">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


椎名桔平

山本モナ 不倫騒動から復帰グラビア、バラエティに

...ないが、山本モナさんが 男性の好みを告白していた。細野議員や椎名桔平さんら数々の “イケメン”を虜にしたモナさんだが、そんな彼女の憧れは白洲次郎氏。 《白洲次郎のルックスに惹かれる》とメロメロ。 《気をつけていることは「マナーを良くすること」。》と、 白洲..

堀北の真希の動画ならこれ!内山理名、心も体も熱血教師

...の思いが伝わるように、大切に演じたい」と話していた。 共演は椎名桔平(42)、本郷奏多(16)、岡田将生(17)ら。20日スタート。 (引用 livedoorニュース) ■逆境ナイン 全力版■◆堀北の真希の動画関連ブログ記事◆堀北の真希の動画関連の無料のレポート情報..

内山理名、心も体も熱血教師

 共演は椎名桔平(42)、本郷奏多(16)、岡田将生(17)ら。20日スタート。(引用 yahooニュース) ■ヒミツの花園 DVD-BOX(期間限定特価 26%OFF)【PCBE-61550】=>26%OFF¡ヒミツの花園 DVD-BO...■ ◆本郷奏多関連ブログ記事 ・「生徒諸君¡」 .....

映画版「アンフェア」について

なのかなかなか分かりませんが、誰もが自分の立場で動いており誰もが怪しいのです。アンフェア the movie (出演 篠原涼子、椎名桔平)このアイテムの詳細を見るアンフェアな自分は、自分の中に潜んでいるからこそ人への優しさが体感できるのであって、憎しみ..

目ニハ目ヲ、歯ニハ歯

´∀`)篠原涼子カッコヨス。似てるってたまに言われるけど…篠原涼子>ちか。チーン。ハイ、すいません。全然にてねーよ!椎名桔平かっこいかったなぁ。そうとう悪くてカッコよかったぜ。またちかは、しばらく影響されるね。爆発するかもしれないから!車の下調べ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



椎名桔平

寝ちまったぃΣ(=o=;)

後藤役に椎名桔平氏… 桔平チャン~(*^ ・^)/⌒☆ 山路管理官… サイキ長官… セリフのなかった篠崎長官(爆) えぇっ¡¡蓮見~Σ(T▽T;) かっカオルちゃんっ( ̄□ ̄;)¡¡ ミオchan~健気だぁ(;_;) ちょっと… ぅるるんしちゃいますた(ノ_・。) しかし… 何故彼氏サンは 必 .....芸能人有名ブログの続き>>


稲垣の菅野の美穂最新ニュース: 俳優の谷原章介(34)が2日、都内で12日スタートのフジテレビ系ドラマ「わたしたちの教科...

...なかった。(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000026-dal-ent)■椎名桔平/化粧師 kewaishi■ -------------------------------------- Protect Your PC Now ¡ - 0 yen Security Campaign http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium..芸能人有名ブログの続き>>


*映画*

...った☆☆ 最後がちょっと、ん??ッて感ぢだったケド…。 椎名桔平カッコィィし(〃▽〃) ただ、ハラ②しっぱなしで心臓に悪かったの。 でもぉすすめ~☆ 映画見終ゎったら、友達がめちゃめちゃ洗脳されまくっててめんどくさかったァァ(笑´∀`) 帽子カヮィィから奪った♪..芸能人有名ブログの続き>>


ラーメン亭 一番

「初めまして♪なんか椎名桔平に似てますよね!!」 (最近、映画アンフェアを見てお気に入り♪) 等々の応援のお言葉では無く、実際は… 「可愛い子いっぱい居るよ♪ 寄って行かない??」 「全員ピチピチ♪ みんな可愛いよ!!」 「おっぱいモミモミ、2,000円! お兄さ .....芸能人有名ブログの続き>>


アンフェア the movie

。雪平にも言われていたけど、こんなことをしては復讐の連鎖を生むだけ。確かにその通りかもしれない。後藤(椎名桔平) - 立てこもり犯のリーダー。斉木と共謀。最後は斉木に裏切られ、突入した警察の部隊によって射殺される。斉木同様..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


椎名桔平

篠原涼子プライベートで寝る時は裸!?

椎名桔平、成宮寛貴、加藤雅也、大杉蓮、寺島進、小林義則監督ら、 ...椎名桔平が「映画からの参加なので、篠原さんの顔色を伺って芝居しました」と暴露すれば、大杉蓮は「僕はこう見えてもひ弱なので、篠原さんの手のひらで転がされたい」と大告白。さらには、上映前にも関 .....芸能人有名ブログの続き>>


ランチの女王4/3#1

女王」の四兄弟にしても、美形が4人揃うというのは、ある意味、王道設定だなあ、と。「アンティーク」も阿部ちゃん、椎名桔平、藤木直人、タッキーと、本当に全員がきちんと美形だった。「ランチの女王」も負けず劣らず美形ぞろいです。しかし、堤さん、なんだか今の方が..芸能人有名ブログの続き>>


アンフェアー

しかも、仲間由紀恵から入らずに阿部寛とは・・・とあきられました。まぁ、似たようなものです、たぶん。篠原涼子、江口洋介、椎名桔平、阿部サダヲ、濱田マリ等々が出演。「世の中にフェアなことなんて何もない。目には目を復讐には復讐を。アンフェアーには..芸能人有名ブログの続き>>


アンフェア

面白かったけど、これ完結編じゃなかったの超続編作る気満々じゃん!!主犯は斉木(江口洋介)で、実はテロリストの主犯の後藤(椎名桔平・元SATの凄い人)とグルで、裏切りの裏切りで、蓮見(濱田マリ)もその仲間で、最後は斉木に殺され、三上..芸能人有名ブログの続き>>


わたしたちの教科書

6日0時41分) ・生徒諸君1話あらすじ - 目黒のアドリブ女王...春ドラマ4/20~ 内山理名、堀北真希、本郷奏多、岡田将生、椎名桔平 →昔、漫画読みました!懐かしい~ 絶対見る!金10 TBS系「特急田中3号」4/13~ 田中..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


椎名桔平

冬季檔日劇總結

在這季的日劇中我追得是 《花樣男子2》 《秘密花園》 《派遣員的品格》 《百鬼夜行抄》 首先,花男是純粹爲了松潤看的,自從看了寵物情人,我對於他的戯是絕對抗拒不能的 ,不過從一般規律來説,續集總是沒有正劇好看的,花男也是這樣,在我看來前面的5,6集基本都是 .....芸能人有名ブログの続き>>


アンフェアなのは誰か

椎名桔平さん出たし? お二人とも俳優として好きですよ それに篠原さん大好きだから(〃´∀⊂) 美しいよ~☆★ ワーイ! アンケでコメントもらった~¡¡ やっぱコメントは元気の源★だよね(・∀・) リボのマンガが欲しくなった今日この頃。 今度ゲオかブックオ .....芸能人有名ブログの続き>>


椎名桔平「レインマン」逆輸出

ていましたが 椎名吉平が好きです。(笑) 理由は何となくですが。映画のレインマンって有名ですね。でも、見たことありません。ビデオサヴァンの兄貴と弟の物語らしいというのは いつの頃か小耳に挟みました。それにしてもその兄弟が 橋爪功と椎名桔平とは。ちょっと見..芸能人有名ブログの続き>>


オーバータイム

、他のドラマを探してたらこのドラマに辿り着きました!!!キャスト:反町隆史・江角マキコ・石田ゆりこ・加藤晴彦・伊藤英明・椎名桔平・木村佳乃・西田尚美など 男と女の新しいかたちを描きます!!心地よさを危うさをコミカルに、そして時にはせつなく描..芸能人有名ブログの続き>>


アンフェア

アンフェア the movie (出演 篠原涼子、椎名桔平)出版社/メーカー: メディア: DVD 大酒飲みでバツイチの女デカ、雪平の活躍を描いたTVシリーズの続編です。ドラマの方では自分をターゲットに事件が起きて解決、その際に自分の親父が関わっていた警察の不祥事が明るみに..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


椎名桔平

生徒諸君

椎名桔平ほか. 「特急田中3号」. 出演/田中聖、栗山千明、塚本高史、加藤ローサ、秋山竜次、平岩紙、木村了、 ... 生徒諸君! 26 コミック 生徒 諸君 26 内山 理名 生徒 諸君 ブログ 26 生徒 諸君 講談社 25 生徒 諸君 初音 24 生徒 諸君 オーディション 23 生徒 諸君 教 ...

えーが

映画はアンフェアw私の好きな椎名桔平が出てるんだょねぇ(o^∀^o)カッコイー 続きそうな感じだね…ぅん。きっとまたやったら見ちゃうなぁ¡¡ んで夕方からバィトへ。Oさんいなくて、つまんなぃー¡¡ ちなみに今の段階でOさんの好きなトコは、かっ ...

初対面

...見たんですが軽く痩せた気がします。確かに1日1食~2食でコンビニには往復歩いて約一時間。夕飯は17時。自然と幸田來未ダイエットです。これで椎名桔平さんに一歩近付きました。 そいや昨日廊下で生まれて初めてゴキブリ見ました。気持ち悪いです。 あぁ~今から何しよ。

世界初、UFO情報をネット公開=過去50年余の報告例―仏

...)・母親免許制度という言葉 - アル中のレジスタンスうんどう (4月2日18時35分)・[イベント]フォトイメージングエキ... - デジタルカメラどっとcom (4月2日15時48分)・健康飲料ガングリオシドGG5 - ☆ 美容・健康 人気商品 ☆ (4月2日13時53分)・椎名桔平「レインマン」逆

【リリース・通信業】KDDI映像配信サービス「ひかりone TVサービス (MOVIESPLASH) ...

【リリース・通信業】KDDI映像配信サービス「ひかりone TVサービス (MOVIESPLASH)」のVODにおける新コンテンツの提供開始についてKDDIは、ご自宅のテレビにSTBを接続するだけで、VOD (ビデオ・オン・デマンド) が楽しめる「ひか ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

