">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


生瀬勝久

桑田佳祐、月9で山下智久、長澤まさみと共演

俳優の古田新太(41)と生瀬勝久(46)がタッグを組んで、読売テレビの新バラエティー「ホレゆけ!スタア☆大作戦」(4月7日スタート、土曜深夜1・55、初回のみ深夜2・25)に出演することが7日、分かった。豪華ゲストからの相談に、2人がアドバイスするシチ .....

TRICK-劇場版2- ☆☆

筐神佐和子の超能力を見抜くことが出来るのだろうか?劇場版2になっても「上田次郎(阿部寛)」や「矢部(生瀬勝久)」は全く役に立ちませんね。また、今回はかなりお笑い嗜好になっていて、正直ドラマを見たことが無いという..

今日の面白TV4/17盲導犬訓練士・多和田悟

サラリーマンNEO・シーズン2 出演 生瀬勝久 / 沢村一樹 / マギー / 中越典子 / 原史奈 / 奥田恵梨華 / 宮崎美子 4/17 (火) 23:00~23:30 (30分) ● NHK総合 「世界の社食から」は韓国最大手の製鉄会社の社員食堂を訪ね、定番メニューのナマズ鍋を .....

やさぐれぱんだ 白盤&黒盤

WEBからコミック、そしてついに映像化という作品で、今注目株の堺雅人(青年役)と生瀬勝久(ぱんだの声)が贈るゆる~くシュ~ルなやり取りがクセになる内容です。 ↓ http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/121988 面白そうだけど、7月まで待たなく .....

コンフィダント・絆

サラリーマンNEOでの演技も面白すぎる生瀬勝久のゴッホは、コミカルで切なくて運命的なキャスティング。第2幕のオープニング、三谷さん自身も登場していたけれどあれは毎回やっているんだろうか。・・・..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



生瀬勝久

『コンフィダント・絆』

生瀬勝久 →http://www.parco-play.com/web/play/les/ 1888年、パリ。 とあるアトリエに集まる、4人のまだ無名の画家たち。 ゴッホ,ゴーギャン,スーラ,シュフネッケル。 そんな親友でもライバルでもある4人の所に、モデルとして やってきた踊り子の女性を巡って… 初 .....芸能人ブログ Ranking>>


トリック -劇場版 2-

 生瀬勝久 , 野際陽子 , 片平なぎさ収録時間:111分レンタル開始日:2006-12-08Story堤幸彦監督による、仲間由紀恵、阿部寛主演の人気TVドラマの劇場版第2弾。ある日、物理学者・上田の下に青沼という青年が現われ、筐神島の霊能力者・佐和子に連 .....芸能人ブログ Ranking>>


サラリーマンNEO

主な出演者は生瀬勝久さん、沢村一樹さん、山西惇さん、田口浩正さんetc……濃い感じの役者さんばかり。 特に、沢村一樹さん扮する『セクシー部長』にはヤラれました。 Dragon Ashの『El Alma』(アレですよ、ドコモの超薄型携帯のCMに使われてる曲)をBGMにセクシーに踊りま .....芸能人ブログ Ranking>>


『コンフィダント・絆』 4/14

チケット予約会員のPLAY先行販売で当選した4/10(火)から「サラリーマンNEO - シーズン2 -」 も始まり、ノリにのっている最愛の生瀬勝久君が出る。絶対に見逃す訳にはいかない!も~っ 生で観られるなんて、ギャボー嬉し過ぎで、どうにかなりそーうだぁさて、今回も豪華..芸能人ブログ Ranking>>


今観たい舞台。

と思いながらチケット取りまでにはいたらず。でも観たい。チケットは、平日ならば手に入りそうですが どうしましょう?スーラを中井貴一さん、ゴーギャンを寺脇康文さん、 シュフネッケルを相島一之さん、ゴッホを生瀬勝久さん その4人の画家に、堀内敬子さんの女が絡みます。この..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


生瀬勝久

カナダからの手紙469-ヤッターマン-

ヤッターマンの実写版映画が作られるという。かなり大興奮。期待している。 このオヤジはボヤッキーを連想させる。ドロンジョは杉本彩しか考えられない。トンズラーはガッツ石松で決まり。肝心のボヤッキーは、生瀬勝久に頼みたい。..芸能人ブログ Ranking>>


エルマーの冒険

、お得感ありますね♪ 個性溢れる敵方の動物たちも魅力的ですね。ガムまみれのトラ、かわいーです。ライオンは…、あ、声、生瀬勝久さんですよ。なんかすごいハマってる!作品は、演出がおもしろいと思います。音楽の使い方もいいです。音楽について..芸能人ブログ Ranking>>


帰ってきたサラリーマンNEO

番組、"サラリーマンNEO"が帰ってまいりました。『サラリーマンNEO season2』は 4/10から始まっています 毎週火曜日 23時から 生瀬勝久さん・沢村一樹・入江雅人などなど 個性が光るメンバーのサラリーマンならいつでも直面する日常を 様々な角度から 真面目なんだけど面白く皮肉っ..芸能人ブログ Ranking>>


サラリーマンNEO

といっても○ンタの神様とかじゃなくて、現役で活躍している俳優がコントをやるんです。でている俳優で有名なのは、生瀬勝久と沢村一樹と南野陽子ですね。番組中で展開されるコントはサラリーマンに関するものばかり。題をみても「帰ってきた社内スタントマン..芸能人ブログ Ranking>>


市川実日子 最新プロフィール

舞台『JOKER』(生瀬勝久脚本/水田伸生演出) (2004年) 『哀しい予感』(吉本ばなな原作/塚本晋也演出) (2007年) ■写真集『blue』(川内倫子撮影) (プチグラパブリッシング刊、2003年) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


生瀬勝久

LOVE30

YOU*生瀬勝久 4/20(金) 深夜0:00 だ、そうです(^ω^) 楽すぃみ¡¡¡¡ てゆうか、先行放送の水野美紀*山寺宏一の回は深夜枠過ぎwww 何が起こるのかな~?wwww まぁ一話30分の話なんで見れないことはないですが(^ω^) それでは¡&ie ...

映画「TRICK劇場版2」~

観が大きな話題を呼んできたこの作品が再び映画となり、約3年半ぶりにスクリーンに登場。仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、野際陽子といったレギュラー陣が顔を揃えるのはもちろん、シリーズを通して演出を手がけてきた堤幸彦によって、これ

サラリーマンNEO

サラリーマンNEOが4月10日から放送されますね。前回はかなり好評だったようで、 時間帯の割りに視聴率もよかったみたいです。沢村一樹さんの天然キャラも面白いですよね 生瀬勝久さんも面白いですが。その他の紹介サイトサラリーマンNEO紹介

芸能プロダクション一覧 RSS情報集(4日調べ)

芸能事務所一覧 か行か行参考→芸能プロダクション -Yahoo!カテゴリ-外国人タレント.com国内在住の外国人パフォーマーのキャスティング、派遣。歌手、モデル、ナレーター、声優等。TPSが運営。キューブグループ藤木直人、生瀬勝久、古田新太らが所属。 ...

よもやまばなし、ただしわりと偏りあり。

出演者:古田新太、藤木直人、山西惇、八十田勇一、まりもみ、生瀬勝久 上田誠さん脚本の回も。4月7日スタート・読売テレビほか毎週土曜日深夜1:55~(初回のみ深夜2:25~) 話は変わりますがゲームがやりたい。ゲーム大会がやりたい。 ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


生瀬勝久

『14歳の母』

生瀬勝久の演技がちょっとオーバーリアクションなのも目をつむります。 河本は、、、、、 いいです、オープニングで最初の頃は皆,白いパジャマ着て 胎児のように眠りについてて、やがて起きだすカットで 河本だけ、妙に浮いてたのが、いつのまにか若い二人だけの場面に短 ...

ネットで噂の芸能人

生瀬勝久/他 サラリーマンNEO SEASON-1 vol.4【PCBE-52383】=>21%OFF¡サラリーマンNEO SEASON-1 vol.4 3,152 円税込、送料別DvDirect楽天市場店 DVD>ジャンル:趣味・教養>カテゴリ:お笑い■割引率 21%OFF¡■品番 PCBE-52383■発売日 2007/03/21メーカー ...

江原さんの番組・・・良かった。

 生瀬勝久 , 金子賢収録時間:111分レンタル開始日:2004-01-22Story破天荒な女教師と生徒の交流を描く学園ドラマ「ごくせん」のスペシャル番組をDVD化!白金高校の落ちこぼれ集団3年D組の三学期最期の授業が全て終了した。クラス全員を卒業させると断言し ...

電車

亀田興毅とバンプの藤くんと生瀬勝久サンに会った。 ま、似た人だけどね笑笑 (コッチぢゃない方(わかる人はわかる)の方がオモシロおかしく???書いてたりすゆ笑) お誕生日おめでとう☆ しょうがないカラ祝ってあげるわよ。 やっと17歳っスね( ̄∇ ̄) わてはあと半年?で18よ(゚□゚;)笑 ...

≪4月の観劇スケジュール≫

日(金)他『LOVE30』放送♪ 4月16日(月)他『間宮兄弟』放送♪そして4月3日(火)から始まる『つかじの無我~12人の証言者~』に第1回ゲストが大倉孝二さん(*^_^*)今後生瀬勝久さんがゲストの回もあ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

