">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


斉藤祥太

「ハケンの品格」日テレ水曜‥

上地雄輔、城田優、斉藤祥太、入江法子、清水由紀金子賢、 小野武彦、大滝秀治、田口トモロヲ(ナレーション)、小松政夫、 白川由美、松方弘樹ほか面白かった。 [PR]桜塚やっくん@桜塚やっくん素顔画像動画【桜塚やっくんブログ】..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



斉藤祥太

田中聖day

きゃ―☆斉藤祥太が運転してる。キッズウォーの時から見てるけど…斉藤祥太慶太はどっちも好きだけど、祥太派だな。私はうん。 でも祥太…露天風呂に入ってる時は、若干オヤジ化してたぞ。 ゲストで田中聖と栗山千明登場。VTRで共演者の方が2人の印象は?って聞かれて、 .....芸能人有名ブログの続き>>


ケンちゃん(F4朱孝天)と斉藤兄弟スリーショットと台湾観光月刊4月号 ...

ケンちゃん(F4朱孝天、ケン・チュウ)と斉藤祥太さん、斉藤慶太さん兄弟で台湾ロケが行われましたが、 その時撮った、ケンちゃん、祥太さん、慶太さん3人のツーショット写真を 斉藤祥太さんが自分のブログ 『斉藤祥太 ブログ「祥太の招待状」』にアップ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


斉藤祥太

台湾観光月刊4月号&祥太ブログ

台湾月刊表紙がF4ですね? そういえば、なるほど ザ ワールドで孝天と共演した斉藤祥太クンの ブログで台湾でのロケのことが語られていました? 過酷なロケだったようで(笑) あれだけ爆竹の中で すごせば過酷だよね? でも孝天との3ショットの写真を ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


斉藤祥太

【オールスター感謝祭パート2】

...っちの方でも楽しめました☆ 合田雅吏さん、阿部力さん、斉藤祥太・慶太くん、次長課長、桜塚やっくんなどなど…。 全部合わせたら、輝さんの出演時間は何分ぐらいだったんだろう…。 何か、ドラマとは違う一面が見れた感じでした☆ 楽しい時間をありがとぅ(●´∀`●)

今日の○○。

斉藤祥太、慶太のどっちか(オイ)に見えました。前から似てるなぁ?とは思ってたんですけどね!!実際は多分似てないです……よね?) っていうかトッツー好きだ[:!:](ぇ お花似合ってました[:わーい:][:おはな:]あとターンとかバック転とかもカッコ良かったです。今日は ...

キムタクのラジオ番組

ひげ男に戻ってたけどね? 斉藤祥太・慶太兄弟がオーラがいろいろほめてくれたのは嬉しかったっす? ところで・・・キムタクが先日ラジオでちょろっとF4の話をしてくれたね? F4全員がキムタクにサインをもらいにきてびっくりしたとか・・・・? ...

快感職人

女性の前まで来た神宮寺、いきなりひざまずき、女性の手を取ると、恭しくキスひざまずいた姿勢で女性を見上げ、 「天国へ行かせてさしあげます」 テレビ朝日/土深夜/06.07~06.09 出演:尚玄、斉藤祥太、倉貫匡弘、木村昇、蒼井そら快感職人 公式サイト ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


斉藤祥太

ばとん

斉藤祥太→× 山田孝之→△ 田中幸太郎→× 小出恵介→○ 瑛太→× 市原隼人→× 松田翔太→◎ 塚本高史→◎ 平岡祐太→△ 三浦春馬→× 中島裕翔→○ 手越祐也→× [♀] 石原さとみ→○ 大塚愛→◎ 掘北まき→○ サエコ→○ 市川由衣→× 大沢あかね→△ 沢尻エリカ→◎ ...

真央さんのこと…(2007/4/1更新)

...ト2.0立原淳平さん、中村翫雀 さん、花紀京さん、岡達也さん、桂米左さん、中村哲さん、播磨裕治さん、村上不二夫さん、穂積幸良さん、斉藤祥太さん、山谷初男さん、ちなみに好きな芸能人は、堀北真希さん、小池栄子さん、川島なお美さん、森昌子さんと熊田曜子さんです。

「ハケンの品格」各話ゲスト

1話、第2話、第4話、第5話、第7話、第9話)、まちゃまちゃ(第7話)宮部 - 大滝秀治(第7話、第10話)麗子 - 松田一沙(第8話)那須田透 - 斉藤祥太(第9話、第10話)加藤のぞみ - 石田ひかり

新人女性グループ<Wonder Girls(

)・芸能人整形 : 美容外科・美容整形.com - 幸せになる美容整形 (3月30日13時47分)・【画像】双子プリクラ!斉藤祥太&慶太 - エンタメ画像・掲示板 (3月30日13時45分)・噂のケンゴ君 - which watches all, the same sky (3月30

めがねっ子じゃなくって虫眼鏡っ子

斉藤祥太さんと、斉藤慶太さんの区別がつきません。まなかなさんの区別がつきません。いつか共演することになったらどうしようかと気をもむ毎日です。完全に夢ですが・・・。完全に手の届かないとこにいる大先輩方ですが・・・。いつ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

