">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田山涼成

5/4「松本喜三郎一家物語~おじいさんの台所」CX

出演:三國連太郎、安田成美、牧瀬里穂、かたせ梨乃、高橋惠子、山口智充、由紀さおり、田山涼成、田中圭、田中実、福田麻由子 他★妻に先立たれ4人の娘に頼ることなく余生を自らの手で生きることを宣言した老人の日常脚本・大石静、演出・永山耕三 .....芸能人ブログ Ranking>>


池松壮亮、夜のピクニック

石田卓也、郭智博、西原亜希、貫地谷しほり、松田まどか、柄本佑、高部あい、加藤ローサ、池松壮亮、近野成美、嶋田久作、田山涼成、南果歩★長澤雅彦監督が恩田陸のベストセラー小説(本屋大賞受賞作)を映画化。松山ケンイチくんの出番は少なかったけど、 .....芸能人ブログ Ranking>>


チーム・バチスタの栄光

鳴海涼/北村一輝 垣谷雄次/布施博酒井利樹/田辺誠一羽場貴之/佐野史郎氷室貢一郎/吹越満大友直美/高岡早紀 星野響子/麻生久美子兵藤/石井正則藤原看護師/吉行和子曳地委員長/田山涼成黒崎教授/岸部一徳白鳥圭輔/八嶋智人 高階病院長/橋爪功 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



田山涼成

田山涼成

..芸能人有名ブログの続き>>


田山涼成と海原はるか

田山涼成という俳優さんが出ていた。 いろんなドラマによく出てる俳優さんだから、顔は知ってるけど名前は初めて聞いた。 違う事をしていたから、内容も大して真剣に聞いてなかったんだけど、どうやら誰かと似てるという話題らしい。 あぁあの人に似てるじゃん! ベテラン .....芸能人有名ブログの続き>>


カブトムシさいとう@四葉ノムコウ。

←ぉぃぉぃ昔不良・今は浄水器の営業マン…って設定なんですけど、アコムのCMもそうだけど、サラリーマン役が妙にハマってなぃすか、竹山さん田山涼成(名前間違ってたらごめん)さん路線でいってみたら、結構イケるかも…あ、あくまで“カブトムシさいとう"でしたね、黒バラでゎ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田山涼成

ゆれる(2006)

田山涼成 河原さぶ キタキマユ 田口トモロヲ / 裁判官 蟹江敬三 / 早川 修 東京で写真家として成功した猛は、 母の葬式にも出席しなかった。 しかし一周忌には久々に帰郷し、 ガソリンスタンドを経営する父と兄・稔に再会する。 翌日、兄弟はガソリンスタンドで働く幼なじ ...

若林菜美子さんのこと…(2007/3/26更新)

0田山涼成さん、日本スケート連盟不明朗会計問題 さん、桜倉ケンさん、土家歩さん、瀬戸陽一朗さん、市川笑羽 さん、池田努さん、西中節也さん、柳家つば女さん、岡野大輔さん、上原弘之さん、ちなみに好きな芸能人は、倉木麻衣さん、相川七瀬さん、大塚愛さん、竹内まりや ...

-?I?googleブログ検索

シェイクスピア『お気に召すまま』 シアター・ドラマシティ2007年8月3日(金)~8月12日(日) 全席11500円(全席指定・税込) 演 出 : 蜷川幸雄 出 演 : 成宮寛貴・小栗 旬・吉田鋼太郎・田山涼成 高橋 洋・月川悠貴・大石継太 他 とても楽しい. ...

実録鬼嫁日記いい湯だな(じつろくおによめにっきいいゆだな)観月 ...

たたく、怒鳴る、プロレス技をかけるは当たり前。小心者、一馬の日常生活に安息の時間は戻ってこなかった。 <キャスト> 山崎早苗:観月ありさ 山崎一馬:ゴリ (ガレッジセール) 山崎まどか:遠藤由実 田代伸介:田山涼成 田代康子:木内みどり ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田山涼成

夢の遊眠社への思い入れ

でもあの時の役者の動きは今じゃ無理だろうな。体力の限界を知って、この劇団は絶頂期の中で解散したくらいだから。この劇団出身の俳優には段田安則、円城寺あや、羽場裕一、佐戸井けん太、田山涼成など今もテレビなどでも活躍している俳優が居

「お気に召すまま」が

:広崎うらん演出助手:井上尊晶舞台監督:白石英輔 【キャスト】ロザリンド:成宮寛貴オーランドー:小栗 旬前公爵:吉田鋼太郎タッチストーン:田山涼成ジェイクイズ:高橋 洋シーリア:月川悠貴シルヴィアス:大石継太他 【ストーリー】若き騎士オーランドーは、父の遺産を着服した長兄オリヴァーと

今週のごきげんよう総括

で、「本当のムシキング」と言うから、てっきりムシキング好きなのかと思った。実際は、映画で声を担当したそうだ。田山涼成(22日~)、髪が禿げていない人の事を、「禿げそびれ」と呼んでいたのがいい。今日の、奥

WOWOWの"ドラマW"三本

巻く作品です。◆「神様からひと言」◆(TOP画像参照)原作:荻原浩監督:古厩智之出演:伊藤淳史、陣内孝則、原沙知絵、田山涼成、嶋田久作、小倉一郎、脇知弘、野村宏伸 【あらすじ】中堅食品会社のお客様相談室を舞台とした、荻原浩の同名小説をドラマ

ドラマ『華麗なる一族』最終回

… 西村 雅彦 ◇◇◇ ○阪神銀行 大亀 専務 (60)… 武田 鉄矢 芥川 常務 (54 東京支店長)… 小林 隆 角田支店長(大阪池田支店)…田山涼成 ※第3話で死亡 ○大同銀行 三雲 祥一 (50 預金高5位大同銀行頭取。鉄平とは昵懇)… 柳葉 敏郎 綿貫 千太郎 (58 専務)… 笑福亭


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

