形いただきました ん~。いや、なんだろう。 一番ゆんちゃんがびっくりしてました^^; ちゃん2 今日の成果 両レジ熟練度雑用レベル..

今日

ラジォ収録して、ラーメン食べて帰宅。。。 やっとお腹が落ち着いてきたじぇー笑 明日はFOURSCALAR♪ 久々だなー☆楽しみ☆ 最近、なんか素の自分で外に出れない。。。 どこ行っても作ってる自分で、素じゃなぃ。 人間と深く関わるのが怖いし、アイドルやってる自分が気持 .....

連休前は誰もが忙しい

4/28の帰省を目前にし、心ははや柏(&錦糸町w)に飛んでいる。一方、休み前にやっつけなきゃいけない仕事もたんまりあって、明日も早朝出勤である。本来ならそろそろ床に就かなければならないのだが・・・ブログの更新も大事だ!(爆) GW前に忙しいのは、何もBakeのよう .....

言葉にできない

brokerage says in its report that Prime Success International's (0210) net profit for ...brokerage firm is concerned about the decline in same-store sales growth at Daphne, while Shoebox has yet to contribute profits. It also sees risks to a further de .....

うわっ(゚-゚;;)

会社の近くのガソリンスタンドにて… そっくりさん発見 しかも 裕太郎 ※石原裕次郎のまねの人 加えて 髪型は 葉加瀬太郎 話し方は オカマ(萌えっ子風) 何がしたいの…orz 面白すぎだしw 一見、19~25歳くらいにみえるんだけど、老け顔でしかも裕太郎。 裕次郎ではなく裕 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



KERA

大王

大学 卒業まで124単位でいいから 1年 44 2年 46 3年 20 4年 16 でいこうと思ってたんだけど (^ω^)「いまのままだと卒業用件ギリギリだから危ないお」 とかいわれて ゼミの講師に無理やり全く興味のない講義入れられた なんじゃこりぁ..芸能人ブログ Ranking>>


クエンチ

クエンチのカ-キのパーカーがホスイ うん、痩せなきゃいけないな。 夏までに5キロくらい減らしたいもんだ。 早く風邪治してサークル行かねば。 日記&思った事&ネタはいっぱいあるが携帯で打つのメンドイので、インターネットデビューしたら書くわ! 興味ないかもだけどそんとき .....芸能人ブログ Ranking>>


アンケート

こんにちは。平山です。 昨日は久しぶりに飲んでしまい二日酔いで仕事をしています。 しかもドクターシーラボ(化粧品会社)のセミナーが 明日だと思っていたのですが なんと今日でした・・・ うっかり忘れていました^^; ですので今から準備をして二日酔いで セミナーに .....芸能人ブログ Ranking>>


ネバーエンディング ヲタロード

会社にて、営業のオジ様達に朝のコーヒーを入れていた時、P子姉さんからタイトルが「大変!!」メールが到着! 日も日だけに、給湯室で声もなく後ろ頭から倒れそうになりましたが、 本文には、 「竜っちゃんのロバ顔が全国のお茶の間に!!!!」 って。(無断掲載お許しを .....芸能人ブログ Ranking>>


レベルアップ

戻ってきたし 本を読まなきゃ文章力も付かないしね。あっ ビデヲもDVDも溜まってる・・・。いよいよ明日から『帰ってきた時効警察』が始まります。KERAさんが担当した回は5/4放送ですが 前回のシリーズから 大変おもしろかったので 一話もか..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KERA

4月7日

KERAマニアックスと SHOXXbisほしぃ(;≧Д≦) 彩冷えるがイパーイ… 葵クンかわゆす(*´д`*) んで、犬の散歩がてら 近くの公園まで 行ってきました★☆ 桜が咲ぃてて 綺麗でした(*´∀`*) 雨だったけど(;´д`) 家帰って キングダムハーツチェインオブメモリーズの続き .....芸能人有名ブログの続き>>


4/7(土曜)の三連単結果

惜しいレースもあったのですが、初的中は日曜までお預けに。 <買い目は全て、◎▲→◎○▲→◎○▲△△の12点> 中山10R --◎ ハズレ 中山11R △-○ ハズレ 中山12R ◎△▲ ハズレ (◎1人気)  阪神10R -◎- ハズレ 阪神12R --▲  .....芸能人有名ブログの続き>>


4/7(土曜)回顧

何となくメリハリのない内容の馬券だった土曜日でした。 <NZT(GⅡ)> 中山11R(D) ◎スズカコーズウェイ 4着(1人気) <阪神牝馬S(GⅡ)> 阪神11R(D) ◎ディアデラノビア 3着(1人気) 中山7R(D) ◎アイアムザスター 5着(3人気) .....芸能人有名ブログの続き>>


なんだこれ?

ウィンドの足振りと上半身の動かし方やりました~ お腹減ってラーメン食べるとき、不思議な割れ方をした割り箸君を御覧ください↓..芸能人有名ブログの続き>>


Lee

ながさわまさみぃ¡¡好きだぁ¡¡¡¡¡ ノンノの表紙がやばかったね。今日のドラマもね…。こりゃヤバい…。プリントカラ-のCMのヨガチックな体操のあのアレは反則ですゃ ('A`)タッキィはあいかわらずかっけーしな… 観光通りのゲオの跡地はミス .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KERA

名古屋3日・4日1部その2

やっとこさ、CartoonKAT-TUNⅡYOU 名古屋3日・4日1部の覚書の後半部分MC以降です。昨日の夜中にエントリーしようと思ってたのに、全く終わらなかった!! アホみたいに長いですし、記憶が途切れ途切れですが、それでもバッチ・恋って方は続きからお願いしますv あぁぁぁ .....芸能人有名ブログの続き>>


不思議な力に踊らされてる

今月号のKERAに載ってたSEX POTのカーディガンが欲しくてしょうがない(・ω・) 画像は白だけど、赤が欲しいなー。 セクポのフリペでもbisのつかさくんが着てた こーいう袖無いパーカーみたいなのかっこいい。 あー欲しいなー・・・。..芸能人有名ブログの続き>>


のたうちまわる

...。 その言葉はライバルにむけて言う言葉じゃない みんなアイデンティティ探すのに必死なんだから うちらにとっては最高の褒め言葉 友達がzipperとKERAとCutieの撮影と取材されてた!3誌!手作りのスーツめら可愛い! 一緒にまっく行ったらたちまち仮装パーティになった。..芸能人有名ブログの続き>>


ソクセキを残す、と言っても別にラーメンを食べ切れなかった訳では無い

いやぁ~、もうバタバタ! シャワーを浴び、やっと洗濯が終わったところで、これから前日投票を済ませ、名古屋に休日出勤である。(これは自慢なのだが、Bakeは成人してから選挙は一度も棄権したことが無い!)。ということで本日はペタッと足跡だ残しで勘弁してください。 .....芸能人有名ブログの続き>>


4/7(土曜)の三連単

一つは当たりますように。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


KERA

名古屋3日・4日1部その1

CartoonKAT-TUNⅡYOU 名古屋3日・4日1部の覚書 110にしては珍しく、早めな取り掛かり! (そしてレスは遅れて・・・。すすすすスミマセン!) 2公演織り交ぜて書いておりますv ①=3日(アリーナC6から) ②=4日1部(スタンドIブロから) 今までは連続4公演見てか .....芸能人有名ブログの続き>>


春の夜

季節は春。寒さも和らぎ夜釣りも楽になったので、少し行ってきました。港湾エリアでベイトの溜っていそうな場所をランガン。ヒラセイゴ叉長31cm。タグを打ってリリース。群れているようで、キャスト再開後もバイトが続く。ヒラセイゴ叉長38cm。この魚もタグリリ。このあと .....芸能人有名ブログの続き>>


パトラッシュ・・・、何だかとっても眠いんだ・・・

純粋に日記みたいなブログがあるが・・・そんなんは芸能人に任せておこう。Bakeの日記なんて読んで喜ぶ奴ぁ、世の中に一人も居らんから!(大笑)    基本的にはエッセーくらいのつもりで書いてるこのブログではあるが・・・今日は日記的色彩が強いことはご容赦いただきた .....芸能人有名ブログの続き>>


撃沈 ~ マリーンC

昨日は昼休みを利用して、ウインズ新橋に突撃。丁度、4Rのパドック周回中でしたが、パット見で③サニーリメンバーがず抜けて良く見えたので、早速購入も、2着まで。まあ、⑥キングスクロスは1円も買っていなかったので仕方なしか。 で、気を取り直してのマリーンCでし .....芸能人有名ブログの続き>>


エクストララ-ジィィ

今日は吐き気・偏頭痛がひどいです。今日の3時頃から寝込んでます。少し治まりましたこんばんわ。 せっかく冷蔵庫が運搬されて来たのに食材も買いに行く元気がない… 誰か飯作りに来てくれぇ みんな料理本とか買ったのかな?? 明日適当に探しに行ってみます(^_^) オススメ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

