">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹中直人

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) - 上野樹里

竹中直人)が選りすぐりの風変わりな学生たちを選抜して組織したSオケを、千秋が指揮することになる展開がおもしろくないはずがないのである。 実写の強みをフルに生かしたクラシック音楽の魅力は全編に散りばめられており、コミック的な映像処理をほどこしたドタバタやベ .....

『弓』

「どこかに竹中直人さん出てない?」と釣り客を丹念に見てしまう自分がいる『弓』でございます。 弓監督:キム・ギドク出演:チョン・ソンファン , ハン・ヨルム , ソ・ジソク収録時間:90分レンタル開始日:2007-02-23Story『うつせみ』のキム・ギド .....

あるがままなり

ながらファンシーダンスを見ました。おもしかったね。昔の映画なんで古くささは感じたけどね。笑元木雅弘に鈴木保奈美、竹中直人に他にも色々、スカパラ出たり、プリプリの曲だったり。仏の道は奥深いものです。自分昔ホント坊主になろうと思っ..

上戸彩、高級ホテルを舞台に、大人の恋愛に初挑戦!

共演の田辺誠一(38)、片平なぎさ(47)、竹中直人(51)らも出席した。 「ホテリアー」 ホテリアー(Hotelier)」は、ホテルの経営者やホテルで働く人々を表す言葉。 このドラマは表向きは華麗に見えるホテルマン(ウーマン)達の舞台裏を描き、 .....

モビット

CMキャラクターは竹中直人さんと桃井かおりさんです。大人が選ぶ大人ローン、モビット。 ご利用対象者 満年齢20才~65才の安定した収入のある方で当社基準を満たす方。 ご利用限度額 通常の審査では50万円まで。(初回200万、最大300万円まで) .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



竹中直人

ラスター独自の乱数生成方式

...ってないのかな。もう分からん。 どうせ零子たんにはモテないって分かってるからヤメだヤメ。 そして次に打った台がプレミアね。ラスターの竹中直人という名のパチスロ機。 この台はクソ台の烙印を押されてるが、6なら一応109%あるので打てる台だ。 それに中押しすれば成..芸能人ブログ Ranking>>


2007/04/16のアマゾンランキング

.ranking{ padding:3px; border : 1px solid #e6e6e6; background-color: #f6f6f6; } .ranking_table{ border: none; } .ranking_table tr{ background-color: #fcfcfc; } .ranking_table td{ padding-top:10px; vertical-align: top; } .ranking h1{ font-size:100%; } . .....芸能人ブログ Ranking>>


女性が安心

...菱東京UFJ系● ○桃井かおりと竹中直人のCMで有名なモビットです。皆様もご存知でしょう。 認知度も高く幅広い年齢層に人気です。 特に女性が安心して申し込むにも最適といえ、当サイトNo.1人気。 一度でも借り入れ額が100万円以上となれば以降15.0%の金利が適用されます..芸能人ブログ Ranking>>


ぁの有名な・・・

...特徴 三菱東京UFJ系○ 桃井かおりと竹中直人のCMで有名なモビットです。 皆さん知ってますよね???¡¡¡ 認知度も高く幅広い年齢層に人気があります。 しかも当サイトNo.1人気。 一度でも借り入れ額が100万円以上となれば以降15.0%の金利が適用されます。..芸能人ブログ Ranking>>


「冗談じゃない!」(TBS

そんな誇り高き面々と独裁者たる指揮者がぶつかり合う場ゆえに、オーケストラのリハーサルはめっぽうおもしろい。当然、世界的巨匠・フランツ・シュトレーゼマン(竹中直人)が選りすぐりの風変わりな学生たちを選抜して組織したSオケを、千秋が指揮することになる展開がおもしろくないはずがな..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹中直人

13日も金曜日

...記憶あり (プリサイスマシーンが2着時)だからしみじみ。 時効警察始まった。 これに竹中直人が加われば、ほぼ恋のバカンスじゃん。とあらためて。 タモリ倶楽部 この頃にそっか今日は13日の金曜か! と思う。 もやもやさまあ~ず など見て寝た。 次回は東中野で楽しみ en..芸能人ブログ Ranking>>


本日のブギー・バック

竹中直人、自称テイ・トウワと仲良し。妹は小池栄子。おっちゃん、 ...竹中直人とワタナベイビーの「今夜はブギー・バック」は楽しかった。思わず一緒に歌っちゃったくらい。そしてDVDを取り出した途端に始まった頭痛。これは映画のせいか酒のせいか。うーん。 .....芸能人ブログ Ranking>>


サイエンスチャンネル

竹中直人さん出演のドラマがあったり、浅香唯さんがレポートしたりと、出演者が豪華なものもあるんです。 しかも、アニメもいまどきのアニメのようで(制作にどこが入ってるかまでは知らず)、レベルが比較的高い感じを受けました。 意外なもんです。  予算を聞いて、ぶっ .....芸能人ブログ Ranking>>


恋のバカンス 4

竹中直人の恋のバカンス DVD-BOX  放送された94年冬当時。  竹中直人さんの監督第二作『119』が公開されたばっかりだったので。  主演の赤井英和さんと鈴木京香さんがゲストで出ている。  特に鈴木京香さんがコントに出るのは極めて珍しい事なので。  必見である。 .....芸能人ブログ Ranking>>


のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) - 上野樹里

竹中直人)が選りすぐりの風変わりな学生たちを選抜して組織したSオケを、千秋が指揮することになる展開がおもしろくないはずがないのである。 実写の強みをフルに生かしたクラシック音楽の魅力は全編に散りばめられており、コミック的な映像処理をほどこしたドタバタやベ .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹中直人

2007/04/09のアマゾンランキング

.ranking{ padding:3px; border : 1px solid #e6e6e6; background-color: #f6f6f6; } .ranking_table{ border: none; } .ranking_table tr{ background-color: #fcfcfc; } .ranking_table td{ padding-top:10px; vertical-align: top; } .ranking h1{ font-size:100%; } . .....芸能人有名ブログの続き>>


妖怪大戦争

竹中直人、柄本明等の邦画おなじみの人から、雨上がり決死隊、ナイナイ岡村等、お笑いも多数出演しています。 また水木しげる、京極夏彦、宮部みゆき(!)等、原案協力の作家陣営も、ちゃんとセリフ付きの役出演してました。 特に、宮部みゆきを動画で観たのは初めてだっ .....芸能人有名ブログの続き>>


日本で、いや、世界で一番浴衣が似合う女性

竹中直人さんの「我、竹中直人なり」って感じの演技もやばい。 小池栄子もステキな気がした。 とにかくハイテンションな映画「男はソレを我慢できない」を見てください。 安斎肇さんがホスト役になってて笑った。 世界で一番浴衣が似合うのは鈴木京香さんだ!ってゆー映 .....芸能人有名ブログの続き>>


「ロミオとジュリエット」

竹中直人(Char)の名前が主演二人の次なのか? ま、いいか?w   さて本題。 冒頭の、あのシーンは効果的だった。あのシーンを見てしまったら、最後まで見たくなるからね。   しかし・・・ ヒロインについて、いきなり苦言で申し訳ありませんが・・・ (少 .....芸能人有名ブログの続き>>


ロミオとジュリエット~すれちがい~を見て

竹中直人の先生役(文学部?)はズルッときました・・・。 とにかく見ごたえのあるドラマでしたが、ロミオとジュリエットに「キンブル」などの話をミックスさせるのはいささか無理があったかも?? とにかく、今シーズンの新ドラマが待ち遠しいです♪ 記事提供:田中出版社 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹中直人

のだめカンタービレ DVD-BOX - 上野樹里

竹中直人)が選りすぐりの風変わりな学生たちを選抜して組織したSオケを、千秋が指揮することになる展開がおもしろくないはずがないのである。 実写の強みをフルに生かしたクラシック音楽の魅力は全編に散りばめられており、コミック的な映像処理をほどこしたドタバタやベ .....芸能人有名ブログの続き>>


「名探偵モンク4」第1

地顔がモンクに似てるんですね。「プラダを着た悪魔」のファッションディレクターのナイジェル役とか、ハリウッド版「Shall we Dance ?」では竹中直人のポジションで怪演を炸裂させてた彼なので、役にのめりこむ北島マヤな俳優デヴィッドの役はハマってましたね。ほんとに..芸能人有名ブログの続き>>


残り僅か!フィルター不要!話題の空気清浄機!通勤電車で汗ばむ方必見 ...

発行責任者:店長 竹中 直人 └───── □本日も最後までご覧頂きまして、有難う御座いました。 http://www.rakuten.co.jp/bean/news.html ━━━━━ 《 売れ筋人気商品 》 ━━━━━ ●入れるだけで簡単充電!非接触充電可能 【エコ電池充電 .....芸能人有名ブログの続き>>


ヨン様がゲスト出演します

上戸彩・及川光博・田辺誠一・サエコ・小田茜・笛木優子・東幹久・甲本雅裕・片平なぎさ・竹中直人(以上、敬称略)です。 「注目の一人」は、ヨン様(ペ・ヨンジュン)です。ゲスト出演ということですが、これは大注目。目が離せませんね。 .....芸能人有名ブログの続き>>


二宮和也、週刊エンタメ情報・今週の1行

... 二宮和也/松浦亜弥/鈴木杏/唐沢寿明/竹中直人/山本寛斎/中村梅雀/秋吉久美子 [1]本篇[2]特典ディスク\〈映像特典〉[1]特報/劇場予告/TV-spot/スタッフ&キャスト・プロフィール[2]メイキング/対談{蜷川幸雄×二宮和也}/未公開 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

