">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Cocco

徒競走ではない。

... こうして腕に刻む歌と 愛してる たとえ聞こえないとしても わたしはここで手を振るから 焼き付けて その足で その瞳で ///cocco Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`) 今日メ-ルしちゃった。 小さな幸せ。 うんうん。 こう・・なんだろ。 なんつぅの?..芸能人有名ブログの続き>>


電話

Coccoがラジオでやってるって報告だった。 友達たくさんできたこと これからの予定のこと バイト何するかってこと 明日入学式で朝起きれるか心配ってこと 可愛いコがいないことやひとりでヌいてる時間もないこと GW帰ってくるかもしれないこと それから 早く逢いたいって .....芸能人有名ブログの続き>>


日記じゃない

1週間ごと更新が当たり前になってきたこっこっこです。 や、書くネタない訳じゃないんです。 写メは撮り忘れますが。 友人と遊びに行ったりしたんです。 吹奏楽の話がエライ盛り上がって挙句マニアックになって、結局ここには書けなくなりましたが。 そうそう、4月1日に新 .....芸能人有名ブログの続き>>


無職5日目。

掃除機の吸い口部分を見てみたら、猫の毛だらけでびっくり!!だいぶ掃除してないもんなぁ~。湿気を吸って、紙モノはふにゃふにゃになってたし。まだまだ汚いので、もっと頑張りますどうりで運気が無いと思ったー。今日は一日中Coccoを聞いてまし..芸能人有名ブログの続き>>


☆マスミ カサハラ(Masumi Kasahara

18K WG レインボームーンストーン ホースシュー ペンダント18K WG ロイヤルブルームーンストーン ペンダントをポチってたんだけどマスミさんのレインボームーンストーンが受注発注出来るようになってたから注文変更しました~。マスミカサハラもレ・もジェムデイで新作出るかな?真寿美さんのホースシュー前から欲しかったから良品が来るのを..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Cocco

SING A SONG~NO MUSIC NO LIFE~/Cocco

...ANT EVERYTHING I NEED EVERYTHING AND I SING A SONG 'CAUSE THAT'S MY LIFE 'CAUSE THAT'S MY LIFE YOU KNOW THAT'S MY WAY IF YOU LEAVE ME ALONE SING A SONG¡ NO MUSIC NO LIFE¡ JUST REMEMBER I LOVE YOU SO 【SING A SONG~NO MUSIC NO LIFE~/Cocco

 Jリーガー出身のスポーツキャスター中西哲生(37)が、女優の原史奈(25)と結婚する。 2人は5年前にサ ...

Coccoなどを手掛ける根岸孝旨をプロデューサーに迎えた今作は、美しいメロディと叙情的な歌詞が心に響く作品に仕上がっている。藤井(Vo&G)の切なくも力強い歌声が、起伏に富んだダイナミズムを感じさせる楽曲だ。カップリングには、藤井が敬愛するバンド“はっぴいえん ...

bridge買い忘れた・・・

さえあれば本を読む生活・・・勉強しろよ!って感じ(笑) そんで、行く途中で本屋に行って今日発売の『bridge』を買うつもりだったんだけど、うっかり忘れてしまったぁぁぁぁ・・・ なぜbridgeかって?それはCoccoの近況記事&最新インタビューが載ってるからさぁ☆ 明日に

2007-04-01

ている以上、好きな歌を。アーティスト五十音順 天野月子 奥田美和子 Go!Go!7188 Cocco 椎名林檎 志方あきこ 東京事変 奥田美和子さんの歌声にはいつも泣きそうになる。そしてCoccoは夜に聞く。癒される。でもCoccoは昔派なんですね。今のより。好きな歌はそのアーティストの曲

恋しちゃったんだ

春ですね恋の季節ですねコッコのトモダチにも春がたくさん訪れてますシアワセってとっても素敵ですねみなさんにもたくさんのシアワセが訪れますように…


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

