">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


豊川悦司

はてなアンテナ ページが更新されました

豊川悦司が暴露 松田龍平が、あまりにもかわいいので”オチンチンにキスしたい”と言っていたという話を暴露され、松田は大あわてだった 東京モーターサイクルショー 韓国ドラマ ■-2007/04/14 07:52:18 no title http://finance.livedoor.com/list?id=2 【注目】キャッシ .....芸能人ブログ Ranking>>


嫌いになる理由なんてひとつもないのに どうして人の気持ちは移ろいでゆくのだろう

豊川悦司だからE・Tか(^^;   05.どんなデートしてみたい? 行くあてもなくぷらぷらと・・・   06.どんな性格の人に弱い? 間髪入れずにツッコミを入れてくるひとイタズラ好きなひと   07.見た目カッコいい(キレイ)系かかわいい系かどっち好き? 両方いきま .....芸能人ブログ Ranking>>


日本沈没

豊川悦司、 大地真央収録時間:134分レンタル開始日:2007-01-18Story73年に公開された小松左京原作『日本沈没』を『ローレライ』の樋口真嗣監督が草なぎ剛、柴咲コウ主演でリメイク。最新のVFXと特撮技術を駆使し“日本沈没”という未曾有の災害と、祖国の危機に直面する .....芸能人ブログ Ranking>>


矢田亜希子、旦那のプチ浮気の裏で本気で浮気

豊川悦司演じる主人公・画家榊晃次の妹役でデビュー 何歳になっても、可愛らしさ・笑顔で世の男性を虜にする矢田亜希子さん 押尾学との結婚騒動で人気は若干オチ気味・・・最近あまりテレビで見かけないと思ったら浮気話浮上 1978/12/23生まれ やぎ座 神奈川出身 O型 3 .....芸能人ブログ Ranking>>


キャスター役井川遥を監督絶賛!

豊川悦司演じる刑事の活躍を描くハードボイルド作。井川は自身の子供を誘拐されたニュースキャスターを演じた。役作りの参考にしたのが、フジテレビの滝川クリステル。「監督が机の上に(滝川アナの)写真を置いていたのでイメージした。出しゃばりすぎないようにした」と .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



豊川悦司

お宝情報ランキング

豊川悦司⇒詳しくはここ水樹奈々⇒詳しくはここ日刊スポーツ⇒詳しくはここ広島電鉄⇒詳しくはここZAKZAK⇒詳しくはここおもしろムービー⇒詳しくはここ印刷⇒詳しくはここカードキャプターさくら⇒詳しくはここファイアーエムブレム⇒詳しくはここほっかほっか亭⇒詳しく .....芸能人ブログ Ranking>>


弁護士のくず

今日 弁護士のくず の再放送してましたね 豊川悦司もぃぃけど 伊藤英明がすごくぃぃ ぁの伊藤英明がすごく好きです(´艸`)笑 とゆぅか 伊藤英明がやっぱり好きなんだなぁ、自分。笑 あの甘い感じがとても 好き みんなにゎ ひかれるんだけど やっぱり伊藤英明が好きなのです..芸能人ブログ Ranking>>


続・新むつ旅館

の宿泊ということでかなり珍しがられました。館内はとてもきれいに清掃してあり、塵一つ落ちてない状態。傷だらけの天使で豊川悦司がロケをしたそうですが、熱烈なファンが映画のトヨエツと同じ格好で泊まったりしたというエピソードも。料理もごく普通の家庭料理..芸能人ブログ Ranking>>


『やわらかい生活』(廣木

はっちゃけたり、逆にその反動でダウンで家に閉じこもったり、寺島しのぶの演技がすごくリアルです。そんな優子を温かく包む、豊川悦司さん演じるいとこの祥一の優しさと温かさに癒されましたが、ラストが悲しすぎるよ。優子の心をほぐしてくれた..芸能人ブログ Ranking>>


mini review 07040「やわらかい生活」

カテゴリ : ドラマ 製作年 : 2005年 製作国 : 日本 時間 : 126分公開日 : 2006-06-10~ 監督 :廣木隆一出演 :寺島しのぶ豊川悦司松岡俊介田口トモロヲ妻夫木聡大森南朋柄本明肉親や恋人、友人を失い、すべてに無気力になり、東京のとある街、蒲田に引越した橘優子..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


豊川悦司

お宝情報ランキング

...ン・スンホン⇒詳しくはここバイオハザード4⇒詳しくはここ戦国無双⇒詳しくはここウルトラマンティガ⇒詳しくはここチェ・ジウ⇒詳しくはここタワーレコード⇒詳しくはここ豊川悦司⇒詳しくはここ経済指標などの発表カレンダー=4月6日現在/ロイター⇒詳しくはここ映画「..芸能人有名ブログの続き>>


みんな主役

豊川悦司さん、中村玉緒さん、久米宏さん、島田洋七さん、宮沢和史さんにタップダンサーのヒデボーさん。 本当に多くの方々が出演なさっていました。 その中で、“俳優・ビートたけし”について、渡哲也さんがこう話されていたのが印象的でした。 「俳優は最後のところ、演 .....芸能人有名ブログの続き>>


おもしろCM

キンチョールのCMをちらっと見ました。 きゃ~、豊川悦司さんだ なんですか、あのキャラは ぷぷぷ、おもろい もう一回じっくり見なくては..芸能人有名ブログの続き>>


気づいたー!!

...雪泰子がもっといい。踊ってるシーンとかほれる。 ちなみにしずちゃんと豊川悦司も出てますが。 いろんな意味で最後までずっと泣いてました。 フラダンスって言われたらどんなの想像しますか? 「あろはおえー」みたいなゆるいイメージじゃない? 変わるよ、間違いなく。..芸能人有名ブログの続き>>


フラガールと涙そうそうを見て

ハワイアンセンター」の中で踊るフラダンスのダンサー募集から始まる話で、主役は全員女性と言っても過言でなく、先日見た「愛の流刑地」の豊川悦司も脇役でした。誰が良いって・・私は富司純子がこの映画を締めていたと思いました。松雪泰子が素晴らしい演技..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


豊川悦司

ジャッキー・チェン~映画のオーディション

...シーンのある ピアニスト役。希望する俳優さんと共演出来るなんて事が あったら...豊川悦司さんとご一緒したい そんな夢のような事、「映画オーディションJAN」 でなら実現するかもしれないみたいですよ。 Dreams come true... チャレンジしたら、夢は現実に変わるかも?..芸能人有名ブログの続き>>


傷だらけの天使 - 豊川悦司

豊川悦司DVD1disc発売日:2000-11-21 Amazon.co.jp ...豊川悦司が、蛍のかっこした覆面レスラーとして「みちのくプロレス」に参加するシーンや、床屋のヘアスタイルモデルになったトヨエツ自身の写真があったり、野球場でナックル(ピッチャーが投げるいちばんの魔球)を投 .....芸能人有名ブログの続き>>


フラガール

豊川悦司、富司純子、岸部一徳の演技は相変わらず素晴らしい! スパリゾートハワイアンズは2度ほど行ったことがございますが なかなか楽しいところですのでわたくしとしてはオススメです。 プールや温泉がかなり充実しておりますし、わたくしが行った時は サーカスチームが .....芸能人有名ブログの続き>>


映画 「フラガール」

娘ッ子」たちに、基礎からレッスンを教えるようになり、「ハワイアン・センター」の構想は徐々に現実へ向かいつつあったのだが・・・。監督:李相日 出演:松雪泰子豊川悦司蒼井優山崎静代(南海キャンディーズ) 富司純子 音楽:ジェイク・シマブクロ 提供:シネカノン、ハピネット、..芸能人有名ブログの続き>>


2006映画賞 総決算 (個人賞

報/日本アカデミー賞) 大沢たかお「地下鉄に乗って」 1冠 (日刊スポーツ) 加瀬亮「花よりもなほ」 1冠 (高崎映画祭) 豊川悦司「フラガール」ほか 1冠 (おおさかシネマフェスティバル) 井原剛志「硫黄島からの手紙」 1冠 (日本映画批評家大賞) 脚本賞 加藤正人「..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


豊川悦司

フラガール

豊川悦司 関連商品 UDON スタンダード・エディション 涙そうそう スタンダード・エディション 地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション 日本沈没 スタンダード・エディション DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete setby ...

大停電の夜に

豊川悦司, 田口トモロヲ, 原田知世, 吉川晃司, 寺島しのぶ 監督: 源孝志 【コメント】 URB君から借りた映画。 よかった。確かによかったけど・・・ その前に「クラッシュ」を見てたからどうしても 人との繋がりという部分で比較してしまう。 だから「大停電の夜に」の方が ...

Love letter

...演の中山美穂サンが役演じている作品o おとなしくて女性らしい役がハマッていて,すごく引き付けられるo あと,豊川悦司サン,鈴木蘭々サンもキャラがすごく強くてかなり印象に残ッたo 遠い日の恋心トカ,断ち切れナィ想いなどがすごく切なくて,心にしみるo 度でゎなく何度も見たい作品でした

Love Letter

現在、日本最高の映画監督、岩井俊二の監督作品です。 主演は、中山美穂。 現在では、市営の図書館でも図書館用のカードを作らされ、 書籍はバーコードで管理されていますが、10年くらい前までは、 図書館の本などには、すべて、図書カードというものが本の裏に入ってあ ...

松山ケンイチ、≪on≫ と

んですか、そんなことで。松山くんを 男優さんとばかり 共演させるんですか。寺島進さんとか、西村雅彦さんとか、 織田裕二さんとか、豊川悦司さんとか、 反町隆史さんとか、中村獅童さんとか、 なんか書いてるだけで、男の匂い、 だれだ、加齢臭なんてのは・・・もちろん


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

