">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


くるり

年中無休。

...に。 やっぱりジェネレーションギャップですか。 そうですか。。 今日はコレ!! 『バラの花』 くるり http://image15.bannch.com:8080/bbs/124566/img/0040275444.3g2 今は全くこんな気分ではないのですが… なんか好きなんです。 あっ!昨日買った、たこわさ食べないと..芸能人ブログ Ranking>>


ギターを抱いて寝る。グーグージュージュー

久々にくるり聞くといいなー。 ...伝説のくるりコピーバンド「かとおのマングース会」僕はギターを弾いてた。ライブも3回やったっけ。遠い昔の話だよ。メンバーはみんな遠くに行っちゃって僕はまだいわきにいる。いいんだ。走り続ける為には助走が必要なのだから。グーグー .....芸能人ブログ Ranking>>


何気ないその一言が

それにくるりは来るんだろうか… あー、負けそう(;´Д`) RSRに一年おきにあたしが興味あるアーティストが多く出演するのは気のせいでしょうか?? 話はかわって。 前に面接受けたとこはダメだったんで、明日またバイトの面接行ってきます。 今、勉強と同じくらいバイトに対 .....芸能人ブログ Ranking>>


ワンダーフォーゲル

...絶えた時 渡り鳥の様に何食わぬ顔で 飛び続けるのかい ハローもグッバイも サンキューも言わなくなって こんなにもすれ違って それぞれに歩いて行く ハローもグッバイも サンキューも言わなくなって こんなにもすれ違ってそれぞれ 歩いて行く (ワンダーフォーゲル/くるり..芸能人ブログ Ranking>>


あぁぁああぁぁあぁぁ・・・

今日からくるりのライブの先行予約なのに、申し込みのページが開いてくれない。 アクセスが集中してるんだろうなーって思うけれどちょっといらいらね。 気が短いな、あたし。 また今から挑戦してみよかなー 明日は久しぶりに練習だぁ☆たーのーしーみー^-^¡&iexc .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



くるり

愛のうた

くるり、フジファブリックあたりが好きな方は必聴すべし。 待っててもいいバンドは出てくるし、見つけてくる人は見つけてくる。 ニューウェーヴは次々と起こってるし、少し前のものは次第に追いやられてく。 シビアだね、音楽って。 そんなこと考えてました。 履歴書書き飽 .....芸能人有名ブログの続き>>


梅 佳代

写真家の梅佳代さん。「うめかよ」と読みます。少し前に情熱大陸で特集されてました。くるりのアーティスト写真を撮ってらっしゃったので名前だけは拝見していましたが、番組では仕事の現場も見ることが出来ました。すごくセンスの良い方です..芸能人有名ブログの続き>>


京都へ行こう!そんでネット

3人組もなかなかなれたもの、ってな感じになってきました。この日はリミテッドエクスプレス飯田君の新バンド「JR with ウルトラビデ」やくるりのノイズマッカートニーよりリリースが控えている「ラッキーリップス」や主催はもちろん、元・ヨーグルトプー、現ジャカランタン、そして社長の宮さんに、そこでエンジニアを..芸能人有名ブログの続き>>


夢と現実

毎日よいお天気だといいね~お客さんがいっぱい集まってくれるといいね~)と声をかけると、まだ少年の雰囲気を漂わせながら、初めて笑顔を見せました。工房の前で彼を見送っていたら、遠くに行ってからくるりと振り返り大きく両手を振り..芸能人有名ブログの続き>>


ニートコバーン

一日中何もすることがなかったのでずっとぐったりしてた。くるりの「東京」がね、iPodからいきなり流れてね、涙が出そうになるわけですよ。切なくてね、なんか胸を締めつけられるんすよ。あうあうあー。いなばうあー。昨日はいい天気だった。外出てないけど。今日も..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


くるり

くるくるりー★

どーも。 日記サボりまくってたイナです。笑〃 理由? それは… SO¡¡¡¡¡¡ 全ての原因は もちろん自分ッ(、∀`)ノ笑〃 なんていうかー いろいろなことに取り組んだ春休みでしたネ★ ギター イラスト パソコンいじり 服リメイク 勉強 ポ .....芸能人有名ブログの続き>>


口ずさむ人が好きだ

正直くるりの曲は聞いたことがない。聞こう聞こうとは思うんだけど、 ...くるりって綺麗な感じのイメージがある。ポップス系のイメージかな。それに対してパンクな峯田さんがいる。対談になっている。ロックに変わりはないんだな。それにしても岸田さんて関西の人なのか。 .....芸能人有名ブログの続き>>


亡霊Y

何度寝も通り越して、昼下がりに目覚める。途中、真昼に何かが部屋の中を行ったり来たりする幻想に侵される。そして私の上に圧し掛かり、身動きが取れない。声を絞り出そうとも出ない。それはただの夢かもしれないし、幽霊なのかもしれなかった。しかし、いずれにせよ、そ .....芸能人有名ブログの続き>>


本屋って楽しいよね。

いからボーッとしてた。みなさんご飯食べに来てください。休憩時間に本屋に行った。そして、思い出した。銀杏BOYZ・峯田和伸×くるり・岸田繁の対談が載ってる「bridge」とヒロトとマーシーが表紙の「GETON!」を買うのをわすれてた。迷わず買..芸能人有名ブログの続き>>


パソコン先生に感謝す

もう壊れちゃった。買ったばかりなのに、安いのはダメですね。ほんものの小説家は、どんなイスを使ってるのかな?くるりと回って、 「・・・なんだね?原稿ならもう出来てるよ?ほら」 と、煙草をぷかり(笑) っか、 「まだなんです!..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


くるり

くるり

くるりのライブを見て泣いてしまいました 『東京』と『ばらの花』がヤバゆす 実は、 ...くるりの岸田(呼び捨ては失礼だな~さん付けだと何かキャラクターとあってないし、君付けだと知り合いになるし) とにかくキッシーの顔の平凡さ、動きのなよなよさ、表情の逝ってる感じ ...

お帰りの仕度 (ブラジル)

宿の入り口には大きな錠がついていて、 これを開けるのにちょっとしたコツがいった。分かってるのに、開かない。ガチャガチャガチャガチャ ガチャ ・ ガチャ 開いた!…あと3つ ガチャ!2つ目のカギは軽くクリアーして、階段を駆け上る。3つ目を準備し

記憶を自らブチ消した!

要点だけ書きます。一昨日後輩達と高瀬川散歩し、鴨川ラーメンで美味しいしょうゆラーメンを頂きました。その後カラオケへ、NUMBERGIRL、アジカン、くるり、スーダラ節で絶叫。持ち込んだエビスとアサヒで否応にもテンションが上がり、終電がなくなったので後輩宅にて眠りました。

「葡萄の時間」

私だけの秘密いくら愛しているって言っても誰もひきとめないかわりに背中をそっと押すてのひらをゆっくりと解くいつのまにか美しい戦場はくるり、と姿を変えていた残された時間の中でまんまるい葡萄を味わいながら私、とっても淡い青色になってゆく足を踏み出す

桜アイス

今日と寒いですけれど、日曜日は最高のお花見日和でしたね~千鳥が淵はお花見する人でいっぱいでした~ お花見しながらアイス~お酒じゃないのね今日も夜桜きれいに見れるといいな♪本日の音楽♪くるり「ワンダーフォーゲル」 渡り鳥のように何くわぬ顔で 飛


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


くるり

能ある高は爪を隠す

次にくるり「さよならストレンジャー」。これ捨て曲無いです。なんか私は捨て曲ないアルバム=名盤だと思ってるらしい。 まず、「ランチ」。涙なしでは聞けませんよ。あと「ハワイアンサーティ」、「七月の夜」が好き。このアルバム麻衣もお気に入りです。 あとはHARCOで「 ...

今日もねえ

くるり・空気公団・はっぴいえんど・キセルあたりからちょいちょいってかんじでしょうか。 ...あとはくるりベストでした。歩いてる最中は流石に何も聴かないけれど(つくばだったら聴くけれど、せっかく出掛けたので生活音とか聴きたいんだ)、電車乗車中は基本的にずっと音 ...

そんな目でみないでおくれ

...いよね。 そのあとパルコいった。雑貨屋さんたのしー¡¡無印でシャツ買った¡ んで大戸屋。行くといっつも悩みまくる。まぁ大体うまいから大戸屋は好き。 うん、楽しかったな★ 女の子の肌にすりすりする。極上のひとときである。 今日の一曲 東京/くるり

寂しい(´ω`)

...って~(´ω`;) お散歩がてら歩いて区役所行こうと思ってたのに… やっぱり地下鉄で行くかあ~★(´・ω・`) てか!いまコンポないから ミスチルのCD・MD聴けなあ~い(´;Д;`)うぅ… くるりも聴けなあ~い泣 ああ-寝る!笑 おやすみなさい(^ω^) 寂しいおおぉ(´;Д;`

嘘をついても良い日。

あー僕は正直者です。 さっそく1つ目の嘘をついた回転坊主です。 朝8時に今日は起きてしまったからブルーブルー。 洗濯物を干したいのに外は雨でブルーブルー。 ゴロゴロゴロゴロ。 お昼は円楽さんの最後の出演になる波瀾万丈を見て涙を流し夕方からは笑点で泣き笑う。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

