">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田口浩正

笑っていいとも 井筒和幸

今日のテレホンショッキング ゲストは 井筒和幸さんでした。 2年ぶりの登場です。 映画「パッチギ!LOVE&PEACE」5月19日全国一斉ロードショー 一作目「パッチギ」   松尾貴史さんからのメッセージ「また、道頓堀の美味しいフグを食べさせください。」  タモリ「パ .....

孤独の賭け 2回

ぜひヤッターマン(男子)・・成宮くん (女子)井上真央ちゃん ドロンジョ・・松雪泰子さん、ボヤッキー・・生瀬さんトンズラー・・田口浩正さんでお願いしたい。 ヤッターマンを語らせたら長いですよ(笑 でもまあ堺さんとは関係ないので。..

冗談じゃない! 第2回 あらすじ

そんな時、元同級生で隣人の山田(田口浩正)が圭太の家に夕食を食べに. やってくる。 山田は理衣の事は気付いていないが、大学時代の話で盛り上がり「(圭太が). 年上の人と付き合っていたらしい」と口走り、圭太は絵恋に理衣とのことが .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



田口浩正

「冗談じゃない!」第一回

・隣人で元同級生の山田(田口浩正)が理衣のことをペラペラしゃべりませんように・・ ・リストラされたことが妻にばれませんように・・・  まぁ、単に好みの問題だと思うんですが、織田さんのコメディは 私にはちょっと重く感じられるって・・いうか・・ごにょ・・ごにょ .....

「冗談じゃない!」にはまる

これから飯島直子や田口浩正がどうからむのかも すごく楽しみだみゃよ~♪ ...エレベーターの中で田口浩正と一緒になった時の 表情とか動きとか、最高だったみゃよ♪ でもすごーく小さなことだけれども ちょっぴり違和感もあったみゃよ。 織田裕二が40歳にはどうしても見え .....

冗談じゃない! 第一回

...怖いキャラだったくらいで。  圭太(織田裕二)と理衣の会話は面白いデス。  絵恋と下の妹達の会話で。  フランス語で圭太が 「サルみたい」 と言われてたのが、お気に入りのシーンだ。  後は山田(田口浩正)の初登場シーンが面白かった。     Hug,Hug(初回盤)(DVD付..

冗談じゃないっ!1話「猫みたいに

圭くんと田口浩正さんが出てるのを見て「あれ~?樹里ちゃん、なんか今度ドラマ出るのかなぁ。多分出るんだろうな」としか思わなかったくらいです(笑) ちなみに放映当日の番宣番組によると、フレンドパークで樹里ちゃんがはずれた掃除機は田口さんが..

冗談じゃない!第1話~

のかと思いきや、後半は圭太の会社が大規模なリストラが始まったり、新居のお隣さんが大学時代の同級生・山田君(田口浩正)だったり。。。うん、面白いホント、タイトル通り「冗談じゃない!」って叫びたくなる(笑) 絵恋の母親・理衣(..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田口浩正

「サラリーマンNEO シーズン2」その1

大河内透(田口浩正)がメールを送ってから5年の歳月が流れてたんだね~ 「もう恋なんてしない」と誓った大河内は「大河内透の何もない日常ブログ」を立ち上げてる。  そんな大河内の下に新しい派遣のお姉さん小島(いとうあいこ)が挨拶に来る。 『キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タ .....芸能人ブログ Ranking>>


煮魚おいし(〃 ̄ー ̄〃)

田口浩正さんの3人がゲストでレギュラー放送というちょっと変則スタイルでの放送でした。 上野樹里ちゃんは奔放というかずいぶん自由なかたのようだと思っていた印象がこれまでより強くなるようなはじけかたでした。 ●希望商品リスト iDC大塚家具 アームチェア(田中さ .....芸能人ブログ Ranking>>


サラリーマンNEO 復活!!

私の好きなTV 「サラリーマンNEO」 始まりました。この番組のせいで 沢村一樹さんの印象が 変わって どの番組にでてても 「川上くん」がちらついてダメです。今回のセクスィー部長も最高です。田口 浩正さんの 大河内 透も最高ですサラリーマンNEO..芸能人ブログ Ranking>>


今日の面白TV4/10

をモチーフにしたオムニバスコント番組の「シーズン2」。今回は生瀬勝久の「帰ってきた社内スタントマン」、コンドルズの「サラリーマン体操」、田口浩正が一人芝居を演じる「Re;」などのほか、大河内透の「恋愛ブログ」、沢村一樹の新コントも登場する。「世界の社..芸能人ブログ Ranking>>


サラリーマンNEO(サラリーマンネオ)

田口浩正さん。 周防監督作品に竹中さんと一緒にいつも出演するメンバー。 知的で笑いのツボがしっかりしてる。大好きな人である。 しかし、この番組といい、英語講座に瀧を起用したりなかなかやるじゃん! じゃあもうそろそろスチャダラの出番を待って .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田口浩正

サラリーマンNEOが復活!

2:やっぱり田口浩正はオレと似ている。 前にも書いたけど、やっぱりオレと田口さんは似ていると思うんですよ。 「Re:」改め「恋愛ブログ(http://www.nhk.or.jp/neo/contents/blog/index.html)」も、相変わらずのテンションだし。。。 あのたたずまい、顔のつくり(めが .....芸能人有名ブログの続き>>


本当に寝る前のブログ

...しくない構成で好感がもてるのであるが、笑うポイントが分からないバラエティとしても秀逸である。出演キャストも田口浩正とか生瀬勝久とか気骨のある人が多く出ているので、見ていて飽きない。もちろん、オレの夜のペットの原史奈ちゃんも出ているので楽しみにしている。..芸能人有名ブログの続き>>


東京フレンドパーク

そして田口浩正¡¡¡すばらしい! 以外と圭クンがしっかりしててびっくり。 いや、樹里チャンがマイペースすぎて田口サンがゆるすぎるからか?笑〃 とりあえず3人の息がまったく合ってない感じがよかったよね!(*≧∀☆)σ ドラマも楽しみだ! もちろん圭 .....芸能人有名ブログの続き>>


これは殴りたいか笑えるかスレスレの所だな。

田口浩正さんの3人が入園した。  樹里ちゃんが最初から最後までハイテンションで、凄かった。  もちろん黙っている時もあったのだが。  番組の予告を見ている分には殴りたくなる衝動に駆られたが。  番組を観ている最中にそんな気分にはならなかった。  できるゲーム .....芸能人有名ブログの続き>>


東京フレンドパーク2

田口浩正が来園。この3人はTBS系列日曜9時枠のドラマ 『冗談じゃない!』 出演のメンバーな訳だが、樹里ちゃんのテンションが凄い。ハイテンション↑↑。 WALL CRASHでは思いきりのいいJumpを見せた。結果的には田中圭がクリアまで届いて金貨獲得¡? 次のアトラクシ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田口浩正

4月期新ドラマ【3】

出演/織田裕二 上野樹里 田中圭 田口浩正 草刈正雄 飯島直子 大竹しのぶ 他 STORY/大手メーカーに勤める高村圭太(織田裕二)は、20歳年下の恋人・広瀬絵恋(上野樹里)と結婚するため、絵恋の家族が住むフランスへ旅立った。 .....芸能人有名ブログの続き>>


冗談じゃない!の出演者

山田元雄:田口浩正 佐々木:小林すすむ 広瀬修三:草刈正雄 野々村冴子:飯島直子(特別出演) 広瀬理衣:大竹しのぶ スタッフ脚本:伴一彦 演出:土井裕泰、石井康晴 プロデューサー:伊與田英徳 主題歌織田裕二 「Hug,Hug」 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

