">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


須永

がんばれさいたま選手

 須永英輝22  今成亮太20 ▽西武  平尾博嗣32  石井義人29  小野寺力27  大島裕行26  岩崎哲也25 (木村文和19) ▽ソフトバンク ▽ロッテ  小林宏之29  相原勝幸24 (根元俊一24) ▽オリックス  本柳和也31 ▽楽天 (鷹野史寿34)  渡邉恒樹29  西谷尚徳25 .....芸能人ブログ Ranking>>


NPB 2007パ・リーグ投手役割分担

1敗1ホールド 13.50 伊藤(右) 4試合 3.86 金沢(右) 1試合 0.00 山本(左) 4試合 3.86 武田勝(左) 4試合 3ホールド 1.69 《須永(左) 2試合 36.00》抑え 《マイケル(右) 4試合 2セーブ 6.23》15/45西武ライオンズ先発 西口(右) 3試合 3勝 2.70 涌井(..芸能人ブログ Ranking>>


うおxoxox!!小松亮太が「りゅーとぴあ」にやって来る!

1973年東京生まれ。1999年からJazztronikやDJ須永辰緒のレコーディングに参加。2000年より小松亮太、葉加瀬太郎等のサポート等を行う。ヴァイオリンの会田桃子率いる“クアトロシエントス”のメンバーとして、ライブ、レコーディングに参加。2004年新澤 .....芸能人ブログ Ranking>>


遼雲彡八木山ぐるっとグルメ?

なんと小国の須永博士作品館でみた須永さんの作品があったのです??まさかこんなところで・・・・偶然ってすご~い? と、興奮している間に、そば御膳が運ばれてきました? まずはそばがきとそばの揚げ物 サラダに串カツ、エリンギとカボチャをスライス .....芸能人ブログ Ranking>>


今日のトピック(4/9)

以前WILLCOMの須永氏のインタビューでは初代ありきみたいなことが語られてましたが、どうなんだろ。。いずれにせよEM・ONEが出た今、肩すかしな後継機ではあれほどの盛り上がりはないと思うので大いに期待。 >>2社の技術を融合し、大ヒット商品へ―― .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



須永

移籍の金沢に期待 マイケル離脱、ピンチの中継ぎ陣

今季リリーフを期待された須永も2軍で調整中。昨季まで中継ぎだった建山は先発陣入りと、コマ不足は深刻だ。武田勝は「長いイニングでも、与えられた役割を果たしていかないと」と気を引き締めている。  火の車となったリリーフ陣に新たに加わる金沢は、阪神時代は主に中 .....芸能人有名ブログの続き>>


毎日日記、今日から何日続

ず20時半に新宿へ。(あぁ、昨日のことから書いたら今日のこと書くのがめんどくさくなってきちゃっちゃ。)まゆみさんと須永君とあつしさんとさやかちゃんてゆうなぐもっちのお友達としゃぶしゃぶ食べ放題でご飯。やっぱ誕生日はね、特別な日だから..芸能人有名ブログの続き>>


NPB 2007パ・リーグ投手役割分担

1敗1ホールド 14.73 伊藤(右) 4試合 3.86 金沢(右) 1試合 0.00 山本(左) 4試合 3.86 武田勝(左) 4試合 3ホールド 1.69 《須永(左) 2試合 36.00》抑え 《マイケル(右) 4試合 2セーブ 6.23》14/42西武ライオンズ先発 西口(右) 3試合 3勝 2.70 涌井(..芸能人有名ブログの続き>>


移籍の金沢に期待 マイケル離脱、

、押本も3日の楽天戦で失点4、続く4日は敗戦投手となるなど、調子が上がらない。今季リリーフを期待された須永も2軍で調整中。昨季まで中継ぎだった建山は先発陣入りと、コマ不足は深刻だ。武田勝は「長いイニングでも、与えられ..芸能人有名ブログの続き>>


実況パワフルプロ野球ポータブル2!

携帯ゲーム機向きなモードだと思うし。しょうがないので監督をオートにして1選手だけを操作する、 「プチマイライフ」モードで遊んでたんですが、 うちのチームはこんなトレードをしてくれました。楽天の山崎武⇔須永 いや、いくら大砲不在だからってあんなにして取った将来..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


須永

 TSUTAYAで加盟店に商品提案をしているマーチャンダイザー(MD)の稲越一之さんに今週ヒットするゲームを ...

バンダイナムコゲームスは23日、シリーズ960万本を出荷した人気フライトシミュレーションの最新作「エースコンバット6 解放への戦火」をXbox360向けに発売することを明らかにした。オンラインゲームサービス「Xbox Live」に対応、複数のプレーヤーによる空中戦が楽しめる .....芸能人有名ブログの続き>>


NPB 2007パ・リーグ投手役割分担

3.24 押本(右) 4試合 1敗1ホールド 14.73 伊藤(右) 2試合 6.75 山本(左) 3試合 4.91 武田勝(左) 3試合 3ホールド 0.00 《須永(左) 2試合 36.00》抑え マイケル(右) 4試合 2セーブ 6.2311/34西武ライオンズ先発 西口(右) 2試合 2勝 3.46 涌井(右) 2..芸能人有名ブログの続き>>


須永朝彦「ルートヴィヒII世 白鳥王

ワーグナーを勉強していると 避けて通れない人物、 それがバイエルン国王ルートヴィヒ二世。「ドイツ・ロマンチック街道」 という甘ったるい名前には興味は無いが、 ノイシュヴァンシュタイン城、リンダーホフ城など、 ルー狂王の趣味丸出しの城には興味がある。城の中に洞窟があって、 白鳥にひ..芸能人有名ブログの続き>>


迷い

は、中継ぎ陣が不調です。押本が大量失点してしまうと、まず勝てないですね。山本は敗戦処理ながら頑張っていると思います。須永の二軍落ちは残念ですが、先発投手として復活してください。打線のほうは、オーダーをちょっといじりすぎなんじゃないんですかね、監督。..芸能人有名ブログの続き>>


『24%』の人物

さっきの記事の『24%』の人物をいっておこう。 (頭に浮かんだやつしかいわないから「あれ?こいつは?」とかあったらいってくれ) 奥田・小倉・キョウ・佐竹・島岡・末広・須永・中西・万野・綿重...芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


須永

NPB 2007パ・リーグ投手役割分担

3.24 押本(右) 4試合 1敗1ホールド 14.73 伊藤(右) 2試合 6.75 山本(左) 3試合 4.91 武田勝(左) 3試合 3ホールド 0.00 《須永(左) 2試合 36.00》抑え マイケル(右) 4試合 2セーブ 6.2310/33西武ライオンズ先発 西口(右) 2試合 2勝 3.46 涌井(右) 2

5.3.thu PRIMO 2周年パーティ at

RICKY-TICKのレーベル・オーナー“アンチ・エーリカイネン"、音楽評論家・ライター・DJとして多岐にわたる活躍をみせる“小川 充"、ライブには須永辰緒のコンピレーションアルバム“夜ジャズ No.6"にも参加するなど注目を集める“Shima&ShikouDUO"、センス溢れるコミューンを形成しシーンへの多大な

パ・リーグ開幕

。ルーキーの山本は中継ぎで登板しています。今後の活躍次第では強力中継ぎ陣の仲間入りとなるかもしれません。4年目の須永は先発では勝ち星を挙げられなかったものの、中継ぎとして起用されています。こちらも貴重な左の中継ぎとして連覇に貢献することでしょう。

1991 春の特別編「夢を買う男」(柳葉敏郎)

1991 春の特別編夢を買う男. YouTube. Amebavision. GUBA. Stage6. 1of2 2of2. Veoh. Dailymotion. Smilevideo. 柳葉敏郎石野真子室田日出男須永慶田村元治.

ヒップホップ/ジャズ

こんな楽曲を須永辰緒系ボサノバものやノスタルジックのデトロイトものとつなぎながら、久しぶりに80分のミックスを昨日作って320kのMP3化、ipodに入れてみた。 シャロウ・ナイツ・ブラーリー・ムーン Liquid Crystal Project.


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


須永

服大量

... ダイエットまだ頑張りちう 痩せたい痩せてなんでも好きな服きてやるんだから もうねるよ ばいちゃぁ 今日も香理はおちゃっぴーでしたあ おちゃっぴーって おちゃめでハッピーって意味なんだよ 香理の大好きなリナちゃん用語 リナちゃん カオリちやん 藤井リナ須永カオリ

2007/3/31の千葉麗子ちゃんお宝画像

...非営利活動法人) さん、桂春駒さん、坂東橘咲 さん、市村吉五郎 さん、岩本淳さん、ジェリー藤尾さん、先崎孝太さん、吉田吉輝さん、偽造事件 さん、須永泰行さん、ちなみに好きな芸能人は、古木克明さん、五十嵐亮太さん、工藤公康さん、江草仁貴さんと江藤智さんです。

wise.pv

絶景。↓んでもって、、「PV撮影』も佳境へ。そして、、オールアップ!!!!!↓<左>バスタブで陽気なWISE氏。<右>んで、スタッフ方と。WISE氏、PV監督須永氏、U社Y氏、H&M高草木氏…etc…スタッフの方々。お疲れ様

NPB 2007パ・リーグ投手役割分担

2ホールド 4.26 押本(右) 3試合 1ホールド 13.50 伊藤(右) 2試合 6.75 山本(左) 3試合 4.91 武田勝(左) 2試合 2ホールド 0.00 《須永(左) 2試合 36.00》抑え マイケル(右) 3試合 2セーブ 0.009/28西武ライオンズ先発 西口(右) 2試合 2勝 3.46 涌井(右) 2

桜前線!

でも開花するでしょう。ひげ根って知ってます。?そうです。ねぎの根っこです。いつも切って捨ててますよね。それが、素晴らしい効果、効能があったのです。須永晃仁さんに教えて頂きました。○尿病に効果があるんですよ。・・・ ○尿病


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

