">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐藤二朗

佐藤二朗

..

久々に大量得点

佐藤二朗さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━¡¡¡¡ 「砂時計」にも出てるし凄いっすなぁ(笑) 志田ちゃんの出番ってもう終わりか・・・_¦ ̄¦○ 電車が出てるのに天道がヲタとか今後の展開も気になる。。。 >GUNS N' ROSES 普通に来 .....

フジテレビ「わたしたちの教科書」第1話:いじめと裁判と

ラフマニノフの交響曲第2番~第3楽章の、甘くてムーディーで安らぎさえ憶えそうなメロディーとは裏腹の、どんよりとした重い展開と、中味がうかがい知れない「わたしたちの教科書」という意味深長なタイトル。教育問題を取り扱ったドラマなのか、いわゆる学園ドラマなのか .....

わたしたちの教科書クレジット

させていただきますが、 「わたしたちの教科書」 菅野美穂→→→伊藤淳史→→→真木よう子→→酒井若菜→→大倉孝二 →→水嶋ヒロ→佐藤二朗→戸田昌宏→前川泰之→→谷村美月→冨浦智嗣→他生徒役 …谷原章介…小市慢太郎・高田聖子…志田未来→→→風..

-リクルート|長澤まさみ|藤岡弘、|わたしたちの教科書|石原さとみ ...

ドラマ期待度ランキング 5位 わたしたちの教科書いきなり志田未来死んじゃったよ!正直第一話見るまでは期待度は低かったけど、脇を固める役者陣が素晴らしかった。大倉孝二はおもしろいし、脇役なのに目立つ佐藤二朗、とにかくかわいい酒井若菜。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



佐藤二朗

[Daily Drama Express No.1261 2007/02/15 きらきら研修医 (10)]

そ れを聞いたみかこや看護師・池上一夫(佐藤二朗)、増田昭光(六角 慎司)、大平正志(本田誠人)に不穏な空気が流れる。神林は外科は 病院の中で一番だというプライドを持ち、内科をバカにした態度をと るため、内科ではよく思われていない。 .....芸能人有名ブログの続き>>


元在籍ギャルが告白 タレント事務所‥

プロデューサー・監督:田沢幸治 プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ 監督:佐々木浩久/刀根鉄太/吉村剛弘/篠崎誠/山本剛義/浜弘大/安藤尋/古厩智之/土生川明弘 脚本・出演:佐藤二朗 脚本:林誠人/渡邊睦月/渡辺千穂/福田裕子/いずみ吉紘/ .....芸能人有名ブログの続き>>


ネットで噂の芸能人

シネマ■発売日:05/12/22■監督片山修/常廣丈太/木村政和(演出)■出演平山あや/古田新太/金子貴俊/大島蓉子/深沢敦/マギー/佐藤二朗/相沢紗世/瀬戸早妃/橋本さとし/鈴木砂羽/池田努/及川水生来/倉地... ■-2007/04/05 18:52:00 山崎 .....芸能人有名ブログの続き>>


わたしたちの教科書

大倉孝二、 水嶋ヒロ、 佐藤二朗、 五十嵐隼士、 前川泰之、 志田未来、 谷原章介、 風吹ジュン、 ほか 菅野美穂が“学校の闇”と闘う弁護士を熱演! 公立中学で起きた一人の女子生徒の転落事故をきっかけに、 学校の闇に切り込んでいく弁護士の闘いを描く .....芸能人有名ブログの続き>>


わたしたちの教科書 キャスト

熊沢茂市(国語教師) - 佐藤二朗 ・雨木音也(雨木の息子) - 五十嵐隼士 ・宇田昌史(積木の後輩、弁護士) - 前川泰之 ・大桑久雄 - 戸田昌宏 ・日野圭輔 - 小市慢太郎 ・瀬里直之(積木の恋人、弁護士) - 谷原章介 ・藍沢明日香(2年3組の生徒) .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐藤二朗

「わたしたちの教科書」主題歌BONNIE PINK「Water Me」

ドラマ主題歌DVD倉庫です。 こんにちは。 BONNIE PINK(ボニー・ピンク)が4月12日スタートの フジ系「わたしたちの教科書」で初めてドラマ主題歌を歌うことになりました。 タイトルは、ドラマ用に書き下ろした「Water Me」。 ピアノで作曲したバ ...

rain after rain

それだけじゃないよ。 感動もバッチリでしたね。 いやー、でも振り返ってみると俳優陣結構すごかったね。 大好きな人ばっかり出てた。 佐藤二朗(電車男では山田の会社の上司やってた)看護師主任池上役でね。 ス晴らしかったですよ。 隣の看護師にでこチュー

「きらきら研修医」の話11

ろよな!みかこに指導だな!シリアスなのに、「内科で辞めないか?」って言われてもなあ。君たち脚本家を辞めないか?しかも佐藤二朗さんが出ていると、どうしてもコメディーにしか見えない!えっ!?コメディーなの、このドラマ!?でも、笑えないんだけど!むしろ、泣け

U-1グランプリ「取調室」3

に眼鏡が似合ってて有望株!こんどやる単独の告知をされてましたがコントなのかな…名前で漫才かと思い込んでおりました。そして佐藤二朗さん、顔が大きくて不思議なツッコミをするかた。紅一点美少女つぐみちゃんのボケ奥様にひたすらツッコミ続ける火曜サスペンス刑事ドラマパ

2007年4月期・春クールドラマ

出演:菅野美穂、伊藤淳史、志田未来、酒井若菜、大倉孝二、水嶋ヒロ、谷村美月、鈴木かすみ、佐藤二朗、五十嵐準士、前川泰之、谷原章介、風吹ジュン主題歌:BONNIE PINK「Water Me」(6月リリース予定) 脚本:坂元裕二 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


佐藤二朗

・「2007春」放送予定ドラマ(フジテレビ編)

2007年の1月~3月の、連続ドラマも、終了していき、連続ドラマのレビュー記事を書いている自分にとっては、只今、休息time。けど、お陰で、訪問者数、激減ですが!!(笑)まあ、4月以降、新しくドラマが、始まったら、頑張りますよ!!(多分)さて、2007 ...

「カメオ出演」って、知っ

で息子(チャーリー・シーン)と共演 アルマゲドン(1998年:松田聖子) ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃(2001年:角田信朗、塚本高史、佐藤二朗、チューヤン、温水洋一、篠原ともえなどカメオ出演者がかなり多い) エニグマ(2001年:ミック・ジャガー) - 彼は映画の製作者であり、パーティ

る・ばる「八百屋のお告げ

いる企画です。今回はその20周年記念ということで、共演の男優陣も豪華!加納幸和(花組芝居)・井之上隆志(元カクスコ)・佐藤二朗(ちからわざ) これは、面白くないはずがないっ!ということで、録画しました。が!この放送日、地震があり

「2007年4月期連続ドラマ

也(24)(五十嵐隼士)、吉越希美(25)(酒井若菜)、八幡大輔(25)(水嶋ヒロ)、熊沢茂市(45)(佐藤二朗)、戸坂篤彦(29)(大倉孝二)、、大桑久雄(40)(戸田昌宏)、日野圭輔(小市慢太郎)、仁科朋美(谷村美

ドラマの森|きらきら研修医(

以上に目立っていたように思う最初に登場した木南晴夏さん次に登場した松嶋初音さんなど今後が楽しみの女優さんですそして最後の佐藤二朗さんは自由気ままに演技させてもらっていたようでサイコーでした!!演出に関してはところどころに『電車男』テイストを盛り込


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

