">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


西村雅彦

日本沈没

草なぎさんは西村雅彦さんと共演していた「TEAM」での演技が忘れられないし、 柴咲さんあってのバトルロワイヤルだと思っていますので。。 そう、大好きなんです。 でも、あまり話題にはなりませんでしたね。。 なんでアメリカではデイ・アフター・トゥモローみたいな人を .....芸能人ブログ Ranking>>


今日の出来事

...た。 そんなこんなで今なぜかヒノキ邸におります。 ヒノキさんは最近、西村雅彦・スピードワゴンの小沢さん・坂東英二のモノマネを習得したらしく、物凄く上手いので今度見せてもらってください。 大爆笑間違いナシです!! 写真は、コンサート会場内からみた景色ですわ。..芸能人ブログ Ranking>>


今夜、宇宙の片隅で

ライフを妄想したいと思いますあと覚えてるのは、石橋貴明演じるプレイボーイな(記憶の中の勝手なイメージで す)男より、西村雅彦演じる奥手な(同じく)男の方を応援するような感じで毎回 見てたような気がしますああと楠(くすのき)っていう日 本の..芸能人ブログ Ranking>>


脱!引きこもり

かなっと思ったのですが、ヒザが痛くなり、約50分のランニングでダウン。うーん、あっというまに衰えますね。。。でも、久々に走れてちょっとはしゃいだ艶子でした。そうそう、先週、西村雅彦とデートしたんですよね。でもなぁ、いいところで終わってしまった。ちぇ..芸能人ブログ Ranking>>


西村雅彦、「偉人」が流行りなの

何と言っても、西村雅彦がその1位の人物に扮してのエピソード紹介が、とっても面白かったです。 俳優の西村雅彦が「マリー・アントワネット」に扮していたりしてちょっとコミカルな番組だったのですが、この折り紙が「野口英世」の紹介コーナーで使われて .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



西村雅彦

ターバン野口作ろうかしら(笑

夜7時頃テレビをつけたら、いきなり立木さんの声が¡¡思わずクラッときてしまいました(笑) 「ひらめき偉人伝」なかなか面白かった。立木さんのナレが好みのツボをついてたし^^西村雅彦さんが(女性含む)偉人の演技を頑張ってた¡..芸能人有名ブログの続き>>


そろそろ地上波放送もなくなる頃か J第5節

...TBSとフジでありましたけれども。 偉人系流行り?日テレでもあったし。 TBSのは何となく観ましたけど、再現VTR何でもかんでも西村雅彦ってのに一番ウケました。 あぁ~しかし野球始まってすっかりサッカー追いやられましたなァ…寂しいなァ。 松坂の話もう飽きたよ(爆)。..芸能人有名ブログの続き>>


「偉人」が流行りなの

とか「そうそうこの人。言われたらわかるんだけどね」とか言いながら、見ているこちらも、一緒に楽しめました。何と言っても、西村雅彦がその1位の人物に扮してのエピソード紹介が、とっても面白かったです。源頼朝のときは、北条政子との2役で怖..芸能人有名ブログの続き>>


歴史大河バラエティークイズひらめき偉人伝

TOKIOの太一くんが司会☆ 偉人に関するクイズをスタジオのゲストだけでな く、VTR出演の春の新ドラマ出演陣も答えるんで すね!西村雅彦さんが北条政子からナポレオンまで 演じていて濃い(爆) 「特急田中3号」チームは左から ローサちゃん 聖さん 栗山さん 紙さん の順に..芸能人有名ブログの続き>>


柳生十兵衛 最後の闘い (4

を開く。幕府転覆を企て、またしても十兵衛の前に立ちはだかる。また、頼宣(家康の十男)が黒幕として担ぎ出されている。西村雅彦が演じることで、一癖も二癖もありそうな紀州徳川になりそう。今回は、十兵衛の幼少期から、剣の道一筋に..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


西村雅彦

ハナテンのコマーシャル

...ルもありました。 秒数なら5秒以下のジングルに近いものです。 ラジオコマーシャルは、ハナテン車買い取り専門店バージョンも存在します。 また、2006年には、CMキャラクターに親会社のビッグモーターのCMキャラクターも務めている俳優の西村雅彦を起用しています。

・ドラマ「華麗なる一族 DVD-BOX」(7/6発売予定)

西村雅彦、笑福亭鶴瓶、小林隆、矢島健一、西田敏行、武田鉄矢、津川雅彦、柳葉敏郎、山田優、六平直政、萩原聖人、中丸新将、ナレーション:(倍賞千恵子)さん、他の皆さんです ドラマを見て、ファンのアナタは、ご自分が、いつも使っている馴染みのお店で構わないので、 ...

ハナテンとは

確かな販売ルートがあるので、車種や年代、走行距離にかかわらず高く買い取ることができるのです。2006年には、CMキャラクターに親会社のビッグモーターのCMキャラクターも務めている俳優の西村雅彦を起用しています。車を売ろうかお考えのあなた、ハナテンで無料査定

ファイトマネー先輩

あれめっちゃ面白そうしゃん。しゃん。暇が出来たらDVDを借りてきて見よう。俺が今まで見たドラマの中では、草なぎくんと西村雅彦が出てた「TEAM」っていうドラマが1番面白いと思います。草なぎくんが出てるドラマは基本面白いよね。ヨネーズ

みちくさ

夕方、ラジオで 「ON THE WAY COMEDY 道草」 というショートコメディを聞いています。これ、結構好きなんです。俳優の西村雅彦さんの番組で、 毎週、ゲストが変わる ほんの5分程度のラジオドラマです。とても短いので、 忘れてて、あっと思ったときには もう終わっ


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


西村雅彦



今週妻が浮気しますを見てるわけですよ(しかも、なかなかありえない環境で笑)お腹くるしいわ~(-∀-)んで~このメンバー好~き!まずサンタマリアじゃん?そして石田ゆり子じゃん?(まじキレー)あと(めずらしく好きな)ともさかりえじゃん?そして沢村一樹じゃん?そして西村雅彦。笑この

「今週、妻が浮気します

合併されることが決まり「現代公論」も休刊に追い込まれる。編集長の小町(江波杏子)は休刊に伴う処理を法務部の至宝(西村雅彦)と 連携しながら進めるよう玉子(ともさかりえ)や轟(沢村一樹)らに指示した。しかしハジメは、休刊は受け入れられ

4月からの出演番組です。

て、4月から復活します!● ムービープラス『シネマ・タクシー』 水曜17時15分~ ※再放送あり ナレーター 映画好きのタクシー運転手に扮する西村雅彦さんと共に、公開間近の新作映画の情報をお届けします!ーーー気がつけば、この仕事を始めてから4月で 9周年だか

希代の人。

るし、登場人物も若干若い設定だったけど、キャスティング勝ちですかね(何を偉そうに・・・。)北大路欣也、鈴木京香、原田美枝子、西村雅彦、仲村トオル、この人達は原作と結構被ってましたし、鶴瓶さんはこの人じゃないと駄目的な要素がいっぱいのキャスティングでした


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


西村雅彦

「ホリデイ」を勝手にリメイク -

対して中谷美紀は、北海道新聞・根室支社の家庭欄の編集者兼記者。記者といっても、たまに短いコラムを書く程度。上司の西村雅彦と付き合っているが、一向にプロポーズされる気配もない。もちろん、自分から切り出す勇気もない。それでも、年上の上司に母性

3月26日( 月)

のが遅かった。職場で「R」が始まると、もう6時になったのかと焦る。でも、職場にいたお陰で西村雅彦さんのラジオドラマに出てた吐夢さんを聞けた。何となくしか聞けてないけど、外国人役だった(笑)濱マイクやっと最終話まで

今週、妻が浮気します・

が勤める現代公論社に吸収合併の話が持ち上がるそれに伴い「現代公論社が休刊の危機に編集長は雑誌社の処理を至宝(西村雅彦)・轟(沢村一樹)・玉子(ともさかりえ)に指示するしかし納得出来ないハジメは講学館の社長・斐川に会いに

「今妻」第10話

だね。」はな 「あっそー(笑)」>石田が実家に戻った>その夜、誰もいないマンションに帰宅したユースケのもとに>西村雅彦が訪ねてくる。いまから花見をするから来い、と言う。>ついていくと、沢村が場所取りをして待っていた

道草くわずに帰らない

私はこの番組を2002年から毎週欠かさず聞き続けているくらいのファンなので、CD&DVDも是非ほしい。CDについては値段が分からないのだが、DVDについては全2巻で各4000円ほど。高い!でも欲しい!!主演の西村雅彦が富山出身であることも含め


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

