">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


妻夫木

涙そうそう

主人公の「妻夫木聡」が良いですわ。 男前は見ているだけで ええですわ。 ...その主人公のイメージが妻夫木君だったので(勝手にキャスティングしました) 映画を見ながら 「涙そうそう」なのか「幻夜」なのか錯覚しそうでした。 ちなみに「幻夜」はまだ映画化されていま .....

妻夫木大好き!

俳優の妻夫木聡が好きだということを¡¡(いきなり極端だなぁ)そうか、そうか…、 ...俺は妻夫木のファンだったのか…(まず、ファンなら妻夫木って言わないだろ¡¡)なんで、気付いてしまったかというと、まず、夢にでてくるね、妻夫木が。いたると .....

関ジャニ∞、演歌・歌謡ランキング記録3部門制覇!

4/23付シングルランキングでは、19.7万枚を売り上げた関ジャニ∞の6thシングル「ズッコケ男道」が初登場1位を獲得。演歌・歌謡ランキングにおいて“通算1位数”“連続1位数”“初動売上枚数”で歴代1位の3冠達成となった。 【関ジャニ∞の演歌・歌謡記録】  今回で関ジャ .....

今日も朝から号泣です。(笑)

妻夫木聡さんと長沢まさみさん、良い演技でしたね。 良い話で号泣してしまいました。 私もある方からにいにいと言われています。 しかし、この映画のにーにーにはなれませんね。 でも、沖縄にも住みたいと思いながら、 あの台風の多さに天候の変化に順応して 生きていける .....

「ハムナプトラ3」出演せず=

【ロサンゼルス12日】映画「ハムナプトラ」の1作目と2作目に出演した英国の女優レイチェル・ワイズ≪写真≫が3作目には出ないことになった。米メディアが12日伝えた。一方、男優のブレンダン・フレーザーは引き続き、3作目にも出演することに同意し..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



妻夫木

学生ニート。

...勢いで合わせてたら シャツ+トレンチ サラリーマンみたいでした*笑* やはり今っぽく見せるならインナーにはシンプルなTシャツやカットソーがイイですねッ♪ 早速今日着ていきま~す(´ー`)/~~ てか,ワイルドスピード③の妻夫木のあのシーンめっちゃカッコいい(○´∀`)..

エビちゃんの着こなし 花見に向けて人気上昇中!

■■ ◆関連ブログ記事..

妻夫木聡「憑神」主演決定!

ストーリーは、主演妻夫木聡君(26)演じる幕末志士が織り成す大型時代活劇で、日本のお祭りリズムに仕上がっていて、降旗監督は「我々が作品に込めた思いを、さらに膨らまして語ってくれてとてもうれしい」とのことでした。ブッキーは「御利益という神 .....

観ました。涙そうそう

妻夫木君大好きなわたし、長澤まさみ大好きなメタボ氏本当は一人でゆっくり「ブッキー」を堪能したかったのに・・・ メタボが一緒に観ようと執拗に誘って来る。 時間も無いし、息子が塾に行ってる間に観ることに。 ネタバレしない程度に感想を言う .....

妻夫木『憑神』主題歌!

人気ユニット・米米CLUBが俳優・妻夫木聡(26)主演の時代劇映画「憑神(つきがみ)」(降旗康男監督、6月23日公開)の主題歌を担当することが15日、分かった。米米が映画主題歌を書き下ろすのは「手紙」以来、13年ぶり。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


妻夫木

小爪

...ります。 ペプシのCMで、妻夫木くんの顔がむくんでる? みたいな感じで、見たくないです。 でも、よく見るんだよなぁ~。 何で、あんなかっこよくないのをCMにしたの? 素朴に疑問。 あと、ジョイのCMの声が 甲高すぎて…耳障り。 。。。何で、急にCM批評?(笑)..芸能人ブログ Ranking>>


金曜ロ-ドショ-

...゙ョ-じゃ格が違うから¡¡ ってか最近ぅちが好きな女優さん俳優さんゎなんでドラマ出ないで映画ばっか出るんかなぁ¡? まぢオダギリジョ-とか妻夫木聡とか柴咲コウとかのドラマが見たいから(>∀ 最近の女優さん好きじゃなぃし(哀ノД`)。+゚ なんとかなんなぃかなぁ…..芸能人ブログ Ranking>>


タイ女ひとり旅 3/1

妻夫木聡×長澤まさみの「涙そうそう」のCMがあってたりとなかなか日本頑張ってました。 BTS内で♪晴れ渡~る日~も~雨の日も~って流れたときはちょっと感動すら覚えたね。 日本語だし。 夏川りみだし。 午後はスアンルンナイトバザールっていうナイトバザールを見に行っ .....芸能人ブログ Ranking>>


やっぱり

...は見ようと思ってます。 ドラマは基本最初の1話目を見て、面白そうだったら続けて見る~みたいな感じなんですけど。 最近はあんまりあたりがなかったので見てなかったんですが、今回は結構いい感じかもです。 春ドラに妻夫木くん主演のがあればもっといいんだけどなあ(ぇ..芸能人ブログ Ranking>>


That's life

...ストが豪華すぎ 堤真一、江口洋介、妻夫木聡、山下智久の四兄弟に加え、見習いの山田孝之。あとヒロインに竹内結子にさらに伊東美咲って何かスゴイでやっさー ちょっと将棋にハマってます。 …ちょwwwww弟テラツヨスwwwwwwカテネwwwww おまけ:回転レノン..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


妻夫木

キャベツちらかしたな

...チが出て来てかなり感動 観覧車最高ね また行きて-。゚(P>дq)・゚。 もち,前一緒に行った人とだべ笑 妻夫木聡カッコカワイイネ-(ノ∀`*) ねむすー笑 今日の昼ご飯はオムライス 中身は十五穀米で㊤にかけたのは余ったハヤシライス 美味かったよ- 十五穀米はカレーにかなり合うさぁ..芸能人有名ブログの続き>>


漫画おたく

...ります。 ドレミ(前のバイト先)に居た時に 営業中によく読んでた(笑) どうやらドラマ化するらしくて 楽しみだ。 しかし… 主人公が嵐の松潤らしくて 全然イメージと違う…。 妻夫木聡あたりにやってほしかった…。 まぁ見るかどーかは 分かりませんが…。 ベーネッ!..芸能人有名ブログの続き>>


サンタモニカへヴン

妻夫木くんと中川家のお兄ちゃんってにてるとおもいませんか?´` ですよね!にてるよね!よかったわたしもまえからおもってたのよ。うん、にてるにてる^^ てゆうか中川家のおもしろいとこってどこだ^^? だー! かいものいきたい たのしい映画みたい バンドやりたい ( ゜ .....芸能人有名ブログの続き>>


夜のおさんぽ

妻夫木クンも通ってた高校に侵入してきました♪友達がその高校に通ってたからノリで忍びこんだだけなんだけどね(笑) 部室には入れて、友達の写真が貼られてて爆笑(ノ∀`*)懐かしいってずっと言ってた。友達はここで青春してたんだもんね。 懐かしいなぁ。私の母校、山商! .....芸能人有名ブログの続き>>


明日は明日の風がふく

...…授業午前中で終わるし…あ…でも松山ケンイチのドラマまでに帰りたい(録画予約がうまくできないの…!) 明日のウチに考えよ。 UNIQLOのCM可愛いwww 昔、妻夫木くんと加瀬さんのがあったけどアレ素敵すぎる(〇´∀`〇) あ―大和泣ける… 人の命ははかない そして尊いね..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


妻夫木

内定

とりました。昨日の努力が今日の自分をつくり今日の努力が明日の道をつくる。 30才になったときに昔の自分のほうががんばってたなんていいたくない。 それだけです。

桜、スキ

...女王やってた竹内結子超かわいい あれ見て好きになったんだよねー。 あのドラマ大好きだった 妻夫木若い! 明日から学校です 春休み…一度も勉強してない 何気に忙しい4月が始まる。。 自分は幸せなんだと言うことを忘れないで頑張ります 智ー 負けない!!!!!!!!!

NEX

妻夫木氏がCMで「嘘でしょ」とか言ってるアレだ。 カロリーゼロなのに後味すっきりというらしいのだけれど、胡散臭さはたっぷりだ。 同じカロリーゼロでもダイエットコカ・コーラなんて薬臭くて飲めたもんじゃないが、砂糖の代わりに薬使っているんだから自然だ。人工的 ...

ハリーポッチャリー~なんとかの囚人~

あと妻夫木くんかっこいーーーーーー!けっきょくどろろみないで終わっちゃったなぁ…こんどDVD出たらかりなくちゃ!柴咲コウとうまくいってほしいー と芸能人ねたを色々語ってみる…。 だって久々にこんないっぱいテレビ見たんだもん。いつもは録画したドラマゴハン時に見 ...

久々の風邪

...たぁ(*_*)風邪で一人暮らしゎきつぃ!誰かに甘えたくなる~マミーに会いたい今日このごろだょぉ(>_ 今日ゎ「ランチの女王」の再放送見た!妻夫木クンかっこよかった☆ 明日で春休み終わりだぁ。いいことないかなっ☆ とにかく風邪をなおすためにもぅ寝なきゃ(o^o^o)ォャスミ!


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

