">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


萩原聖人

ある緩い会話

萩原聖人が来るんだってね。」 「…みたいですね。」 「今までみんなが言うほどあんま似てないと思ってたけど、改めて写真で見ると似てるよね~!」 「……そうっすか?自分じゃ全然似てないと思うんすけど。」 「いや、似てるって!よかったね~♪」 「………」 そんなに .....芸能人ブログ Ranking>>


【WEB】4/12『朝日新聞』(「東京タワー」関連記事)

...しますが、なぜか「ぼくらはみんな生きている」の試写舞台挨拶その他、マスコミの前に出ていた時のもの‥なんでだろ(笑)。新聞では、オダギリの写真の横に舞台版でボクを演じる萩原聖人さんの写真が掲載されていました。久々のツーショットがちょっと嬉しかったなぁ^^..芸能人ブログ Ranking>>


☆好きなタイプバトン☆

^#)萩原聖人さん、オダギリジョーさんも好き。 ◎恋人にこれだけはして欲しい事、して欲しくない事は? して欲しい事→頭、ポンポンされるのが弱い(*_*)して欲しくない事→好きなるとたいがい許してしまう。命令口調は嫌ですねぇ。 ◎今までの恋愛経験の中でこの人はタイ .....芸能人ブログ Ranking>>


バッテリー最高♪

...ー *まぐろ漬けどんぶり *サラダ *焼き厚揚げ *とろろ昆布汁 帰りに寄ったスーパーでまぐろが特売だったので即決w 焼き厚揚げに葱、まぐろ漬けの上に海苔を乗せるの忘れてた~ 「バッテリー」 萩原聖人のおっさんぶりと主役の3人の少年の初々しさ必見ですよー(笑)..芸能人ブログ Ranking>>


微熱、かな?

んだろう。うちの息子より若干若いように思うのですが、私、年齢をあてるの苦手ですから自信はありません。俳優の萩原聖人さんに似ています。残念ながら好みではない、ないけれど、もう若い男の子というだけでいい事にしよ(爆) 近眼のくせに..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



萩原聖人

「君の笑顔なら すぐに思い

る前に帰ったんだっけな… 火曜日こと昨日は 何してたかなー。まじ痴呆だ… ケーブルテレビで麻雀やっててさ、萩原聖人が熱いんよね。ホントやばい。オレの麻雀熱がまたメラメラきてます。桜舞い散る中ジョグでした。前から軽トラ..芸能人ブログ Ranking>>


忘れてた!

っと1994年の10月~12月にかけてフジテレビで放送されていた、若者のすべてRYOはあまりこの作品には記憶がありません。ただ萩原聖人さんと一緒に共演していましたね。ちょこっと若者のすべてで検索してみました。あまりくわしくは紹介されていません..芸能人ブログ Ranking>>


花嫁とパパ 和久井映見

1995年、『夏子の酒』で共演した萩原聖人と結婚し、1999年に男児をもうけましたが、2003年に離婚しています。 最近のテレビドラマでは、「功名が辻」(2006年、NHK)、「ヘレンときよしの物語」(2006年、日本テレビ)、「君が光をくれた」(2006年、TBS) .....芸能人ブログ Ranking>>


さくら by ケツメイシ

Youtube 動画 無料PV音楽館 2005 02/16 発売 11th Single PVには萩原聖人、鈴木えみが出演 ケツメイシ さくら...芸能人ブログ Ranking>>


ADブギ‥

なんと萩原聖人が!!クリスマスに石田ひかりに告白した大道具の役だった。こんなチョイ役で出ていたけどあの青春具合は光っていた。 石田ひかりに抱きつかれ“ご満悦"…舞台「殺人者」V6の三宅健(27)の主演舞台「殺人者」(演出・赤堀雅秋)が19日、東京都 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


萩原聖人

舞台『東京タワー』

...日)でチケット取れました。 座席は,まだ確認できないんですけど。 加賀まり子さんのオカンが,とっても楽しみです。 ボクは萩原聖人さんで,オトンは林隆三さん。 ドラマとも映画ともひと味違ったものになるんでしょうね。(^-^) 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン..芸能人有名ブログの続き>>


みんながんばれ

萩原聖人の麻雀です。 これですね。 iframe対応ブラウザでご覧下さい。 最近こういうのばっかり。ケータイの人はごめんね。 アカウント持ってない人はゲットしてもいいかも。 この対局はハギーと佐々木寿人、タッキーと鎌田です。 なかなかおもしろい。 ちなみに僕は佐々木 .....芸能人有名ブログの続き>>


華麗なる一族

仲村トオル,吹石一恵,稲森いずみ,成宮寛貴,西村雅彦,笑福亭鶴瓶西田敏行,武田鉄矢,津川雅彦,柳葉敏郎,原田美枝子,北大路欣也,萩原聖人 http://www.tbs.co.jp/karei2007 這部收視很不錯 木村主演果然不一樣演員陣容也是相當堅強雖然一開始有..芸能人有名ブログの続き>>


三角よりもっとくっつけて

の、あるいはわたしの記憶の中に生きる彼よりずっと大人で、弱々しいふてぶてしさとでもいおうか、そんな矛盾した要素を持つ男とは少し、趣を異にしていた。萩原聖人ぽい。けど、好きよ、まだ。明日は一木手づくり市。SPOREさんと一緒に出店します。..芸能人有名ブログの続き>>


今日こそ一日中寝てやるのだ。

本日の癒し> 「ききみみ名作文庫 宮沢賢治全集 ツェねずみ」朗読 by 萩原聖人 ポッドキャストの番組なんですね。 読書はどうも苦手で、 かわりに朗読とかラジオドラマとかを聞くのは好きなんです。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


萩原聖人

バッテリー

TOHOシネマズ緑井 with t■監督 滝田洋二郎 ■出演 林遣都(原田巧) 山田健太(永倉豪) 鎗田晟裕(原田青波) 蓮佛美沙子(矢島繭) 萩原聖人(戸村真) 上原美佐(小野薫子) 濱田マリ(永倉節子) 米谷真一(沢口文人) 太賀(東谷啓太) 山田辰夫(草薙) 塩見三省(

ケツメイシの「さくら」PVごっこ その

萩原聖人役は、吉熊ね。ヒュルリ~ラ♪

綾瀬はるか、[芸能人・女]綾瀬はるか

プロデューサー:石丸彰彦 演出:吉田健/平川雄一郎/那須田淳 脚本:野島伸司 出演:市原隼人/綾瀬はるか/桜井幸子/萩原聖人/小栗旬/神木隆之介/本郷奏多/田中幸太朗/原田美枝子/南果歩/高橋ひとみ/高橋克実/竹中直人/杉浦直樹/松本 ...

「花嫁とパパ」 和久井映見

1995年、『夏子の酒』で共演した萩原聖人と結婚し、1999年に男児をもうけたが、2003年に離婚する。 出演テレビドラマ花のあすか組!(1988年、フジテレビ) 追いかけたいの(1988年、フジテレビ) 時には母のない子のように(1988年、フジテレビ) ...

『バッテリー』

... 電話の液晶画面をピカッとやられるのは勘弁ですね。私の隣の席は小学生の男の子2人組だったけど、よっぽど大人しく観てましたよー。 公式サイト「バッテリー」 (07年) 監督=滝田洋二郎出演=林遣都 山田健太 天海祐希 岸谷五朗 萩原聖人 菅原文太.


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


萩原聖人

黒谷友香/TANNKA 短歌

...トリミット(3,192円) 発売日: 2006/08/25 犯罪を犯した刑事の汗と欲望の逃亡劇。 岸谷五朗主演のWOWOW放映ハードボイルド・アクション。 出演:岸谷五朗/萩原聖人/黒谷友香/田辺誠一 ■ストーリー 頭は切れるがいい加減で無節操な曳船署の刑事・井川。 けちな窃盗犯を

 先日までの寒さも吹き飛び、春の匂いがしてきた今日この頃。気温も気分も上がってきたところで、お花見と ...

 萩原聖人/若者のすべて DVD-BOX Special Edition■ 木村拓哉ランキング ◆木村拓哉関連ブログ記事 ・テレビ番組フジ朝日本東京局¡¡ - テレビ番組フジ朝日本東京局!! (4月1日7時41分)・ 人気アイドルグループ「NEWS」の... - 嵐と関ジャニ!エンタメニ ...

 あさのあつこさんの児童文学のベストセラーを映画化した「バッテリー」が10日、全国東宝系でロードショー ...

萩原聖人、菅原文太らが舞台あいさつに登壇した。 本作で天才ピッチャー役を務めた林遣都は、切れ長の目をした色白の美男子で、地元では“第2のハンカチ王子”と呼ばれるほどの人気者だ。本人はそのことについて「制作発表会見のときにハンカチを使っていたので、“ハンカ ...

バッテリー

今日、少年野球をやってる我が息子ちゃんとバッテリーを見に行ってきた。 野球のルール知らなくたって全然問題なし! 春休みの子供たちだけでなく、大人にもぜひオススメしたい作品です¡¡ 岡山の豊かな自然の残る町並みを舞台に、子供たちの笑顔に癒されました ...

映画「バッテリー」を、観に

、マウンドの盛り上がりすらないのが普通だ。しかもリンチで対外試合停止の身なのにあんな立派な球場で例え練習試合でも出来るわけがない。もしバレたら中野連から永久追放モノだ。収穫といえば、顧問の萩原聖人がいい味を出していたぐらいか。順序が逆


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

