">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


坂口憲二

最新長谷川の京子の写真情報: 映画「大帝の剣」(堤幸彦監督)が7日、封切られ、東京・銀座の丸の内TOEI〈1〉で舞台あい...

...ークを間近で見て楽しかった」と意外な趣味を披露した...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000002-maia-ent)■2003年1月より放映された、松たか子、坂口憲二主演の人気ドラマ!ポニーキャニオン いつもふた...■..芸能人有名ブログの続き>>


うふふ♪

最近こっち誰も見てないから普通に日記にしちゃおっかな(笑)久しぶりにイケメンと話しましたぁ~私の大好きな坂口憲二似でしたぁ~もうちょっと背高かったらときめいてたかもっ!!しかし私の好きじゃないお酒の飲み方してたんで残念な感じ。まぁ~世の中ぴったりタイプ..芸能人有名ブログの続き>>


オンとオフの明確化

昨日、テレビでサーフィンをする坂口憲二を見た。 ご存知のとおり、彼の趣味サーフィン。 休みの日は、サーフィンをする。 波待ちの間に考えていることは?との問いに、 「今日の夕飯何にしようかなぁ?」、「ビール飲みてー」。 波に乗っている時は? .....芸能人有名ブログの続き>>


坂口憲二in新島

やだー海が混んじゃうよーで、ゲストが坂口憲二。谷原章介もサーフィンをやるんだーってことを初めて知った。谷原さんと私のサーフィンレベルは同じくらいだった・・・わーいで。そのときサーフポイントでオススメだったのが新島。いちお東京都なんだよねー .....芸能人有名ブログの続き>>


ウルトラマンメビウス o(o|o)/

坂口憲二の基礎知識俳優。父親はプロレスラーの坂口征二。-生年月日 1975年11月8日-出身地 東京都-出身校 東海大学ハワイ校-血液型 A型-趣味 格闘技観戦・旅行-特技 英会話・サーフィン・ゴルフ-資格 普通自動車第一種...*関連商品ウルトラマンメビウス .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



坂口憲二

アイドル/玉木宏

(9)坂口憲二 26 (10)小栗旬 25 (10)松本潤 25 【下着を贈られたら ... グラビアアイドル 動画 リンク集(1日付) 小栗旬 過激に 炸裂 写真集 及川奈央 官能小説 写真 麻美 浮気 グラビアアイドル 90年 タグ 虜 吸い RBB 欲望 TODAY 起用 過激 8年 子 44分 制作 裸 女子校生 ...

はぁ~・・・マジむかつく・・・てか

ダルクとか??、あなたの好きな、芸能人ゎ!?そういう系は詳しくないんだよな・・・柳葉 敏郎さんとか、哀川 翔とか坂口 憲二ってシブッ!!?、あなたの好きな、人ゎ!?えっと~・・・・・・さん??、あなたの好きな、動物ゎ!?猫?まぁ

負けるもんか!

のこだわりがカッコ良い!コブクロ歌う事に真剣でカッコ良い!デビッド・ベッカム顔がカッコ良い!稲垣吾郎稲葉浩志 B'zおじさんなのにカッコ良い!岡田准一 V6玉木宏香取慎吾 スマップ国分太一 TOKIO今井翼妻夫木聡坂口憲二桜井和寿 Mr.Children三宅健小栗旬松本潤 松潤森田剛 V6成宮寛

『池袋ウエストゲートパーク』スープの

で施設に入っていたが、病院で書いていたマコトたちを題材とした小説が大ヒットしベストセラー作家に。ドーベルマン山井(坂口憲二)は、仲間3人を殺害し、現在は刑務所に入っている。マサ(佐藤隆太)は相変わらずマコトとつるんでい

『池袋ウエストゲートパーク』士(

の不在のまま、対決の場は否応無しに緊張感が高まる…!そのころ、池袋西署では、シュン(山下智久)殺害の疑いでドーベルマン山井(坂口憲二)取り調べを受けていた。山井は横山(渡辺謙)に「ヒカル(加藤あい)を呼べば、すべてを話す」と要求する


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


坂口憲二

はぁ~・・・マジむかつく・・・てか

ダルクとか??、あなたの好きな、芸能人ゎ!?そういう系は詳しくないんだよな・・・柳葉 敏郎さんとか、哀川 翔とか坂口 憲二ってシブッ!!?、あなたの好きな、人ゎ!?えっと~・・・・・・さん??、あなたの好きな、動物ゎ!?猫?まぁ

負けるもんか!

のこだわりがカッコ良い!コブクロ歌う事に真剣でカッコ良い!デビッド・ベッカム顔がカッコ良い!稲垣吾郎稲葉浩志 B'zおじさんなのにカッコ良い!岡田准一 V6玉木宏香取慎吾 スマップ国分太一 TOKIO今井翼妻夫木聡坂口憲二桜井和寿 Mr.Children三宅健小栗旬松本潤 松潤森田剛 V6成宮寛

筋肉番付。

している番組スポーツマンはもちろん素敵なんやけど、まだ名前が売れてない男前を見つけるのも楽しみの一つでありまして…昔は、永井大や坂口憲二とか出てて楽しさ2倍やったなぁ…最近は、そっちの方の楽しみはいまいちやったけど、今日は、なんと私の青春時代

機関車先生

機関車先生ストーリはありがちで読めてしまったけど坂口憲二とか堺正章とかキャストが良かったです。瀬戸内海の島に行きたくなります。

縮毛?♪

今日は縮毛かけて来ましたぁ(*>∀担当だった店員さんが…………堤真一さんの顔に坂口憲二さんのヒゲがはえたような人でして♪めっちゃかっこよかった(◎*'艸`+*)8月にやってくれた小栗旬くん似の方はいなかったんだけどね


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


坂口憲二

縮毛?♪

今日は縮毛かけて来ましたぁ(*>∀担当だった店員さんが…………堤真一さんの顔に坂口憲二さんのヒゲがはえたような人でして♪めっちゃかっこよかった(◎*'艸`+*)8月にやってくれた小栗旬くん似の方はいなかったんだけどね

最近、みた夢。

てたら、お父さんが「道が細いからどっかで止まるやろーー」ってのんきに言ってる夢。雑誌の編集の仕事をして、その雑誌がかなり売れて、部下の坂口憲二が「埼玉に住んでるんですよー」と、なぜか、ソフトクリームとジュースをおごってくれる夢。海で

明日の記憶

は初めてかもしれませんね。なんか生きていくことの素晴らしさとか、幸せさとか、いろいろと感じることができました。明日の記憶 -Memories of Tomorrow- 2005年 / 日本 監督:堤幸彦 出演:渡辺謙、樋口可南子 大滝秀治、香川照之 吹石一恵、水川あさみ 及川光博、坂口憲二

私がラフェスタを選んだ

だったよな。車オンチの私としては珍しく特徴を知っていました。…と言いながら、奥さんには、「ほら、あの坂口憲二がCMしている車だよ(爆)」と説明してみたり。(この勘違いには買った後にCMを見て気づきまし

【ファンキー通信 昭和編】昭和の

- 風の通り道 (3月28日12時20分)・工藤静香、「近所での評判」 - To Be To Be (3月28日11時48分)・略しバトン - Je vous aime chaleureusement (3月28日11時35分)・坂口憲二、誕生 - 木村拓哉(きむら たくや)画像・


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

