">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高橋克実

シスカンパニー公演 写楽考

大楽を観てきた。実際写楽について何の予備知識もなく観たので若干腑に落ちない部分もあり。高橋克実さんはダム・ウェイター以来だけど、相変わらず人柄のにじみ出たおかしみのある演技で面白かった!お米役の七瀬さん、いち女中から子供を育てなきゃいけない責任感と伊之(..

出演作品 : 長澤まさみ

『ぜ~んぶおまかせ篇』(2007年2月~)高橋克実、藤村俊二、未唯mieらと共演。 WOWOW(2005年) 明石家さんまと共演 この共演は、さんまが「長澤まさみに会いたい」とスタッフに話した事から実現した(さんまの発言による)。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



高橋克実

360°イースラー

はぁ… 仕事が終わらないぃ (´;ω;`) 4時までやったけど、終わらないぃ… 眼の下にクマ。 さて、それでも何か 書かなければな。 最近の TVネタ。 でも、そんなにテレビ見てないんだよなぁ、最近。 毎週、必ず見てるって、番組もないし。 先クールのドラマでは、 「ハ .....芸能人ブログ Ranking>>


写楽考

当日券で芝居を観ました☆出演ゎ堤真一・高橋克実・長塚圭史・キムラ緑子さんここで感想を書くのゎやめときます..芸能人ブログ Ranking>>


写楽考 4/11 昼

高橋克実・長塚圭史・キムラ緑子・七瀬なつみ・西岡徳馬 ここ連続でコクーンに通ってます。「写楽考」、全然予備知識無しで見に行きました。パート終わってからだから、面白くなかったら寝ちゃうぞ!と心配でした。しかし!全然眠くなりませんでした(笑)面白かった♪面白かっ .....芸能人ブログ Ranking>>


『写楽考』

さんだったけど、それよりも、合間、合間で登場する高橋克実さんが、 とっても良かった!!あの気楽さが、写楽の人生と相反していて、束の間だけど、何だかホッとさせられました。う~ん、他の高橋さんも観たくなってしまった・・・・シアターナインス、9..芸能人ブログ Ranking>>


春ドラマ

さん(ちゅらさん)かー。木曜日=ちびまるこちゃんはキャスト変わったんだね。お母さんは清水のみっちゃんが良かったなー。酒井法子じゃ美人すぎねーか?お父さんが高橋克実→三村マサカズっていうのは、惜しいけど なんか容易に想像して笑ってしまったのでOK ホテリアーは・・・ヨン様待ちで視聴率あがる..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高橋克実

写楽考

高橋克実、長塚圭史、キムラ緑子、七瀬なつみ、西岡徳馬 何が言いたかったのかは分かりませんでした。ケラの「NO ART NO LIFE」を真面目にした感じ・・・?歴史は苦手だったので、あんまり出てくる名前もピンと来なくて、知識不足を痛感してしまいました・・・。ただKCさんが怒る .....芸能人有名ブログの続き>>


「写楽考」演芸評が日経

時間を忘れちゃうのが理想ですけど。でも、帰りの時間が遅くなるのも・・・ 和太鼓、横笛も登場するそう。出演者については、 「高橋克実さんは、喜劇的な存在感を示す」って、誉めてます。ところで、堤さんの評判は?あれ、スルーですかぁ。チラシの堤さん..芸能人有名ブログの続き>>


新潟弁

)クマは生まれが新潟市で、その後長岡市に移住したので両方とも小さい頃から慣れ親しんだ味です。それぞれのファンは、なぜかお互いを否定しあうんですけどね。(両経営者は仲が良かったらしいですよ) 俳優の高橋克実さんも大好物の「イタリアン」、新潟..芸能人有名ブログの続き>>


「お楽しみ会~SERVICE~」

は美しいベッキーママベッキー達の後ろには高橋克実さんと藤井隆克実さんのお隣には若くて美しい女性が座ってましたけど誰なんでしょう?克実さんやっと幸せが訪れたかなんて妄想してみましたが詳細はわからず克実さんは頭部からオーラを輝かせて..芸能人有名ブログの続き>>


山下智久野ブタ。をプロデュースYouTube動画

キャスト: 亀梨和也、山下智久、堀北真希、戸田恵梨香、高橋克実、夏木マリ ☆YouTube動画☆ 野ブタ。をプロデュース 第1話 PRODUCE 1 「いじめられっこ転校生を人気者に」 2005年10月15日 16.1% YouTube動画1 YouTube動画2 YouTube動画3 YouTube動画 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高橋克実

高橋克実

..芸能人有名ブログの続き>>


BayStorm 4月8日ラジオレポート

の?なんででしょうね。子供って。でも、あれ、楽しみだったな。最近、Pasmo(パスモ)ってのが出来ましたね。そういえば高橋克実がPasmo持ってましたよ。こないだも、ご飯食べようってことになって、カナルカフェ(飯田橋)行ったんですよ。2人で..芸能人有名ブログの続き>>


長澤まさみ 最新プロフィール

『ぜ~んぶおまかせ篇』(2007年2月~)高橋克実、藤村俊二、未唯mieらと共演。 WOWOW(2005年) 明石家さんまと共演 この共演は、さんまが「長澤まさみに会いたい」とスタッフに話した事から実現した(さんまの発言による)。 .....芸能人有名ブログの続き>>


4月6日の簡易テレビジャック(笑)の名残ほか色々、の巻

ニノの「ゲームニッキ」にもかかれていた高橋克実さんの誕生日会で、神楽坂でバーベキューをしたときのものとか。 ニノとヨコ、守銭奴対決では、ご飯を食べに行ったときにどちらが払うか、暗黙の駆け引きがあるようですが、結局はニノのほうが払うことが .....芸能人有名ブログの続き>>


「写楽考」

登場するのは、写楽(堤真一)、喜多川歌麿(長塚圭史)、版元の蔦屋重三郎(西岡徳馬)、写楽の不倫相手である大店の女将(キムラ緑子)、その女中(七瀬なつみ)、十返舎一九(高橋克実)の6人。 後に写楽として作品を残す伊之(イノと読みます)は、 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


高橋克実

福田沙紀 [2] 福田沙紀のエピソード

福田沙紀・・・ 福田沙紀の文字情報は、Wikipediaから引用させてもらっています。 福田沙紀の人物(特徴) 彼女の「沙紀」という名前は、母親がドラマ「スケバン刑事」の大ファンだったことから主人公麻宮サキの名前をとって名付けられたようである(本人談)。   事務所 .....芸能人有名ブログの続き>>


今日も晴れ~!

...うにはじけてたのかな?って 想像しちゃいました(^^) ニノと高橋克実さんとの写真、 相葉ちゃんとの写真、 横の弟さん2人との写真もありましたよ。 トークがすごく楽しくって、あっという間に終ってしまいました。 朝から笑いました~~~(^^) 智久君のMOWの新C..芸能人有名ブログの続き>>


写楽考初日@シアターコクーン

4月5日(木)19時開演 1階C列14番作:矢代静一構成・演出:鈴木勝秀出演:堤真一、高橋克実、長塚圭史、キムラ緑子、七瀬なつみ、西岡徳馬昨夜は、ジキハイと写楽考の初日。私とconnieちゃんはジキハイを捨て写楽考を選びました。堤さん..芸能人有名ブログの続き>>


はなまる

。可愛いなぁ。こんなお宝写真見せてくれて有難う。高橋克実さんのお誕生日会で撮った写真のヨコがあまりに綺麗に撮れているのでビックリ。外人の男の子みたい。ニノちゃんも面白い顔なんだけど男前です!真ん中の高橋さん、それはきぐるみのタラコのつもりかな( ´艸..芸能人有名ブログの続き>>


時間の流れは・・・

高橋克実 ⇒ 三村マサカズ』 まぁどっちもどっちというか・・・、まぁアニメの印象からいくともちっとシュールなキャラな気はしますが特に違和感は感じません。 んでお母さん、前作は清水ミチコだったそうです。 『かーちゃんの方をシュールにしてど~する .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

