">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺脇康文

三谷作品にハズレなし?!『

深夜ドラマ『やっぱり猫が好き』でハマってから多くの舞台を観ていますが… やっぱり面白いのです。しかも今回のキャスティングは 中井貴一、寺脇康文、相島一之、堀内敬子、生瀬勝久の面々。ゴーギャン、ゴッホ、スーラという実在の画家を彼等が演じているのですが、 マイチーの..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



寺脇康文

ふむ。。。

...てくれたのがすごくうれしかったです うちのクラスの子たち、年中ということで色々なカリキュラムに囲まれてちょいとかわいそーなんですが とても頑張ってくれているので、あたしも頑張りたいと思います。。。 ってか今TVに出てたんだけど、寺脇康文っておもしろーいのね (4/11 23:30..芸能人ブログ Ranking>>


お芝居☆コンフィダント・絆

の神経質な性格も見事に演じていた。またゴッホ役の生瀬勝久は 感情の起伏が激しくワガママな性格を見事に表現。ゴーガン役の寺脇康文も 荒々しいけど優しく、男らしい所はとても格好良くウットリシェフネッケルはそんなに有名ではないけど 無名時代の画家達の中心として難しい役どころを..芸能人ブログ Ranking>>


パルコ・プロデュース公演『コンフィダント・絆』(ネタバレ)

作・演出三谷幸喜 主演・中井貴一 寺脇康文 相島一之 堀内敬子 生瀬勝久 @パルコ劇場 まぁ、三谷さんも、ようまぁ、こんな芝居作ろうって思ったよねぇ~~。なお芝居。 だって、ゴッホ、ゴーギャン、スーラが出てきちゃうんだよ~~! .....芸能人ブログ Ranking>>


グータンヌーボ

SHEILA「テキーラなら3杯」 から SHEILA「テキーラ7?(8)杯」とボロを出します。 松本 「酒をついで回り、鳥のように羽ばたく」と意味深なコメントが. その他 : 寺脇康文, 江角マキコ, 優香, PS ウッチーと福原愛が出てるJALのCMはいいですね...芸能人ブログ Ranking>>


コンフィダント・絆@PARCO劇場。

寺脇康文さん。 クロード・エミール・シュフネッケル … 相島一之さん。 ルイーズ … 堀内敬子さん。 ヴィンセン・ヴァン・ゴッホ … 生瀬勝久さん。 4人の画家が折半でまだ完成していないエッフェル塔が見える場所にアトリエを借り、行きつけのカフェで .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺脇康文

コンフィダント・絆

生きるために大きなキャバレーで踊るのを夢見ている。天才なゴッホ(生瀬勝久)。天才には追いつけないスーラ(中井貴一)とゴーギャン(寺脇康文)。才能が無いシュフネッケル(相島一之)。ゴッホからの告白に怒るルイーズ。落ち込むシュフネッ ケル。泣くルイーズ。泣くお客。途中ルイーズ..芸能人有名ブログの続き>>


懐かしのドラマはいずこや2

まま、落ち着きなさい。「竜馬におまかせ」は 坂本竜馬:浜ちゃん 以蔵:反町たかし 千葉道場の人々:伊東四郎、別所哲也、緒川たまき 高杉晋作:寺脇康文 勝海舟:金田一耕助の人 沖田総司:三谷作品によく出てくるあの人 近藤勇か土方歳三:三谷作品に出てくるあの人 という..芸能人有名ブログの続き>>


懐かしのドラマはいずこや1

」はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私が好きなのは舘ひろしじゃなくて水谷豊の方ですよ!水谷豊と寺脇康文のコンビっていったら本城さんと了だっつーの!だろ?!「相棒」はほとんど見ていないのですが、きっとあの2人のことだからどこ..芸能人有名ブログの続き>>


相棒(最終回二時間スペシャル~

(宮内敦士)が心臓発作で急死する。不振を抱く小野田は何気に警視庁特命係の右京(水谷豊)に捜査を依頼。右京と薫(寺脇康文)は、第一発見者の警官の証言で嶋村がサザンカを手に死んでいたことを知る。何か意味があるのだろうか..芸能人有名ブログの続き>>


光一「スシ王子」…5年‥

アーティスト/キャスト>水谷豊 (出演者) 寺脇康文 (出演者) 高樹沙耶 (出演者) 鈴木砂羽 (出演者) 岸部一徳 (出演者)<商品詳細>商品番号:SD-F1452メディア:DVD収録時間:500分リージョン:2カラー:カラー発売日:2007/02/09相棒 season 2 DVD-BOX .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺脇康文

寺脇康文0411「グータンヌーボ」

●寺脇康文 「グータンヌーボ」ゲスト出演2007年4月11日(水)23:00~23:30 フジテレビ『スタジオゲストは寺脇康文。以前一緒に番組MCをしていた寺脇のことを優香は大絶賛。寺脇が後任と交代した最初の週に、二人の間で交わされた電話の秘話も

寺脇康文0405「Weeklyぴあ」

寺脇康文 記事掲載2007年4月5日発売「Weeklyぴあ」 「コンフィダント・絆」稽古場写真掲載.

藤原紀香さん・残念なお知らせ

俳優の岸谷五朗と寺脇康文による日本の演劇ユニット。 1~2年に一度のペースでプロデュース公演を上演している。 地球ゴージャス 地球ゴージャス・公演記録VOL.1『瓶詰の地獄~いつまでもたえることなくともだちでいよう~』(1995年) ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


寺脇康文

ドラマ2

...看板ドラマ 水谷豊と寺脇康文のやりとりが絶妙で、最高です 鑑識役の六角さんだったかながいい味をだしてて、これまた最高 前にもこのblogで書いたけど、水谷豊に似てると言われたので… また、始まると思いますが、何年もいや何十年と続けてもらいたいです 頼むよテレ朝

部屋の片付け~その代償~

...て言われるけど好きなんだよねぇ☆ なんかちょっと抜けてる感じでかわいいー♪おんなじ理由で東幹久とTake2の東も好き(≧▽≦)ノシ あと寺脇康文と高田純二(多分字あってない)も好きだなぁ(`∀`*) よく芸能人誰が好きって聞かれたとき困るけど、意外とたくさんいたね笑!!

寺脇康文「東京カレンダー」「TVnavi」「シアターガイド」「Invitation」

寺脇康文 雑誌掲載 ■2007年3月21日発売 『東京カレンダー』5月号 定価:580円 ...寺脇康文パルコ・プロデュース公演「コンフィダント・絆」】 『自分の役者としての成長や新しい発見に、舞台は不可欠なものです。今回はゼロから役が作れるので、すごく嬉しいです』…… ...

チケット「コンフィダント・絆」

りませんが、S席なので、 そんなに悪くはないでしょう一般発売は、4/7なので得した気分です出演は、中井貴一・寺脇康文・相島一之・生瀬勝久...そして、紅一点の出演となる 堀内敬子 と書かれていました。舞台は1888年のパリ。無名

相棒

)のキャラが好きです。冷静沈着で頭脳明晰。でも時々、熱い面も見せるんです。ちなみに普段の私は右京さんよりも亀山薫(寺脇康文さん)系のファッションを好みます。ミリタリーものに惹かれます。←DVD-BOXも買っちゃいました。PRE-seasonと1st-


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

