">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


反町隆史

【GW特別企画】BIGなゲストが遊びにきてくれたぞ!

その映画の主演である反町隆史がこのブログに遊びにきてくれたぞ!なんと、今日は皆さんの日々の色んな疑問に反町さんが答えてくれるぞ!聞きたいことがあればぜひコメント欄に書いてください。言いたい事も言えないこんな世の中だからこそ、ぜひ反町さんに聞いてみようじ .....

可愛きょうこさんとの出会い

...かひらさん、大杉健斗さん、前原実さん、今井和雄さん、室岡精一さん、丸山秀也さん、金田賢一さん、勝野雅樹さん、初姫さあやさん、江川宇礼雄さん、反町隆史さん、ちなみに好きな芸能人は、石堂克利さん、川越英隆さん、川上憲伸さん、川相昌弘さんと川村丈夫さんです。..

MSN毎日インタラクティブ - 富士山・エベレスト同時清掃活動で回収され ...

沢井信一郎監督 「蒼き狼」を語る読売新聞 - 反町隆史演じるハーンは、他部族との戦闘に勝ち、着々と勢力を拡大していくが、その過程で3人の女性が絡む。母ホエルン(若村麻由美)、妻 ... http://www.yomiuri.co.jp/enter .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



反町隆史

可愛きょうこさんとの出会い

...かひらさん、大杉健斗さん、前原実さん、今井和雄さん、室岡精一さん、丸山秀也さん、金田賢一さん、勝野雅樹さん、初姫さあやさん、江川宇礼雄さん、反町隆史さん、ちなみに好きな芸能人は、石堂克利さん、川越英隆さん、川上憲伸さん、川相昌弘さんと川村丈夫さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


岩田くんみたいに乗ってくれ

田舎の反町隆史って感じでゲラゲラ笑かしていただきました 岩田くんみたいに乗ってくれって言われたけど 岩田くんみたいにうまくないのでできませんでした アハハ~♪ って 腹がよじれました 音無調教師さんも… 「抑えて行ってくれと言ったが、ガーっていっちゃってこりゃ .....芸能人ブログ Ranking>>


蒼き狼

反町隆史はなかなかすごいね。まさしくモンゴル人って感じがしました。(笑) 馬もサラブレッドを使わなかったところがいい。(使ってた??)それでも昔の馬よりは随分かっこいい馬を使ってるんでしょうけど。 あと人間がたくさんいるとやっぱり迫力が違いますね。 歴史も .....芸能人ブログ Ranking>>


ちょっ………(゜д゜;)

...れたてのタケノコ いなり寿司 ……………なんかいいことでもあったんだろうか?笑 因みに、全部もらい物だそうです。 偶然って怖い。 そして、今日の夕飯とのギャップも怖い。 家は不思議です(・∀・) 今日の1曲 POISON~言いたいこともいえないこんな世の中~/反町隆史..芸能人ブログ Ranking>>


男たちの大和/YAMATO

反町隆史 中村獅童 松山ケンイチ 監督:佐藤純彌 2005年 日本 ++あらすじ++ 2005年4月6日、一人の女性・内田真貴子(鈴木京香)が鹿児島県枕崎の漁港を訪れ、老漁師の神尾(仲代達矢)に北緯30度43分、東経128度4分まで船を出してほしいと懇願してきた。その位置は、60 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


反町隆史

可愛きょうこさんとの出会い

...かひらさん、大杉健斗さん、前原実さん、今井和雄さん、室岡精一さん、丸山秀也さん、金田賢一さん、勝野雅樹さん、初姫さあやさん、江川宇礼雄さん、反町隆史さん、ちなみに好きな芸能人は、石堂克利さん、川越英隆さん、川上憲伸さん、川相昌弘さんと川村丈夫さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


花より男子2 (リターンズ) - 井上真央

花より男子2 (リターンズ) 井上真央DVD7disc発売日:2007-07-11 Amazon.co.jp 2007年1月~3月、TBS系で放映された井上真央&松本潤(嵐)主演のラブコメドラマ。原作は、累計5500万部以上を売り上げた神尾葉子による同名コミック。記録的な高視聴率をマークし、前作を超える .....芸能人有名ブログの続き>>


戦争(ToT)

やっていたので見ました。反町隆史とか中村獅童が出てる映画です 戦艦大和に乗ってた人たちのお話なのだけれど、戦争ってやっぱり悲惨なものだね なんともいえない気持ちになった。 つくづく自分は平和な時代に生まれたと、思った。 あんこちゃんがもし戦争なんかに行ってしまっ .....芸能人有名ブログの続き>>


男たちの大和

皆ボーズで反町隆史と中村獅堂以外、顔が解らなかった(-.-;) 最後の最後にやっと、あ~って感じで解ったかな(゚_゚ でも胸が苦しくなる映画だったな。 今の時代って、ちょっとした事で「波瀾万丈~」とか言うけど、60年前の人達は、本当の波瀾万丈ですよね。 家族、友達が死 .....芸能人有名ブログの続き>>


ポイズン by反町隆史

山田カラ-素敵やな(・∀☆) リニュ-アルオ-プンやぁ! うちらもまだまだファン歴浅いけど、人の事言えんかもしれんけど腹立つよな(`・ω・´) お前等になにがわかるんやって思ったりもする時あるし… 特に飛騨人やと余計に思う笑 残念ながら私、実は平気なフリしとるだけで同担ダメかもしれ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


反町隆史

芸能人どっちバトン

木村拓哉or反町隆史? A.反町隆史うちのパパは関根勤みたいなんだよね Q.未来の子供なら 志田未来or神木隆之介? A.志田未来でも14才の母にはならないでねママ心配だわ Q.着ぐるみ着てほしいのは 増田貴久or錦戸亮? A.錦戸亮普段着なそうだから着てほしい Q.朝起きたら○○ .....芸能人有名ブログの続き>>


男たちの大和/YAMATO

反町隆史、中村獅童、松山ケンイチ、 個人的にはみんな好きな役者じゃないし、 好き好んで観たいキャストじゃないんだけど、 こういう作品にはハマってて、なかなか良かった。 山田純太は、なんかいつまでも若いイメージある人だったけど、 歳相応の貫禄とか色気とかあって .....芸能人有名ブログの続き>>


あかんと思う

反町隆史…かっこいい… つか、松山ケンイチの唇好きかもです あれですね あーゆーの見るたびに現代の自分たちの幸せとか生き方とか考えさせられます 昔はお国の為で全てを片付けてたけど、今は複雑になり過ぎて何を信念にして生きていけばええんか分からんようになって… .....芸能人有名ブログの続き>>


新☆blogちゃん

今晩わ☆ またblogちゃん作っちゃった(>_ 今日久々にテレビ観てて『男たちの大和』観て泣いちゃった★反町隆史かっこいい…(≧∀≦)中学の時戦争のこと必死に勉強したからなんだか色々思い出しちゃって(>_ 明日は朝から色々したいし寝ようっと☆..芸能人有名ブログの続き>>


最近観た映画-男たちの大和 YAMATO

YAMATO監督:佐藤純彌出演:反町隆史 , 中村獅童 , 鈴木京香  ...反町隆史と中村獅童共演で描く戦争ドラマ。太平洋戦争下、祖国を守るため、戦艦大和に乗りアメリカ軍艦載機との戦いに臨んでいった若者たちの命運を描く。6億円を掛け(詳細こちら) .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


反町隆史

「男たちの大和」

特に森脇班長(反町隆史)が艦内にて青年達にようかんやこんぺいとうをあげるシーンが好きです(*^_^*) ありゃ、かっこえぇですわぁ~とてもえぇ役じゃと思いますね(*^-^)b もちろん中村獅童も好きですよ♪ じゃけど、ひとつ思うことがあります!! それは… 広島弁がヘタ… .....芸能人有名ブログの続き>>


パフューム

...関するイベントを行なう予定です。手作りの香水をつくりますまた遊びに来てくださいねぇ~!! 最近、邦画「男たちの大和」を見ました。 何度も見ています。 「残るサクラも・・・・散るサクラ・・・」 反町隆史さんの言葉が忘れられません・・・・ これ、忘れちゃいけない映画です。..芸能人有名ブログの続き>>


花より男子2 (リターンズ) - 井上真央

花より男子2 (リターンズ) 井上真央DVD7disc発売日:2007-07-11 Amazon.co.jp 2007年1月~3月、TBS系で放映された井上真央&松本潤(嵐)主演のラブコメドラマ。原作は、累計5500万部以上を売り上げた神尾葉子による同名コミック。記録的な高視聴率をマークし、前作を超える .....芸能人有名ブログの続き>>


感動!「蒼き狼」

それなりの大作だとは思ってましたが、そんなに期待感なく観ることになった「蒼き狼」。ネットで鑑賞券Getしたので娘と観て来ました。それが結構よかったんです!感動!反町隆史が良かった!..芸能人有名ブログの続き>>


日曜洋画劇場 「男たちの大和

できる上官が二人現われる。機銃射手である内田二兵曹と、烹炊(ほうすい)所の班長を務める森脇二主曹。森脇(反町隆史)と内田(中村獅童)は、配属場所こそ違え、気心の知れた仲で、柔道で激しい申し合いをするなどお互いに切磋琢磨し..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

