">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高橋克典

有名人44人が子どもたちのために一肌脱いだ!

高橋克典、仲間由紀恵、南原清隆、長谷川京子、畑野ひろ子、雛形あきこ、ヒロミ、藤原紀香、保阪尚希、松方弘樹、松崎しげる、観月ありさ、宮地真緒、武蔵、安めぐみ、安田美沙子、柳沢慎吾、山田優、若槻千夏、和田アキ子(50音順)■関連ニュース“最優秀おバカ”にWiiプ .....芸能人ブログ Ranking>>


ONLY YOU

...かないと。 最近は「高橋克典ベスト」ばっかり聴いてました。これは普通にお勧め。良い曲多いよ。これだけ顔も売れてて唄もそこそこ上手くて楽曲も悪くないのに売れない人も珍しいよな。。 俺は「逆光線に打ち抜かれて」が好きです。本当に聴くものがない人は聴いてみて!..芸能人ブログ Ranking>>


更新通知 [注目キーワード<@nifty瞬!ワード >][注目キーワード ...

Yahoo 東京 フジテレビ 日本テレビ 日本 ミュージックステーション 江原啓之 美輪明宏 headlines バラエティ 仮面ライダー 国分太一 テレ朝 ロンドンハーツ テレビ東京 高橋克典 米倉涼子 ▽ガンダム (2007/04/16 3:00:03) .....芸能人ブログ Ranking>>


アデコ 派遣

高橋克典主演のアクションとお色気シーンが満載!ポニーキャニオン 特命係長... ■ ◆蛯原友里関連ブログ記事 ・ 【アデコ】派遣WEB(アデコ株式会社) - ドレスプレス (4月12日12時13分) ・ エビちゃんポーズ - ブナパパの愉しみ . .....芸能人ブログ Ranking>>


進藤祐介役、山本裕典のご紹介

ドラマで高橋克典の肉体を見て、目指そうと思った。なお2007年4月現在も細身ながらも体つきが良い。 とても頑張り屋で、撮影などではどこのスタッフにも「いい子だねぇ」といわれるらしい。また、レオパレス21のCMでは何十分もワイヤーで吊るされて .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



高橋克典

有名人44人が子どもたちのために一肌脱いだ!

高橋克典、仲間由紀恵、南原清隆、長谷川京子、畑野ひろ子、雛形あきこ、ヒロミ、藤原紀香、保阪尚希、松方弘樹、松崎しげる、観月ありさ、宮地真緒、武蔵、安めぐみ、安田美沙子、柳沢慎吾、山田優、若槻千夏、和田アキ子(50音順)■関連ニュース“最優秀おバカ”にWiiプ .....芸能人ブログ Ranking>>


エステ社長の憧れ ~俳優編~

高橋克典 以前、格闘技イベント会場で真横に座っていたが、奴はヤバイわ。 その隣にいた魔裟斗でさえもくすんで見えたくらいだ・・・ いい男オーラ全快?そして只野係長みたいな2面性のある男って俺の理想。 ありえない話だけど、俺の好きな .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高橋克典

続・面接

高橋克典みたいな感じ! だけど私はバ-テンダ-になりたかったので断ろうと思います… だって代表に 「俺、カクテル作れるかって言われたら作れねーし!笑」って言われたんです!! オ-ダ-されたら本を見ながら雰囲気で作ると言ってました… なんだそりゃ! それでもバ-か! ツッコミど .....芸能人ブログ Ranking>>


そいや

高橋克典『MORE ATTITUDE...LESS HANG-UPS』。 「男の美学」はもちろんのこと、「前略、道の上より」なんて曲が入ってます。..芸能人ブログ Ranking>>


solitudeでloneliness

("やわしい"って富山弁かな?) あぁ…するめのような男になりたいわ。(←次第に味が出る、の意) 高橋克典ってかっこいいよね。特命係長おもしろいよね。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめんどくせぇっ!!まとめれん!!(笑) 多分彼女みたいなポジションの女の子を欲してるんだと..芸能人ブログ Ranking>>


おっさんがペンチでカチカチされる夢

こんばんわ~ 相変わらず意味不明、どうでもいい話をば。最近変な夢を見る 今朝は高橋克典さん(似)にペンチで指を ひねられる体罰をうけそうになり目覚める嫌な夢 痛い夢はなにか脅迫観念があるからなのだろうかぁ~ 夢診断でもみようかなっと。最近過去..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高橋克典

☆1リットルの涙☆

...高橋克典なんかに負けるか なんか すごく鍛えてた。 彼は 弱いものいじめの奴を叱りつけ、よく焼き肉一緒に行った。 女の子の好みは上戸彩がいいなんて、 悔しい。 彼はモスバーガー大好きやった。 いつも食べてたな彼女のノロケ聞きながら。 彼は バイクが大好きやった。..芸能人有名ブログの続き>>


ヘッドラインニュース

“家元”高橋克典も駆けつけ花束贈呈…花柳流襲名会見(記事) NHK三宅民夫アナ「控えめツアコンの気持ちで」(記事) 仮面ライダー、サイボーグ009…バンダイが資本参加(記事) 「とにかく面白く、視聴率を取りたい思いから…」(記事) .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高橋克典

超豪華有名人が日本版「We Are The World」に無償出演!

高橋克典、藤原紀香、和田アキ子…という超豪華な44人。これだけの面々が集うのは異例で、しかも無料出演、インディーズとなれば前代未聞の企画だ。  ビデオの内容は出演者が自筆のメッセージを手にたたずむシンプルな内容。それだけに、各出演者がどんなメッセージを書 ...

本日のキャラクター

...イメージがそのまま被る知人(公務員¡)がいて、そっちが気になって集中できなかった。高橋克典顔の知人がいるせいで「特命係長」を見てられないのと同じ。あと私はもう少し胸の大きい女が好きだなぁとか何とかかんとか。 さて、気を取り直して「ハゲタカ」をリピるか。

超豪華有名人が日本版「

のメッセージを伝えたい」という思いを出演者に直接伝え、チャリティービデオへの無料出演が実現した。参加するのは小泉今日子、郷ひろみ、高橋克典、藤原紀香、和田アキ子…という超豪華な44人。これだけの面々が集うのは異例で、しかも無料出演、インディーズとなれ

ルックス・知性・アイドル性・丸

グラマラスなら年金が全然返ってこないので、誰もが待ち望んでいた結末になった。そして逮捕された。ねえねえお母さん、高橋克典でもあまりに息がくさいので、どうやら命だけは助かったみたいだ。あいつのせいで俺の人生は狂ったんだ!!笑いそうになる

未来新聞 4/5

▼日本版We Are The World 小泉今日子、郷ひろみ、高橋克典、藤原紀香、など44人がチャリティービデオへ無料出演 ▼プロマイドのマルベル堂が通販サイト昭和スター倶楽部を開設 裕次郎、キャンディーズ、松田聖子など980人 好きなタレントのアルバムを ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

