">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


沢村一樹

伊藤望さんとの出会い

...さん、村上勇斗さん、下元史朗さん、中條健一さん、池田定幸さん、村田広さん、伊方勝さん、下村尊則さん、飯田基祐さん、アントニオ猪木 さん、知念侑李さん、ちなみに好きな芸能人は、沢村一樹さん、山咲千里さん、平松あゆみさん、水沢恵美さんと久宝留理子さんです。..

黄金週間

じゃなくって。気が利くし。付くし。おもろい!石焼きビビンバ混ぜ方講座もしてくれたのー。で。顔も沢村一樹似でかっこいぃという(@^ε^@) あの人でかなり売上げ上がってるハズ。しかし。自分じゃ絶対行かない。行けない..

好きなコント番組

○ 『サラリーマンNEO』→NHKの火曜夜11時から30分間の番組で、前のシリーズの好評により続編が放送されています。(沢村一樹氏と平泉成氏の怪演が笑えます) ○ 『ザ・スケッチショー』 ○ 『リトル・ブリテン』→どちらもWOWOWで不定期に放送されて..

東京ミッドタウン

るともなく見ていました。その男の人の方が横を向いた途端、「あっ」と叫んでしまいました。俳優の沢村一樹さんでした。友人二人にも御報告。画面で見るとおりの人で、でもやはりすっごいハンサム。一般の人の中では目立ちます。..

Transformation Of NHK

特に沢村 一樹さんや平泉 成さんが演じる強烈なまでに壊れたキャラクターは、この二人の出演ドラマを沢山見てきた人ならばショックを受ける事は確実(笑)。 もう、普通の視点では見れなくなります。(これは脅しではない) とにかく、… .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



沢村一樹

ヤッターマンの実写化における希望2

ボヤッキーは沢村一樹さんにやって欲しい。..

伊藤望さんとの出会い

...さん、村上勇斗さん、下元史朗さん、中條健一さん、池田定幸さん、村田広さん、伊方勝さん、下村尊則さん、飯田基祐さん、アントニオ猪木 さん、知念侑李さん、ちなみに好きな芸能人は、沢村一樹さん、山咲千里さん、平松あゆみさん、水沢恵美さんと久宝留理子さんです。..

やべーよ!えねーちけー

です☆まさかNHKがこの様なコントをねぇー 他局や自局のパロディが多数あったり、コントがヤバいです!!キャストが無駄に豪華ですよー 沢村一樹や生瀬勝久とか色々な人が出てますし(*´▽`*) NHKだけどNHKじゃないですよ。あれは。唯一NHKを感じる..

「片瀬那奈マネ日記」#003

「やさしい片瀬ネェさん?」と題された、車中の会話を伝える内容です。 那奈ちゃんの男らしさが炸裂した臨場感溢れる会話ですが、其処に 「沢村一樹さんと星村麻衣ちゃんが登場する展開」 に、あたくしのライバル心は「梶原イズム」剥き出しに燃えました .....

菜の花フェスタ2007

ところで、 先週土曜日は「越前時代行列」の沢村一樹さん目当てで、 雨降り強風のなかでも、しっかり手を振ってきたtokonekoでしたが、 翌日曜日は、 風ありながらもどうにかお天気恵まれた「菜の花フェスタ」、 息子が「かがり火」のお手伝いすることも .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


沢村一樹

伊藤望さんとの出会い

...さん、村上勇斗さん、下元史朗さん、中條健一さん、池田定幸さん、村田広さん、伊方勝さん、下村尊則さん、飯田基祐さん、アントニオ猪木 さん、知念侑李さん、ちなみに好きな芸能人は、沢村一樹さん、山咲千里さん、平松あゆみさん、水沢恵美さんと久宝留理子さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


いちばん

沢村一樹スタジオにいるけど、 このヒト好き¡¡¡(^_^)/ オイラもこんなさわやかエロかっこいい男になりたいですね! がもばろなくては¡¡¡¡(>д 目指せいいおとこ!(≧▽≦)/ ちょっとずつでも良いから、 頑張る(☆o☆) 。。。 .....芸能人ブログ Ranking>>


イチローとサラリーマンNEO

か見せて!リーマンのネタ番組(サラリーマンNEO)番組情報: サラリーマンNEO サラリーマン社会をネタにしたコント番組。出演者はマギー、中越典子、入江雅人、中村靖日、小林高鹿、原史奈、中田有紀、奥田恵梨華、いとうあいこなど。沢村一樹と南野陽子が共演...2007..芸能人ブログ Ranking>>


セクスィ~部長 (サラリーマンNEO シーズン2

サラリーマンNEO シーズン2 新キャラ登場!「セクスィ~部長」 沢村一樹さん、以前よりイケメン俳優?にしては、エロエロ大魔神なキャラで気になっていましたが、なんだか、さらに突き抜けましたね。これは、「はねるのトビラ」か?と思うくらいの 濃いキャラで(メイクも濃い!) NHK..芸能人ブログ Ranking>>


浅丘ルリ子

。主役の子がかわいいね。井上真央ちゃんと池脇千鶴ちゃんを足して二で割った感じ。そのあと「サラリーマンNEO」を見る。沢村一樹は、これでいいんでしょうか?あまりのばかばかしさに笑いを忘れてしまうところだった。NHK、捨て身だなあ。そんなとことで、..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


沢村一樹

君は「怪奇事件特捜チームS・R・I  嗤う火だるま男」を知っているか?

郷田健:沢村一樹 片桐すず:緒川たまき 山本所長:寺田農 天田幸介:宮川一朗太 ナレーター:田口トモロヲ 劇中に的矢所長の写真があったり、トータス号ではありませんがちゃんとSRI専用車も登場したりと、旧作との繋がりもきちんと感じさせているようです。またこの作品 .....芸能人有名ブログの続き>>


*4/6*スカゥト

沢村一樹に会っちゃったぁ~( ∀`●)p 沢村一樹まぢかっこぃぃ¡¡¡ 惚れた~~~ε(*´ ∀ ) 表参道って通る度にぃろんなことぉきてるんだょね♪♪ この前ゎパトカーがバイク追跡してたし¡¡ 毎日通るの楽しいです(*ゝω・*)笑 学校でゎ健康 .....芸能人有名ブログの続き>>


松坂大輔~大リーグ初登板・完全ハイライト~局別ニュースチェック

...ーアル!『報道2001』 ・フジテレビ…番組を見た後に誰もがその場所へ行きたくなるような珠玉の絶景を4ヵ所ご紹介『世界の絶景100選 だれも知らない神秘の絶景スペシャル』 内藤剛志 久本雅美 船越英一郎 橋田壽賀子 石原さとみ 沢村一樹 さまぁ~ず …続きを読む..芸能人有名ブログの続き>>


伊藤望さんとの出会い

...さん、村上勇斗さん、下元史朗さん、中條健一さん、池田定幸さん、村田広さん、伊方勝さん、下村尊則さん、飯田基祐さん、アントニオ猪木 さん、知念侑李さん、ちなみに好きな芸能人は、沢村一樹さん、山咲千里さん、平松あゆみさん、水沢恵美さんと久宝留理子さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


花見なら足羽川と足羽山の

れ、幻想的なピンクのトンネルくぐりも楽しめる。4月14日(土)13:30からは、越前時代行列も開催され、俳優の沢村一樹氏が柴田勝家公役で馬にまたがり、福井城跡から足羽川河川敷まで行進する姿を楽しむことができる。足羽山公園も3,500本もの..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


沢村一樹

サラリーマンNEOが帰ってくる!!

沢村一樹は哀愁ただよいまくりだよね!!がんばれ!川上くんとか最初の音楽だけで笑えるし・・・ Re:は後半ホントどうでもよかった・・・ トイレに行っただけで終わったり、昼メシ喰っただけで終わった回があったり まあ、そこがいいんですけどね・・・ コントでブッち .....芸能人有名ブログの続き>>


でも飛行機だけはカンベンな。

...はめてみました。ハンニバルは三國連太郎あたりで。フェイスマンは若かりし頃の草刈正雄で決まり。これははずせない。今だったら沢村一樹でもよし。クレイジーモンキーは…見た目でナイナイ岡村とか?うーん、イマイチしっくりくる人がいない。コングは絶対ボブ・サップ。..芸能人有名ブログの続き>>


近況報告

みなさんこんばんわ、突然ですが報告です。 ワタクシ津島ユウは結婚します!!!!! はい、嘘ですねぇ。 っていうことで昨日はそんな感じのブログを書こうとしたけど書いている途中でネットの接続が切れるとかいうバチが当たったので今日なのです。しかも真昼。 ↓昨日書 .....芸能人有名ブログの続き>>


第7回 「“夢レディオ

4月22日(日) ★おまつり広場「えちぜん長寿さくら村」 会場:足羽川左岸河川敷 4月6日(金)~8日(日)、13日(金)~15日(日) ★越前時代行列 柴田勝家公 役:俳優 沢村一樹 4月14日(土) 詳しくはコチラをクリック↓..芸能人有名ブログの続き>>


藤木直人

... がその場所へ行きたくなるような珠玉の絶景を4ヵ所ご紹介『世界の絶景100選 だれも知らない神秘の絶景スペシャル』司会:内藤剛志 久本雅美 ゲスト:橋田壽賀子 船越英一郎 石原さとみ 沢村一樹 さまぁ~ず・4月16日プロポーズ大作戦 第1話で山下. .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

