">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中村七之助

松本潤の画像とキーワード

482 松本 潤 中村 七之助 474 youtube 松本 潤 472 松本 潤 目撃 情報 469 松本 潤 井上 真央 交際 469 松本 潤 実家 461 週刊 女性 松本 潤 455 画像 松本 潤 446 松本 潤 ごくせん 446 松本 潤 待受 441 an an 松本 潤 433 松本 潤 ドリーム 小説 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中村七之助

松本潤(嵐)のプロフィール

また、ジャニー喜多川に気に入られていたので嵐のメンバーで唯一オーディションを受けていない。 ・小学生のころから野球が好きで得意。ポジションはキャッチャー。 ・雑誌の「ペットにしたいアイドル」NO.1をキープしている。 ・中村七之助と同級生で、 .....

ゲゲゲの鬼太郎 大天狗裁判長 中村獅童 映画 実写 キャスト(出演者)

はとこ 中村七之助(中村屋) はとこ 松本幸四郎(9代目)(高麗屋)立役 はとこ 中村勘太郎(中村屋) はとこ 中村吉右衛門(2代目)(播磨屋)立役 日本芸術院会員 はとこの子 松たか子 女優 はとこの子 市川染五郎(7代目)(高麗屋)立役 .....

-ケツメイシ|長瀬智也|浅香唯|中島美嘉|テレンスパーカー|HYDE-

長瀬智也/中村七之助/真夜中の弥次さん喜多さん 2枚組DTSスペシャル ... 長瀬智也/中村七之助/真夜中の弥次さん喜多さん 2枚組DTSスペシャル・エディシ... 続きを読む>> わぁー!! かわゆす!!!!!はぁはぁはぁはぁ!!HYDEに話ふってくれてありがとうタモ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中村七之助

中村獅童 エピソード&プロフィール

はとこ 中村七之助(中村屋) ・はとこ 松本幸四郎(9代目)(高麗屋)立役 ・はとこ 中村勘太郎(中村屋) ・はとこ 中村吉右衛門(2代目)(播磨屋)立役 日本芸術院会員 ・はとこの子 松たか子 女優 ・はとこの子 市川染五郎(7代目)(高麗屋)立役 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中村七之助

学ぶにアクティぶ!【漫画家 しりあがり寿】

中村七之助主演で映画化された、 『真夜中の弥次さん喜多さん』を生み出した人です。 そんなしりあがりさんが、 2月某日、うちの大学に講演をしに来てくれたので、 僕はのほほんと聴きに行きました。 ・・・2月のことを今頃書きます(笑)。 今日は、ノート4ページ分に .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中村七之助

観劇・感激シリーズ 4

「霧太郎天狗酒もり」では、中村橋之介丈、中村七之助丈が 宙乗りをされます。宙乗りは二幕。橋之介丈扮する霧太郎が、七之助丈扮する傾城(けいせい)桜木を 連れ去る場面です。なにか気配を感じて、上を見上げると、 暗い中、橋之介丈が空中に。おおーっ!..芸能人有名ブログの続き>>


DIGITAL‥

長瀬智也と中村七之助のキスシーンは衝撃的だった。魔界転生の沢田研二以来の衝撃でしたな。 最後の方はグダグタだったけど、長瀬の素晴らしい演技に救われた。でもJulieを見に行くことでだんだん気持ちが楽になっていった。 .....芸能人有名ブログの続き>>


ヒゲのおいらん

「真夜中の弥次さん喜多さん」という映画を、最近DVDで見ました。これ、嫁が見たがっていてレンタルしていたやつですが、先週返却日ギリギリくらいにあわてて見ました。宮藤官九郎の初監督作品で、主演がTOKIOの長瀬と中村七之助です。 この映画… .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

