">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中村勘太郎

あたしってば芸能人大作戦→未遂

中村勘太郎だとか・・・ サイトにそんなイケメン達に似てるのよ~って言われた結果を日記に書いて、 「ありえね~」ってまんざらでもない様子。 平和だ。平和だよね。 こういうのって女子が食いつくかと思ったら、意外と男子の食いつきいいのね。 ぱっと見渡した限り、男子 .....

謎の液体

いる有名人を教えてくれるという、なかなか面白いサイトです。試しに僕の顔を携帯のカメラで送ってみたんですけど、 僕の似ている有名人ベスト3は、大泉洋、朝青龍、中村勘太郎だそうです。大泉洋と中村勘太郎はいいとして、朝青龍って… 合コンで..

暇つぶしアイテム

目が細いから? 一応、似ているとされる上位3人を教えてくれるので 2位:堂本光一(40%) ←クレーム来そう 3位:中村勘太郎(38%) だそうです。 「45%似ている」というのは、どう解釈したらええの? 割合から言ったら半分以上似てないってことやね? .....

中村勘太郎46%

で,俺が一番似ているのは中村勘太郎さんで46%だそうだ.誰やねん. 似ている有名人はあと2人で,中田英寿さんと上田晋也さん. ケータイの低質な画像とどのようなアルゴリズムを使っているかがわからないので怪しいものだ. けど,解析もとは顔認証による .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中村勘太郎

『四月大歌舞伎』‥

女房・おはま(中村時蔵)、奉公人・三吉(中村勘太郎)との「飲ませろ」「駄目だ」のやり取りも楽しかったです。そういえば、つねさんがご懐妊の様子ですが、次回はもう産後の話だったりします。 藤堂平助(中村勘太郎)が、沖田総司(藤原竜也)に現在所属して .....

ネタが足りません。

通して見てみると、山南(堺雅人)や藤堂平助(中村勘太郎)が、試衛館や浪士組に参加を決めた時の台詞って、彼らの最期に全部かかってくるんですよね。 その伏線の引き方、見せ方が、さすが三谷さん、見事だなぁと感じます。 .....

山南とは全く関係ない記事ですけれど

中村勘太郎→片岡孝太郎山南敬助→『新選組!!』→片岡愛之助→片岡孝太郎というつながりは、一応あるんです(笑)。 すみません。自分、そして山南に言い訳しているんですけれどね。 これまで山南敬助以外の記事も色々と書いてきましたが、これまでとは .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中村勘太郎

目の下がピクピクするよ。

たバレンタイン直前ケーキ。もう1回焼いてみたら,それは愛犬に食べられてしまいました。歌舞伎・・・○まやちん個人的には市川染五郎。中村勘太郎くんもいいです♪三島由紀夫・・・○「春の雪」はそうだよね。読んだぞ。映画も観たぞ。でも,他の..芸能人有名ブログの続き>>


山本耕史、大沢たかお、怪人になる ミュージカル

... 山本耕史/片岡愛之助/照英/熊面鯉/小橋賢児/山崎樹範/鳥羽潤/池松壮亮/南野陽子/吹越満/佐藤B作/藤原竜也/中村勘太郎/山本太郎/山口智充/堺雅人/小林隆/オダギリジョー/筒井道隆/香取慎吾 〈映像特典〉メイキング/「新選組! .....芸能人有名ブログの続き>>


京都お寺周り パート?

どっちも新撰組にまつわるところ。 壬生寺に行くなら西本願寺に行きたいと思って行ってきました? ・・・西本願寺の話に入る前に新撰組と言えば、中村勘太郎さん?藤堂平助役で出演しましたよね?実は、私は沖田総司役の藤原さんが目当てでしたが?笑...芸能人有名ブログの続き>>


この人にトキメキ

中村勘太郎さんが出ました! 「霧太郎天狗酒盛」の宣伝です。 勘ちゃんの素顔がすごく出ていた番組で良いです?少しミーハーチックなことを言ったら… 勘ちゃんと女のアナウンサーの人が仲が良かったのがすんごい気になる!!!笑(「笑」ってしましたが、 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中村勘太郎

二代目中村錦之助襲名披露興行

の舞踊「當年祝春駒(あたるとしいわうはるこま)」。中村獅童さん、中村勘太郎さん、中村七之助さん、中村種太郎さんといった若手が揃う華やかですがすがしい一幕です。そこにベテランの中村歌六丈が混じって、舞台を引き締めてくれます。若い人が揃..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中村勘太郎

桜舞う

北原勘太郎です(←中村勘太郎さんのつもりです) 本日の「ビッキーズ遺産」は、世の女性陣を虜にしてやまない学習の神様、 野川信一こと通称ジュクの「スパルタ」地区をご紹介致します。」 ・サロモン「スパルタ地区ってあなた・・(^^;」 ・北原勘太郎 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

