">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


玉木

ただ、君を愛してる

写真を撮るコトが趣味な誠人(玉木宏)が、 ゆっくりとした時の流れを感じさせます 二人が大学入学式に出会い、 ...あと玉木宏さんも、良い味でてて ピッタリな配役でしたよ 緑が多く、とても綺麗な映画なので、 高層ビル群の真ん中で、頑張る方の心の休憩に、 良いんじゃな .....芸能人ブログ Ranking>>


きばってこーぜっ ほらっ ブンブン

玉木宏CM中の焼きラーメン ・サラダ ちょー野菜な夕食でした そりゃー焼肉がっつり食べたくなったり、アマイモノ食べたくなったりしますよ けど、普段はベジタリアンなんです ベジタリアンって若干死語っぽい響きだ アマイモノは苦手やけど半月くらいのペースで食べたく .....芸能人ブログ Ranking>>


gooブログランキング 4/13

★厳選!韓国情報★ pandiani 17178 IP 小山剛志のNo Pain,No Life koyamap 12416 IP 近い小太鼓(仮) sakulan_delinger 9502 IP 4 渡辺明ブログ kishi-akira 8724 IP 5 Panyawoさんのブログ panyawo 7584 IP 6 池田信夫 blog ikedanobuo 6948&nb .....芸能人ブログ Ranking>>


「青春と読書」

通り、玉木くんコメントは超ちょびっと・・21人の「各界きっての本好き」の方々が「私が好きな集英社文庫」を語るコーナーなのですが、名だたる作家さんや女優さんと一緒に載ってます。「本好き」・・??そのイメージはないなぁ・・玉木くん前..芸能人ブログ Ranking>>


オールドファッション抹茶

をUPしたばかりなのにすみません(^^;) こんなもんです、わたしの意志は・・・☆ 写真はミスドの"オールドファッション抹茶"です♪ 昨日、玉木宏さんがドーナツを頬張っているコマーシャルを見て 無性に食べたくなっちゃったんですよね。これを食べるのは2回目なんですが..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



玉木

セクシーボイスアンドロボ

玉木宏 かっこよくないっすか¡? なんか悔しい¡(ぇ ...玉木宏とか 岡田准一とか 麒麟の川島さんとか エラはってる顔がすきなのかなぁ?て最近気付いた。 そんで目尻が下がってる顔? あでも岡田くんは目くりっとしてるよね。 ん~わかんねぇやっ¡ .....芸能人有名ブログの続き>>


ある意味双子チャン☆

玉木宏(さなちゃ─ん。漢字 あってるかな─?) がCMやってる焼きラーメンが 食べたいです(´・ω・`)アゥ でも冷蔵庫の中身をまず なんとかしなくちゃ… ぁ。そうそう 同じ学校の 同じ学科の 同じコースの 同じ目標で 同じ誕生日で 同じ血液型で 同じ部活で 同じポジションだっ .....芸能人有名ブログの続き>>


gooブログランキング 4/10

★厳選!韓国情報★ pandiani 16499 IP 小山剛志のNo Pain,No Life koyamap 12715 IP 渡辺明ブログ kishi-akira 8594 IP 4 池田信夫 blog ikedanobuo 8541 IP 5 Panyawoさんのブログ panyawo 7345 IP 6 大須は萌えているか? impreza98 6195&nbs .....芸能人有名ブログの続き>>


ゼミ

今日は、製図の日。 模型を作った。 きれいに作っていたつもりだったけど糊のせいでほこりがついてうまくいかなかった。 あと、今日は初めてのゼミがあった。 4,5年が一緒にやるので緊張した。 ゼミは自己紹介をして、いろいろ話しただけで終わった。 次回が楽しみだ。..芸能人有名ブログの続き>>


村上冬樹ってすごい、、

~~~~~~~~~~~~~~ Mさんのてすとてすと禁断限定情報 ~~~~~~~~~~~~~~~ ども^^本日も禁断情報お届けしますね^^ ●美肌は必ず作れる!!~コスメの新常識~ 美肌に化学の力は必要ありません! あなたはまだ化学のコスメを信じますか? あなた .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


玉木

ぽっぽ焼き

久々にはまる~(゚-゚) きょうは実テ まじ勉強に対する意欲わくわ~もりもり めんどくさ あした生物とか死んでくれる 玉木宏の夢見たいの はあ ワックス切れたけど買うお金もないの(;;) 自分探しの旅とか.。 現実からにげてるだけじゃん! よわっちいな もっち? もっぴ..芸能人有名ブログの続き>>


のだめカンタービレ DVD-BOX - 上野樹里

音楽一家に育った千秋真一(玉木宏)は桜ヶ丘音楽大学のピアノ科に在籍しながらも、密かに指揮者を目指している。 ...玉木宏とのバランスも絶妙。クラシック音楽とコミカルな笑いとを .....芸能人有名ブログの続き>>


見えすぎた先のことなんて、安心しすぎて反吐が出る。

玉木宏ラブ¡¡オダギリジョ-も大好きーあと土屋アンナちゃんvvvお笑い芸人も大好きです¡¡次長課長、おぎやはぎ、博多華丸とかとかvv ☆メロメロな夢 そりゃラルクのメンバーが出てくる夢は二度寝しちゃうくらいメロメロですっ(*´∀`) ☆メロメロな .....芸能人有名ブログの続き>>


高遠の城址の桜の話題なら・・・ ◇会津若松市 会津若松市(定数4―7)渡部譲   56 民現(5) 党県幹事長[歴]市議▽...

◇新潟市北区(定数6―8) ◇新潟市東区(定数10―13)渋谷明治  68 共現(9) 自治会長▽党県委員[歴]鳥屋野青年団長▽入東谷中渡辺和光  41 民現(2) 東北電力社員▽市社会福祉審議会委員▽巻工高佐藤豊美  62 自現(5) 会社役員▽ボラ .....芸能人有名ブログの続き>>


「Men's JOKER」5月

と会ってしまい、本屋でガン見するのがいっぱいいっぱいでした「ただ君」DVDに「COLOR」豪華BOX・・近頃、着々と増えつつある玉木グッズに戦々恐々としてるわが夫。「メンズ雑誌まで買うのはアリエナイ!」といたくご立腹「つま恋」行きが危うくなると..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


玉木

ただ、君を愛してる

...壁に書いてあった途端、唖然としちゃったよ(゚⊿゚) いい意味でね 玉木と一緒に口をぽかーんとあけっぱなしになっちゃった 一瞬で1フレーズ覚えてしまった 最初ほほえましいだけに、つらい映画だね(´▽`) やっぱり私は市川拓司結構好きだ 今、会いにいきますもよかったし..芸能人有名ブログの続き>>


ロミオとジュリエット

...ントどうしよってくらいかわいいわら あっタッキーもかっこよかった。 ケド背が小さいね だから私とお母さんは,ロミオ役に玉木宏を推薦 第二希望は平岡祐太で 山下くんとのドラマも楽しみ 絶対みる 明日はなるちゃんと佐川にあう 楽しみぃー でも喉が痛い。 そして頭も痛い。..芸能人有名ブログの続き>>


やっぱこっち

玉木宏、二次元、きれいな言葉、汚くてドロドロした黒い物語(主に重松清)、珍味、美味しいもの、チャットモンチー、椎名林檎、優しいんだけどちょっと強引な人、麻っぽい布、苺、黒、白、藍、紅、和、服、歌。  ■NO LIKE■ ピンク、男に対して媚びを発揮する人、裏切る人 .....芸能人有名ブログの続き>>


2007.2.24 Hotter Than Hot…早咲きの狂い咲き

   玉木正昭(perc) 濱田尚哉(dr) ※欠席 佐々木史郎(tp) またまたずいぶん遅ればせの更新。 以前から行ってみたかったセッション。 やっとスケジュールが合って、行くことができました。 佐々木さんがインフルエンザで欠席だったのが残念。 メンバーが多いので客席まで .....芸能人有名ブログの続き>>


ワッホイ

...そんな映画 ど-せ面白くないだろ~ と思いつつ 借りちゃったょ。。 塚本の誘惑に負けた (;´д`) あとは中村俊介と玉木宏も出てた つかあの3人どんだけ仲良いんだよって(゚A゚)笑 共演しまくりぢゃ~ん 今日の夜 ゆっく~り 見る*。・゚*・ ホンモノの塚本クン 見た~~い (σд・)~*..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


玉木

ミクシィの自己紹介欄に書くことうへっ

玉木宏、二次元、きれいな言葉、汚くてドロドロした黒い物語(主に重松清)、珍味、美味しいもの、チャットモンチー、椎名林檎、優しいんだけどちょっと強引な人、麻っぽい布、苺、黒、白、藍、紅、和、服、歌。  ■NO LIKE■ ピンク、男女の接し方で二面性を発揮する人、裏 .....芸能人有名ブログの続き>>


読了2冊

「元彼カレ」玉木ゆら/やしきゆかり 3P! ということ意外特に何も・・・。 有る意味とても柔軟な発想の彼らの恋の未来が幸多きことを願う。 攻ふたりと受ひとり。 どちらも選ぶことが出来ずに3人で楽しく遊ぶという発想。 この結末と頭も下半身も軽い彼らを赦せるか否か .....芸能人有名ブログの続き>>


ライブドア 宮内被告が出す暴露本の凄い中身

...分)・オリラジ乱入の入社式¡いいなぁ~¡¡ - 今日もやる気だ!波波ワード☆ (4月3日21時19分)・制服画像-女子アナのパンチラ - OL征服 制服マニア (4月3日21時17分)・玉木宏「恋人と結婚より仕事を」 - ニュース、事件、芸能、昨日の出来事... (4月3日..芸能人有名ブログの続き>>


【 芸能界、種牡馬伝説 伊勢谷友介③ 】

...美子に乗り換え、さらに何ヶ月もしないうちに宇多田ヒカルまでゲットしてしまいます。恐るべし・・・伊勢谷友介。。。 まずは吉川ひなの。。。 そして麻生久美子。。。 宇多田との出会いは、玉木宏とのコンビ打ちで、宇多田・深田恭子ペアと非常に目立つ合コンを開催!!..芸能人有名ブログの続き>>


会報届きました。

ミッドナイトイーグル』ロケの合間にカメラを構える玉木くん。顔はよく見えないけど、私はこのショット大好きデスそして『COLOR』撮影中のSEXY玉木くんも大好きデス。そしてそしてペグちゃんと一緒の柔らかい表情の玉木くんも大好きデス。玉木くんだったら何でもおっけーデスそういえばTAMAXAY..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

